FC2ブログ

妖精格闘ゲーム232

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121230にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・WatchModeでMystSister'sとRaperBeastを選択できるように修正
RaperBeastの通常技を数点追加
RaperBeastのSPMAX技の仕様を変更
RaperBeastのゲージ溜まり具合の仕様を調整
 (ゲージは自然回復し攻撃を当てるとゲージ減です。
  精液の溜まり具合と思ってもらえれば・・攻撃されると萎えてしまうとか)
・MystSister'sのコマンド表を追加

(UPLOAD箇所で RapidShareって必要ですかね?)
--
SPMAX時のRaperBeastの掴み技の開始が
あんまり見栄えが良くないので、
性器こすり付けを止めて移動しながら掴みかかるようにしました。
(ダッシュで近寄ってきて空中、地上問わずキャッチします。ステップで逃げるか食らうか・・・)

この後はフィニッシュも作成してるので、次回の更新時に導入できるかも。。

--
いよいよ2012年も終わりに近づいてきました。
欠かさずこのゲームをプレイしてくれる方、初めてこのゲームを知った方、
2013年も引き続き応援よろしくお願いします。

--
前スレのレスです
>>RaperBeastについて
中出しフィニッシュとかSEX描写はいろいろ分岐など設けていきたいともいます。
(体格差のせいか、思ったよりも描き辛い・・)
今のところ手探り状態で実装していってます。

SPMAX時の巨根ピストン時の別窓でおっぱいが離れすぎてるという指摘をいただいたので
今回の更新で修正しました。

射精時のぶっ飛び具合も2倍ほど勢いよく飛び出すようにしました。
挿入バリエーションは色々と増やしていきたいですね~
こんなエッチ技、体位が見てみたいなどありましたらよろしくお願いします。

>>コマンドリストについて
お久しぶりです。9月からなので更新箇所いっぱいですね
更新は履歴は省略した感じでも良いかと思います。
(お互い趣味の世界なので私生活に支障が出ない程度にお願いします)
[PR]

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム227

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121118にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・・
・MystSister'sにひみつを追加。
・妖精ちゃんの技rapidKickを高速化&回数増
・vs妖精ちゃん時、クンニ掴み(→+弱パンチ)を仕掛けると、
 相手が抵抗しなくなるバグを修正。(報告ありがとうございました)

--
前スレでもありましたが、獣男(RaperBeast)は小サイズで作ることにしました。
動かせるところまで作るのに、いつものように暫くかかります。
(キャライメージを固めるためにラフを描いてみるかも)

年末も近づいてきて忙しくなってきているので、
場合によっては更新を休む週も出てくるかも?

--
前スレのレスです。
>>RaperBeastについて
小サイズの方が需要が多いみたいですね
小でも超必殺技で射精キャノンとか実装できそうです。
獣特有の力強さとガツガツした感じが表現できれば・・

>>vs妖精ちゃん時のバグについて
どうも敵の思考レベルを下げすぎてて、
回避コマンドを入力しなくなってたみたいです。
今回で修正できていると思います。

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム226

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121111にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・・
霧ちゃんにSPMAX技を追加
・妖精ちゃんのジャンプ通常攻撃の食らい判定を調整(判定が大きかったので縮小)

--
霧ちゃんのSP-MAX技ができました。
 あとはSP-MAX用のフィニッシュアニメと一枚絵を作れば、とりあえず終われるかも?
 (霧ちゃんが妖精ちゃんの膀胱に潜るのは、ちょっと後になるかも。)
・MotherDrikingWormのフィニッシュ時のバグの調整(たぶんなおったかも?)

--
というわけで、コメントに寄せられた絵を参考に
獣人♂の通常モーションを作ってみました。(ありがとうございました。)
(名前は 「RaperBeast」というのが浮かんできたかも。)
RaperBeast.gif

デカ過ぎると画面から見切れてしまってカッコ悪いので、これくらいの大きさになります。
常時勃起状態で獣特有の素早い動きと、並外れた腕力で襲いかかり
掴んで即挿入→ピストンは当たり前のがっついたキャラになります。

--
そんなこんなで前スレのレスになります。
>>フリーウェアについて
いろんな大人の事情でお金取るのはとても無理ですね~
まぁ、趣味で作ってるのやりたい放題やってますが・・

>>獣人さんについて
身体の大きさは結構迷ってます、
あんまり小さいとコンセプトから外れるので、妖精ちゃんの2倍くらいで
画面から見切れないギリギリの大きさで・・
大きさに合わせてペニスも大きくなるので、ああいった大きさになってしまってます。
F.C.BOSSも受け入れる妖精ちゃんなので大丈夫でしょう、たぶん。。

>>M.D.Wバグについて
報告を受けて修正してみました。どうでしょうか?
--
Puki2.gif

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム224

調整&修正バージョンをアップしました。FairyFighting121029 ( Pass : eluku )となります。

修正箇所は・・
・ForzenWolfのステージでの敗北後の処理を修正。
霧ちゃんのフィニッシュアニメの不具合を修正。
霧ちゃん姉の位置&速度を調整
  すこし上に配置して速度を高速に(妖精ちゃんが地上では捕まりにくく)
霧ちゃんの飛び道具(MistScrew)食らい中、当たり判定が出るように調整。
・MotherDrinkingWormの全体的な速度を調整(多少高速化)

----
・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121028にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
・RapidShare


command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Mist Sister'sのひみつを追加。

--
今回は時間があまり取れなかったので少しの更新です。

--
前スレのレスです。

>>霧ちゃんステージについて
一度捕まれると姉妹達の餌食になってしまうので大変なステージです。
姉の像の巡回を避けながら、妹(青)の攻撃をかわして、像を攻撃する戦法となります。
オナニーしてSPゲージを溜めて、超必殺技のLightBreezeを積極的に使うのも有効かも

>>獣人について
F.C.Bossはあの体型なのでエロ技を考えるのが難しかったのですが、
獣人は描きやすそうなので、SEX&バトルを表現できれば、、と思います。
妖精ちゃんがイクと責めをストップするモンスターが多いですが、
獣人さんはそういうのもおかまいなく突き上げまくるキャラにしたいなぁ
射精すると噴射の力で画面端に吹っ飛ばされるとか。

洗脳は格闘ゲームで表現するのは難しそうなので見送っています。

>>あなもぐりについて
あなもぐり拘束のレバガチャ初期化は、テンポが悪くなると思って外してしまいました

>>発動させにくい技について
どのキャラのどの技かわかりませんのでなんとも言えないですが、
技表見て練習するしかないんじゃないでしょうか?

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

妖精格闘ゲーム223

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121021にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
・RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)


霧妹ちゃんのつかみ攻撃が発動しなかった件について修正しました。
FairyFighting121021_ver2となります。

RapidShare

更新箇所は・・
・Mist Sister'sを色々と更新。

--
霧ちゃん達に妹ちゃんを追加しました。
霧ちゃんに召喚されると、ダッシュで駆け寄ってきて
掴まれてしまうと、妖精ちゃんのアナルを美味しそうに舐めまくります。

とりあえず、MystSister'sとしての基本的な体裁は整ってきたので、
これから胎内潜りなどの一段進んだえっち技を実装していきたいと思います。

--
前スレのレスです。
>>狼男について
イメージ通りの獣人キャラクタですね。色数も少なく抑えてもらって良い感じです。
この絵の身長だと全身が入りきらないので、もうちょっと背を低くするかもしれないです。
超巨根で獣人特有の容赦のない暴力的なSEX、シンプルでいいかも?

霧ちゃんの制作に目処が付けば次は獣人さんを作ってみますか~

>>霧ちゃんについて
ステージの色合いについては、今回の更新で少しだけ見やすくしました。

霧ちゃん達の本体である像については・・
・通常技で90発ほど攻撃を当てると破壊可能(徐々にヒビ割れ)
霧ちゃんに掴まれエッチ責めをされると像が修復してしまう。
・霧ちゃん達の体力は無限(像がある限り自動回復)

「霧ちゃん達のエッチ攻撃を回避しながら像を破壊する」というステージになっています。

多vs1の戦闘なので、見たいシーンを見るのは難しいですね。
(そのうちギャラリーモードでも付けられれば・・)

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

妖精格闘ゲーム222

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121014にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Mist Sister'sを色々と更新。
・あなもぐりの攻撃判定の調整(捕まえ中に他の技とかぶりにくく)

霧ちゃんの掴み判定を調整したverをUPしました。
 FairyFighting121014_ver2.zipとなります。


--
霧ちゃんの姉を追加しました。
霧姉ちゃんはおっぱい大好きなので、
妖精ちゃんがそばにやってくると背後に回って搾乳しまくります。
搾乳されているときに霧二女ちゃんにも掴みかかられると・・
まだフィニッシュ関連は作ってません。

三女はアナル大好きにする予定なのです。
--
日に日に寒くなってきていますが、体調を崩さずに今年を乗り切ろう~
と、そんなこんなで前スレのレスです。

>>霧ちゃんについて
今のところペロペロするだけの甘々責めになっています。
これから霧を利用した責めが出来れば・・

まだ胎内潜りは実装してないですが、
開発が佳境に入ってくれば、容赦のない責めをしてくるかも?

妖精ちゃんからのモンスターへの反撃は、
ゲーム的に少し違うような気がするので躊躇しています。

霧ちゃんの濃さについては、今回の更新で多少見やすくしました。

胎内もぐりからの強制放尿はもうちょっと時間がかかるかも。

>>狼男さんについて
狼男はムキムキででっかい感じにしたいと思います。
獣特有の体術&腕力&常時勃起から
容赦なく妖精ちゃんの肉穴に突っ込む巨大ペニスという感じで・・
いまは霧ちゃんたちで手一杯ですが・・

>>あなもぐりの緊縛ENDについて
今回の更新で多少改善してみました。

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

妖精格闘ゲーム220

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.120930にアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・隠れ(?)背景キャラクタを追加

--
霧ちゃんを作りながら、気分転換に隠し背景キャラクタを追加しました。
(それ以外は更新はありません。)

来週には霧ちゃん達の移動や基本的なモーションは実装できるかな・・

※次回更新は10/8(月)を予定しています。
(というかやりたいゲーム(BioHazard6)もいっぱいだ・・)
--
そんなこんなで霧ちゃんのキャラ絵&案など・・
MystSisters1.gif

・周りがほとんど見えないぐらい霧深い森で戦闘開始
・ただよっている霧ちゃんは石像に操られている。
・石像本体の緑色のクリスタルを妖精ちゃんの子宮に挿入し、
 不思議パワーを頂くのが目的。(一度挿入されると逃れることはできず、延々霧ちゃんの餌に)
・霧状なので見えづらく、攻撃を当てても手応えはない。
・魔法を駆使した中・遠距離戦が得意で、霧を使って物理的な攻撃も。

・おなじ霧状の仲間を呼び、複数レズプレイで妖精ちゃんをイカせようとする。
・妖精ちゃんの体力がある程度減った時にレズプレイでイカされてしまうと、
 石像に股がされクリスタル挿入モーションへ。
霧ちゃんたちは妖精ちゃんにクリスタルを挿入しようと、妖精ちゃんのいろんなところを責める(レバガチャで抵抗可)
・抵抗失敗でクリスタルを子宮深く挿入され、霧ちゃんたちにすべての穴を責められながらGameOver

こんなところかも?
--
前スレのレスです
>>Anamoguriについて
某キャラに似ていますが気のせいです。きっと。
コマンドリストの件、毎回お手数おかけしています、非常に助かってます

ランダム緊縛のフィニッシュ絵ですか~
あなもぐりは、あんまり煮詰めずにノリで作ったので、
いざ実装してみるとバグだらけで非常に苦しいキャラです。
フィニッシュアニメも余力があれば・・

>>マンネリ化について
確かに2年間も毎週更新続けていたら、マンネリ化してきますね。
(でも自分の場合、大きく間を開けてしまうと、
 そのまま更新をやらなくなりそうなので面倒でもなにかしらやるようにしています。)
あと、寄せられるコメントも励みになってます。

>>脱出専用ステージについて
面白いこころみかもしれないですね。ステージ全体がモンスターというか。。
そういう触手空間で延々犯されるのも需要あるのかも?

>>ミスト3姉妹について
状態異常系・・霧ちゃんに膀胱に潜り込まれて延々おしっことか?

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト

妖精格闘ゲーム218

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120917 をアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Anamoguriにひみつ技を追加(ランダム分岐)
・Anamoguriの通常技の仕様を若干変更。
・ミートキャッチャーのフィニッシュ移行時の処理を変更。

--
とりあえず、あなもぐりの開発も大体出来てきたので
フィニッシュ絵を描いたら次回はミスト3姉妹(MystSister's/霧ちゃん)を作ります。

迷い中の案。
・基本は霧状のモンスターなので肉感的な攻撃は可か?
・好きなときに霧or肉体に変化できる方が良いとか?
・3姉妹でひとつの巨大な石像を守っていて、その石像が本体。
霧ちゃんへの打撃は無効?
霧ちゃん達は妖精ちゃんの胎内に巨大石像を挿入して不思議エネルギーを得たい?
(三姉妹の一体一体を一つのキャラクタとして描いてしまうと、
 管理が大変だし開発に時間がかかるので、一つのキャラデータで三人を同時に動かすような感じにしたい。)
・基本は魔法系攻撃、霧状の無距離掴みえっち技・・・

色々迷い中
--
前前スレのレスです。
>>投票について
たくさんの投票を有難うございました。
今回選ばれなかったのはまた別の機会に登場するかも・・・です。

霧ちゃん達大人気ですね。このキャラは昔にラフで描いたっきりなので、
イメージを取り戻して、他のキャラに負けないように作りたいです。

>>初プレイの方々
最初はツクールの練習でひっそり作ってましたが、
気がついてみると大きなプロジェクトになってしまってます。

>>あなもぐりについて
せっかくロープっぽいものを持っているので緊縛技を追加してみました。(ランダムで分岐します)

--
前スレのレスです。
>>霧ちゃん達について
霧ちゃんたちに期待していた方、投票に選ばれました。
基本霧のキャラなので、色々できること、できないことがあるかもしれないです。
多vs1のレズプレイ、濃厚なのが表現できれば・・
多くの技案をありがとうございます。
イメージを固めてできそうなものがあれば取り込みたいと思います。

>>アラクネのSP-MAX技について
一応、妖精ちゃんが産卵時と虫姦時には技が出ないようにしています、、
が、ツクールなので出るかも?
コマンドは ↓→+(弱強パンチ同時押し)です。

>>Tin
獣人画をありがとうございます。
今回は選ばれませんでしたがまた機会があれば候補に入れたいと思います。

Thank you for the beast man pictures.
So what I did is not choose this time again if given the chance'd candidate.
(http://www.bing.com/translator/)

>>電気あんまについて
結構前から実装要望として上がってきてますね。
余裕があったら一考してみます。

tag : 妖精格闘 あなもぐり 投票 ミスト 霧ちゃん

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv