FC2ブログ

Wolf'sDungeonの進捗_140923

Wolf's Dungeon について
※前スレのレスは前スレ内にしています。

前回にひき続いてゲームの素材作りとモンスターを考えていました。
※これまでで新モンスターを4体ほど考えたので
 徐々にゲームに落としこんでいきたいと思います。
Orc_Pr3.jpg

同じく最初のほうで戦うことになる
背の小さい方は、OrcSucker(搾乳鬼)と、
太った方は、PeeDrinker(小水呑み)さんです。

OrcSuckerのほうは素早い動きながら発達した腕で繰り出されるパンチは
大変危険なのです。攻撃を何度か受けて弱ってきた狼ちゃんを背後から脚で掴み、
下着を脱がして無防備な乳房を、万力のような握力で延々搾乳し続けます。
両腕を固定されていて抵抗できないまま、搾乳され続けられる狼ちゃん。
前回のオークレイパー、ミートオープナーとの合わせ技で、
巨根でピストンされながら、
直腸にはミートオープナーに住み着かれ、搾乳される狼ちゃんというフィニッシュも?

PeeDrikerは、動作は鈍重で脂肪でダメージが通りにくいながら、
ガード無視のパンチを繰り出してきます。
何度か殴られダウンしてしまった狼ちゃんの脚を掴みあげ下着を脱がして、
無防備なアソコを観察した後は、特殊な吸引器具を狼ちゃんの尿道に挿し込みます。
所々、返しが付いており奥まで挿入されてしまうと、尿道壁が引っかかり
痛くて取り出せなくなってしまいます。
吸引器具が固定されてしまった狼ちゃんは、痛さで抵抗できなくなってしまい
PeeDrikerに延々おしっこを飲まれるだけの存在になってしまうのです。

開いた尻穴にミートオープナーとの合わせ技が来ることも?

---
と言った感じです。
そろそろ、基本的な狼ちゃんの動きも出来てきたので、
ゲームの基本的な部分を作っていきたいと思います。(まだ仮状態になると思いますが・・)
・タイトル画面
・オープニング
・ゲーム画面
・ステータス画面

---
垂直ジャンプと、前ジャンプのモーションなのです。
Nona_ジャンプ

実装したら一通り動かせるようになるかな。

--
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeonの進捗_140915

※今回の更新については、9月23(火)におこないます。

Wolf's Dungeon について

ゲームの素材作りとモンスターを考えていました。
Orc_Pr2.jpg

作り直しバージョンの最初のほうで戦うことになる、
オークレイパー(Orc Raper)と、ミートオープナー(MeatOpenner)です。

オークレイパーは鈍い動きながら桁外れの腕力で襲いかかってきます。
掴まれると、万力のような握力で乳房潰し搾乳をされたり、
両脚を広げられ執拗なクンニをされたり大変なことになってしまいます。

ミートオープナーのほうは、素早い動きで襲いかかります。
足をすくって狼ちゃんをダウンさせ、素早く乗りかかり、
下着を脱がせて無防備になったアナルに両腕に持っている開口器を差し込みます
渾身の力でアナルを拡げようとするので、レバガチャで振り払わなければ
括約筋を裂かれ、直腸奥に無理やり潜り込まれてしまいます。

胎内に潜り込まれてしまうと、もう抵抗もできなくなってしまうので、
オークレイパーに巨根を突き立てられ、延々と犯されてしまいます→Finish

このオーク達は体力を共有しているので、ある程度打撃を与えると、
追い払うことができます → 探索スタート

01_しゃがみ
狼ちゃんのしゃがみポーズと四つん這いです。
(ケモノらしく無防備に)
--
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeonの進捗_140907

※次回の更新は 9/15(月)になります

Wolf's Dungeon について

ゲームの素材作りの方をやっているので更新はありません。
※多分、9月中はゲーム公開はできないかもです。

・Nonaの外観を少し変更します。

ご覧のような外観です(大きさ的には旧版と一緒です)
----------------
Nona_立
旧版のいまいちどこを向いているのか分からなかった立ちポーズを、
アクションゲームのヒロインぽく、力強く見えるようにしました。
----------------
Nona_移動
歩きポーズは少し前傾姿勢です。

自分のゲームには珍しく着衣にしてみました。
地味目な色使いながら、動きやすい格好です。
(捕まっていきなり突っ込まれるより着衣越しにジラされる表現もできそう)

前スレのレスです
>>WDについて
応援有り難うございます。ゲーム作りの進め方を見なおしていると、
途中からどんどんシステムを追加していくと、
内部がグチャグチャしてきて分けがわからなくなるので(FairyFightingがそうだった)
ある程度ツールに慣れて、ゲーム制作の感じも掴めてくれば、
一度やり直そうかと思っていました。
進行は遅いですが、途中で飽きることが無いよう適当に休みながら作っていきます。

スキルについては、取得分とその中の活性分を寝床で
セット出来るようにすれば取捨選択できて面白くなりそうですね。

狼っぽく、四つん這いで早く動けるようにしてもいいかも

最近のアップしたファイルは、MEGAなら消す事はしてないので、
残っていると思います。
メンテなどでダウンロード出来ない場合は、待つしか無いでしょうか・・

明暗効果を新Verでは滑らかになるように、変更してみましょうか。

Saveフォルダに日本語が混じっていると、Saveされないみたいです。
Saveフォルダはアプリを置いてあるフォルダなので、
C:\Game\WDのフォルダを作ってその中にアプリを入れるとかどうでしょうか

どちらかと言うと、ボタン連打のレバガチャのほうが作るのが楽なので、
そちらに方針をもどしましょうか、開放されたい感じも出ますし

あまり凝った通常立ちポーズだと、
動かすのに違和感が出るので、
ある程度簡単にしていないと後々苦労してしまいます。

-------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeonを作り直す件について

※追記 9/4Update
玉が落ちている感じがわかるモノを作ってみました。
下まで落ちたらまた玉が降ってくるのを延々繰り返すだけですが、
跳ね返りは思ったよりそれっぽいかも?


ここからダウンロードできます。
----------------------------
Wolf's Dungeon を作っていて、
ステータス周りを後から追加するのは、無理があることがわかったので、
まだそれほどゲーム開発の進んでいない今のタイミングで、
1から作りなおそうかと思います。
※狼ちゃんやゲーム背景のコンセプトはそのまま

作り直したい箇所
・ジャンプの実装
・ステータス画面の追加
・攻撃力、防御力などの様々な数値の実装
・経験値、レベルアップの概念の実装
・ステータスアップのミニゲームを追加
・アイテム入手や使用の実装

・ゲーム開始時の手枷拘束のシチュエーションを変更
 ↓
 牢獄(特別室)で狼ちゃん(Nona)が、雄オーク2人に
 襲われる所(戦闘)から GAMESTART
 
 何回か攻撃を当てると撃退可、倒されると3Pレイプされ GAMEOVER
 
 牢獄エリア探索へ
  ・SuckBall、SuckTreeのような異形モンスターはいない
  ・牢獄エリアっぽく亜人型のモンスターが主に登場

---
色々なご意見があるかと思いますが、
多分モヤモヤしたまま作り続けていても、面白いものは出来ないと思うので
思い切って作りなおすことにしました。

ゲームに実装する素材などの準備で、
アップデートは不定期になるかと思いますが、
進捗は定期的にお知らせします。

--
ステータス画面
Status_1.jpg
・EXPが貯まって寝床で寝るとレベルアップ
・レベルアップするとHP(体力)、SP(腹減り)は
 自動的にUP(1~3をランダムでUP)
・レベルアップで SkillUpGame用の玉を一個取得
・Eroは淫乱度数値、レイプされると貯まっていき50%以上で、
 通常行動が制限される(勝手にオナニー)
 寝床でオナニーしてイクか、敵のいないところで道具を使ってイクと0に初期化
・BadStatusは狼ちゃんが、かかっている状態異常
・Inventory欄は操作可能で、指先カーソルのアイテムを使用できる。
・食べ物の場合は、食べるモーションが終わらないと回復しない。
・Skill欄は狼ちゃんが取得しているSKILL
・パンチボタンで決定、キックボタンでステータス画面を出る

ステータスアップゲームの画面
Staup_game.jpg
・某シェンムーⅡのような玉落としゲーム。
・寝床で寝る前にStatusUpをするか選択できる。
・レベルアップ時にもらった玉を使う
・赤いライン上で玉を落とす、落とす位置はプレイヤーで操作可
・盤上のピンで玉が跳ね返り落ちていく。(物理計算)
・入った穴のステータスが上がる(ランダム1~2)、
・SKILLに入った場合はサブスキルをひとつ覚える。
 ジャンプ可能とか壁登り可能とかゲーム進行上覚えないといけないスキルは、
 レベルアップ時に勝手に覚える(メインスキル)
・サブスキルは、オナニーで体力回復とか、食べ物の回復量 +20%とか

※運の要素が強いので、ゆるく玉を操作できたりプレイヤーも介入できる部分も?

と言った感じで進めたいと思います。今までのはそのままにしておきます。
---
前スレのレスについて
>>WDについて
上記の内容の通り、イチから作り直したいと思います。
※ツールにも少しは慣れてきて、最適化させたいところもあったり、、

拘束時の脱出コマンドについては、結局FFで慣れたレバガチャに戻りそうです。

攻撃のアタリ範囲も作り直しバージョンでは違和感無いようにしたいですね

エログロや状態異常(ふたなり、豊乳など)については変わらず実装する方向です。

手枷拘束でボタン連打するしか脱出できないのが
ダレるのは確かにあったので、
作りなおしverでは戦闘から入ろうと思います。

SuckBallについては、牢獄エリアには出さないようにしていく予定です。
亜人がうごめく地下牢獄にしたいとおもいます。

画面最大化で Saveできないのは確認できませんでした。
Save先のフォルダに日本語が混ざっていると 保存できないみたいです。

狼ちゃんが自発的にえっち攻撃するのは、襲われている感が出ないので
少なくなると思います。ただショタケモエリアなどで腹を満たすための搾精で、
仔ケモを襲うとかあるかもしれません。

歩きモーションも作り直しですかね、
過去に散々やりましたが考慮してみます。

-------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon Update140825

Wolf'sDungeonをバージョンアップしました。
下記のリンクからダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・GameStart時の囚われている時、PrSのえっち攻撃で、
 狼ちゃんが倒されるように修正。
・↑に伴うフィニッシュシーンを追加。
・↑でレイプされている時、腹減りゲージが減らないように調整&体力減少量の調整
 ※時間毎に減少はします
・拘束されている時のコマンドで、方向キー以外は表示しないように修正。


--
とりあえず、スタート直後のフィニッシュシーンを追加しました。
※すべての罠・レイプシチュエーションで
フィニッシュシーンは用意したいのです。
そろそろ、狼ちゃんの動きと、ステータス関連はどうにかしなければ・・

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
>>WDについて
エログロ要素は次のステージから順次用意するつもりです。
最初はジャブ程度に・・

ナメクジモンスターのような、ヌルヌルしたキャラが
多く登場するエリアがあってもエロくていい感じですね。
オス・メス問わず亜人キャラを多く登場させて、狼ちゃんを責めたいです。

2バイト文字には対応してなかったみたいですね。。これは困った。。
ゲーム開始時に注意するとか?

今回の更新で、結局は FairyFightingでお馴染みのレバガチャになりそうです。

最初の囚われ時で体力が無くなる事は考えていなかったので、
今回の更新でフィニッシュシーンを用意しました。

SBに集団吸引されている時は、体力減少量が半端ないので、
それがすでにハンデになっているので、単純なレバガチャでOKかもしれないです。
※拷問など激痛が伴う えっち攻撃は、体力が多く減る感じで

ダンジョンの何処かに、同族が洗脳されて襲い掛かってくるエリアが
あったりしても良いですね。
幽霊は次のエリア(牢獄全体)で登場させたいかもです。

エログロ要素を入れるのは決めていたので、無し版は無いと思います。

ふたなり前提で進むステージは面白そうですね。
事ある毎に搾精されてしまい、一定量溜めないと開かない扉とか・・

カワイイ狼ちゃん、、SuckTreeにヤラれている狼ちゃんでしょうか?
バージョン違いの絵を描くのは大変でした。
画力が上がったように見えていただければ、嬉しい限りです。
立ち絵などはもうちょっと女らしくしたほうがいいですかね?

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon Update140818

※次回の更新は 8/25(月)になります。

Wolf'sDungeonをバージョンアップしました。
下記のリンクからダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
 ※ファイル名に ' を使っていたのでアップロード先に
  保存できなかったみたいです。原因がわかったのでこちらも使います。

MEGA

更新箇所は・・
・SuckTreeの外観を変更
・SuckTreeを倒せるように調整
・SuckTree用のフィニッシュシーンを追加
・SuckBallから抜け出すとき、キーが効かなくなる現象を修正
・ウインドウサイズを変えられるように修正

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
SuckTreeを倒せるようにしてみました。
倒した後は、牢獄PrSの奥のエリアの扉が開くようになり、
次のエリアに向かえるようになる予定です。※まだ変化はしません。

SuckTreeを倒せず、SuckBallに吸引されて倒されると、
専用のフィニッシュシーンへ・・

--
前スレのレスです。
>>WDについて
幽霊でもゾンビでもレズでも何でもありにしたいと思うので、
どういった女性キャラがいいのか案がありましたら
コメントをお願いします

今のところ、狼ちゃんを動かしていても面白くない動きなので要調整ですね
ジャンプをできるようにしたり、攻撃手段ももっと多彩にしたいです。
※もうちょっとツールに慣れれば、一度壊してイチから作り直すかもしれません。

ゲームをサクサク進めるようにするのも大事だと思うので、
ココらへんも要調整です。

ツールでは2画面設定の項目がないみたいです。。
ウインドウの端をドラッグして、大きさを変えられるようにしてみました。

寝床でSave出来ない件については、こちらでは確認できませんでした。。
※デスクトップにアプリだけ置いて起動しても、ちゃんとSaveできています。

>>FFについて
ツクールのバグかも知れないですね、
多vs1の戦闘は予期しないバグがでます。

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon Update20140727

Wolf'sDungeonをバージョンアップしました。
※下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・SuckBallに吸引中に狼ちゃんが倒されるように調整
・↑に関連してフィニッシュシーンの追加
・牢獄内の PrSに犯されるように調整。(ミニカット付き)
 ※腹ゲージ回復
 
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

----
とりあえず、初のフィニッシュアニメを追加しました。(SuckBall限定です。)
いまはまだゲームにもなっていないし、フワフワした感じで作っていますが、
レベルアップの概念とか、スキルとか導入しながら、
じっくりとゲームの形を作っていきたいです。

牢獄のPrSに犯されると胃の中まで射精され
腹ゲージを回復できます、そのまま寝床で回復できます。

PrSのエリアから奥は、柵が降りていて行けないようになっています。。
追々作るギミックで柵をあげられるようにする予定です。

※ギミック案があればコメントお願いします。

--
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
FFについては、現在サプライズ的な要素を考え中です。
もうちょっと形になったら発表するかもしれません。

妖精ちゃんvs複数相手は、色々キツイですね。
妖精ちゃんの技は複数でも戦えるように強くはしていますが、
使うタイミングが悪ければ、無し崩し的に犯されまくってENDになります。

FFのフィニッシュアニメは4P時のフィニッシュアニメでしょうか?
次の更新時に調整したいと思います。

BGMの評価をありがとうございます。
自分も雪のシーンのBGMは気に入っています。
クラッシャー3匹を同時に相手にする絶望感は半端ないですね
レイプ感も出ていて良い演出だったと思います。

>>Wolf'sDungeon について
脱出時のコマンド入力は多少焦る要素も入れたかったので、ああいった形になっています。
影の演出については、今のように色が潤沢に使える感じには作ってないのでザラザラ感はでますね。

いろんな状態異常の状態を設ける予定です。

今回のゲームは「遠慮しない感じでグロ要素を入れていく」と、
このゲームの製作前に言ってましたので、色々と入れたいですね。
もうちょっとゲームの基礎部分を作りこんでからになると思います。

>>リンクについて
旧ページのリンクを削除しました。
※ついでにリンク切れしていたものも消しました。

tag : Wolf's Dungeon

更新について・・

すみません、、
ゲームデータを置いていた Lan-Disk(IO-DATA HDL-A2.0S)が死んでしまったみたいで
サルベージする為、ちょっと時間をいただくかもしれません。

FairyFightingと、Wolf's Dungeon の更新はサルベージが終わるまで見送らせてください。
※幸い、FFとWDとも作成途中のバックアップが残っていたので、
 それほど、、影響はないのかな・・
・HDD自体を認識しなくなってるので、、 う~ん、どうしたものか、、、

前スレのレスです。
>>Wolf's Dungeonについて
拘束から解放されるためのコマンドについては意見が分かれていますね。
どれも、実装できれば面白そうなんですが、、
とりあえずコマンド入力方式から作ってみたいと思います。
---
・拘束時されて、えっちされている時、
 5個ほどのコマンドを示すアイコンが表示(ランダム)
・コマンドをミスしてしまうか、時間以内に押せなければ、えっち続行。
 相手モンスターが満足するか、コマンドを押せれば解放
※素早く入力できると、ほとんどえっちダメージを受けずに解放される?

---
微乳キャラが多いのは仕様なのです。
#趣味もありますが大きいと動かすのは大変で、、

FairyFightingは、最近はBGMの追加を重点的にやっていますが、
強すぎる技が確かにあるようなので、調整も行っていきたいと思います。

う~ん、HDDのなかみ~、、

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon_20140615

Wolf'sDungeonを Ver.140615にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・体力と腹減りゲージを実装。
・タイトル画面を変更。

・敵のエッチ時、体力と腹減りゲージが減るように調整
 (一部のえっち技は腹減り回復)
・腹減りゲージの残量によって、寝床でHPを回復するように調整。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
体力と腹減りゲージを実装してみました。
まだ体力と腹減りゲージが無くなっても、死んでしまうことはありません

腹が減ってしまうと、行動にかなりの制限が出てしまうので、
腹減り状態の管理が重要になってきます。
wolf_hungry.jpg

ただ食料の乏しい地下ダンジョン内で、腹を満たすのは大変なのです。

・食料が落ちていれば万々歳ですが、地下世界の住人は食料は片っ端から食べてしまうので
 狼ちゃんが、食料にありつくのはかなり珍しいケースとなります。
・亜人モンスターに身体を預けて、口や直腸から直接、胃袋を精液で満たしてもらうのが、
 ダンジョン内ではもっとも簡単に腹減り状態を回復できる手段・・・ですが、
 モンスターによっては、そのまま捕食されたり妊娠させられたり、、と、
 それなりのリスクも有るようです。
・ローリスクな例では、淫虫産卵モンスターに直腸に産卵してもらい、お腹を満たす方法も・・
 狼ちゃん自らアナルに産卵管を沈めて、腹が大きく膨らむまで産卵してもらいます。
 このまま寝床に帰って、満腹状態のまま体力の回復をおこないます。
 あまり長い時間休憩してしまうと、胎内で淫虫が孵り大変な目にあってしまうので、
 卵が孵る前に、アナルから卵を全部排泄しましょう・・

・他に、腹減り回復シチュエーションの案がありましたら、コメントお願いします★

--
そんなこんなで前スレのレスです。

>>WDについて
レビューの件、了解です。お待ちしています。

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon_20140608

Wolf'sDungeonを Ver.140608にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・キーアサインを変更
 [A]:パンチ系、[鎖破壊]
 [Z]:キック系
・寝床で寝られるように(Saveはまだできません)


まだ出来る事は少ないですが、着々とやっている感じです。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

小型の吸引モンスター
11.jpg

・フワフワ漂って狼ちゃんの突起に吸い付き体液を吸引する。
・モンスターの体力は少なく、狼ちゃんの一撃で倒される。

・吸引されると地面に倒れ込む狼ちゃん
・抵抗する操作(レバガチャ)で剥がせるが、剥がせないと別の吸引モンスターが
 狼ちゃんの穴や突起に取り付き吸引される。
・どこかに吸引モンスターを生産している母体モンスターが?

---
前スレのレスです
>>WDについて
格闘ゲームほど戦闘中の時間が早くないと思うので、
えっちは冗長のほうがいいかもしれないですね。
掴まれる前に一度何かの操作を挟んで(QTE)脱出できるようにすれば、
戦闘中もスピーディになりそうです。

触手ルームいいですね。
肉壁がウネッている感じを出すのが、FF同様難しそうですが・・

狼ちゃんの性格はまだ決まっていないですね。
無理やり連れて来られてPrSに調教されている感じだと、
そんなに気が強そうではないみたいです。

息抜き画面ですか、今のところ長いローディングが発生しそうな場面がないので、、
どこかで息抜きできる画面は欲しいですね

バグ報告ありがとうございます。
1のバックグラウンドでアプリが残ってしまう件については、
wikiをみて対処してみましたが、こちらでは確認できていませんです。

2の方も、掴まれないようにして対処しました。

3は出たり出なかったりしますね、、なんの条件なんだろう・・?

tag : Wolf's Dungeon

ゲームの更新について_140601

Wolf'sDungeonのキャラ移動に苦戦していて、
UPLOADでお見せできるような内容もないので、
今回の更新は見送らせてください。

■今作成中のところ
・しゃがみ移動(地形当たり判定)
・しゃがみ移動攻撃(パンチ)
・エリア間移動
・状態Save
WD140601.jpg

格闘ゲームと違って、地形との衝突判定を
考えないといけないので苦戦してます。
そろそろHPゲージとか腹減りゲージなども考えようかな。

あと、小型でえっち攻撃をしてくる敵とか・・

--------------------------------------------------------

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--------------------------------------------------------
前スレのレスです。

>>WDについて
製作者側から狼ちゃんの性格付けするのではないほうが良さそうですね。
メッセージは無い方向でいきます。

SHIFTキーで、Windowsの警告が出る場合は、
コントロールパネルの
「コンピュータの簡単操作センター」->
「キーボードを使いやすくします」->
「固定キー機能を有効にする」のチェックを外してください。

あとキーコンフィグの設定は、
メニュータブの「プレイヤー」にありますので適宜変えてください。
※基本的にこちら側からはコンフィグは触りません。

※キー設定をSaveするやり方については、まだ勉強中です。

やられアニメーションについては
色々冗長な部分とか、イライラする部分とかが、
制作が進むと見えてくると思うので、これからの調整ですね。

>>FFについて
攻略サイトは無いですね・・でも必勝法などは、このブログの
過去ログにあるかもしれません。

tag : Wolf's Dungeon

妖精格闘ゲーム301+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140511にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。


Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・レイプフィニッシュ時のBGMを追加。
・一部の曲の音量を調整。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140511にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。


MEGA

 ※何故か Ichigoにアップロードしようとしても
  進捗が100%にいったまま終わらないので MEGAを使います。

更新箇所は・・
・PrSのレイプ種類を追加。
・レイプ時の同期処理の見直し。
・声の追加
※まだ狼ちゃんの操作はできません、ランダムにレイプされるだけです。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
色々更新しました。
FairyFightingは徐々にBGMが追加できて、賑やかな感じになってきました。

Wolf'sDungeonは、テスト版ということでレイプ時のキャラ同士の
同期処理のやり方について試行錯誤しています。
でもそろそろ犯されるばっかりの狼ちゃんも飽きるので、
鎖から脱出する為の処理を以降、作っていこうと思います。。

--追記 Nonaの操作などメモメモ
Nona_Control1.jpg
・ゲーム中使うボタンは4つのみ。
・パンチ、キック、ガード、持ち物画面
・パンチ、キックはタップすると弱攻撃、長押しで強攻撃(お腹が減る)
・方向キーとの組み合わせで「スキル使用」(お腹が減る)
・ガードボタンでガードし、ガードしながら左右方向キーで「緊急回避」(ステップ)(お腹が減る)
・スキル習得後、ガードボタンを押しながら特殊な壁に付くと「壁張り付き」
 その状態で上下で「壁移動」(お腹が減る)


--追記、寝床と牢獄エリア1Fの間取など・・
Prison_1F01.jpg

・なぜか、ワラがもっさり置かれている部屋
・他の敵は基本 現れない
・狼ちゃんは尻尾を布団にしてグッスリ。

--
前スレのレスです。

果たして自分の絵で、ショタ描いて萌えることができるのか謎ですが、
色々メドが付いたら作ってみようと思います。

声については、この声がシックリきたので使わせて頂いてます。
痛々しい叫び声とか、攻撃時の掛け声もあったりして色々可能性が広がりそうですね。

ケモノ娘、耳と尻尾がついてお得な感じがして良いですね。
亜人娘はノーマルより色々設定を広げられそうなところでしょうか?

IchigoサーバはなぜかUPLOADできないので、MEGAのみとなっています。

FFの記事については、記事の日時を未来日を設定することで、
常にブログのトップに置くことができるので、FFの更新が落ち着いたら
この方法で表示したいと思います。

FFのコマンドについては、触手erさん制作の
付属のテキストを観ていただくと判ると思います。
※いつもお世話になっています。

PrSはオーソドックスなレイプということで、、
激しいのは別の方々にしてもらいましょう。
(鎖で繋がれているので、覆いかぶさる描写はちょっと無理がありそう、、)

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon140507

と言いながら、、、PrSがやってきてクンニするとこまで出来ました。

狼ちゃんをクンニしてイカせて解放のサイクルを繰り返すだけです。
操作は出来ずデモな感じです。

Mega

新ツールに苦戦しているので、
今回の更新については見送らせてください。すみませんです。(´・ω・`)

というか、、、
ある程度新ゲーム制作の土台が整う目処が経ってから
公開したいので、5月中はお待ちください。

進捗については画面キャプチャなどでお知らせします。
別途、FFの更新については随時行います。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

-----
前スレのレスです。
>>WDについて
狼ちゃんは下半身を丸呑みされて胎内を吸引されている感じです。
吸引が終わって強制的に空腹にされているので
動けないところを凶悪ペニスがズブリとトドメを。。

あまりの巨体のため自分の房から出ることは出来ないけど、
牢獄ステージを攻略するためのアイテムを守っているので、
なんとか倒さなければいけません。。

どこかの房に捕まっている男の娘を助けると、
いつの間にか寝床にいついて、お腹が減ったら
精液を提供してもらう為、狼ちゃんがご奉仕するのも、
なかなかおもしろそうです。
(その精液は腹ゲージが少ししか回復しないとか)

ゾンビ化は出来たとしても当分先の話になりそうです。。。
新ツールに苦戦中。。

一度観たえっちシチュはギャラリーに追加する、っていうのは
新ツールだと出来そうな気がするので、可能であれば・・

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon140504

今のところ、最初の繋がれている状態から
PrSにレイプされるシーンを作っています。
この連休中に繋がれたところのレイプシーンは作れるかな?かな・・

通路を無警戒で歩いていると・・
pr004.jpg
PrisRaper_S(PrS)が多く閉じ込められている房の前を歩いている狼ちゃん。
突然、多数の腕が伸びてきて狼ちゃんを掴もうとします。
掴まれてしまうと、鉄格子に無理やり引き寄せられ、ロープで狼ちゃんの四肢を縛り付けます。
固定が完了すると、PrS達におもちゃにされる狼ちゃん。
何本ものペニスが狼ちゃんの尻穴を同時に突き続け、尻穴が裂けても止むことはありません、
そして、PrS達の細い腕が、狼ちゃんの膣や尿道に何本も挿入され、ナカミを掴み取ろうとしています。
もう逃げることも出来ず、死んでしまうまでPrS達のおもちゃになるしか無いのです。。

PrisRaper_F(PrF)が狼ちゃんのアナルを味わうの図
pr003.jpg

口いっぱいに狼ちゃんのお尻をほおばって、
巨大舌を狼ちゃんのアナルへ挿入し、
小さなアナルを拡げながら奥へ奥へ潜り込み
お腹減りゲージが無くなるまで狼ちゃんのナカミを味わいます。

胎内をすっかり味わい尽くされ虫の息状態の狼ちゃん。
PrFの口から開放され、地面に放り投げられます。
虫の息ながらも必死に這って逃げる狼ちゃん。
(満腹の余韻で放心しているPrF)

放心から戻ったPrFは這って逃げている狼ちゃんの元へ。
勃起状態で石のように硬くなった超巨大ペニス。
拡がったままの狼ちゃんのアナルをまたぎ、仁王立ちになるPrF
巨大岩ペニスは狼ちゃんのアナルに狙いを定めています。

そのまま下に倒れこみ巨大岩ペニスを狼ちゃんのアナルに挿入。
挿入されながら巨体の下敷きになる狼ちゃん。
潰れている狼ちゃんの両腕を掴み、ゆっくりと巨大岩ペニスをピストン。
このまま何時間も続くスローピストンへ→GameOver

要するに掴まれたら終わり?
---
PrSがクンニしているゲーム画面(ちょっと暗い?)
Prison02.jpg
---
■前々スレのレスです。
>>プキウォークについて
地面の設置判定とかスクロール方法とか音楽の鳴らし方とか
新ツールの勉強ということで、作ってみました。
もうちょっと突き詰めれば、リズムゲームに出来そうですね

>>FFについて
技速度の調整で無限コンボを直すっていうのは、
他の敵とのバランスがズレてくるので、なかなか難しいですね。

大ボスの攻略法は、過去のスレで色々議論されていますので
参考にしてみてください。

■前スレのレスです。
>>WDについて
ふたなりになった狼ちゃんがペニスを突き立てられながら、
シゴカれてる絵もなかなかエロっぽくていいので、
こういう感じで作りそうですね。

PrSの腐った精液でも、繋がれた狼ちゃんには唯一のタンパク源になります。
PrFは今回のラフ絵にあるように、狼ちゃんをオナホのように扱います。

今回はグロ方面でユーザには遠慮しない方向で行くので、
血とか苦手ならFFの方をやってください。

腐った感じが出れば、、と紫色っぽくしていますが、
もうちょっと暖色系の色が良かったかも?

PrFは以前のラフ画にあるより、かなり巨大になりそうです。
口も大きく広がります。

今回のラフの感じだと一筋血が流れる程度じゃ済まなそうです・・・

ドラキュラのような大きさでは
表情が描けないので、これくらいの大きさになります

以前のラフに書いた、狼ちゃんの口や、乳腺、尿道に潜り込む
小さな虫は出る予定です。

PrSのあの餓鬼のような見栄えで白い精液は違和感ありそうなので、
緑色に違和感あるなら、濃い黄色寄りの灰色とか・・

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon140502

新ツールの実験ばかりではアレなので、
とりあえずゲームを開始して最初の牢獄エリアの敵キャラなどを・・
PrisRaper01.jpg

pr002.jpg

■PrisRaper_S
ゾンビのような餓鬼のような容姿だけど、精力絶倫な囚人。
長い牢獄生活で壊れてしまい「犯す」以外の考えはもっておらず、
性欲だけでエモノに襲いかかる。動きは機敏だけど打たれ弱い。

繋がれている狼ちゃんを発見すると、問答無用で掴みかかり肉便器にしちゃいます。
激しいイマラチオの後、飲まされる腐った緑色の精液は、繋がれている狼ちゃんにとっての栄養源。
一回、狼ちゃんの胃に精液を放って、その後間髪入れず、膣に挿入。
鎖に繋がれたまま受け入れるしか無い狼ちゃん。
激しいピストンの後、子宮に放たれる腐った緑色の精液。
すっかり満足して、狼ちゃんの房から出ます。放心状態の狼ちゃんの膣からは、
緑色の精液がドロドロと・・
PRs_基本

■PrisRaper_F
物凄く太った囚人、やはりメス囚人を「犯す」以外の思考は壊れており、
本能のまま狼ちゃんに襲いかかる。動きは鈍いが腕力が強く相当タフ。
(繋がれた狼ちゃんエリアには出てこない)

狼ちゃんの胴回り以上の太さの巨大ペニスが垂れ下がり、
地面に常時擦れているからか、ガチガチで岩のような硬さ。

アナル姦好きで、捕まえた狼ちゃんのアナルを味わった後、
うつ伏せして覆いかぶさりながら、狼ちゃんの小さなアナルに
巨大ペニスを無理やり挿入。
狼ちゃんは巨体の下敷きにされ潰されながらアナルを激しく突かれます。
狼ちゃんにとって内臓をグチャグチャにされるようなピストンの後は、
大量の射精が襲いかかります。巨体に潰されて胃を満たされ
口から逆流しても射精の勢いはなかなかおさまりません。
しばらく巨根を挿入して余韻を楽しんだ後、巨漢囚人は狼ちゃんのアナルから巨大ペニスを引きぬき、何処かへ去ります。

アナルがありえないくらい拡がってしまった狼ちゃんは、
身体の中にある精液を一生懸命排泄しようとします。

--
めもめも:
・お腹が空いた状態からは、鎖を壊すことが出来ないので何回かレイプされる必要があり?
・PrisRaperはそれぞれの房を縄張りにしている(ルームガーダ的な)
 PrisRaperSは狼ちゃんの繋がれている房へ一定間隔で通っている。
・赤黒いPrisRaperSは・・柔肉が大好き・・
・房から房へは通路を使って移動する。
・道中体力が尽きると、独房に繋がれてしまう。

--
実際のゲーム画面(製作中)
Prison01.jpg

tag : Wolf's Dungeon

新ゲーム構想について

狼ちゃんの獣分多めのラフとか描いてみたりして・・
wd001.jpg

おっぱいとあそこの毛はエッチシーンの時、
描くのが大変エロくないとの意見があるので、無い方向で・・・

左のモンスターは、獲物の頭上から降ってきて後ろ手に縛り上げ、
直腸や子宮や膀胱に、卵を産みまくる産卵モンスターなのです。
産み出す量より卵を生産される量が多い為、エモノを捉えれば
ほぼ無限に産み出すのです。

狼ちゃんは引き離すため自然に中腰の格好になります。
引き離すのに手間取ってると、重くなったお腹に耐え切れず、
膝をついて抵抗できなくなります。それでも構わず機械的に狼ちゃんの胎内に
産卵し続けて・・

--
レスなのです。

>>新ゲーム案などについて
アイアンメイデンいいですね、
捉えてしまえば器具の中で好きにできるのは、面白いと思います。
FairyFightningではやらなかった器具を使ったエッチシーンも出来そうです。

ふたなり化やゾンビ化など常に状態異常っていうのは、
仕組み的に大変なのでツールに慣れてからできるか出来ないか判断ですね。

成長要素のあるスクロールアクションな感じで作れれば・・
なんにしても難しそうですが・・

格闘ゲームツクールはアニメさせるのは結構楽だったんですが、
新ツールでどこまでできるのかは未知数なのです。
ステージに設置する仕掛けが格闘ゲームツクールではやりにくかったので、
そこらへんも作りこみたいです。妄想だけで終わらないように頑張ろう。

成長要素で考えているのは・・
・敵を倒すとある程度経験値がもらえ、ある程度たまるとレベルアップ。
・レベルアップ時は体力+と、ガラス球のような淫珠が1つもらえる。
・別画面で淫珠版が開く。
・淫珠版は、攻・防・早・体の4つで区切られており、それぞれの区画に
 大きな穴が複数、小さな穴が1つある。
・淫珠は小さな穴の大きさ
・各区画りの小さな穴に淫珠を使うと、
 攻だと攻撃力、防だと防御力、早だと攻撃速度や移動速度、体だとエッチ時の耐久力とか腹の減り具合などが変化
 (使った時に淫珠を膣に入れて力を得るカット)
・各区画の大きな穴は、淫珠3個を合わせた大淫珠を埋められるスロット、
 このスロットに大淫珠を使うと、能力、スキル、技を覚えられる。

ステータスアップを取るか、技を取るか?
アイテムドロップ、武器の概念は・・どうしよう(身一つで戦ってほしい)
食料やエッチアイテムとか?

あの立ち絵はTikiの大きさで描きました。変更する可能性はあります
ゲームサイズは FairyFightingと同じ640x480で収まるくらいでやろうかな。
(大きすぎても時間かかるだけなので)

最近はアイリスアクションってゲームがツボになりました。
(あれぐらいエロく動かせればなぁ・・)
FairyFighting自体はToffisamaさんの FairyWarっていうのに影響を受けて
作り始めました。

毛皮屋いいですね。血が多めなエリアで凄惨な感じでできそうです。

体毛問題については、脚と手を獣人ぽくして、その分つるつるな感じにすれば
亜人ぽくなって解決するのかなと思って↑にラフを描きました。

tag : 次ゲーム構想 Wolf's Dungeon

新ゲーム構想について【方針変更】

今まで考えていた「うるふずわーきんぐ」のゲーム構想については、
ちょっと白紙に戻させてください。

理由は色々ありますが・・
・マスターの借金を返すために狼ちゃんを働かせるシチュエーションが
 判りにくいし共感しにくい
・前のゲーム構想では、基本えっちシチュを指示するだけで変化があまりなく
 操作する楽しさもないので、えっち絵を見たら飽きそう。
・新ツールでえっちアクションゲームが作りたい。

・・という感じになります。色々案を頂いていましたが、
変わりに下のような新ゲームに活かすようにしたいです。

--------------
変わりに考えていたものは、、「Wolf's Dungeon」というタイトルで、

キーワード的には、
マップ探索型、レベルアップ制、アクションゲーム、おおかみちゃん、
エログロありあり、亜人種&異形種&モンスター姦
といった感じになります。

---
食肉&性処理&繁殖などの用途でモンスター蠢くダンジョンの奥深くに連れて来られた
狼ちゃん(ノナ)、果たして五体満足で無事に脱出できるのか?
というシンプルなシナリオです。
WolfsDungeon.jpg

・基本的に身体を駆使して戦う
・レベルアップ制で技を取得したり、攻撃力が上がったり。
・地下牢からスタート、様々な器具を持った拷問官が襲ってくるので
 撃退できなければ・・
・空腹や、モンスターの攻撃による、四肢切断、ふたなり、妊娠状態、托卵など、
 色々な状態変化あり
・エリアのボスを倒すと、新しいエリアに行ける(戻ることも可)
・レベルが上がると血の目覚めで、壁を登れたり、ハイジャンプできたり特殊能力も
・エリアは地下牢から始まり、ゾンビエリア、スライムエリア、肉壁触手エリア、etcなどなど

←の投票を近々変更しますので、
システム面の要望や、狼ちゃんの技案、こういったエリアで、あのエロシーンが見たいとか
コメントをお願いします。参考にさせていただきます。

tag : 次ゲーム構想 Wolf's Dungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv