FC2ブログ

妖精格闘ゲーム242

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130317にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

※現在ダウンロードできないようなので GoogleDriveを使ってみます。
GoogleDrive

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bのひみつを数点追加。
・R.Bの母乳吸い掴みとクンニ当て身の仕様を変更。
  ・母乳吸い…体力だけ回復
  ・クンニ当て身…SPゲージだけ回復、当て身ポーズ中に判定を変更(当て身+空中掴み判定あり)
・R.Bの自然回復速度をかなりゆっくりに調整(ゲージ溜めは妖精ちゃんのえっちなお汁で・・)
・R.BのRaperBeastの技頻度を調整。
・妖精ちゃんの 弱低空アッパーの仕様を変更(射程は短くして、最後のアッパーで敵が吹っ飛ぶように)

--
R.Bで追加したかったひみつを追加しました。
堕ち妖精の技については、ラフ案をあげてから作り始めたいと思います。

→に新しく投票を設けてみました。
今回は締め切りなどは特に設けず閲覧も自由にします
お題は「このキャラクタはこうしたほうがいい」とか「こういうエッチ技は?」等を募ってみたいと思います。

--
前スレのレスです。
>>R.Bについて
あまり激しいアニメは難しいのでこういう感じになりました。
フィニッシュ絵については今回の更新で・・

強さについては難しいですね。もうこういうキャラとしか・・
RaperBeastの頻度は落としました。)

フィニッシュアニメについては、表示時間は決まっている中、
えっちアニメにランダムで緩急つけているので、場合によっては次のステップが短くなる場合はあります

カウンター技の使用頻度についてのコメントが間に合ったので、
今回の更新でカウンターと通常投げの役割をわけてみました。

「ゲージ2本消費まで待つ」っていうのがツクールで判断させるのは難しいので、
「ゲージ一本溜まったら、妖精ちゃんとの距離によってランダムで技を出す」という感じになります。

>>堕ち妖精の新技について
ゲーム中に妖精ちゃんをふたなり化させると、
フィニッシュアニメのひとつに矛盾が出てきてしまうので難しいところですね・・
とりあえず、ラフ案を考えてから・・

>>FairyCrasherについて
多プレイヤーバトルは実装してないので無理です。
コマンドの向きについては・・・なるべく挟まれないような立ち回りを心がけたほうがいいかも。

フィニッシュ後のコンテニュー画面絵がないものってほかにありましたっけ?
(アラクネはとりあえず全部あったような・・?)
EggPlantのSPMAXのコンテニュー絵は修正できたかも?

>>ヒント。攻略法について
大攻略ありがとうございます。
作ってる側から見るとしっかり遊んでいただいてるようで嬉しいです
特定技だけで進めるようなゲームにはしたくないので、参考になります。
[PR]

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast 投票

妖精格闘ゲーム240

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130303にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 (仕切りなおしで再アップしました。)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku


command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.BにSPMAX技を追加
 技名:RaperBeast
 コマンド:空中で弱+強パンチ同時押し
  R.Bの激しいレイプに妖精ちゃんの体力が残っていれば、射精されて開放されます。
  体力が少ない場合は、、

・R.Bにひみつを追加。
・妖精ちゃんの技 弱FairyShootヒット時は強ヒット判定になるように修正

--
2週ぶりの更新となります。
R.Bの新技を追加しました。(動きの良いキャラになってきました)
あとはR.Bの一枚絵を何枚か描いて次のモンスターに進む予定です。

--
前スレのレスです。
>>堕ち妖精の再寄生について
前スレでコメントしましたが、寄生虫を引き抜いた後の展開は予定は無いです。

>>海外プレイヤーについて
かなり初期の段階から海外の方からも注目はされているみたいですね。
Mugenでの使用は特に嫌な感じはしないですが、
どういう使い方をしているのかは教えて欲しいかも

ネット世界は住み分け難しいかもしれないですね。

>>フィニッシュアニメ後のイラストについて
あのイラストは勝負がついた後の余韻として効果があるとおもうので
まとまった時間があれば・・・

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム --

野暮用で時間とれそうに無いので、
今週分の更新は来週に回させてもらいます
更新を心待ちにしてくれている方、すみませんです。

--
前スレのレスです。
>>Ver表記について
間違えてましたね、ご指摘ありがとうございました

>>堕ちた妖精について
堕ち妖精の直腸内に寄生して、宿主を操作する虫なのです。
寄生虫がアナルから外されると宿主も元に戻って・・

更新時の"ひみつ"部分については、
プレイヤーに探してもらいたいので"ひみつ"にしています。

>>MJFの精液吸引Finについて
MJFは妖精ちゃんから一滴でも多くの体液を吸いたいので、
ペニスを常に吸引しながら、空いた手?で
妖精ちゃんの穴をズコバコするのです。
(ちょっと角度的に見えにくいですね)

>>フィニッシュ一覧について
フィニッシュ描画も結構多くなってきたのでそろそろまとめなければ・・
触手erさんのコマンドリスト一式にありますので
参考にされてみるのもいいかも。

>>R.Bについて
沢山のFin技案をありがとうございます。
やはりRaperBeastという名前なので巨根を挿入してレイプしている技にしたいとおもいます。

とりあえず、今作っているのは・・
01.技開始モーションで飛び上がり→落下時に掴みかかる
02.ヒットすると妖精ちゃんの両脚を持って、
 巨根を妖精ちゃんのアソコにあててインサート
03.2~3段階体位を変えながら延々ズコバコ(レバガチャ不可)
04.ある回数ズコバコされている中で体力が一定値を下回るとそのままズコバコFin、
 体力があると射精されて開放

技を食らってしまうとR.Bが満足するまで強制的にレイプされる・・・という感じです。

おっぱい吸引カットは是非入れたいですね。忘れていなければ来週にでも・・

ふさ尻尾を使った攻撃はあまり想像つかないのでこのままかも

妖精ちゃん自身が自分のされることを想像して、
首を振って嫌がったり、とか、見ただけで失禁は、アドベンチャーなら良いと思いますが
格闘ゲームだと表現が冗長で描くのも大変なのでやらないと思います。

>>EggPlantについて
妖精ちゃん自身はどうすることも出来ず、
苗床として延々とモンスターを産まされ続ける感じにしました。

>>フィニッシュアニメ時間について
変更はしていないのでたぶん気のせいです。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム239

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130217にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・堕ちた妖精にひみつフィニッシュを追加。
EggPlantの虫子宮寄生時のレバガチャ成功時、
 後ろに飛び退くように修正&レバガチャ数を緩和&ひみつを追加
・R.Bに掴み技を追加。(↓←+弱パンチ)
・R.Bのゲージ通常増加速度を減少して、射精時には増加するように調整。
・レバガチャ時のゲージ表示を廃止

--
R.B.にゲージが溜まっていない時に掴みに行く技がなかったので追加してみました。
その変わり自然ゲージ上昇速度はかなり緩めています。
妖精ちゃんのおっぱい飲んで、ゲージためてズコバコしましょう。

レバガチャゲージの廃止は、
「いつ開放されるのか判らない方がエロいかもしれない」という判断です。

--
前スレのレスです。
>>EggPlantの新技について
あの技の追加で妖精ちゃんの産卵シーンを
拡張蜂に次いで楽しめるようになったかもしれないです。
今回の更新で・・

>>R.Bについて
今回の更新でゲージ上昇速度は射精時に多く溜まるようにしたので、
一段階目が見れないということはなくなったかもしれません。
あと妖精ちゃんからお汁を吸っているときも多く溜まるようにしています。

こすり付けモーションは・・今回の掴み業で近いことをやっているかもです・・

人狼化は脈絡がないので難しいです。

人型のSEX構図ってどれもありきたりになってしまうので、
最後になにかガツンとしたのを追加したいですね

>>アップロード先の件について
メンテナンスなどで時々できない時があるみたいですね、
こちらから消すことはしないので
しばらく間をおいてダウンロードに調整してみてください。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast EggPlant

妖精格闘ゲーム238

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130211にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)

--
・R.Bのひみつを修正
・ウテルスアッパーのヒット時後、後ろに飛ぶように調整。
EggPlantの粘液噴射の仕様を変更
  ・粘液に妖精ちゃんが当たると拘束するようになりました。(空中でもヒットします)
  ・妖精ちゃんはお尻を着いて粘液拘束から逃げ出そうとします(レバガチャ)
  ・噴射の際に子宮寄生虫を同時に排出します。
  ・子宮寄生虫が入ってくる前に脱出できないと、寄生虫は子宮内に潜り込み
   触手でクリを縛り上げ卵巣に吸引管を挿入し卵子を養分に子宮内で虫卵を生成します。
  ・ボタンの連打で卵を三つ排泄しないと逃げられません。
  ・妖精ちゃんの卵巣から出来た卵をEggPlantが食べるとSPゲージが溜まりMAXになると、
   EggPlantが掴みかかり妖精ちゃんはEggPlantの胎内に取り込まれ、
   永遠の苗床になってしまいます(脱出不可&フィニッシュへ)
  ・子宮寄生虫はせっせと妖精ちゃんの卵子を食べて子宮内で卵を作り、
   EggPlantはその卵に孵化液を注入し、孵化した幼体は子宮をこじ開けて出てきます。
   一体産みだしてもすぐに子宮寄生虫が卵を生成して、、、延々と繰り返されます。
  ★EggPlantのSpMAX苗床妖精は 2426+強パンチ です

--
EggPlantの技を追加しました。名前の通り、
卵を産み付けて妖精ちゃんを苗床化させる感じができたかと思います。
カットシーンと1枚絵はまたの機会にでも・・・

--
前スレのレスです
>>コマンド表などについて
お久しぶりです。
AnaMoguri・・R.Bとか色々間が空いてしまうとすっかり忘れてしまいますね~
あの敵はもうこれでいいんじゃないかとw

リスト更新、無理の無い程度にがんばってください

>>EggPlantについて
新技を追加できました。
今思えば結構段階を踏んでる技なので描く量も結構凄いことに・・
技を考える→構図を考える→描く→ゲームに配置→調整という手順は
どうしても付いて回るので量が多くなると時間がかかりますね。
連休使ってやっとできた感じです。
いろんなコメントを取り入れて自分なりに作りましたが気に入っていただければ嬉しいです。

>>R.Bについて
今回の更新で少し後ろに下がるようにしてみました。体位の追加も余裕があれば何か考えて見ます。

>>ゲームのリセットについて
フォローありがとうございました。 デフォルト設定では
A+S+D+ESCキーですかね。
(ESCが利かないかもしれないのでReturnキーとかにするとか)

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast EggPlant

妖精格闘ゲーム237

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130203にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bに通常技とひみつを追加。
・R.Bのレイプ時に妖精ちゃんの体力の減りを調整。
・R.Bのゲージの溜まり具合を調整。

--
そろそろR.Bも佳境に入ってきましたかね。
次の連休でR.Bのカタをつけられればいいかな。

--
前スレのレスです。
>>雄妖精について
やはりキャラ的に堕妖精と被る気がするので、無しの方向でいきます

>>モチベーションについて
沢山のご意見ありがとうございます。
とりあえずゲームの更新を休む場合はブログで告知するので宜しくお願いします~
(自分の場合も何かを作ってるときに間を空けると、
 急に冷めてしまうのでなるべく穴はあけないように・・)

>>vs妖精ちゃんのエロ技について
レズものを格闘ゲームで表現するのって結構むずかしくて躊躇してます
トレーニングで無敵にっていうのはツクールでは難しいかも

>>妖精格闘ゲームについて
いつも手探りで作ってます。
自分の表現したいことが割りと簡単に出来るのでツクールは楽しいですね
(かなり古いソフトなので癖も強いですが)
Vs妖精ちゃんの色の選択でCPUキャラ色を、プレイヤーが決めるのは出来ないみたいですね。

>>R.Bについて
今回の更新でしゃがみ時の判定が消えている件については修正しました。
あと強力な肉弾系キャラを際立たせるために、攻撃力をあげています。

>>EggPlantについて
気がつけばSpMAXは無かったですね。
このゲームの初期に作られたモンスターなので手探り状態でした。
EggPlant(卵の繁殖場)という名前を冠するキャラなので、
R.Bの開発にカタがついたら、
妖精ちゃんに卵を沢山産み付けるえっち技を作ってみましょうか。
(緑の液体ではなくて卵っぽいものを)

なにか案があればお願いします~

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム236

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130127にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.BにSPMAX技をひとつ追加

今のところのR.Bの技表です。
(キーボードのテンキーに例えます、★=SPMAX)

・当て身クンニ      24+強パンチ
・RushPunch       646+弱or強パンチ
・RangeKick        1(溜め)・6+弱or強キック
★SEX_Delivery      426+弱パンチ
★AnalFall          2・2+弱+強キック
★ウテルスアッパー    2426+強パンチ

--
R.Bに新必殺技を追加してみました。(技の仕様上、演出は早く終わります)
某技に似ているかもしれませんがきっと気のせいです。

最近、ゲーム製作のテンションが落ち気味なので、
リフレッシュする為にも充電期間が欲しいかも・・

--
そんなこんなで前スレのレスです。
(レスが週一回になってますがご容赦を・・)

>>寄生タイプモンスターについて
ミルクジェリーフィッシュが既に寄生型モンスターを産み出してますね。
「寄生されて~に耐えながら」とか「催眠状態」とかを格闘ゲームでは表現しにくいです。
格闘ゲームとエロの両立は難しい・・

>>4つ扉モンスターについて
4匹分の専属責めが1ステージで楽しめる?感じにしようかと思います。

>>妖精の♂版について
なんだか和姦ぽくなってしまいますが、このゲームで需要ありますかね?w

>>R.Bについて
今の状態だと倒れていようがガードしていようが、
問答無用で掴んで挿入してSEXしてますね。
(ただ通常技がまだそんなに多くないので、まだ弱いかも・・)

R.B戦の精液搾り出しはやってみたいですね~余力があれば実現するかもしれません

>>ExpandBeeについて
オス蜂ですね。メス蜂がエモノの穴に卵を産みつけて
オス蜂はその穴に精子を注入して岩に固定します。
Beeはあれで固まったキャラなのでオス蜂だけの出番はないかもです。

>>F.CBossの拡張技について
F.C.BOSSステージの奥でモブ妖精が固定されている器具を召還して、
妖精ちゃんを固定してゆっくり拡張する感じなのを考えてます。。(昔漫画で描いたような感じ)
なんにしても R.Bの開発が落ち着いてからになりそうです。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム235

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130120にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bを操作可能に調整。(技表はまた後日に)
・R.Bにしゃがみ通常技を追加。 

--
ちょっと早いですが RaperBeastを操作可能にしました。
あとは、しゃがみ技を追加しています。

気がついたら、、人間型より不定形モンスターのほうが作りやすいかも、、

--
前スレのレスです

>>一箇所攻め専門モンスターについて
ここまでゲームの開発が進んでしまうと、
今から一箇所攻めモンスターを追加するのは難しいかも・・
なので次回作成予定の大ボス前の4つ部屋を守るモンスターは、
妖精ちゃんの意思で責められるモンスターを決められるようにできれば・・

>>R.Bについて
新技はどうでしたでしょうか?
まだエッチ技の派生は足りてない感じなので数種類追加していきます

中出しフィニッシュも作りたいですね~
(でも受精描写は尺が足りないので出来ないと思います。)

運送技のエロ技派生がちょっと難しいですね。
(体格差とかゲーム中のエロ構図とか考えるとそんなに種類は無いかも・・)

妖精ちゃんから腰を振る感じはちょっと違う感じがするのでなかなか出来ないですね~

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム234

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130114にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.BにSPMAX技を追加
・R.Bステージで画面外にキャラが出ないように調整。

--
R.BにSPMAXのレイプ技を追加しました。
だんだんR.B.は完成に近づいてきました。
あと2、3種類ほどえっち技を追加すればOKかも・・

--
前スレのレスです
あけましておめでとうございました。
今年もFairyFightingを宜しくお願いします☆

>>専門責めモンスターについて
各々が専門して責める戦法を取っているモンスターは
霧ちゃんたちがあるとおもいます

一箇所専門責めのモンスターは色々絞れて良いと思うんですが
責める構図や方法がある程度決まってくるんですよね。難しいところです。

>>アプロダについて
アクセスが集中すると表示されるみたいですね。
ある程度待てばダウンロードが可能になるようです。

>>蛇親子について
きっと妖精ちゃんのお腹に託卵して増える種族なのでしょう
母乳を吹きかける技は案止まりになっていますね。

>>R.Bについて
例の画面端うんぬんの判定についてですが、
画面端に行ったらレイプが始まる仕様なので、
キャラが画面外に出ないような調整をしてみました。

ウォッチモードだとSPゲージが溜まらないようなので、溜まるように仕様を変更しました。

岩は邪魔でしたかね、次の更新でちょっと考えて見ます。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム233

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130106にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

・RapidShare
ダウンロードできないみたいなので、臨時でUPしました。

※触手erさんのコマンドリストを同梱するようにしてみました。
--
更新箇所は・・
・R.Bにひみつを数点追加。

--
2013年最初の更新になります。
(今のところ、R.Bの技を充実させる為がんばってます。)

--
前スレのレスです

>>新年
今年も色々と更新していきますのでよろしくお願いします~
無理をしない程度にゆっくりやってますので、
少しの更新のときもありますがまったりいきましょう

>>新しいモンスター種について
機械は自分にはかなり難しい種別になりますね
感情やイクことも無いロボットが作業的に
延々と妖精ちゃんを犯すのも見てみたい気もしますが・・

>>イラストについて
壁紙ですかwさらりと描いたものですので喜んでいただければ幸いです。

>>ネタについて
そうですね、、募っておきながら実現できてない物も多々あるので
RBの更新が落ち着いたら復習してみます

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム232

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121230にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・WatchModeでMystSister'sとRaperBeastを選択できるように修正
RaperBeastの通常技を数点追加
RaperBeastのSPMAX技の仕様を変更
RaperBeastのゲージ溜まり具合の仕様を調整
 (ゲージは自然回復し攻撃を当てるとゲージ減です。
  精液の溜まり具合と思ってもらえれば・・攻撃されると萎えてしまうとか)
・MystSister'sのコマンド表を追加

(UPLOAD箇所で RapidShareって必要ですかね?)
--
SPMAX時のRaperBeastの掴み技の開始が
あんまり見栄えが良くないので、
性器こすり付けを止めて移動しながら掴みかかるようにしました。
(ダッシュで近寄ってきて空中、地上問わずキャッチします。ステップで逃げるか食らうか・・・)

この後はフィニッシュも作成してるので、次回の更新時に導入できるかも。。

--
いよいよ2012年も終わりに近づいてきました。
欠かさずこのゲームをプレイしてくれる方、初めてこのゲームを知った方、
2013年も引き続き応援よろしくお願いします。

--
前スレのレスです
>>RaperBeastについて
中出しフィニッシュとかSEX描写はいろいろ分岐など設けていきたいともいます。
(体格差のせいか、思ったよりも描き辛い・・)
今のところ手探り状態で実装していってます。

SPMAX時の巨根ピストン時の別窓でおっぱいが離れすぎてるという指摘をいただいたので
今回の更新で修正しました。

射精時のぶっ飛び具合も2倍ほど勢いよく飛び出すようにしました。
挿入バリエーションは色々と増やしていきたいですね~
こんなエッチ技、体位が見てみたいなどありましたらよろしくお願いします。

>>コマンドリストについて
お久しぶりです。9月からなので更新箇所いっぱいですね
更新は履歴は省略した感じでも良いかと思います。
(お互い趣味の世界なので私生活に支障が出ない程度にお願いします)

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム231

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121224にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの超必殺技 WindSlashの仕様を調整。
 (高速化&ガード可能&当たると転びDOWNに)
RaperBeastにゲージえっち技「SEXdelivery」をひとつ追加。
 ・SPストック時、妖精ちゃんに掴みかかりヒットすると・・・
  01.性器こすりつけ
  02.巨根を妖精ちゃんの性器へあてがい画面端へダッシュ
  03.画面端にぶつかる衝撃で、巨根を奥まで挿入。
  04.そのままレバガチャが成功するまでピストン
  05.レバガチャ成功時、高速ピストン
  06.射精の圧力で妖精ちゃんを反対側の画面端へ打ち上げる。
  07.画面端にぶつかった妖精ちゃんは昏倒しながら精液を排泄(つかまれ判定あり)

RBはゲージが溜まり易く、3本ストックできるので運が悪いと延々レイプされるかも・・

--
年末になりました。
今年で終わる予定だったこのゲーム製作も
なんやかんやでまだまだ続きます。

年が明けても引き続きよろしくお願いします。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム230

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121216にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
RaperBeastに通常技とエッチ技をひとつ追加。

--
以前、ラフで書いた当て身クンニ技を追加しました。
地上、空中問わず、妖精ちゃんの技を捕って、脚を無理やり開いて下三穴に吸い付きます。
レバガチャ失敗で妖精ちゃんがイッてえっち汁を吸われRBの体力回復、その後ループします。
もうひとつは空中での叩きつけ技です。

人間型モンスターは、色々と難しいです
--
→のリンクに過去絵を見られるページを作ってみました。(★過去掲載絵)
・こっそり PCに眠っている絵を追加していくかも・・・

--
前スレのレスです。

>>RaperBeastについて
今回の当て身クンニは妖精ちゃんの膣でRBの肉厚の舌が暴れまくる感じにしました。

派生技もやりたいですが、
妖精ちゃんがえっち攻撃を受けてDOWNしているところに、
精力無尽蔵なRBが掴みかかってきて
無理やり次のエッチ技につなげていく感じができれば。。

F.C.の多人数えっちの追加も追々やっていきたいですね
今でも多いくらいなのでなかなか見られないかもしれないですが

腕立て挿入ですかw、オモシロの部分になってしまいそうですね~
妖精ちゃんの口に入れるなら、前のラフで描いた様な感じになるかも

精液トリモチとか、
射精を武器にするのはなんだか RBのイメージに合わないような気がします。
妖精ちゃんとのえっち後、射精の圧力で、吹っ飛ぶ妖精ちゃんとか、
そういうのがいいのかも。

>>ツクールの停止について
環境がわからないので何ともいえないですが、
触手erさんの作成したManualに目を通してみるのもいいかも

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム229

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121209にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
RaperBeastに技を数点追加。
・MistSister'sを操作できるように調整。(ゲーム内技表はまた後日)
 ・(SPMAX)クリスタル挿入・・・↓←→+強パンチ
 ・クンニ掴み…↓←+弱キック
 ・妹召還…↓→+強パンチ
 ・MystScrew…↓→+弱パンチ
 ・通常技は、強パンチ、強キック、↓+強パンチ

 ※像を攻撃されると SPゲージが溜まっていく。えっち技を仕掛けると像の耐久度が回復。

--
RaperBeastに数点技を追加しました。(えっち技はまだ導入していません。)
色々な案をいただいてますので、この中から随時実装していきたいです。

--
前スレのレスです。
>>霧ちゃんたちについて
まだ完成ではないです。他のキャラを作りながら
気が向いたら技を増やしていってます。

>>R.Beastについて
人間型の体位は限られてくるので似たようなものになるのは仕方ないです。
(20体近くも作ってると画力やネタ的に厳しい。。。)

 RBレイプ技案の絵についてですが、フェイントとレイプ技をMIXした技は面白そうですね~
 両腕で妖精ちゃんの腰をガッシリ掴んで、ピストンしている構図もえっちくて良いとおもいます。
 とりあえず、今回は通常技を作ったので、次回はえっち技を数点導入してみるつもりです。

休む暇を与えずに延々レイプするのは格闘ゲームから見ると、
演出過剰+操作させろになるんですが、「捕まれた妖精ちゃんが悪いのよ」という感じで
問答無用でやっていこうかな。。

年末に入って時間が足りない・・やりたいゲームもバンバン出るし・・

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

RaperBeastラフなど・・

RaperBeastの技案など・・

rb02.jpg
01.RBの当て身ポーズ中に妖精ちゃんの攻撃がヒットすると妖精ちゃんをキャッチ
02.両腕で太ももを掴まれて身動きできない妖精ちゃん
03.そのまま股を強引に開かされて、妖精ちゃんの下3穴がRBの口の前に
04.RBの大きな口で下3穴をむしゃぶられる。<レバガチャ対象>
レバガチャ成功で、妖精ちゃんの拒否ポーズ後開放。
ある程度むしゃぶられると妖精ちゃんがイッてRBにえっち汁を吸われRBはHP回復、妖精ちゃんはDOWN
(DOWN中、場合によってはRBに捕まれ次のえっち技に派生)

--
もっと無理やり犯してる感じが出したい。。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム228

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121202にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・
・妖精ちゃんでStage18まで面セレクトできるように修正。
RaperBeastを追加。
  Stage18にいます、まだ攻撃はしてきません(身体の大きさとか動きとか見てもらえれば・・)

--
とりあえずRaperBeastの基本の動きが出来ました。
(人間型キャラは動きに違和感があるとすぐ判るので難しいです)
次に通常技を作って、その次にえっち技の流れになります。


年末で色々忙しいので更新が不定期になるかも

--
前スレのレスです
>>RaperBeastについて
これだけ格闘ゲームが出ていると、
何かの技は似通ってくるものなので、
あんまり考えすぎるのも良くないかも・・・と思ってきました。

通常技の充実よりも、えっち技の充実のほうを優先していきます。

通常技としては・・
・某ユンを主体として色々な技をミックス。
(サマーソルトキック、突進ストレートパンチ・タックル、Rの運送技)
・掴み技は、えっち技を考えるときにあらためて考えていきたいと思います。

>>ttp://i832.photobucket.com/albums/zz248/redtinder/elukuwolf_tk1.gif
こういった無理やりな感じも良いですね~参考になります。

--
RBのえっち技が浮かんだので忘れないように・・
RB01.jpg
01.妖精ちゃんの頭がRB側になって倒れているときに掴みかかる(なにかのえっち技の後とか)
02.妖精ちゃんの喉を掴み巨大ペニスを口に当てる。
03.喉を掴んだまま巨大ペニスを妖精ちゃんの口に無理やり挿入(メリメリと鈍い音)
04.巨大ペニスが妖精ちゃんの胃に到達し、お腹が膨れる。
05.虫の息状態の妖精ちゃんの太ももをガッシリ掴み固定する。
06.そのまま激しくピストン、妖精ちゃんのお腹で激しく暴れまわる巨大ペニス
 (突き上げる度、失禁や腸液が噴出)レバガチャは不可
07.数十回のピストンの後射精するRB、大量の射精に膨らむ妖精ちゃんのお腹
08.RBの両腕が妖精ちゃんの両足を大きく広げ尻穴を上方に向ける、勢いよく妖精ちゃんの尻穴から噴出する精液
09.RB放心の後、ペニスを妖精ちゃんの口から引き抜く、妖精ちゃんの口や尻穴から噴出し続ける精液。
10.双方放心から回復後、通常戦闘へ

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム--

次回キャラのRaperBeastを作成中ですが、
まだ実装できる段階ではないので今回の更新は見送りさせてください~

というわけで前スレのレスです。
>>RaperBeastについて

この技についてはRBの製作が順調に進んだら実装する予定ありです。
・画面端に持っていってズブッ
・高速ピストンアタック
・イラマチオ技
・射精キャノン
ただ通常技が思い浮かばないので良さそうなものがあれば・・

R.Bは暴力的に責めるキャラとして登場させたいので
快楽責めはあんまり考えてないです
巨大化も演出が難しそうなのでちょっと・・

>>霧ちゃんの表示バグについて
これは確認しましたので次回更新時にでも修正します。

>>蛇娘の丸呑みについて
確か今も昔も通常フィニッシュで丸呑み演出になります。
それ以外は丸呑みません。

>>妖精ちゃんのケモ化について
これもちょっと無理がありますね~(ケモっこはこちらも大好物ですが)

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム227

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121118にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・・
・MystSister'sにひみつを追加。
・妖精ちゃんの技rapidKickを高速化&回数増
・vs妖精ちゃん時、クンニ掴み(→+弱パンチ)を仕掛けると、
 相手が抵抗しなくなるバグを修正。(報告ありがとうございました)

--
前スレでもありましたが、獣男(RaperBeast)は小サイズで作ることにしました。
動かせるところまで作るのに、いつものように暫くかかります。
(キャライメージを固めるためにラフを描いてみるかも)

年末も近づいてきて忙しくなってきているので、
場合によっては更新を休む週も出てくるかも?

--
前スレのレスです。
>>RaperBeastについて
小サイズの方が需要が多いみたいですね
小でも超必殺技で射精キャノンとか実装できそうです。
獣特有の力強さとガツガツした感じが表現できれば・・

>>vs妖精ちゃん時のバグについて
どうも敵の思考レベルを下げすぎてて、
回避コマンドを入力しなくなってたみたいです。
今回で修正できていると思います。

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

RaperBeastの投票結果について

色々ゴタゴタしてしまいましたが投票結果の発表です。

BIG:189   NORMAL:163   SMALL:204

という結果になり、SmallサイズでRaperBeastを作成します。
(最初はNormalが多かったけど、Smallが追い抜いた形でした)
小さくなった分、動かしやすく(描きやすく)なったので、
色々なエッチ技を実装できれば、、、と思います。

通常技、えっち技の案がありましたら、コメントお願いします~
--
以前のスレのレスです

>>RaperBeastについて
Smallサイズに決まりましたので、
「大きな身体で掴みかかり無理やり妖精ちゃんを犯しまくる」という表現は使えなくなりましたが、
お互いの身体の大きさのバランスは良くなったので、えっち技の種類は多く描けそうです。

FrozenWolfであったロッキングレイプは実装するかどうかは
まだ分かりません。(レイプするたびにロッキングしてたらイロイロ大変なので・・)
アナル姦、フィスト、ぶっかけ技は実装したいですね。

ゲーム中のサイズの変更はちょっと無理ですね

>>スパイウェアについて
自分の環境では常時Nortonがウィルスチェックしてますが、
そういうウィルス(スパイウェア?)を検知した事はないです。
誤検知じゃないでしょうか?

>>妖精ちゃんにクンニ時に抵抗できない件について
どのモンスターが相手の場合でしょうか?時々、
Escapeゲージが現れないことがあるみたいです。

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

RaperBeastの大きさについて

RaperBeastは、まだやり直せるのもあり、良い機会なので
大きさについて投票を募ってみたいと思います。
(要望の多かったサイズで作りたいと思います。)

→の投票フォームから、
Big、Normal、Smallのサイズをチェックして、
思いのたけをコメントして投票してください。締め切りは11/16(金)で・・

RB_BIG.jpg
BIG
・ペニスがあまりに大き過ぎてエロ表現が限定される?
・描くのも大変。

RB_Normal.jpg
Normal
・まだまだ大きいがまぁ妥協できるサイズ?

RB_Small.jpg
Small
・迫力がなくなったが、エロ技は違和感がない?
・描くのも楽。

よろしくお願いします~

tag : 妖精格闘 獣人 RaperBeast

妖精格闘ゲーム226

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.121111にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku
RapidShare

command list 120909+ (By 触手er氏)

更新箇所は・・・
霧ちゃんにSPMAX技を追加
・妖精ちゃんのジャンプ通常攻撃の食らい判定を調整(判定が大きかったので縮小)

--
霧ちゃんのSP-MAX技ができました。
 あとはSP-MAX用のフィニッシュアニメと一枚絵を作れば、とりあえず終われるかも?
 (霧ちゃんが妖精ちゃんの膀胱に潜るのは、ちょっと後になるかも。)
・MotherDrikingWormのフィニッシュ時のバグの調整(たぶんなおったかも?)

--
というわけで、コメントに寄せられた絵を参考に
獣人♂の通常モーションを作ってみました。(ありがとうございました。)
(名前は 「RaperBeast」というのが浮かんできたかも。)
RaperBeast.gif

デカ過ぎると画面から見切れてしまってカッコ悪いので、これくらいの大きさになります。
常時勃起状態で獣特有の素早い動きと、並外れた腕力で襲いかかり
掴んで即挿入→ピストンは当たり前のがっついたキャラになります。

--
そんなこんなで前スレのレスになります。
>>フリーウェアについて
いろんな大人の事情でお金取るのはとても無理ですね~
まぁ、趣味で作ってるのやりたい放題やってますが・・

>>獣人さんについて
身体の大きさは結構迷ってます、
あんまり小さいとコンセプトから外れるので、妖精ちゃんの2倍くらいで
画面から見切れないギリギリの大きさで・・
大きさに合わせてペニスも大きくなるので、ああいった大きさになってしまってます。
F.C.BOSSも受け入れる妖精ちゃんなので大丈夫でしょう、たぶん。。

>>M.D.Wバグについて
報告を受けて修正してみました。どうでしょうか?
--
Puki2.gif

tag : 妖精格闘 霧ちゃん ミスト 獣人 RaperBeast

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv