FC2ブログ

新年あいさつ

というわけで、2014年になりました。
明けまして、おめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。m(_o_)m

FairyFightingは3月くらいで、いったん完成させて、
新年度から新しいゲームに挑戦してみようかと思っています。
※あくまで予定なのです

------------------------
その新しいゲームに登場する狼ちゃんの新年絵なのです。
2014_うまどし狼ちゃん


干支が午年(うまどし)なので、三角木馬に乗せられながら
開いた尻穴に本物の馬の巨大ペニスが挿入されます。
三角木馬の角でパックリ開いた狼ちゃんのアソコに、
全体重が襲いかかっていて激しい痛みに襲われる中、
巨大ペニスに尻穴&直腸を拡張させられる痛みがプラス、
馬さんの激しいピストンに狼ちゃんのアソコのダメージも倍化・・・

一頭の馬が満足しても、厩舎全部の馬の相手をさせられるのです。。

次回の更新は 1/5(日)を予定していますが、正月ボケで出来ないかもしれません。

Ookami_04.gif

娼館のパーティ会場でおきゃくさまにワインを給仕する依頼を受けた狼ちゃん。
もちろん普通の依頼ではなく、四肢を拘束されてワインボトルを
膣に挿入された状態で飲み物を提供するのです。
[PR]

tag : 新年あいさつ

2013_謹賀新年

遅れましたが2013年、明けましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いします~
(3年目に入ろうとしているこのゲーム・・早く完成させて新しいゲームに挑戦できれば・・)

あと巳年(へびどし)ということで、蛇姉さんの年なのです。
2013_Snake_.jpg

家族を増やす為、妖精ちゃんのお腹を使おうとしている蛇親子
親蛇に股を強引に開かされて、子蛇たちは妖精ちゃんの膣穴をこじ開けてます。
妖精ちゃんのお尻の下には、巨大産卵管が・・・
--
といった感じに前スレのレスです。

>>RaperBeastについて
バックガツガツは是非入れたいですね~
(現在のところフィニッシュ絵を作成中です)

>>WahchModeについて
WatchModeは手を離して色々出来るので良いですよね~
(あとはギャラリーモードとかやりたいなぁ)

>>2012年について
2012年はコンスタントに毎週更新できたのでよかったです。
最近はネタに困ってますが、気分転換しながらゆっくり作っていきます。

>>難易度について
一撃必殺のキャラがいないと緊張感が無いのであえてそうしています。
その分妖精ちゃんの技は多めに強めにしています。

コメントありがとうございました。
今年も変わらず作り続けていきたいとおもいますのでよろしくお願いします~

tag : 妖精格闘 新年あいさつ

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv