FC2ブログ

作成ゲームについて

■当ブログで作ったゲームは以下になります。
(この欄は紹介記事となります、一つ下の記事が「最新の記事」となります。)

↓タイトルをクリックすると、 MEGAのサイトからダウンロードできます。

・FairyFighting (ver141008)
  ・ヒロインの妖精「ティキ」が仲間を救う為、戦う18禁アダルト格闘ゲームです。
   触手er 氏作成のマニュアルを Tipsフォルダに同梱しています。

・Wolf'sDungeon (ver141008)  旧バージョン
  ・オオカミ少女の「Nona」が、異種生物蠢くダンジョンから脱出するアクションゲームです。
   ※こちらは旧バージョンとなります、新バージョンを鋭意製作中です。

※Update:20141008
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!   【登録無料】
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑

tag : 妖精格闘 Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeonの色々について_141022

■追記141024
TamaDoor1.jpg
玉を子宮に入れて扉までの道中、敵に何度も犯されながら
やっと辿り着いた扉前には、玉を入れられた時と同じような装置が・・
玉を取り出して扉を開ける方法が他にないので、しょうがなく
装置に身をあずけることにしました。

脚を開いて装置の手に乗ると、狼ちゃんの重さだけで
ゆっくりと装置が下に降ります。
装置の真ん中には鋭い爪のついた器具が、
狼ちゃんのアソコに当たるように置かれています。

降りていく狼ちゃんの膣内に、爪の器具が挿入されていきます。
狭い膣道を拡げながら奥へ挿入されていく器具。
やがて玉の一部がはみ出ている子宮口に辿り着きます。

子宮口から出ている玉に爪の先が当たると、
玉の丸みに合わせて爪が開いていくのです(´・ω・`)

器具が奥に進むにつれ、広がっていく爪の先端は
子宮口に当たり、膣道と子宮口を同時に拡げながら、
玉が落ちてくるまで膣道を奥に進みます。

やがて、拡がりきった子宮から玉が落ちてきて、
爪の中にしっかりキャッチできると、
狼ちゃんを降ろしていた両の手の装置が、今度は上昇していき、
狼ちゃんの膣肉を引っ張りながらゆっくりと玉を胎内から取り出します。

ここまでやって、やっと扉が開くのでした。

玉を入れるのも出すのも、かなり体力と膣力を使うので、
重要拠点を守っているドアっぽいです(´・ω・`)
---------------------------------

TamaOkuri01_.jpg

一定の温度以上ないと溶けてなくなってしまう不思議な玉
その玉でなければ開かない扉から
かなり遠い場所にある不思議な装置は、
雌(狼ちゃん)の胎内にその不思議な玉を送り込む装置なのです。

狼ちゃんが両脚を開いて腰を下ろしていくと、
器具から伸びている棒の先端が膣内に挿入されます。。
どんどん腰を下ろしていくと、器具の中の玉がせり上がって、
くの字になった棒の先端は玉に押されて拡がり、
狼ちゃんの膣道をミチミチと拡げていきます。。
途中でやめたくても器具を下ろし切るまでは戻ってくれません。
拡がった棒自体が膣内でストッパーになっているので、
抜くことも出来ず狼ちゃんは腰を下ろすしかないのです。

くの字の棒によって拡がった膣はせり上がってくる
大きな玉を抵抗なく飲込み、拡げられた子宮口も玉を飲込み、
狼ちゃんの一番奥へ玉をセットしてしまいます。

お腹がポッコリ膨らんだ狼ちゃんは、息も絶え絶えな状態ながら、
自分で腰を上げて器具を胎内から引き抜かなければ終わりません。

無事器具を引き抜いた狼ちゃんは、大きく膨らんだ重いお腹を気にしながら
扉まで行って玉を産み出さなければギミックを突破できません。。

膣耐久度が低い娘だと、玉がせり上がってくの字棒が広がり、
膣を拡げられている時点で体力がなくなり、玉をセットされた状態で
死んじゃう事もあるかもです。

最初に腰を降ろす位置によっては、
膀胱や直腸に玉をセットされたりすることもあるようなのです。

------------
というギミックはどうでしょうか?(´・ω・`)b

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141019

※追記---------------------
Prison01_.jpg

筋肉ムキムキな超巨根オークに捕まって牢獄に連れて来られた狼ちゃん、
森で鍛えた様々な技を駆使して抵抗しますが女の子のパワーでは
ムキムキオークにかないません。

オークの片腕で、両脚と上半身をガッシリと抱えられ、
万力のようなパワーで締め付けられながら、
もう片方の手で、狼ちゃんの無防備な下半身をこすりつけています。
何度も失禁してEroticが100%になってしまった狼ちゃんは、
もう抵抗する気力はありません。

肉穴をさらけ出すように壁に拘束され、身動きができないまま
巨大なペニスに肉穴を死ぬまで貫かれてしまいます。

というラフなのです(´・ω・`)
---------------------
■Wolf's Dungeon について

Wolf'sDungeonを141019にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Ichigo wa amai ( DLPass: eluku )

MEGA

更新箇所は・・
・オープニングシーンを追加。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
森で暮らしていたNonaが、オークに捕らえられて
亜人、異種生物蠢くダンジョンにお持ち帰りされ、
牢獄でスタートするまでのシーンを追加しました。

壁に拘束されてアナルを犯されている猫っ娘ちゃんの、
次の餌食はNonaなのです。。

---
前前スレのレスです。
>>女の子らしさについて
立ちポーズは自分はOKだと思いますが、
ジャンプからの落下中はちょっとガニ股過ぎ&回転中が
バタくさい感じなので、
もうちょっと軽やかに修正してみようかと思います。
服を脱がされて裸にされると、前かくして恥ずかしくオドオドしている
感じを出せば女の子らしいかも?

タイトル画面アニメは色々なシチュエーションを用意する予定ですので、
「こんなのが見たい」などありましたら、コメントお願いします~

前スレのレスです。
>>通常攻撃について
ボタンが少ないのでバリエーションをもたせるのが大変そうですね。
(なるべくオールレンジに攻撃できるようにはしたいです・・・)
イベントシーンはオープニングを今回追加しました。

>>腹減り状態について
モーションで表すのは良いですね。
腹が減ってると何もできなくなるので、
淫乱時みたいに専用モーション用意するのもいいかな・・

>>モーションについて
いろんな格闘ゲームのモーションを参考にしています。
パクるのもアレなので、自分なりにアレンジを加えて・・
某フェリさんのモーションはカワイイんですがデフォルメされすぎてて
なかなか難しいですね。

今回はスピードの概念があるので、スタート直後の遅い技だと当てづらいかもしれません。


>>えっちシチュについて
いろんなシチュエーションがあって取捨選択がなかなか大変ですが、
なるべく取り入れていきたいと思います。

>>牢獄開始時について
まだ出られるようにはなっていません。
狼ちゃんを牢獄に連れてきたオークと対峙して、
出られるのはその後ですかね、、

>>落とし玉について
宝箱の中に入っていたり、ただしその宝箱はミミックだったり、、
いろんなところで入手できれば面白そうですね。バランスも考えなければ・・
ステータス画面を押した時に、表情を見えるようにはしたいと思います。
通常のゲーム画面は、表示は最小限にしたいです。

>>状態異常について
とりあえず淫乱状態などの実現具合をみてから
色々実装していきたいと思います

>>アフェリエイトについて
DL.siteはこちらのブログから検索して、
別のものを購入しても有効になっています。
Amazoneも同様のはずなので、当ブログの→から
検索して購入していただくと可能だと思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141013

■Wolf's Dungeon について
Wolf'sDungeonを141013にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Ichigo wa amai ( DLPass: eluku )

MEGA

更新箇所は・・
・ステータス画面に値を表示。
・通常攻撃を2種類追加
  [SPACE]:連続ひっかき
  [横方向+SPACE]:後ろ回し蹴り
・前方ジャンプの追加

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
通常攻撃を追加しました。[SPACE]キーで出すことが出来ます。
各攻撃にはスピードを持たせてあるので、
SPEEDステータスを上げなければ苦戦してしまうかもしれません。
ただし、POWERも上げなければ大したダメージも与えられないので、
思案のしどころなのです……というゲームにしたいです。
ステータス画面の各値はスタート時ある程度ランダムに振り分けられます。
(落とし玉とか、ステータスとかランダム要素が多いですね。)

ゲーム画面については、HPゲージとかグラフ表示はやめにして、
体力がなくなったら画面左上隅が赤色点滅するとか、
お腹すいてきたら、画面左下隅が青色点滅するとか、
そういうやり方でゲームっぽい情報を極力廃止したいです。
※ステータス画面の数値で状態は見えます

次回の更新でオープニングとタイトル絵ができれば・・

---
前スレのレスです。コメントありがとうございます。

>>Wolf'sDungeonについて
移動は腰の動きを使ってヒョコヒョコ移動する感じですかね?
でも鍵のかかった扉は開けられず、高所の入り口はどうにも出来ないので、
そういうのがないステージ限定で四肢切断をする敵とか?

グロい敵やステージはある程度、見分けが付くようにしたいと思うので、
もし見かけてしまったら全速力で逃げるとか、、(そういう恐怖もありかと)
今回は遠慮しないで作ります。

実際アクションでやってしまうと、
逃げたいときにサカッてしまって逃げられない、とか
でてきますがそこはもう諦めてもらうしかないのです。

ケモ子の耳の位置は、、人類永遠の謎ですので触れてはダメです。
亜人さんや触手たちも何故か触れません。

タイトル絵は、X字拘束台だと構図が限られてしまうので、
「拘束されている」っていうシチュエーションだけ変えず、
ある程度自由にいくかもです。

落とし玉についてはゲームの難易度にも関わってくるので、
入手手段はよく考えないといけないですね。

機械で犯すシチュエーションも無慈悲な感じがしていいですよね
参考にさせてもらいます~

自分もアヘ顔はあんまりスキじゃないのでやりませんw
どちらかと言うと涙目で必死に耐えてる感じがスキなのです。

通常攻撃はお腹があんまり減らないので、
必殺技が使えなくなったら通常攻撃しましょう。
ボス戦など逃げられない時に空腹になってしまった時は
万全の状態でない時に挑んでしまったのが敗因という考え方で。

淫乱状態になった時に犯された場合は、
ダメージ受けないようにするスキルが
なるべく序盤にあったほうがいいですね。

そのスキルがない場合に犯された時はHPも減るので、
精液で腹減り回復は最終手段と考えたほうがいいかもです。

オークなどの亜人からの精液で腹減り回復は大変危険なので、
狼ちゃんがお尻を差し出すと、触手を直腸奥深くに挿入して
粘液を胃に流し込む腹減り回復植物が欲しいですね。
花壇でそういう植物を育てる要素があると面白いかも?
(Saveする時、そういう状態も保存しないといけないのでフラグ管理がややこしそうですが、、)

Erotic高い時専用のスキルや専用アニメは欲しいですね~

遠吠え用のボイスは入ってないですね・・
※叫び声で代用できるかな・・

グロ要素については、あんまり気持ち悪くならない感じにいければ、、
顔が半分飛んだ狼ちゃんとかあんまり見たくないので、、
四肢切断とかアナル裂きとか定番ものあたりから徐々に・・

クリ攻めキャラは、最初のエリア(牢獄)ではいなさそうですね
小さい箇所を責めるので植物や触手などのほうがあうかも。

ふたなり娘は必ず出します、が、最初のステージの牢獄はオーク中心のエリアで
メスは全部喰われるか便所として扱われるので、
別エリアになるでしょうね・・

------------
キャラ絵の作成過程です
1.いろんな格闘ゲームを参考にしながら、自分のキャラにラフを落とし込みます。
 攻撃の流れ、髪の流れとか大体の感じがつかめればOKです。
2_1攻撃_工程1

2.ラフで描いたものを線で整えます。
 キャラの各部位の大きさとか地面に立っている絵になるように意識して描きます。
2_1攻撃_工程2

3.色を塗ります。
 影の位置とか前後のモーションを見ながら違和感無いように意識します。
2_1攻撃_工程3

4.技の流れが判りにくいので、中間モーションを入れます。
 あんまりうるさくならないように、スピード感を意識します。
2_1攻撃_工程4

基本的にこの繰り返しなのです(´・ω・`)o

tag : Wolf'sDungeon

WD設定メモ1

※追記
前回バージョンのタイトル画面であったアニメ絵をこちらでもやりたいので、そのラフ絵です。
TitleNonaラフ
拘束台に磔にされてクチュクチュな目にあっています。
GameOverになってタイトルに戻ると、ハリツケままシチュエーションだけが変わるようにしたいのです。
考えた限りでは・・
■通常(攻撃、亜人の通常レイプなどで体力0)GameOver
・下着を脱がされて無数の手でフィストや乱暴に胸を揉みしだかれる、バイブ責め
・無数のオークや女モンスターに、クンニされたり、アナル吸われたり、乳首吸われたりの快楽責め
・激しいイマラチオやSEX
・腹パン責め

■トラップ、拷問からのGameOver
・尿道と直腸と口が透明チューブで繋がった下着と口輪を装着され放置
・数珠繋ぎになった巨大鉄球の胎内貫通責め
・超巨大トゲ付きディルドーの機械的なピストン責め
・磔状態で三角木馬の上に乗せ、頂点が電気のこぎりのように回転する磔三角木馬責め

■異種姦からのGameOver
・大きくなったお腹から異種生物を出産や、魔物卵の産み付けショー&産卵
・触手貫通ピストン、搾乳など

■グロい目になってGameOver時
・乳房切除ショー、子宮抜き出しショー
・ゾンビの手を腹に入れられ貪り喰われている、
・胎内から乱暴に引きぬかれた自分の卵巣を口に入れられ食べさせられる

------------
これだけでミニゲームが出来そうです・・w
他、ハリツケ状態の責め案がありましたらコメントをお願いします。


忘れないうちに Wolf'sDungeonの設定メモなどを書き散らします。

■基本
・攻撃は通常攻撃と必殺技
・攻撃で与えるダメージはその時のステータスの数字をリアルタイムに計算、防御もしかり
・必殺技を使うとお腹が減り、空腹になると技が使えない。
・腹減り状態は、食べ物を拾って食べるか、モンスターから精液などをごちそうしてもらう事で回復。
・裸にされると、それまでの通常技、必殺技が封印され、簡単な攻撃しかできない。
・下着をアイテムで持っていれば、脱がされた時に対処可能

■レベルアップについて
・敵を倒すと経験値がもらえて、ある程度貯めて寝床で寝るとレベルアップ。
・敵からもらえる経験値は狼ちゃんのレベルが上がるほど減る。
  レベル1で EXP+10だった敵は、レベル2で EXP+5
・経験値はそのレベルのMAX以上は貯められない
  レベル1は経験値300でレベルアップするが、寝床で寝てレベル2になるまでは
  敵をいくら倒しても300以上になることはない。
・レベルが上がると、HPとHungryのMAXが自動的にUP 10+ランダム(1~3)、
 落とし玉で使うレベルアップ玉を一つもらえる。
・寝床で寝るとミニゲーム「落とし玉」で、
 ステータスアップか常時発動(パッシブ)スキル+1のチャンス。


■スキルについて
・アクティブスキル、パッシブスキルに分かれる。
・スキルは寝床で付け替えができる。
・付けられるスキルはアクティブ4つ、パッシブ3つまで
・アクティブスキルは必殺技や特殊移動(壁張付き、四足ダッシュ、オナニー回復など)の、
 プレイヤーが自発的に発動するスキル。
・パッシブスキルは攻撃力+10、腹減り緩和、精液飲みでHP回復など付けている限り、
 効果が発動し続けるもの。

■淫乱度(Erotic)について
・0が平静状態、100が淫乱状態
・モンスターのエッチ攻撃を受けるとEroticが上昇。
・下着を脱がされ裸になると、Eroticは徐々に上昇していく
  他、苗床化、ふたなり化、生体鎧装着、薬や催眠などでも上昇。
・80以上になると、プレイヤーの操作とは関係なく自慰(オナニーモード)をしてしまう。
・モンスターレイプや自慰などでイクとEroticはある程度下がる(40くらい?)
・アイテム(ディルドー)などを使って激しくイクとスッキリして0に。
・裸の状態で寝床に戻ると、下着が落ちているのでアイテムでオナニーして寝れば、
 Eroticが0の状態で探索再開(Erotic管理が大変なゲーム?)

■モンスターレイプについて
・モンスターのレイプ技を受けると必ず裸にされてしまう。
・レイプ中、狼ちゃんの体力がなくなると、そのままモンスター特有のフィニッシュ→GameOver→Title
  ※やりなおしはSaveしたところから
・レイプ中は、レバガチャで脱出可能な場合がある。
・モンスターによっては脱出した後も、托卵状態になったり、ふたなり状態になったりといった状態異常がある。

■トラップについて
・ほぼすべてのトラップは、引っかかってしまうとそのままフィニッシュへ
・レバガチャで脱出できる場合もある。

■グロ要素、状態異常について
・豊乳化、ふたなり化、四肢切断された場合、寝床まで自力で戻ると、
 闇医者が助けてくれるがアイテムはすべて没収され、裸にされて闇医者エリアから始まる。
・助けを受けずにそのままゲームを進めることも可

--------------------
なんだか盛り沢山ですw、
どれくらい実現できるのか不明ですが、ゆっくり作っていきますです。
「ココをこうしたほうが面白くなるんじゃない?」といった案があればコメントお願いします★
 
タイトル画面と最初の牢獄ステージにBGMがほしいかも・・・

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

Author:えるく
創作した鬼畜絵やアダルトな
格闘ゲームを掲載しています。
(苦手な人は回れ右してお帰り下さい)

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon 妖精格闘 Dungeon Wolf's FairyFighting 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 獣人 RaperBeast EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★モチベーション維持の為★
★募金をお願いします★
I'd like to raise money to keep making the game

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で
募金ができます★
Game999 <こちらもどうぞ>
DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
Amazon.co.jp

--
色々
■Twitter
■Pixiv