FC2ブログ

作成ゲームについて

■Enty更新情報 https://enty.jp/eluku99
2017/08/06 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantエリア_ラフ
2017/07/23 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlant_ラフ01
2017/07/23 300yen 【Wolf'sDungeon】LickPlant_基本モーション
2017/06/11 300yen 【Wolf'sDungeon】LickSeed_基本モーション
2017/06/11 100yen 【Wolf'sDungeon】LickSeed_ラフ
--
※Entyとは月額支援をしていただくことで、EntyにUPした創作物が閲覧できるようになるサービスです。
現在下記の料金体系で設定しています。
・100円/月 自作アダルトゲームのシチュエーションラフ絵、完成前絵、落書き
・300円/月 自作アダルトゲームのキャラアニメーション(GIF)

--------

■当ブログで作ったゲームは以下になります。
(この欄は紹介記事となります、一つ下の記事が「最新の記事」となります。)
-------------
■現在鋭意作成中の Wolf'sDungeonのマニュアル類になります。(mark氏作成)
 ・readme.txt(UP20160117)
 ・Question.txt(UP:20151012)
 ・Hint.txt(UP:20160117)

※ゲームが起動できない、詰まってしまった場合に目を通してみてください
--------------
FairyFighting (ver160508)
  ・ヒロインの妖精「ティキ」が仲間を救う為、戦う18禁アダルト格闘ゲームです。
   触手er 氏作成のマニュアルを Tipsフォルダに同梱しています。
※Windows7、Vistaで起動できない件について
・c:GameFairyFighting 等のフォルダを作成してzip解凍後のファイルを入れて起動してみてください
・"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック →規定の言語をMicrosoft IME に変更

--------------
FairyFighting_Easy(Ver150620)
ゲームが難しくてエンディングまでいけない方のためにEASYバージョンを作成しました。
 正式バージョンから下記の調整をしています。
 ・妖精ちゃん以外の体力量を大幅減
 ・ボスのHP自動回復を撤廃
 ・ボスが殻の中にいる間も少しダメージを通るように調整
 ・一部の敵の移動速度を調整
--------------
・Wolf'sDungeon (ver141008)  旧バージョン
  ・オオカミ少女の「Nona」が、異種生物蠢くダンジョンから脱出するアクションゲームです。
   ※こちらは旧バージョンとなります、新バージョンを鋭意製作中です。
--------------
裏NERR 場所(NERR氏作成)
FairyFightingの攻略記事になります
※コマンド表、技の総評、各種攻略記事が充実していますので是非。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 妖精格闘 Wolf'sDungeon

妖精格闘ゲーム300

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140427にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの一部の技の無敵時間と速度を調整。
・一部のステージにBGMを追加。
・Traning Stageの背景を変更(ルネステージ)

--
新ツールの勉強ということで、とあるリズムゲーぽいナニカが出来ました。
操作方法:Ctrlキーでジャンプ
(色々アレなのでミンナニハナイショです。)
PukiWalk_samp.jpg


5月の連休中にWDを作りこめられれば・・
そろそろ牢獄エリアを具体的に作ろう?
--
前スレのレスです
>>WDについて
寝床では、レベルアップ、持っていく食べ物&アイテムの選定、Saveが可能になる予定です。

狼ちゃんのマーキングで寝床確保も面白そうですね。

>>FFについて
BGMについて賛否両論あるかもしれませんが、
自分は良いかなと思っているので、実装していく方針でいきます。
ON/OFF機能はツクールでは難しいですね

無限コンボについては今回の更新で多少やりづらくなったかも?

>>新ツールの習作について
ツクール使うより出来る事は格段に多いけど、
ツールの作法を修得するのが結構難しいです。。

色々勉強中です。

tag : 妖精格闘 習作

妖精格闘ゲーム299

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140420にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・2つのステージに BGMを追加しました
 (格闘ゲームツクール2ndはBGM制御がものすごく適当なので、
  うまくループしないなど不具合が多くあると思いますが、
  調整しながら良くしていきたいです。)

--
BGMを作成していただきました。
(戦闘中に BGMがあると雰囲気や熱中度が違いますね。)
場合によってはBGMが途中で切れるかもしれません。

--
Wolf'sDongeonを色々と更新してみました。
今回はステージ間移動&狼ちゃんの攻撃(Ctrl)を試作してみました。

新ツールを勉強しながら手探りで作っているので、不具合は多数あるとおもいます。

--
前前スレのレスです。
>>WDについて
歩きモーションの色々については今回の更新で直しました、、、が、
これだけに苦戦するわけにも行かないので、
とりあえず大目に見てください。
慣性の付いた移動については、様子を見ながらどうするか考えます。

>>FFについて
妖精っぽいステージだったので、霧ステージになってしまっています。
差し障りの無いステージだと、、アラウ=ルネのステージかな・・

敗北後のアニメーションというと、どこになりますでしょうか?
アニメーションのスピードを抑揚つけるためにランダムにしているので、
場合によっては途中で終わってしまう場合があります。

--
前スレのレスです。
>>WDについて
マップを歩いていくうちに見つかる寝床で、
Saveして探索範囲を広げる感じを考えています。
探索型にしたいので、行けるところはどこでも行ける感じにしたいです。

新ツールでランダムマップは敷居が高そうなので、
慣れてきたらどうするか考えますね

動作の不具合については、可能であれば直していきたいです。

潜水ですか、探検モノにはあるに越したことはないんですが、
どちらにしてもツールに慣れてからですね・・

ステージを進めるためには、えっち攻撃をなるべく避けながら、、、
でもえっち攻撃も見たい、、そういうジレンマが表現できれば、、
バランス調整が難しそうですね。

FFみたく狼ちゃんから、えっちな罠をしかけるような事はないかも?

しゃがみ移動も重要な移動ですね、実装していきたいです。
pukidius1.jpg

tag : 妖精格闘 Wolf's Dungeon開発

妖精格闘ゲーム298

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140413にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

※触手erさんのTIPSとWolf's Dungeonの開発verを同梱しています。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・エンディング分岐条件を修正。
・妖精ちゃんと各敵キャラの技発生速度の微調整

--
今のところ、新ツールを勉強+Wolf'sDungeon の素材制作を主にやっています。
今までツクールで出来ていた事(ジャンプや当たり判定など)が、
新ツールになると1から設定し直さないと上手く動作しないので大変ですね。。
それに合わせて、スクロール型アクションゲームは、色々な衝突判定が山のようにあるので、、
もう大変です。

今回のFF更新VerにWDの開発Verを同梱してますのでテストしてみてください。
Nona_Hokou.gif
20140414 重心修正してみました。

--
前スレのレスです。

>>WDについて
今回の同梱版で髪の部分と歩き動作の腕の振り(?)を少し修正してみました。
どうでしょうか?

周りを薄暗くしてみました、手探り感出そうでしょうか?
スキルで明るく見えるのは面白そうですね

>>レンタルサーバについて
色々検索してみてはいるんですが、
FC2みたいに無料で使えるところは無いみたいですね。
#それに合わせて、、結構ゲフンゲフンな絵を置いているので、
 そういうのにも寛容なサーバ・・ないかな~

>>FairyFightingについて
コアに弾かれる感じで、ボスの難易度を上げてみましたが、
これはダメ調整みたいだったので元に戻しました。
(とりあえず、大ボスは今回のVerで良さそうかな・・)

エンディングの分岐条件は・・ゲージのピカピカ色らしいです。

tag : 妖精格闘 Wolf's Dungeon開発

妖精格闘ゲーム297

FairyFightingの調整Verを UPしました。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
MEGA

調整箇所は・・
・大ボスのプレイヤーはじき範囲の調整。
・体力量とコア閉じ判定の調整


・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140406にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・MEGA


※今回から 触手erさんの TIPSを同梱させていただきました。
Wolf's Dungeonの開発verを同梱してみました。


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・大ボスのコアを閉じるタイミングの修正(連続ダメージで早く閉じるように)
・妖精ちゃんの一部の技の発生タイミングの調整

---
さてはて、、FairyFightingの開発も落ち着いて、
現在は新たなゲームを作る為、素材を用意したり
ツールを勉強していたりしています。

新ゲームは「Wolf's Dungeon」
狼ちゃんな Nona が、ダンジョンを脱出するまでのアクションゲームです。
(なるべくダークな感じで作ります。)

とりあえず新ツールを使って一回目ということで、
「歩くだけのバージョン」を同梱してみました。
(←・→キーで移動します。)
狼ちゃんとの画面全体の比率とか確認できれば・・

相談なんですが、新ツールでビルドしたFlashのファイルを、
直リンクでこのブログに表示させたいと思うんですが、
Flash(swfファイル)のアップロード先で、良さそうなところはないでしょうか?
(FC2は150Kb制限があるのでUPできません)
#このブログからブラウザを使って直接ゲームを確認できるようになれば・・

--
■前前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
応援&プレイして頂いてありがとうございます。
気になるところを修正する度にUPしていましたので、
これからは少々、自重したいと思います。

難易度については「格闘ゲームのバランス調整は難しい」というのを
判ってもらえるとありがたいです。

BGMについては、、ナイショな感じで色々と進み中かもしれません、、

動画をUP作成して頂いてありがとうございます。
しゃがまれると殆どの攻撃が当たらないというRaperBeastの弱点が判ってしまい
ただの変な獣男になりそうだったので、
新バージョンでは技の判定を少々直させてもらいました。
(それと妖精ちゃんの攻撃が節操無く繋がり過ぎなような気も・・?)

ステージセレクトについては大ボスまで直接行けなくしています。
大ボスの攻略については、次のスレで動画をUPしていただいたので
こちらを参考にされてみてはどうでしょうか?(とても詳しく載っています)

堕ち妖精のようなダークなふたなりケモ娘ちゃん、いいですね。
(格闘ゲームと、アクションゲームでは勝手が違うので、どのようになるのか・・)

ラスボスの堕ち妖精は、視力を虫に奪われて胎内は触手で埋まっている状態となっており、
同族の妖精ちゃんを捕まえて同じ目に合わせようと、近寄ってきます。

■前スレのレスです。
産み付けられた卵の扱いについて、確かにちょっと雑でした。
(産出し拘束さえできればOKな卵なのでそこまで考えていませんでした。)
次のゲームで夢が広がりんぐなシチュエーションを色々実装していければ、、

FairyFightingでは、グロ・スカトロ表現は自重していますので、
直接的な表現はあまりしないようにしています?

自分がプレイしても難しい難易度なので練習あるのみ、なのです。
(エロゲーで練習というのもアレですが、、)

動画のUPLOADをありがとうございます。
コンボとか大ボスの倒し方など、わかりやすく解説されていますので、
是非参考にしてください。

MEGAでダウンロードできなくなっているみたいですね。
今回の更新で IchigoにもUPします。
Pukidius.jpg

tag : 妖精格闘 Wolf's Dungeon開発

妖精格闘ゲーム296

・大ボスステージの調整VerをUPしました。FairyFighting_140405となります。

MEGA

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140404にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。
 
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・DrinkingWormの空中ヒット時の食らい判定の修正。
・大ボスのコアを低確率で勝手に開くように
・RaperBeastの攻撃判定の調整
・EggPlantの虫産み出し数の調整

--
MEGAを使ってなかったので、更新ついでにUPLOADしました。
時間がないのでレスは後ほど・・

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム295

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140331にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります


更新箇所は・・
・妖精ちゃんの攻撃力の調整(ダメージUP)
・妖精ちゃんの各回復量を修正(若干UP)

・FairyCrasherステージの、敵出現量を調整(一匹減)
・大ボスステージの堕ち妖精の出現処理を変更。
・大ボスステージの各種掴み触手の出現スピードを微調整
・BAD側のエンディングを観るためのレイプ必要量を多めに調整

--
万人の納得する難易度は不可能と思っているので、、、
色々意見はあると思いますが、
「このゲームはこういう難易度なんだ」ということで、プレイしてください。

--
>>FairyFightingについて
やっと完成できました。
BGMのないゲームになっていますが、かえっていらないのかもしれないですね。

格闘ゲームツクール2ndはサポートが終わってる古いツールで
作りづらいところは多々ありましたが、
「自分のやりたいことが表現出来た」という意味では素晴らしいツールなのでした。

新ゲームは、また一癖もありそうなツールを使うので、慣れるために色々とサンプルを作ります。
サンプルができましたら、コメントいただけると幸いです。

FairyFightingは、レイプされ感を出すのと、
あんまり簡単にクリアされても面白く無いのでかなり辛めの難易度にしています。
バグでクリアできないのは考えものですが、敵が強すぎてクリアできないのは
別の問題があるような気がするので、こちらのコメントを吟味して難易度調整を行います。

レイパービーストは弱過ぎたら、ただの変な獣男なので強めにしていますね。
技を何でも取る万能当て身のスキを突いて攻撃してください。

Puttai1.gif

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム294

※微修正VerをUPしました。こちらになります。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

修正箇所は・・
・Good、BADエンディングの分岐条件を変更。
 ※チートは使ってもかまいませんが、右下の犯されゲージからの
  エンディング分岐条件を180度変更しました。要はあんまり犯されまくると幸せになれない感じで、、
・レイパービーストの3穴吸い掴み時の永久ループの修正。
・妖精ちゃんの攻撃ヒット時、SPゲージを溜めないように修正
 (LightBreezeなどの多段ヒット技で永遠にゲージが回復してしまうので)

 
※こういったバグ、調整ならこれまでどおり修正しますので、よろしくお願いします。

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140330にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・ステージセレクト&右下ゲージの暫定機能を取り外し
・大ボスで貫通搾乳触手に犯られている時、堕ち妖精に掴まれると、
 専用フィニッシュに行くように調整。
・大ボスステージにひみつを追加。
・大ボスステージのつかみコンボを調整。
・敵体力と妖精ちゃんの必殺技の威力調整。

--
とりあえず、今回のバージョンでFairyFightingの更新は
オシマイになると思います。(軽微なバグは引き続き修正していきます。)

次回から新ゲームに集中しようと思いますので
引き続きよろしくお願いします。
FairyFightingと同様に進捗は随時公開します。
(ツールに慣れる為、サンプル的なミニゲームを公開するかも?)

--
前スレのレスです。

>>大ボスステージについて
コアについては怪しいところはありますが、
致命的ではないのであのままかもしれません。
掴みコンボで強制フィニッシュとなるので辛い戦いになるかも?

つかみループについては、今回の更新で一部の食らい判定を
無くしてみましたので、改善されたかもしれません。
でも運が悪ければ、、

妖精ちゃんの超必殺技「LightBreeze」、かなり万能ですね。
敵を一箇所に固めてこの技でガリガリ削ると爽快です

BADEND条件については調整が難しいですね。
なのでチート使うとどうしても BADENDになるようにしています。
ほかは犯され回数で判断です。

暗くなるエフェクトはツクールの仕様で外せないですね・・
今回の更新ですこし明るくしてみましたが、、

おなじくデモのスキップも仕様でできません。
ツクールはここら辺が融通効かないです。

敗北アニメの永久ループはこちらでも確認できたんですが、
発生原因がよくわかりません。。
体力回復のチートを使ってるとなるような??

ギャラリーモードですか、、
このゲームでギャラリーがあると、
それでもう役目終わりみたいな事態になってしまいそうなので
実装が怖い感じです。

OPではFairyCrasher達に拉致られたみたいですね。
それで姉妖精はお尻に寄生虫を挿入され、ふたなり洗脳状態に、、
妹妖精ちゃんを犯しまくる感じです。

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム293

FairyFighting140325ということでアップしてみました。
こちらになります(連日の修正すみません)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

更新箇所は・・
・ボスのコアが閉じる処理の調整
・ボスの各種つかみ技の出現頻度の調整(2重に出にくく?)
・ENDING分岐条件の変更(ピカピカゲージでもチートを使ってると、、?)

--
天井から降りてくる貫通搾乳触手に捕まっている時、
堕ち妖精に捕まったら特殊なモーションになったほうがいいかな。。
・貫通搾乳触手に吊られ堕ち妖精は妖精ちゃんの両脚を掴む。
・搾乳触手に腸内を貫通されながら搾乳され、
 妖精ちゃんの子宮は堕ち妖精の口から伸びた触手が蹂躙→強制フィニッシュ

--


バグを修正しているつもりVerを作ってみました、下記のリンクよりダウンロードできます。
(FairyFighting140324.zipです)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの各回復量と速度を最適化
・大ボスステージの各つかみ攻撃の出現条件の変更、コアが閉じる処理の修正
・アラクネのクモの糸掴み時、妖精ちゃんの体力量によっては
 永久ペロペロされてしまうバグの修正。
・MystSister'sステージの像破壊後の処理を修正(まだ怪しいかも??)

※修正がある度、大ボスステージに行くのが大変なので
 暫定的に以下の機構を設けてみました。

1.キャラ選択で妖精ちゃん選択時
2.↓を5回押す(フラッシュとともに右下ゲージが黄色に)
 (その後、↓を何回か押してチートも可能です。)
3.↑キーでStage18(Hell's Door)を選ぶと、大ボス前のデモ→大ボスステージへ


--
前スレのレスです
>>FairyFightingについて
正直、大ボスくらいは自力で倒して欲しいのもありますが、
チートが無効になるのはかなり厳しいのでバグということで修正しました。

ツクールは内部の値がモニターできないので、正直作りづらいです。。
格闘ゲームだと、キャラたちがどう動くのかわからないので、
制御し切れないところが出てきて、それがバグとなって現れてしまいます。
このゲームでは複雑なつかみ処理をしてるので、、もうニッチもサッチもです。

今回の更新で、ボスステージが多少厳しくなったように思えますが、
プロゲーマならヤスヤスクリアするんだろうなぁ。。

ヒントは犯され回数がヒントです(ズバリ)

大ボスのコアの開閉処理は、自分でも訳がわからなくなっていますw

ストックは1のままですが、溜まりやすくなっているので、、様子見です。

ミスト3姉妹ステージの像を破壊した後を修正したつもりですが、
怪しい感じでクリアは出来ました。

正直、ツクールから開放されたい、、

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム292

※難しいという悲鳴が聞こえましたので修正VerをUPしました。(FairyFighting140323_ver2)

こちらになりますので、よろしくお願いします。

修正箇所は・・
・BOSSのSPストックを2→1へ
・コアを閉じるまでの時間を若干長く
・BOSSステージで、チート機能が効かなかったバグを修正

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140323にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの超必殺技開始時に敵の動作が一瞬止まるように調整(発生保障?)
・妖精ちゃんの体力量によってレバガチャの抜けやすさを変動するように調整。
 →体力が 1/2、1/3でだんだん抜け出しづらくなります。(1/3だとほぼ抜け出せないかも?)
  段階でレバガチャアイコンの色がだんだん黒くなっていきます。

・妖精ちゃんのオナニーモーションを高速化。
・妖精ちゃんが倒れている時も食らい判定を残すように修正。そのかわり起き上がりを多少高速化。
・一部の敵モンスターのえっち技で妖精ちゃんのSPゲージを吸い出すように変更。
 →吸い付いているようなモーションと、軟体のモンスターはSPを吸い出します。
・一部の敵のSPゲージを2つストックするように調整。
・GoodENDの条件を緩和。
・HP自動回復時、「あなもぐり」で永久ループになるバグを修正。
・MystSyster'sの石像自動回復を廃止。そのかわり石像を耐久力をUP
・大ボスでコア開き時も一部の攻撃をするように修正。
・ひみつを数点追加。
・敵モンスターのえっち時のダメージを多少増加。

--
燃え尽きた・・っていうくらい色々更新しました。
この更新によって、バグが修正された代わりに新たなバグが出てくるかもしれません・・
そのときはご報告をお願いします。
ひみつの絵を数点追加しました。(初のゲストの方のtikiえっち絵があります。)

次でFairyFightingはラストの更新かも?
--
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
ふたなりや巨乳化みたいな常に体の一部が変化する状態異常を、
格闘ゲームでやろうとすると動きの整合性を取る問題で
色々と大変になってしまいます。
※ツクールはそこら辺が、とても作りづらかった。

でも次のアクションゲームだと、
限られたステージの限られた敵ならできそうですね。

レバガチャが作業ぽくなるので、妖精ちゃんの体力量によって
抜け出せなくなるように変更しました。


今回の更新で、ボスはコアが開いて遠距離時でも、
丸呑み生物、触手妖精などを飛ばすようにしてみました。
あと多少自動回復し、コアが閉じるのも若干早くしています。

あなもぐりステージのバグは今回ので修正できたと思います。。

BADENDはボスは妖精ちゃんの子宮内で同化して
別の巨大なモンスターになりそうですね。

クリア方法については、こちらではあまり言えないので、
このプログ内で話し合っていただけると嬉しいです。

>>新ゲームについて
満腹ゲージは時間と行動(えっち、特殊な移動(はしる、壁を登る)、特殊攻撃など)で
減るようにしたいです。MPみたいなもの?
集めた食べ物は巣みたいな休憩所に置いて、それを少し携帯して探索していく、
スキル取得で携帯食料の数をUPしたり、腹減りゲージの緩和化など、、

結構シビアなサバイバル感が出したいなぁ、、

正気度ゲージですか、
腹減りゲージだけでも結構冒険しているので、、余裕があればですかね?

丸呑みシチュ需要も網羅しないといけないので、丸呑み通路移動は外せないですねw

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム291

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140316にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・ENDINGにひみつ要素を追加
・敵モンスター全体のSPゲージの溜まり具合を調整

--
ENDINGにひみつ要素を追加しました。
(ヒント:積極的に犯される&ピカピカゲージ)
FairyFightingの更新残りもあと2回ぐらいかも?

新しいゲームについてプロットはある程度頭のなかで考えてはいますが
形にできるかどうかは、、??
FairyFightingと同じように少しずつ更新&アップロードしながら、
完成させていく感じでしょうか?

--
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
今回の更新で ENDINGにひみつ要素を追加できました。
少し大変ですが確かめてみてください。

BADENDは妖精ちゃんの胎内に触手をはわせ住み着いたボス。
ギチギチに固定され抜け出すことができず、
すっかり諦めてしまいました。
ボスの養分として暗い触手空間で延々と犯され続けます。。

難易度は高めの方がやりがいもあると思うので、このままですかね。
HP+SP無限回復や、判定が強い技も豊富にあるので、
なんとか勝ち進んでください

Hell's Doorは普通にゲームを進めたらクリアできると思います。

Anamoguriの数は、こちらでやると普通に5匹でますが、、バグですかね?

ラスボスは画面固定なので攻撃方法が作りづらいんですよね、、
今回の更新で攻撃頻度は上がったと思いますが、、

>>新ゲームについて
子宮に何個か大きな卵を産み付けられて、
それを運んで扉内に産み出したら開く扉とか、、
丸飲みワーム状の通路でキツキツのワーム胎内で
クチャクチャにされながら進む通路とかエロ面白そうですね

食べ物系のトラップも実現させてみたいですね。
食べると一定時間ふたなりになってしまう果物とか、
超強力な利尿+催淫+下剤効果の液体とか・・

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム290

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140309にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・Bossを倒せるように調整。
・RaperBeastの性能を調整。
・ひみつを追加
・RaperBeastの画面端の壁を消去

---
とりあえずエンディングっぽいものを作りました。
道のりは長いですが、なんとか辿り着いてみてください。
(一通りやってみて感想などいただければ幸いです。)
ツクールは変数周りがあまり信用出来ないので、
条件を満たしているはずなのに進めない場合が出てくるかもしれません。
ただ、自分で一通りやってみてEDを確認できたので、行けるとは思います。

この次の更新は・・足りないカットを追加したり、キャラを調整したりですかね?
そして、4月から新ゲームに取り掛かりたいと思います。

---
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
長かったゲーム制作もようやく終わりが見えてきました。

BGMも追加したかったのですが、素養がないので、、
もし作っていただける方がおられましたら連絡をください ( eluku99@gmail.com )

エンディングは、、簡単には幸せにはなれない感じでしょうか?

妖精ちゃんの超必殺技、トルネードでのSPゲージ上昇量を調整しました。
他vs1の戦闘を作るのは、バランス調整は難しいですね。

ギャラリーモードは・・・どうしましょうかね?
今から作るにしても、時間が足りないし・・

結石、、薬でゆっくり出すかんじでしたっけ?怖いです・・

ヘルズドアステージは、ある程度犯されてないとクリアできません。

>>新ゲーム案について
腹減りの概念があると、当たり前ですがなにかでお腹満たさないといけないですね。
地下牢は、雑草、毒ネズミぐらいしか食べられそうなものはないので、
牢獄内の囚人の精液を飲まされて回復とか、、でもメス肉好きの囚人と対峙し負けた場合
犯されながら喰われたり、、サバイバルな感じです。

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム289

色々修正したい箇所がありましたので、 Ver2をアップします。
ダウンロード箇所は↓になります。


Ichigo wa amai

Download Pass : eluku

修正箇所は・・
・RaperBeastの攻撃、投げ範囲の調整。
・ファイナルステージの開始前カットの修正
 (途中で強制的に画面が切り替わっていたバグ)
・妖精ちゃんの各種技の調整とSP貯まり具合の調整。

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140302にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・MEGA


・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・FinalStageの開始前カットの追加。
・妖精ちゃんのSPゲージの上昇量を調整(溜まりやすく)
・RaperBeastの体力量を調整
・一部のステージで画面端が壁になるように設定。

--
RaperBeastステージが厳しかったので調整してみました。
妖精ちゃんのゲージが多少溜まりやすくなったので、多少倒しやすくなったのかも?

あと画面外で技を出すと止まることがあったので、
これの修正ということで画面端が壁になるようにしました。

大ボス前の開始前カットを追加しました。
残りも少ないですね。最後までやりきりましょう。

ギャラリーモードを追加する場合、
最初から全部閲覧可能にするか、エンディングからの隠しコマンドで行けるようにするか・・

--
前スレのレスです。
>>新ゲームの構想について
デッドスペースは色々リョナ要素にできそうなネタが豊富でしたね。
新ゲームでもそういう表現をしたいです。

ルピーみたいなお金が出て取引するのではなく、
血とかおしっこ(水分)を提供して手術とか取引するのも、
エロ方面にサバイバル感が出ていいかもですね。
その際、なにか植え付けられたりとか、バッドステータスも・・

いもむしになった狼ちゃんが、
巨根モンスターにオナホにされるのは定番ですけどやってみたいですね~

うんうんモザイクは、どうなるか分かりませんが・・・
(モザイクの手間を考えたらそのままになるんだろうな・・)

尿道結石ですか~
自分はまだ、なったことはないですが腰にクル痛みと聞いたことはありますw
尿道に栓されているような状態なんでしょうか?

バッドステータスでなにかしら放尿回復を阻害する
ギミックがあると面白そうですね。

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム288

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140223にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・Stage18の開始前カットの追加。
(現在セレクトで飛べなくなってますので、前ステージのRaperBeastを倒してください)

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。

--
ボス前扉ステージまで開始前カットができました。
あとはボスステージとEDのカット追加で、
長く続いた FairyFightingの制作も一応のメドがつきます。
まだ一枚絵とか、新技とか色々追加したい部分もありますが気が向いた時に・・

--
レスです。

>>新ゲーム案について
なんだかんだ言って作ってみないと、実現可能か分からない部分もありますが、
なるべくここや投票フォームで出た案は実現させていきたいです。

四肢切断されちゃったら、プレイヤーが操作できるようにして、
しばらくのたうち回って死んじゃう感じでしょうか。
いもむしちゃんになってしまうので、逃げることも抵抗することも出来ず、
喰われたり犯されたり苗床にされたり・・と考えるとロマンが膨らみますw

FFの敵は人気のあるものは出てくるかもしれないですね。

四肢切断後の復帰が色々悩みどころですねw
いもむし狼ちゃん状態で敵から逃げおおせたら、
闇医者がお金とって手脚つけてくれるとか、、お金の概念?

次ゲームは、「グロとかそういうの見たくない」っていう意見は、
無視する感じでいきたいので、オプションで表現変えるのは無いと思います。
でもウンウンについては、モザイクとか入れるのかも?

研修医ですか~
医療エリアとかダンジョンぽくない感じですが面白そうですね。
実験で魔改造してくる敵とか、改造された敵に犯されちゃうとか。。

おっぱい責めは、ヤることが限られてるので悩みどころなんですよね。。

いもむし狼ちゃん状態のギミックも面白そうですね。
切断箇所に寄生して手脚状になり、プレイヤーの意志とは関係なく
どんどんヤバイ方向へ連れて行かれるとか・・

DeadSpaceの寄生エイリアンとか、エロ要素でも使えそう

>>FairyFightingについて
FairyCrasherは距離をとってゲージを貯めて、LightBreezeとかが有効かも?
3匹で一度掴まれると、ほぼ復帰不可なので一匹を集中して倒しましょう。

ギャラリーモードも付けたいんですが、
作りなおすくらい大変な作業なのでちょっと悩み中です。。

妖精ちゃんから産まれた生物は・・

--追記
wd_hofuku1.jpg
新ゲーム案でモンスターばかりではなく、ステージギミックなど、、

・ほふくでやっと進める通路を発見した狼ちゃん
・狭くて暗い通路を恐る恐るホフクで進んでいきます・・
・しばらく進むと通路の真ん中に大きな溝があります。溝の底は真っ暗で見えません。
・構わず進む狼ちゃん
・溝の底から怪しい触手(産卵管)がゆっくりと・・狼ちゃんは気づかず進みます。
・無防備な下半身3穴に産卵管がイキナリ刺し込まれます。
・狭い通路で抵抗できないので、急いで出口を目指して進む狼ちゃん
・かまわず狼ちゃんの胎内へ産卵を続ける3つの産卵管。
・上手く脱出は出来ましたが、狼ちゃんのお腹には何千もの卵を産み付けられて虫の息なのです。

虫の息状態の狼ちゃん、早く卵を排泄しないと、、
・卵が孵って悲惨な事になるのか
・産み付けられた卵が主食の虫が現れ、狼ちゃんの胎内で暴れまわるか、、

という感じで、特定ステージに住み着いているような敵も面白いかも?

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム287

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140216にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

・FairyFightingのコマンド表などのTipsを触手erさんが作成してくれました。
 こちらになりますので、よろしくお願いします。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

更新箇所は・・
・Stage17の開始前カットの追加。

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。

--
RaperBeastの開始前カットを作りました。
あとはボス前扉とボスステージとエンディングと、その他もろもろ・・・
次のゲームに取り掛かれるのは、年度が明けて 4月ぐらいからかも?

当分は、次ゲーム構想ということでモンスターラフを不定期に載せていくと思います。

--
前スレのレスです

>>開始前カットのエッチアニメについて
最小限ながらインパクトのあるシーンをアニメさせてみました。
※これで少しは はかどれば・・・

>>触手erさんへ
毎度お世話になっています。

いつもながら細かいコマンド表をありがとうございます。
こちらのテキストを使って、別のコマンド表ページなどを作ってみたいと思います。


>>次ゲームの色々について

汚物喰いさんです。そっち方面の需要も考えて、、
でもナカミの直接的な表現は苦手な人もいると思うので、
ボカしてしまうと思います。

四肢切断表現については、やろうとは思うものの、
状態回復の手段をどうするべきか・・

自力回復は違和感があるので、「闇医者の笛」的なアイテムで、
闇医者にピンチのところを連れ去ってもらい、手足を繋げてもらうとか・・
闇医者は敵がいるところでは呼び出せないとか。

HPの回復は、基本は食事と寝る事で回復で、あとはポーションとか?
スキルを覚えれば、オナニー回復で

乳首侵入はロマンなのです。深く考えてはいけません。

寄生とか掴まれた時、緊急回避コマンド(瞬間ランダムなボタンを押す)が表示され、
失敗したら掴みモーション、成功したらすぐに離れる、という形にすれば、
多少スピーディになるかも?

エロが主体である以上、行動できなくなる時間は多くなります。

刻命館はやったことはないんですが、色々調べてみたら
そういった器具が満載なゲームのようですね。
既存のものだけだとつまらないので、オリジナルな感じのもできれば、、

投票フォームは、カテゴリごとにどんな要望があるのか見られればOKなので、
どうしてもこういう形になってしまいますね
クリアしにくくなるシステムですか、、描くコマ数が大変なことになりそうですね
余裕があれば考えてみていいかも

敵の出現については開発が進んでから、どうなるのか、、、
まだ未知な領域です。

>>FairyFightingについて
レバガチャ頻度については、完全ランダムとなります。
ツクールでは細かく設定できません。


----
以前、記事に載せたモンスターDのラフ案です。
1.薄暗い地下牢エリアでフワフワ漂っていて、雌の囚人を見つけると近づいてくる。
2.実体がなく壁の中から不意に現れるので裏を取られやすい。通常の攻撃は効かない。
3.触れてしまうと狼ちゃんの子宮の中へ体外から潜り込む。実体がないのでどうすることも出来ず・・
4.子宮内で留まり、吸引管を卵巣に挿入し、狼ちゃんの卵を吸引する。
5.時間が経つとお腹が大きくなる
※妊娠は短時間ながら満腹ゲージが減りやすく走ることも攻撃もできなくなる。
6.狼ちゃんの都合に構うことなく、一定時間後に強制出産で産まれてくる。
7.産み出し後は、搾乳モンスター化し狼ちゃんのおっぱいを狙ってくる。

wd_MIZUKO.jpg

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム286

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140210にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります


更新箇所は・・
・ExpandBeeの複数同時産み付けのコマンドを変更
 →←↓→+強P
 条件:SPストックあり&妖精ちゃんが産み付けられていない時
 
・敵体力量を調整(全体的に多めに)
・キャラ名を修正(報告ありがとうございました)

--
休日前なのでミニ更新してみました。

--
そんなこんなで次ゲーム構想なのです。
薄暗く淀んだ空気の漂う地下牢エリアに出現する  MuchEater(汚物喰い)
wd_MuchEater01.jpg

・動きは鈍いが腕力が強くタフなモンスター。
・雌囚人のお腹のナカミが大好物。
・攻撃は殴りつけなど単純だが重い攻撃。(狼ちゃんのガードを通すので長期戦は不利)
・腹に溜めている汚物を吐き出す(毒状態&ランダムで麻痺)

掴まれると、、
・狼ちゃんの頭をガッシリ掴んで、口から無理やり汚物を流し込む。(行動不能に)
  →レバガチャで脱出
・両脚を固定して狼ちゃんの膣内に汚物を流し込む(行動不能に)
  →レバガチャで脱出できないと、子宮奥まで汚物で一杯になり、行動不能に

・行動不能状態で掴まれると、太い腕でお尻を抱えられ、、
 もう一方の手が狼ちゃんの肛門に、、
 何度も直腸の奥まで乱暴に腕を出し入れされナカミを喰われてしまう。(END)

※あくまでナカミなのです。。
--
※追記
拍手のコメントで案のあった新ゲーム用の体液吸引モンスターなのです
(ミルキングワームだと母乳専用になっちゃうので、FluidWormで。。)
wd_FluidWorm.jpg

・暗い天井、草むらなど死角になっている場所からエモノに襲いかかり寄生する。
・小さく目立たないモンスターだが、エモノの胎内へ潜り込み体液を吸引すると爆発的に膨張する。
・体力は低く攻撃手段は飛びつくだけ。細い時の体表はヌメっており掴めない。膨張すると掴める。
・虫に寄生されている間は、行動不能&空腹状態へ徐々に移行

乳房寄生
・狼ちゃんの頭上から落ちる。
・細い体で狼ちゃんの乳首から乳房内へ潜り込む
・尾だけを残し体を乳房内へ収めると、乳房内で暴れまくり乳腺から母乳を吸引。
・吸引するごとに虫が膨張していき、乳房が膨らむ。
・膨張すると掴めるようになるので、虫の尾を掴んで乳房から引き抜こうとする狼ちゃん。
・暴れまわる虫、乳首が虫の大きさに拡張され、引き抜かれる。
 
膀胱寄生
・草むらから狼ちゃんのアソコへ飛びかかる。
・尿道から膀胱へ侵入、体表は滑っているのでズルズルと・・
・狼ちゃんの膀胱内へ体を収め、おしっこを吸入。
・膀胱内でヌルヌルと暴れ回り膨張していく、気持ちよすぎて動けない狼ちゃん。
・膨張しきったら掴めるようになるので、尿道から出ている虫の尾を掴み引き抜く狼ちゃん
・尿道を拡げながら引き抜かれる虫、狼ちゃんは放心状態。

・おしっこを全部虫に飲まれているので、放尿回復はしばらく封じられる。

といった感じなのです。

--
そんなこんなでレスです。
>>更新について
次ゲーム構想を考えるのは楽しいですね。本当にできるのかは努力次第ですが、、

>>Anonist
翻訳の具合が良くないので、いまいち何を言ってるのか・・
(原文ものせておいてくれると助かるかも?)
要するに、あんまりグロ方面に行くなって事でしょうか?
新ゲームがどの程度までいくのか分かりませんが、エロ7:グロ3ぐらいの割合で・・

>>MeatMaidenについて
強制スクロールさせるモンスターということで考えてみました。
捕食系も出てくるでしょうね

>>触手erさんへ
毎度お世話になっています。
コマンドリスト完成しましたら、専用のページを作って載せたいと思います。
Mist sister'sのほうが正しいですね。(今回の更新で直しました。)

注意してもらってなんですが、蜂のコマンドを変更しました。
コマンドがちょっと難しかったので、簡単にしたつもりです。(→←↓→+強P)
RaperBeastのコマンド表も直しました。(報告ありがとうございます)

>>オリジナリティについて
せっかくのモンスター姦なので、変わった感じのエロシチュになるよう意識しています。
(でもやることはそんなに変わらないですね。。)

>>狼ちゃんのグロについて
エロさは失わないようなグロさにしたいです。

>>開始前カットについて
残りも少なくなってきましたね、RaperBeastはどんな登場・退場の仕方をするのか・・・

>>FairyFightingを売る事について
週ごと更新や、いろいろゴニョゴニョな感じなので、売ることは考えていません。
※その分、ご支援していただければ嬉しいです。

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム285

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140209にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■


更新箇所は・・
・Stage16の開始前カットの追加。

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 ※FairyFightingのコマンド表ページを近々作る予定です。

--
このゲームに音楽つけるとしたら、
昔のPCやメガドライブみたいなFM音源な感じがいいですかね。
ちょっとづつ勉強中。そんな感じなのです。

--
次ゲーム構想ということで、、拷問エリアモンスターの MeatMaiden です。
MeatMaiden_raf1.jpg

一本道の狭い通路で、狼ちゃんの背後から近づいてきます。。
狼ちゃんは逃げながら戦わなければいけません。
掴まれるか力尽きてしまうと、MeatMaiden胎内に狼ちゃんを拘束して、
通路を進みもう一対(蓋側)の MeatMaidenと合わさってしまいます。
蓋側の MeatMaidenには鋭い刃物触手が付いており、
逃げることが出来ない狼ちゃんはMeatMaiden胎内で解体されながら
美味しくいただかれてしまいます。。。

こいつはグロくなっちゃいますが、胎内に拘束して
狼ちゃんのいろんな箇所を舐めまわしたり吸い付いたりする種類も面白そうですね
--
そんなこんなで前スレのレスなのです。

>>新ゲームについて

グロ要素についてですが今回のゲームはあんまり遠慮せずに作りたいので、
それなりな表現になっちゃいますね。
ただエロくないグロは見ていて辛いので、エロくなるようにはしたいです。
あと、グロ技を出す敵は、ひと目で分かるような色合い(赤黒い?)にして、
グロ苦手な人は逃げたくなるようにできれば。。

体毛は腕と脚に毛はありますが、
おっぱいとかアソコには毛は生えていない感じにしようかなと。。

Nightmare Sphereは少し見たことありますが、
プレイしたことはなかったかも・・?
作る前からあまり影響は受けたくないのです
エリアをクリアしたら次のエリアに行けるようになって、
だんだん行動範囲が広くなる感じですかね?(メトロイドみたいな?)

狼ちゃんのオナニー放尿回復は、すぐに出来るようにはならない感じで、、
(上位スキルを覚えたら使用可みたいな)

掴んで狼ちゃんの腹をさばいて、無理やり何かを詰める敵もエログロでいいですね。

しまっちゃうおじさんですかw(ぼのぼのでしたっけ?)
狭い箱ステージに強制的に狼ちゃんをしまって、
狼ちゃんは箱のなかで触手モンスターとかひとくいモンスターと戦わされるのも面白そうですね

放尿回復封じの敵はやりたいですね~。
腹減りの概念があるので色々できそうかも。

亜種で胎内自爆型臓物モンスターもいい感じです。
そういうエリアがあってもいいかも?

新ツールは MMF2(MultiMediaFusion2)を使います。
まだあまり触ったことがないので、まずはキャラを動かしてみたりステージを作ってみたり、、
実験を色々しながら作りこんでいく感じになるでしょうか?
ある程度のものができたら、こちらで公開するつもりです。

キャラの大きさって気になりますかね?まだ案の段階なので本決まりではないですが、
小さいキャラを操作していても物足りないので、FairyFightingの大きさくらいでいきたいです。

>>FairyFightingのコマンドリストについて
コマンドの確認は今のところ、プレイヤー選択画面のみになりますね。
あとは wikiとか?
近々、妖精ちゃんから、コマンドページを作ってみたいと思います。

>>拡張蜂のクンニ時の首の細さについて、
クンニ時の妖精ちゃんの首の白いのは蜂の爪です。
妖精ちゃんの肩を拘束している表現なのです。

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム284

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140202にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■   →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。   ■■


更新箇所は・・
・Stage15の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。

--
2月になってしまいました。
残りカットは残り4+ED。あと描いていなかったフィニッシュ一枚絵カットを数点。
まだまだあります。。

--
レスです。

>>新ゲームについて
キャラの状態を切り替えるのは、
単純に2体作ってるのと同じになってしまいます。
しかもそれにエッチポーズとか矛盾なくやろうとすると、
莫大な作業量になってしまうので
ふたなり化とか豊乳化などの状態変化を、
ずっとやるっていうのはあまりやりたくないんですよね。

妖精ちゃんがやったような、オナニー・放尿回復は是非やりたいです。

あとは、格闘ゲームとは違った、
ステージギミックを使ったエッチシチュエーションを沢山導入したいですね

キャラの大きさはFairyFightingで作ってきた大きさなので、
これよりは小さくするのはないかもしれません。
テキストは・・なんだか恥ずかしいのでこれも無いです。

ゲームのタイプについては、、悪魔城ドラキュラみたいな感じですかね。
狼ちゃんの能力を使って進んでいく感じにしようかなと。

レベルを上げてじっくり進んでいくタイプが好きなので、、
そこをどうしようかなと。。

カメラのズームアップ・ダウンは多分出来ないと思います。

言語については、FairyFightingみたいに、
喋らなく情景描写のシーンだけでシチュエーションが分かるようにしたいです。

Nona_基本1

--
以前、考えてみた臓物型モンスター
wd_raf001.jpg
1. 薄暗く死角になっている天井でエモノを待つ
2. 狼ちゃんが真下を通ると天井から剥がれる
3. 狼ちゃんの頭に落ちる
4. そのまま口に潜り込もうとする(抵抗可)
5. 潜り込みを許してしまうと、モンスターはズルズルと狼ちゃんの腸へ
6. 腸内のあらゆる物を吸収し大きくなる
7. 腸管を膨らませながらどんどん大きくなる
8. お腹が重くなり動けない狼ちゃん。四つん這いで排泄しようとする
9. 肛門を大きく広げながら大きくなった臓物モンスターが排泄される。
10. 無事排泄できたが、肛門は広がったまましばらく戻らない、狼ちゃんは放心状態

※この時、敵に掴まれてしまうと強制GameOver
・毒ネズミの場合は肛門から胎内に入り込む
・囚人の場合は肛門に腕を突っ込まれて喰われたり、犯されたりGameOver

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム283

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140126にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

■■   →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。   ■■


更新箇所は・・
・Stage14の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 
--
Stage14の開始前カットをつくりました。
残りはまだまだありますが引き続きよろしくお願いします。

--
次ゲームを「調教アドベンチャー調?」から、「アクションアドベンチャー調」に方針変更しました。
使用するツールについては、かなり初心者なので、
まずは機能や動作を一つ一つ確認しながら徐々に作り上げていく感じになります。
どちらにしてもFairyFightingの開発が一段落した後になります。

--
レスです。
>>Easyモードについて
ツクールの仕様上、難易度設定はできないんですよね。
製作者側からすると、出せる技をなんとか工夫して
勝ってもらいたいものですが、、

>>妖精ちゃんの羽ボロボロについて
主に逃走防止のために千切られたり、溶かされたりしちゃいます。
再生が効くらしく、また生えてくるらしいです。

>>新ゲーム構想について
アクションゲームに方針変更したということで、かなりの反響があって驚きました。
まだ、プランの段階なのでこれから色々と詰めていきたいです。

以下メモ的に、、、

■狼ちゃん(NONA)について
基本、獣っ娘なので動きは素早くワイルドな感じにしたいです。
スキルを取得すると、腕などの部位を巨大化させて攻撃したり、狼化できたりとか。
あと、案にありました「月齢によってステータスに影響をうける」のも面白いかも。
技やダッシュを多用すると、空腹状態になり体力が減り続け動きが鈍くなる。
(体毛がアソコと胸の部分に生えてますが、エッチ絵の時どうしよう・・)

■地下牢について
・血と腐臭が鼻につき、異形の生物が徘徊している薄暗く不衛生な地下牢。
・地下牢の牢獄がゲームスタート地点。(牢獄内は複数の囚人+小物のモンスターあり)
・牢獄内で新入りの囚人(狼ちゃん)以外は腹をすかせ飢えている。
・狼ちゃんは手枷を付けられ壁に固定(固定器具が壊れかけ)

■牢獄内の敵
・囚人A …
  ゾンビのような容姿。常に空腹状態で新入りの囚人を食らって生きてきた。

・囚人B … 
  中肉中背の容姿。やはり空腹だが空腹より性欲が強く雌を見ると、襲いかかる。

・モンスターA …
  毒ネズミ。体力は低いが素早く跳びかかりエモノにかじりつき、毒状態にする。
  エモノが力尽きると、胎内に潜り込み巣にする。

・モンスターB …
  小さな臓物の塊のような小型モンスター、薄暗い天井を徘徊し、獲物が真下に来ると、
 落ちて獲物の胎内に潜り込み体液をすする。すするごとに胎内で巨大化する

・囚人(ボス) …
  巨大なオーガ型モンスター、腕力が強く体力も多い。
  石を投げたり、高粘度のつばを吐きかけエモノを固定したり。
  狼ちゃんに掴みかかり乱暴に体液を味わう。抵抗しなくなったら
  突起のついた巨大なペニスで犯しまくる。牢獄を出るための「キーエネミー」

■地下牢の敵
・拷問官A … 
  中肉中背の敵、
  近距離では殴りつけたり、掴みかかり拷問室へ
  遠距離では首輪が鎖でつながった拘束具を投げつけてくる。捕まってしまうと拷問室へ

・拷問官B …
  素早い小型の敵、「苦悩の梨」や「乳割き器具」など拷問器具を携行し、
  罠を設置したり狼ちゃんに襲いかかる。

・モンスターC …
  頭に太い手と足が付いたようなモンスター。
  ケリやパンチなど格闘術を使用。狼ちゃんに掴みかかり四つん這いに拘束したあと、
  腸内に腕を挿入して中身を食べる。

・モンスターD …
  犯され妊娠し胎児のまま母子ともに牢獄内で死亡した霊的モンスター。
  ゆっくりと狼ちゃんに近づいてくる。攻撃で一時的に退けられるが消えることはなく近づいてくる。
  狼ちゃんの子宮に入り込み、お腹を大きくする。狼ちゃんが産み落とすと成仏して消滅。

他、モンスターの案などありましたらコメントなどお願いします。
Nona_基本

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム282

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140119にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage13の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。

--
最近はステージ開始前カットを作るのみなので、
コレといって目新しい更新はないです。
というか格闘ゲームでステージごとの
シナリオがいるのか?っていう疑問がフツフツと・・

まぁ、決めたことなのでやるしかないのです。

--
前スレのレスです。
>>エンディングについて
ノーミスクリアでエンディングが分岐する・・っていうのは難しいですかね?
犯され回数とか?

>>理不尽さについて
攻撃判定が弱い敵を相手にしても面白く無いので、強めに設定していますね。
妖精ちゃんの攻撃方法はキャンセル技含め結構幅があると思うので、色々試してもらえれば、
倒せない敵も倒せるようになると思います。

>>Pixivについて
鬼畜絵も特殊なジャンルですね。
普通のエッチ絵はあんまりコナイので、
昔からああいった絵ばかり描いてます

>>難易度について
一人で作ってるゲームなので、どうしても独りよがりになりますなぁ

苦労して作ったものを、ただ糞って言うのは簡単だし発展もしないので
具体的にどのモンスターのどの攻撃が理不尽なのか教えてください。

>>梨絵について
昔、お絵かきBBSに描いたものを、手直ししてみました。
こういったダークな部分も新しいゲームでは再現してみたいです。

ふと、、「苦悶」か「苦悩」かどっちなんでしょう・・

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム281

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140113にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage12の開始前カットの追加。
・Tikiの起き上がり速度の調整(若干早く)
・F.C.BOSSとFluidHunterとアラウ=ルネの攻撃力の調整(威力を大きく)

--
Stage12まで開始前カットができました。残り6つくらいかな・・
まだ先は長いですが、よろしくお願いします。

--
前スレのレスの続きです。
>>格闘部分の調整について
人vs人の対戦格闘ならそういった予定調和な調整も必要だと思うんですが、
このゲームの場合、対cpu戦を前提にしており
ヒロインキャラは理不尽にエロい目に合わなければゲームとして面白くない為、
ダウン時にも食らい判定を残していたり、敵のつかみ判定を広めにしています。

今回の更新で、起き上がりが早くなって多少楽になるように調整はしていますが、
ダウン時の食らい判定は外したくないのでこのままで行きます。

>>バランスについて
前述のとおり、格闘ゲームのバランス調整はいろんな要素が絡み合って
難しい感じになります。
リョナゲーなので、簡単にモンスターが倒せてしまえるのは違う気がするので、
難易度は辛めにしています。
その分、Tikiの技を多めに強めに設定しているつもりなので、
何とか進めると思います。。

>>一部のキャラの攻撃力について
初期に作ったキャラはダメージ量を少なめに設定していましたが、
ここまで開発が進んでくると、周り敵とのバランスも考えないといけないですね。
今回の調整で、ダメージをUPしてみました。

前にお絵かき掲示板に描いたものを描き直してみました。
ookami_kumon2.jpg

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム280

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140105にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage11の開始前カットの追加。
・TIKIのEキー時のキャラ色を若干修正(青肌赤髪)
・大ボスを撃破不可に修正

--
新年明けてしまいました。
年度変わるまでにFairyFightingの開発に区切りがつくのか、
ちょっと微妙な感じですが今年もよろしくお願いしますです。

あと、Pixivはじめましたので、宜しければどうぞ~
http://pixiv.me/eluku99
(Pixivは閲覧数がわかって面白いですね。)


・・・連休が終わってしまう。
--
前スレのレスです。

>>韓国の方へ
どうもお世話になっています。ハングル文字は解らないので、
http://www.bing.com/translator/ で翻訳した形で日本語でレスします。

目の心配をして頂いてありがとうございます。
とりあえず今のところは、正常に見えていますのでゲーム制作に影響はありません
韓国の方のファンが多いのも嬉しいです~。
次回作も引き続きプレイしていただければ幸いです。

>>Bobさんへ
ハードなエッチシーンより、ソフトなエッチシーンがお好みの方でしょうか?
FairyFightingは異種姦格闘ゲームなので、
ハードな表現になっちゃうのは仕方がないですね。。
その分、血や内臓表現は無くしていますが

>>最後までクリアについて
あけましておめでとうございます。
今のところEDを作っていないので、今回の更新でボスは撃破不可能な感じにしました。
(EDを作った後、ボスを撃破可能な感じにしたほうが楽しみも増えると思うので。。)

おおかみちゃんについては、
プレイヤー(ますたー)の選択次第で、
かわいそうな感じになったり、淫乱狼ちゃんになったりします。

>>給仕狼ちゃんについて
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
全身拘束されて物のように扱われるシチュエーションがイイので、
ああいったのを描いてみました。
子宮を飲み物でタプンタプンにさせて、おきゃくさまに直飲みしてもらうのも
背徳的でエロそうですね。

Ookami06_.jpg

あなもぐり_シーン1

Ookami_Anal.jpg


tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム279

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131223にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage10開始前カットの追加。
・Tikiのキャラ色を微修正。

--
今年もそろそろ終わりそうですね。
来年こそは、FairyFightingの開発を終えて新しいことをやりたいと思います。
あと、年末年始なので不定期な更新になるかもしれません。。

来年は午年(うまどし)・・馬と狼ちゃん?

--
そんなこんなで前スレのレスです。
>>妖精ちゃんの色について
今回の更新で色白+淡黄色髪のカラーを追加してみました。
あと、赤髪妖精の一部の色を調整してみました。

月光量で肌の色が変わっているっていう感じも面白そうですね。

>>モチベーションについて
やはり応援してくれてる、プレイしてくれる方がいるのが大きいですね。
多分一人だけでは、途中で投げ出してすぐ終わっていたかもしれません。。

>>コマンドで技が出ない件について
多分蜂の新必殺技だと思うんですが、
妖精ちゃんが産み付けられた時はコマンドを入れても何も出ないです。

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム278

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131215にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・ExpandBee(拡張蜂)のひみつを追加。
・Tikiの一部の配色を変更。('S' =肌色、赤髪、'E'=青肌、白髪)

--
今回はハチさんのフィニッシュシーンを作っていました。
投票関係の追加は今回で終わらせて、
通常通り、開始前カットの追加に移りたいと思います。

--
当プログ経由でDLSite.comでお買い物していただき、
ありがとうございます。とても励みになっていますので
引き続きよろしくお願いします★

----
前スレのレスです
>>新ゲームについて
新ゲームの作り始めは・・FairyFightingの EDを作ってから後になるので、
このまま行けば・・2月頃になるかも?
新しいツールにも色々慣れないといけないので
いつもどおり長い目で見ていただければ幸いなのです。

狼ちゃんはリンゴ好きなので、
エッチシーンやアクションシーンでも、
いろんな意味で食べさせられたり
するかもしれないですね。

>>2P時の色について
今回の更新で変えてみました。これで肉感的なtikiになったかも?

>>RaperBeastについて
距離をとっておしっこして、SPゲージを貯めて超必殺技で削る作戦が有効かもしれません。
ステップ中の無敵とか上手く使えば、活路が開けるかも!?


Ookami_02_.gif


Ookami_03_.gif

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム277

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131208にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・ExpandBee(拡張蜂)に、新技を追加
 ↓←↓→ + 弱パンチ + 強パンチ(SPストック1消費)
 
---
ExpandBeeに新技を追加できました。
今回の更新ではフィニッシュシーンまで追加できなかったので次週に回します。

-----------
前スレのレスです。

>>ハチさんの新技について
とりあえず新技を追加できました。
複数の蜂が襲ってくるというのがツクールで表現するのが難しかったので、
つかみモーション形式に変えました。
あと、フィニッシュシーンは暫定verとなります。(次回更新予定です)

四肢を掴まれたまま生殖器と産卵管での激しいピストン後、
妖精ちゃんの肉穴から小さな精虫が、
ボロボロ出てくる感じにしようかなと思います。

>>触手erさんへ
いつもお世話になっています。
Dlsiteのフォローもありがとうございました。
こちらはゲームを作って公表する事ぐらいしかできませんが、
今後とも、よろしくお願いします。

>>妖精ちゃんのレバガチャについて
基本的に妖精ちゃん視点のゲームなので、
レバガチャ機構は妖精ちゃんしか設けていません。

>>新ゲームネタ案について
斬新な案をありがとうございます。
女体盛り+難易度制とはちょっと想像できませんでした。
固定された狼ちゃんを器にして、食材を飾るのも面白そうですね

魔法生物搬送は、個別にアクションシーンにしたら面白くなりそうですね。

今回作成予定のゲームは、ツクールを使用しないので、
使いこなしさえすれば、いろいろゲームの幅が広くなりそうです。
Ookami_01_.gif


puki02_.gif

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム276

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131202にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・堕ちた妖精が特定条件下でジャンプすると落下しないバグを修正
・Tikiの超必殺技「WindImpact」の与えるダメージを強化して、
 防御された時の爆発に当たり判定を追加

-----------
ハチさんの超必殺技「複数同時産み付け」のラフなのです。

bee_同時産み付け

①技を発動すると、蜂は画面外に消えて、
 しばらくすると仲間たちが一匹づつ高速で掴みかかってくる。
②掴まれてしまうと、蜂の仲間たち5匹が妖精ちゃんの手足を掴み拘束しながら空中へ
③各々がお尻から産卵管を出して、妖精ちゃんの乳房、膀胱、子宮、直腸に突き刺す。
④それぞれが卵を妖精ちゃんの肉穴に産み付けて、凝固剤も一緒に注入する。
⑤雄蜂が召喚されて、産み付けた卵に精液をかけるため、
 妖精ちゃんの肉穴にペニスや射精管を挿入して犯す
 (個々産み付けとは違うフィニッシュシーンへ)

堕ち妖精と人気を二分するキャラなので、難しい感じです。
-----------
前スレのレスです。
>>妖精ちゃんについて
ふらふら歩きの妖精ちゃんについて、
今回の更新で少し小さくしてみました。
(手描きなので動かすとスケールが合わせにくい・・)

>>新ゲームのグロ表現について
グロは際限がなくなるとエロいとは感じられなくなるので、
ある程度のところで、自分基準で線引はしたいですね。。。
(殺すのが目的ではないエログロというか・・)

闇医者に狼ちゃんの卵巣を取り出されてお客さんに舐め回されて悶えるとか、、

>>堕ち妖精のジャンプバグについて
今回の更新で修正してみました。報告有り難うございました。
(画像まで送って頂いてお手数おかけしました。)

>>DL Site.comでのお買い物について
→から飛んだ先で自分で検索をかけて商品を購入した場合がどういう扱いなのかが、
ちょっとわかりません。。。
DLsiteにも詳しい説明がみつからないです。。
リンク先URLに Eluku99って表記がないと、アフェリエイトとみなされないのかも?

検索用のブログパーツが見当たらないのでちょっと不便かもですね・・

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム275

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131201にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・堕ちた妖精に新技を追加。
 ★Fallen.Juice (空中)↓←+弱パンチ
  ・空中で股を開いて Tikiの顔面に舞い降ります
  ・上手くヒットすると太ももでTikiの顔面をはさみ、
   堕ち妖精のアソコを Tikiの口に押し付けます。
  ・堕ち妖精はTikiの口にアソコをこすりつけています。
  ・レバガチャで脱出できないと、堕ち妖精の えっちお汁を直接飲まされてしまいます。
  ・堕ち妖精のえっちお汁は強力な催淫効果がある為、頭がボーとしたまま、
   堕ち妖精のペニスを求めてしまいます。
  ・ペニスに向かって歩いているTikiをレバガチャで正気に戻さないと・・

----
とりあえず約束通りに、堕ち妖精の新技が出来ました。
・「顔面騎乗」と「堕ち妖精のモノを受け入れる」というのをクリアできたかも?
次は蜂さん達の複数同時産み付け・・・さてどうするか・・

----
よくある、Dlsite.comへのアフェリエイトを→のカテゴリに設けてみました。
→のカテゴリ経由でお買い物をされると、色々と幸せになれるシステムなのです。

----
←に新ゲーム「うるふず・わーきんぐ」のいろいろな案を募ってみたいと思います。
投票数は見ずにコメントのみ見ていますので、お気軽に書き込んでください。

・システム周り
 (ゲームシステムや設定へのコメント)
・アクションシーン周り
 (アクションシーンの技案とか、システムへのコメント)
・エッチ シチュエーション
 (娼館の依頼書の要望(見たいエッチシーン))
・グロ シチュエーション
 (グロが要素が伴う娼館の依頼書の要望(見たいエログロシーン))


----
>>堕ち妖精のシナリオ絵について
記事にも書いてましたが、投票の追加要素が出来てからシナリオの続きに移ります。

>>Roperの敗北CGについて
Roperだけではなくて、作っていないCGは結構ありますね・・

>>ダウンロードについて
苺さんのサーバでは時々ある症状みたいです。(ファイルは消していません)
暫く待つか、 Megaからダウンロードするか・・どちらかしかないです。

>>ハチさん達の新技について
四方八方から襲ってくるハチ達に掴まれてしまうと、
各々が妖精ちゃんの四肢を大の字に拘束したまま空中に浮かび上がり、
無防備な肉穴に産卵管を刺して産み付けまくるような感じなのを、
うっすら考えています。。(オスはどうするか?)

>>>>新ゲーム「うるふずわーきんぐ」について
>>通貨について
自分の名前を使うのは気恥ずかしいので、 ryen(リェン)が良さそうですね。
こちらにしてみたいと思います。

>>妊娠+出産について
このページに来るような方で母娘ものって需要ありますかね?w
強引に狼ちゃんの卵子にくっついたような、不定形生物の出産とかのほうがいいかも?

>>拷問官について
SM要素や透明バイブなど内臓表現もいろいろ盛り込んでいきたいですね。
あの絵は下半身を無防備状態にされて四肢を縛られた狼ちゃんが、
拷問官のトゲ付き鉄球をアナルに飲み込むというお仕事なのです。

>>四肢切断について
新ゲームはグロ表現が苦手な人への遠慮はあまりしない方向でいきたいです。
(といっても、自分の中でエロ>グロは守りたいので、
 目玉や脳みそ出すとか、そういうのはやらないんだろうな。。)

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム274

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131124にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage9~13までの構成を変更。
・Roperステージと、FairyCrasherステージの増援の仕様を変更。
・Roperの体力回復量の調整
・Stage9(ROPER)の開始前カットを追加。
・全キャラクタの攻撃食らい時の仕様を変更。
 ヒット時の無敵時間を短くし、長く食らい判定が残るように→連続技を多少やりやすく。

---
投票決まりました。結果は・・・

195票中「FallenFairy(堕ちた妖精)」が38票で1位となります。
続いて ExpandBeeが18票で2位です。

※1位だけ作るのもアレなので、2位のExpandBeeも考えてみます。

案としては↓を考えてみたいと思います。
【堕ちた妖精】
・媚薬作用がある精液を飲ませてそれで妖精が自ら堕ち妖精のモノを受け入れ自分から腰を振る。
・顔面騎乗とか、相手に快楽を与えると言うよりも自分の快楽の道具として使うような技

【ExpandBee】
・複数同時産み付け

たくさんの投票&コメントをありがとうございました。
(→の投票リンクから結果を見られるようにしました。)

とりあえず、新技が完成するまではシナリオは延期します。

---
次回作成ゲーム タイトル:(仮)うるふずわーきんぐ[Wolf's Working]について

なんとなくラフです。
ww_raf02.jpg

依頼内容:「パーティ会場のジュースサーバ」
報酬:
 ・全裸拘束5時間:(10000Gold)
 ・樽の薬液を全部飲み干す(20000Gold)
 ・専用器具で母乳か尿を飲んでもらう(1000Gold x 人)
依頼種族:不特定
人数:不特定

LVが上がって乳房と膀胱の拡張も進んだ時に受ける事ができるお仕事です。
とあるパーティ会場のテーブルの上で全裸で四肢を拘束。
妊娠していなくても母乳が出る薬液+超強力利尿剤+超強力催淫剤をブレンドした薬液を
強制的に飲まされています。

尿道には膀胱で大きく膨らんだ管状の器具が挿入されており、
ストロー状の専用器具を尿道の器具に差し込まないと、おしっこをすることはできません。

延々流し込まれている薬液の影響で、
膀胱は常に尿で満たされパンパンに膨らみ、乳首からは母乳が滴ります、、



「こういう依頼はどうでしょう?」とか「このシチュエーションが見てみたい」など
ありましたらコメントをお願いします~参考にさせてもらいます。
※場合によってはラフを描くかもしれません。


ww_raf03.jpg
---

前スレのレスです。

>>新作ゲームについて
まだ構想段階なのです。
四肢切断とか血が出るような依頼は進行上必須にしない&受けにくくするつもりです。
(ただグロ無しにはしません、リョナ先生やっと出られる?)

アニメ描写は、FiaryFightingみたいな感じでやりたいと思います。
(シンプル&エッチ種類多く)

過去絵にあるような拷問は、極力出していきたいです。(苦悶の梨とか木馬とか)

通貨の呼び名は考えたことはなかったですね。。
独自のほうがいいですかね?、、、
これといったものがあれば、コメントお願いします~

FairyFightingとのつながりはあんまり考えられないですね。。
(できれば個別の作品にしたいです。)

依頼後の修復については、高価だけど腕は確かなリョナ先生なので、
どんな腕でもくっつけます。
それと、狼ちゃんが高レベルじゃないと色々と耐え切れないので、
値段も相まって見る機会は少なくなりますね・・

>>妖精ちゃんについて
いきなりエロハードな状況が目の前に飛び込んできたら、ドキドキしちゃいます。
敗北して同族と同じように犯されている時の感想は、、どうなんでしょうか、、、

ラスボスの乳腺掻き回しについては、
乳腺を刺激されると同時に、なにか怪しい液を乳房内に送っている為、
豊乳化したものと思われます。

puki01.gif

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

新しいゲームの構想について

■ストーリ:
 奴隷市にてマスター(プレイヤー)に買われた狼少女。
 マスターは莫大な借金を返す為、狼ちゃんは自由になる為、
 娼館からの依頼をこなしお金を貯めるのです。

■概要:
・「何も知らない」狼ちゃんを育てて、お金を稼ぐゲーム。
・マスターは狼ちゃんの行動を1日毎に指定。
・毎日届く娼館からの複数の依頼(内容はランダム)と、
 狼ちゃんの状態をみてその日の行動を決めます。
・狼ちゃんの体力、精神力が無くなると 基本GameOver
 (高いお金を払って教会で復活可、まれにゾンビ化)

■パラメータ:
・狼ちゃんの根幹になるパラメータは体力値、精神値、羞恥値、LV、経験値
 その下に細かい部位パラメータなど(膣、アナル、膀胱、乳房に(耐久度、拡張度)、ほか)
・各パラメータは数字を極力隠すように。(S~E評価とか)
・羞恥値が低いと、エッチ責めを受けたとき精神の減りが大きくなる。
・経験値が貯まると LVが上がり、体力、精神、羞恥に+ポイント
・細かい部位パラメータは、その箇所を責められれば、部位毎の経験値が貯まっていき、
 ある程度貯まると評価が上がる。

■娼館からの依頼:
・街からかなり離れた森深い娼館
・難易度はE(簡単)~S(難しい)まで、稼げるお金も比例して多い
・S難易度だと、狼ちゃんの身体を改造(四肢切断、卵巣取出し、ふたなり化)するものも・・
 (狼ちゃんが高レベル&闇医者(マッドドクターR)を雇っておかないと依頼が受けられない)
・依頼を受けてからの5時間が娼館で過ごす1サイクル、
・1時間毎に依頼のお金が入ってくる。
 依頼例:アナル舐められ  難易度:E  収入:3000Gold だと、
   3000Goldを5等分したお金、600Goldが1時間ごとに入ってくる。
   (5時間、延々とお客にアナルを舐めさせれば 3000Gold)
・お客は基本的に、依頼書にあった内容以外のことはやらない。
・客層は人間(男&女)、亜人種(オーガ、同狼族、エルフ)、異型種などなど

■エッチシーン
・娼館からの依頼を決めたらエッチシーンへ
・エッチ中1時間ごとに狼ちゃんのパラメータが、エッチ内容によって変動していくので、
 体力、精神力が危険と感じたらマスターの権限で依頼を中止できる。
 (中止した場合は、その依頼で稼いだ収入は全額没収)
・基本は自動で進行するが、プレイヤーが操作する場合も

■エッチ後
・簡単な依頼の難易度の場合は、身体を洗って食事をして就寝(体力と精神はある程度回復)
・射精や卵産み付けなど狼ちゃんの胎内に何かが残る依頼だった場合は、
 闇医者を雇って排泄させるか、そのままにして帰るか・・
・四肢切断やふたなり化など狼ちゃんを改造した場合は、エッチ後に闇医者が元に戻す。

■街
・いろんな施設があり、稼いだお金で買い物をする。
 ・体力、精神を回復させる食べ物屋や施設、
 ・服屋
 ・怪い薬屋(ゾンビ化薬、精神減少無効化薬など)、
 ・怪しい道具屋(各部位拡張訓練器具など)、
 ・教会(ゾンビ化復活儀式、蘇生儀式、Save儀式)

■その他
・食事や住居代などで、1日毎にかかるお金があるので、
 狼ちゃんが何もしない日が続くと、マスター共に家を追い出されてGameOverに
・アクション要素もいれて、怪しいレイプモンスター蠢くダンジョンへお宝探索も?


2013/11/21追加
エッチシーンの画面構成なのです。
wolfs_working画面構成01_

イベントと詳細と状態の各ウィンドウは独立してアニメさせる感じです。
犯している側はなるべく簡素に表示。
日本語だけだと、海外の人がやりにくいのでどうするべきか・・?

------------------------------------------
という感じで、構想をツラツラと書いていますが、
どの程度実現できるのかは不明なのです。。

基本、アドベンチャー画面で所々でアクション要素が入る感じかも?
持ち金や狼ちゃんのパラメータの状態と依頼の内容等の要素から
プレイヤーを悩ませるようなゲームができれば・・

タイトルは・・狼ちゃんが稼ぐので、「うるふず・わーく」wolf's workとか?・・
------------------------------------------
投票について

たくさんのコメントありがとうございます。
途中経過の雑感ですが、
「票については各キャラクター結構バラけたなぁ」というのが感想です。

締め切りまであと少しですが果たしてどのキャラクターになるのか!?

------------------------------------------

前スレのレスです。
>>妖精ちゃんの今後について
Tikiに開放された妖精ちゃんは、各々家に帰ることができると思いますが、
蜂ステージの妖精ちゃんたちは、開放する前にオスに捕まって、駄目だしされて
下に落とされてしまったので延々蜂たちの苗床になっちゃいますかね・・

>>MilkJellyFishについて
結構人気のあるモンスターのようですね。
乳房姦は人気のある責めみたいです。

>>ステージ構成について
次回の更新で、ステージ構成について修正します。
Roperステージなども含めて・・
(FairyCrasher'Sのステージはかなり難しくなるかも・・)

>>蜂について
立ち回りは、距離をとっておしっこしてゲージ貯めて、
小パンチ連打の LightBreezeがいいかも・・

産み付けられたら↓で蜂の突進を回避して、
蜂が壁に当たって気絶している間に、
卵を排泄(↓+小P+小K)すれば運がよければ復帰できます。
(運が悪ければ、、他のところに産み付けられますが。。)

次のステージに進まないのは、、バグですかね?
(こちらで試したところ普通に進めました。)

>>狼ちゃんゲームについて
↑に長々と構想を書いてみました。
服は・・・基本的に娼館暮らしなのでエッチな服か全裸かも?
(娼館に来る客の要望によっては触手服やマニアックなものとか?)

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

妖精格闘ゲーム273

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131117にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの超必殺技「FairyImpact」と「WindSlash」の仕様を調整。
  ・WindSlash … 範囲は中、敵にヒットするとダメージ小 
            効果時間:消えるまで
  ・FairyImpact … 範囲は妖精ちゃんの体力による、ガード不可、ダメージ大、
             効果時間:敵に当たると消滅
・ステージセレクトをRaperBeast(Stage17)までに変更。
・右下ゲージ最大化の手順を廃止。
・STAGE8(MilkJellyFish)の開始前カットの追加

----
次の開始前カットはいよいよ堕ちた妖精、、さてはてネタは考えてあるのか!?

ちょっと気分を変えたいのもあるので、、

→に久しぶりに、モンスター投票を行いたいと思います。
TOPのモンスターはエッチ技の追加をします。
その際、エッチ技のシチュエーションなども、
投票時にコメントしていただければ考慮させてもらいます。
(コメントは開票の時まで非表示にさせていただきます。)

締め切りは、11月23(土)いっぱい迄

----
たくさんの寄付をありがとうございます。とても励みになります★
次回のゲームもいろいろと考えて作っていきたいと思いますので
引き続き応援をお願いします☆

----
前スレのレスです。

>>ルネについて
捕らえた妖精ちゃんの胎内に無理やり潜り込んで、
お汁を養分にする習性があるようです。
赤い種のようなものを子宮に植えつけられると、
卵管から養分を吸われ続け育っていき、
最終的にはルネのような植物ちゃんに変体してしまいます。。

>>次回作について
あたらしいツールに慣れなければいけないので、
テストゲームを作り続けるようになるかもです。

とりあえず↓のような感じで、、
----
奴隷市から娼館に買われた狼少女ちゃん。
娼館といっても、人間の荒くれ者や異界のモンスターがやってくる危険な場所・・
お金を返して自由になる為に、せっせと身体で稼ぐのです。

----
・体力、膣耐久力などパラメータ&レベルアップ制
・異世界モンスター相手なので、ときには危険な性交や、性交と呼べないものも?
・血や軽いグロはあり

tag : 妖精格闘 投票

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv