FC2ブログ

妖精格闘ゲーム273

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131117にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの超必殺技「FairyImpact」と「WindSlash」の仕様を調整。
  ・WindSlash … 範囲は中、敵にヒットするとダメージ小 
            効果時間:消えるまで
  ・FairyImpact … 範囲は妖精ちゃんの体力による、ガード不可、ダメージ大、
             効果時間:敵に当たると消滅
・ステージセレクトをRaperBeast(Stage17)までに変更。
・右下ゲージ最大化の手順を廃止。
・STAGE8(MilkJellyFish)の開始前カットの追加

----
次の開始前カットはいよいよ堕ちた妖精、、さてはてネタは考えてあるのか!?

ちょっと気分を変えたいのもあるので、、

→に久しぶりに、モンスター投票を行いたいと思います。
TOPのモンスターはエッチ技の追加をします。
その際、エッチ技のシチュエーションなども、
投票時にコメントしていただければ考慮させてもらいます。
(コメントは開票の時まで非表示にさせていただきます。)

締め切りは、11月23(土)いっぱい迄

----
たくさんの寄付をありがとうございます。とても励みになります★
次回のゲームもいろいろと考えて作っていきたいと思いますので
引き続き応援をお願いします☆

----
前スレのレスです。

>>ルネについて
捕らえた妖精ちゃんの胎内に無理やり潜り込んで、
お汁を養分にする習性があるようです。
赤い種のようなものを子宮に植えつけられると、
卵管から養分を吸われ続け育っていき、
最終的にはルネのような植物ちゃんに変体してしまいます。。

>>次回作について
あたらしいツールに慣れなければいけないので、
テストゲームを作り続けるようになるかもです。

とりあえず↓のような感じで、、
----
奴隷市から娼館に買われた狼少女ちゃん。
娼館といっても、人間の荒くれ者や異界のモンスターがやってくる危険な場所・・
お金を返して自由になる為に、せっせと身体で稼ぐのです。

----
・体力、膣耐久力などパラメータ&レベルアップ制
・異世界モンスター相手なので、ときには危険な性交や、性交と呼べないものも?
・血や軽いグロはあり
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 投票

妖精格闘ゲーム242

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130317にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

※現在ダウンロードできないようなので GoogleDriveを使ってみます。
GoogleDrive

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bのひみつを数点追加。
・R.Bの母乳吸い掴みとクンニ当て身の仕様を変更。
  ・母乳吸い…体力だけ回復
  ・クンニ当て身…SPゲージだけ回復、当て身ポーズ中に判定を変更(当て身+空中掴み判定あり)
・R.Bの自然回復速度をかなりゆっくりに調整(ゲージ溜めは妖精ちゃんのえっちなお汁で・・)
・R.BのRaperBeastの技頻度を調整。
・妖精ちゃんの 弱低空アッパーの仕様を変更(射程は短くして、最後のアッパーで敵が吹っ飛ぶように)

--
R.Bで追加したかったひみつを追加しました。
堕ち妖精の技については、ラフ案をあげてから作り始めたいと思います。

→に新しく投票を設けてみました。
今回は締め切りなどは特に設けず閲覧も自由にします
お題は「このキャラクタはこうしたほうがいい」とか「こういうエッチ技は?」等を募ってみたいと思います。

--
前スレのレスです。
>>R.Bについて
あまり激しいアニメは難しいのでこういう感じになりました。
フィニッシュ絵については今回の更新で・・

強さについては難しいですね。もうこういうキャラとしか・・
RaperBeastの頻度は落としました。)

フィニッシュアニメについては、表示時間は決まっている中、
えっちアニメにランダムで緩急つけているので、場合によっては次のステップが短くなる場合はあります

カウンター技の使用頻度についてのコメントが間に合ったので、
今回の更新でカウンターと通常投げの役割をわけてみました。

「ゲージ2本消費まで待つ」っていうのがツクールで判断させるのは難しいので、
「ゲージ一本溜まったら、妖精ちゃんとの距離によってランダムで技を出す」という感じになります。

>>堕ち妖精の新技について
ゲーム中に妖精ちゃんをふたなり化させると、
フィニッシュアニメのひとつに矛盾が出てきてしまうので難しいところですね・・
とりあえず、ラフ案を考えてから・・

>>FairyCrasherについて
多プレイヤーバトルは実装してないので無理です。
コマンドの向きについては・・・なるべく挟まれないような立ち回りを心がけたほうがいいかも。

フィニッシュ後のコンテニュー画面絵がないものってほかにありましたっけ?
(アラクネはとりあえず全部あったような・・?)
EggPlantのSPMAXのコンテニュー絵は修正できたかも?

>>ヒント。攻略法について
大攻略ありがとうございます。
作ってる側から見るとしっかり遊んでいただいてるようで嬉しいです
特定技だけで進めるようなゲームにはしたくないので、参考になります。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast 投票

妖精格闘ゲームの投票について

R.B製作後に旧キャラのどれかひとつに
えっち技を追加してみたいと思います。

「どれかにするか」、「どういう技にするか」は投票を募って、
上位キャラの実現可能なエッチ技を、
こちらで選び発表したいと思います。

■締め切り: 3月10日(日)PM9:00

→の投票フォームでキャラの名前の横をクリックして、
下のコメント欄にどんなエッチ技にするか書き込みしてください

発表まで投票数&コメントは隠しておきます。

tag : 妖精格闘 投票

妖精格闘ゲーム218

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120917 をアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Anamoguriにひみつ技を追加(ランダム分岐)
・Anamoguriの通常技の仕様を若干変更。
・ミートキャッチャーのフィニッシュ移行時の処理を変更。

--
とりあえず、あなもぐりの開発も大体出来てきたので
フィニッシュ絵を描いたら次回はミスト3姉妹(MystSister's/霧ちゃん)を作ります。

迷い中の案。
・基本は霧状のモンスターなので肉感的な攻撃は可か?
・好きなときに霧or肉体に変化できる方が良いとか?
・3姉妹でひとつの巨大な石像を守っていて、その石像が本体。
霧ちゃんへの打撃は無効?
霧ちゃん達は妖精ちゃんの胎内に巨大石像を挿入して不思議エネルギーを得たい?
(三姉妹の一体一体を一つのキャラクタとして描いてしまうと、
 管理が大変だし開発に時間がかかるので、一つのキャラデータで三人を同時に動かすような感じにしたい。)
・基本は魔法系攻撃、霧状の無距離掴みえっち技・・・

色々迷い中
--
前前スレのレスです。
>>投票について
たくさんの投票を有難うございました。
今回選ばれなかったのはまた別の機会に登場するかも・・・です。

霧ちゃん達大人気ですね。このキャラは昔にラフで描いたっきりなので、
イメージを取り戻して、他のキャラに負けないように作りたいです。

>>初プレイの方々
最初はツクールの練習でひっそり作ってましたが、
気がついてみると大きなプロジェクトになってしまってます。

>>あなもぐりについて
せっかくロープっぽいものを持っているので緊縛技を追加してみました。(ランダムで分岐します)

--
前スレのレスです。
>>霧ちゃん達について
霧ちゃんたちに期待していた方、投票に選ばれました。
基本霧のキャラなので、色々できること、できないことがあるかもしれないです。
多vs1のレズプレイ、濃厚なのが表現できれば・・
多くの技案をありがとうございます。
イメージを固めてできそうなものがあれば取り込みたいと思います。

>>アラクネのSP-MAX技について
一応、妖精ちゃんが産卵時と虫姦時には技が出ないようにしています、、
が、ツクールなので出るかも?
コマンドは ↓→+(弱強パンチ同時押し)です。

>>Tin
獣人画をありがとうございます。
今回は選ばれませんでしたがまた機会があれば候補に入れたいと思います。

Thank you for the beast man pictures.
So what I did is not choose this time again if given the chance'd candidate.
(http://www.bing.com/translator/)

>>電気あんまについて
結構前から実装要望として上がってきてますね。
余裕があったら一考してみます。

tag : 妖精格闘 あなもぐり 投票 ミスト 霧ちゃん

妖精格闘ゲーム217

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120909 をアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

command list 120819+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・Anamoguriの通常技の仕様を修正
・Anamoguriのひみつを追加
・Anamoguriステージを微修正
・妖精ちゃんのカラーを差し替え(Eキー)

--
Anamoguriのえっち技と一枚絵が追加できれば、
一応このキャラの目処が付いて次へ移れるかも。

まだ獣人キャラを作る予定でしたが、
過去のキャラ案で投票を行なってTOPのキャラを作ってみたいと思います。
(FC2の投票所は性能悪くて、荒らされる可能性もありますが・・)
投票フォームは近いうちに・・

締め切りは 9/15(sat)pm9:00 となります。

--
前スレのレスです。

>>あなもぐりについて
潜在的なバグはあるとおもうのですが難しい修正の場合は後回しにしています。

専用ステージはどんな感じですかね。
もっとワラワラとあなもぐりと背景妖精ちゃんを追加できれば・・

アナル潜りのダメージは忘れていたみたいですw今回の更新で追加しました。

>>獣人キャラについて
次回作る予定でしたが、
投票をおこなって決まったキャラを作ることにしました。
獣人に決まれば獣人を作ります。

>>ルネの花粉放尿について
あれ以上演出を伸ばしてしまうとテンポが悪くなりそうなので、保留にします

>>乳攻撃について
攻め辛い部分ではありますw

tag : 妖精格闘 あなもぐり 投票

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv