FC2ブログ

妖精格闘ゲーム244

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130331にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
 ※ダウンロードできないときはしばらく間を空けて試してみてください。

・MEGA
 ・具合がよければ以降、こちらを使っていきたいと思います。


command list 120909+ (By 触手er氏)

今回の更新でバグを見つけたので Ver2をUPします。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku


--
更新箇所は・・
堕ちた妖精(FallenFairy)で、妖精ちゃんにペニスが生えたときの
 独自のシステムを追加。
 ・寄生虫のアナル引っこ抜き時、空中に緑色の炎が浮かぶ。
 ・.妖精ちゃんにペニスが生えているときに、
  堕ちた妖精にイカされると徐々に炎が黒くなっていく。
 ・真っ黒になったとき妖精ちゃんが堕ちる。(フィニッシュ)
 ・引っこ抜けたときに炎は消えて、通常へ
・妖精ちゃんにペニスが生えたときの、堕ちた妖精のえっち技をひとつ追加。
  ペニスが生えたときは堕ちた妖精の出せる技は変化しています。
  ※通常攻撃=妖精ペニスフェラ、コマンド技全般=追加えっち技

・ひみつを追加。

・妖精ちゃんの技後の隙を小さくし、そのかわり技前の隙を若干大きく調整。

--
堕ちた妖精関連の更新は今回で一応終息とします。
(ひょっとすると最後の一枚絵の追加もあるかも)
次からは扉前のモンスターへ取り掛かります。

--
前スレのレスです。
>>堕ちた妖精について
妖精ちゃんがふたなり化されても、
妖精ちゃんから責めにいくのはなんだか
違う気がするのであくまで受け側になります。

寄生虫を抜くのに必死な妖精ちゃんを、
堕とそうとする堕ちた妖精という感じになります。(ややこしい)

たぶん妖精ちゃんのペニスから出ている液は精液ではないので、
あれで身ごもる事は無いかも。なぞの液としかw

月~金で構図とか考えて、土で絵を仕上げて、日でゲーム内配置のサイクルで作ってます。
自分もふたなりは、あんまり興味は無いんですが、いろんな方面で人気みたいですね

ジャンプ時のバグは修正しました。報告ありがとうございました。

よりハードな搾乳責め、、たとえばどんなのですか?w

スパンキングはFairyCrasherでやっているのでたぶんやらないかも

>>Upload先について
リョナリストの欠片さんが良くわからなかったので、ググって見てみました。
ポータルサイトみたいでしたがこのゲームを登録すると問題がありそうなので
やめておきます。

メガに試しにあげてみました。
以前問題があったみたいなのでいつまで使えるのか・・

>>その他のバグについて
FairyCrasherの絵が乱れているというのはこちらでは確認、出来ませんでした・・
他の方はどうでしょうか?

Alakuneの胎内卵については、ゲーム内の変数の管理が分け判らない状態になってますねw
(こういうところがツクールはゲーム造りづらい)

>>技・その他調整について
今回の更新で技後の硬直は減らしてみましたが、
一方的に妖精ちゃんが勝ててしまう場合は再調整します。

掴みから早く抜けるシステムは、ここまで作りこんでしまうと修正は無理です
”連打で振りほどく”のを確かに何度もやるのは面倒ですが、
こういうゲームなので・・

>>妖精ちゃんのしゃがみkの判定について
今回の更新で直してみました。
[PR]

tag : 妖精格闘 堕ちた妖精

妖精格闘ゲーム243

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130325にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
command list 120909+ (By 触手er氏)

バグがあったので修正ver(FairyFighting130325_ver2)をUPしました。
(前のものは消します)
あと、堕ち妖精のSPMAX技の出現頻度を少し上げました。
 ・Ichigo wa amai
  Download Pass : eluku


--
更新箇所は・・
堕ちた妖精(FallenFairy)にSPMAX技(←↓→+弱パンチ)を追加
・AlakuneとGleenAmebaの技速度と当たり判定を調整。
・タイトルにひみつを追加。

--
とりあえず堕ち妖精らしい技を追加できました。が、
今回の技はもう少し派生できそうなので、
完成までもうちょっとかかります・・

--
前スレのレスです
>>GoogleDriveについて
アダルト良くないみたいですね。。
垢消しされるのも困るので、、
いつもどおり他所を借りましょうか・・

tag : 妖精格闘 堕ちた妖精

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv