FC2ブログ

作成ゲームについて

■Enty更新情報 https://enty.jp/eluku99
2017/10/12 100yen 【Wolf'sDungeon】StrawFLY_ラフ
2017/10/09 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantフィニッシュ_ラフ
2017/09/10 300yen 【Wolf'sDungeon】BeatNutsフィニッシュ
2017/08/27 300yen 【Wolf'sDungeon】LickPlant_天井拘束モーション
2017/08/06 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantエリア_ラフ
--
※Entyとは月額支援をしていただくことで、EntyにUPした創作物が閲覧できるようになるサービスです。
現在下記の料金体系で設定しています。
・100円/月 自作アダルトゲームのシチュエーションラフ絵、完成前絵、落書き
・300円/月 自作アダルトゲームのキャラアニメーション(GIF)

--------

■当ブログで作ったゲームは以下になります。
(この欄は紹介記事となります、一つ下の記事が「最新の記事」となります。)
-------------
■現在鋭意作成中の Wolf'sDungeonのマニュアル類になります。(mark氏作成)
 ・readme.txt(UP20160117)
 ・Question.txt(UP:20151012)
 ・Hint.txt(UP:20160117)

※ゲームが起動できない、詰まってしまった場合に目を通してみてください
--------------
FairyFighting (ver160508)
  ・ヒロインの妖精「ティキ」が仲間を救う為、戦う18禁アダルト格闘ゲームです。
   触手er 氏作成のマニュアルを Tipsフォルダに同梱しています。
※Windows7、Vistaで起動できない件について
・c:GameFairyFighting 等のフォルダを作成してzip解凍後のファイルを入れて起動してみてください
・"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック →規定の言語をMicrosoft IME に変更

--------------
FairyFighting_Easy(Ver150620)
ゲームが難しくてエンディングまでいけない方のためにEASYバージョンを作成しました。
 正式バージョンから下記の調整をしています。
 ・妖精ちゃん以外の体力量を大幅減
 ・ボスのHP自動回復を撤廃
 ・ボスが殻の中にいる間も少しダメージを通るように調整
 ・一部の敵の移動速度を調整
--------------
・Wolf'sDungeon (ver141008)  旧バージョン
  ・オオカミ少女の「Nona」が、異種生物蠢くダンジョンから脱出するアクションゲームです。
   ※こちらは旧バージョンとなります、新バージョンを鋭意製作中です。
--------------
裏NERR 場所(NERR氏作成)
FairyFightingの攻略記事になります
※コマンド表、技の総評、各種攻略記事が充実していますので是非。
[PR]

tag : 妖精格闘 Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP171015

バグ修正版をUPしました。
(ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
※前のバージョンは削除願います。

Wolf'sDungeonを171015 にバージョンアップしました

更新箇所は・・
・ジャングルエリアの色々を更新
 ・LickPlantに掴み技?を追加。(BeatNutsを倒して距離をおくと・・)
 ・LickPlantを倒した後の場面を追加(新エリアへ)
   ※倒すと LickPlant、BeatNutsは出てこなくなるので
    Saveを退避しておくのも良いかも
 ・モンスターを倒したときの経験値を調整(沢山もらえるように)
 ・どこかに扉を追加。
  ※まだ開きませんが商人猫を介抱する為の食料の探し先となります
  
---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
新エリアでは商人猫ちゃんを助けた後に寝床に寝かせています。
寝床はひとつしか無いので、Saveするには商人猫ちゃんを置いて
戻らなければいけません。
※このままでは何をして良いのか分からなくなるので
 商人猫が何かを要求する場面を追加予定です。

ジャングルエリアモンスターの経験値の値を調整したので、
レベル上げが少し助かるかもです。

今後はジャングル餌場で商人猫ちゃんのごはんを探す為の色々を追加していきます。

---
>>StrawFryについて
小さい卵の産み付けイイですね、、
でも後のエリアに苗床産卵エリアがあるので、
やはりQueenStrawFryはちょっと考えたいかも・・?

巣にお持ち帰りされて、
壁に固定されて多数のStrawFryに肉穴を吸われ続ける・・
体力が尽きる前に固定を解いて脱出すると、
ジャングル餌場の特定エリアに戻される。

tag : Wolf'sDungeon

新モンスターラフ「StrawFly」について

ENTYに新モンスターラフ「StrawFly」を投稿してみました。
strowfly_raf_s.jpg

蝿のように素早く宙を飛んで、複数匹で襲いかかり、
獲物を捕らえると口から伸びている吸引管を肉穴に挿入します。
この吸引管は細く滑っており狭い肉穴に容易に奥まで潜り込んでいくのです。

吸引管をある程度奥に挿入すると、吸引管の先端近くにある器官が
何倍にも膨らみ、狭い肉穴を引き裂き拡げながら固定します。
固定が終わると吸引管の先端で獲物の体液を吸引するのです。

5,6匹に掴みかかられるか、体力が尽きてしまうと
獲物は体液を吸われながら宙に浮かせられてしまい
StrawFlyの巣穴にお持ち帰りされてしまいます。

巣穴の中では巨大なQueenStarwFlyが、獲物に卵を産みつけようと
待ちかまえているのです。。。
====
というモンスターなのです。
ジャングルで商人猫のごはんを探しに行く際に遭遇させる予定・・

前スレのレスです
>>商人猫について
癒やすのを目的にしたいので、ペロペロ止まりですかね

>>モンスター種について
ふたなりキャラは散々やったので、ちょっと控えます。
虫か植物系を主にしたいかも。。です

今回のモンスターラフ案が ExpandBeeみたいなキャラになりそうですね。
捉えて吸うのが目的ですが、複数で襲ってくるし巣にお持ち帰りされると産卵要素も・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP171009

Wolf'sDungeonを171009 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・LickPlant周りの敵モンスターの体力、攻撃力の調整
・LickPlantを倒せるように調整→倒した後のシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
今回の更新で LickPlantを倒せるようにしてみました。
LickPlantを倒して、商人猫(Minika)を助けるシーンに繋がります。
長い間胎内貫通されて体液を搾り取られていた商人猫の拘束を解き、
胎内から触手を引きずり出す狼ちゃん。

商人猫の胎内で養分を吸って成長した触手は信じられないボリュームになっており、
出し終わって息も絶え絶えな商人猫ちゃんを抱えて近くの寝床で休ませるのでした。

と言った感じのシーンなのです
※暫定で作っているので、シーンを見たらタイトルに戻ります。

===
これから:
・商人猫を寝かせているエリアから奥に行くと絶壁になっており
 現在の狼ちゃんでは登れない。
・進めないので商人猫の体力が回復するように
 ジャングルエリアを引き返し食べ物を集める(ジャングルの新規エリアへ)
・食べ物を与えたり、ペロペロしたりして商人猫を癒やす狼ちゃん。
・商人猫の体力が回復すると、お礼に崖を登れるアイテムを貰える。
・WoodBALLを交換してアイテムを買う、Minikaショップがオープン

ジャングル新エリア:
・ジャングルらしく植物系と虫系をもっと登場させたいかも
・追跡してくる猿型大型モンスターもいいかも

※ほか、ご要望があればコメントをお願いします。

===
前スレのレスです。
>>LickPlantの拘束シーンについて

たしかに物足りない感じがしますね、
ENTYにLickPlantフィニッシュのラフを置いてみました。
余力があれば最後のフィニッシュシーンとしてアニメさせます。

>>BeatNuts撤退時のLickPlantの拘束について

確かにBeatNuts撤退時に捕まってしまっても特に意味がない感じですね。

BeatNuts撤退時は天井からではなく、LickPlantは水面に両腕の触手を這わせ
狼ちゃんが捕まってしまうとズルズルとLickPlantに引き寄せられながら、
もう一方の触手で割れ目をクチュクチュと・・
最後まで引き寄せられてしまうとそのまま胎内貫通拘束へ移行という流れが良さそうです。

>>狼ちゃんに気持ちよく

助けた商人猫ちゃんを介抱するついでに
狼ちゃんも気持ちよくできそうです。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP171001

Wolf'sDungeonを171001 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・LinkPlantのフィニッシュシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---

LickPlant用のフィニッシュシーンを追加しました。

長い舌で胎内貫通されて無理やりイカされた後、
LickPlantコアに下穴を改造され養分にされてしまう感じのENDなのです。
次はLickPlantを倒して、商人猫を助け出すところかも。

次回更新は 10/9(月) を予定しています
---
前スレのレスです
>>快楽落ちについて
洗脳されて色んなモンスターの相手をしてしまう
シチュエーションが良さそうです

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170924

Wolf'sDungeonを170924 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・GALLERYに 搾精エリアのORCを追加
・LickPlantの掴み時のモーションを変更(ふたなり時)
・LickPlant周りのモンスターの経験値を設定

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
ギャラリーモードに搾精エリアのオークを追加してみました。
※随時更新していきます。

LickPlantにふたなり時に捕まった時のモーションを変更しました。
フィニッシュ以降についてはもう暫くかかります。

---
前スレのレスです
>>経験値について
開発中エリアだったので経験値は特に設定していませんでしたが、
今回の更新で経験値が微増するように設定しました。

>>レベリング他について
アクションRPGっぽく作っているので、
レベリングが発生してしまうのは仕方がないです

イチャラブ要素は、どうも自分には難しいので
無理矢理になっちゃいますね
怪しいモンスターに洗脳されて自分から腰を振るとか、
そういうのはOKかも・・?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170919

Wolf'sDungeonを170919 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA
---
更新箇所は・・
・LickPlantにHPゲージを追加※まだ倒せません
・LickPlantコアのLickPlant回復機能を追加
・LickPlantエリアにフィニッシュシーンを追加
・BeatNutに打ち上げパンチを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
LickPlantエリアの製作が大体できてきました。

コメントに「LickPlantのコアが狼ちゃんの肉穴を丸呑みするエンド」の
リクエストがあったのでこのフィニッシュを追加したら、
LickPlantクリアに向けての更新に向かいます。

---
前スレのレスです
>>ふなたり化一連の流れについて
ふたなり化したときの拘束が一緒だったので、拘束中Eroticが溜まってふたなり化した時に
拘束している体勢を変えて、胎内貫通されながらシゴカれるのもエロそうです
(ちょっと構図がムズカシそうですが。)
体力が尽きてしまうと、両脚を開脚拘束されたまま
ふたなり下半身をそのままコアに丸呑みされて、
体液を採取されまくるフィニッシュへという流れへ・・

>>ギャラリーモードについて
そろそろ追加するのもいいですね。
順番的に次は搾精エリアのピストンオークと搾精ギミックですかね。

>>触手について
ふたなり化する前の小さなクリを責める触手だと良さそうです

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170903

Wolf'sDungeonを170903 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickPlantに拘束技を追加
・BeatNutsに拘束時腹パンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
とりあえず、腹パンを追加できました。
(大きなキャラの合わせ技なのでちょっと時間がかかりました。)

天井から伸びてきたLickPlantの触手で両腕を拘束され吊り上げられ、
無防備になった狼ちゃんのお腹に
BeatNutsの重いパンチが容赦なく撃ち込まれます。
 ※いまはまだ体力が尽きることはないですが、
  体力が無くなったらフィニッシュするようにしたいと思います。

もうちょっとLickPlant周りを充実できたら、倒せるようにして先を作りたいと思います。

--
レスです。
>>ゾンビ化について
実装まで時間がかかりそうですが、気長にお待ち下さい

>>Wolf'sDungeonについて
プレイしていただきありがとうございます。
アクションゲームとしてはもうちょっとなんとかしたい感じですが、
これからもお楽しみください。

tag : Wolf'sDungeon

今回の更新について_170827

※LickPlant周りの材料を用意しているので、今回の更新はありません。

LickPlantの天井拘束
LP_Harapan_fc.jpg
※ENTYにモーションVerをUPしています。

エリア内のもう一匹のモンスター「BeatNuts」の相手に夢中になっていると
LickPlantの触手が天井の岩を掘削しながら狼ちゃんを拘束しようと伸びてきます。
捕まってしまうと無防備になったお腹にBeatNutsの容赦のないパンチが・・
体力が尽きる前に脱出しないと、延々とサンドバック状態にされてしまい、
狼ちゃんのお腹が大変なことになってしまいます・・

---
前スレのレスです
>>ゾンビエリアについて
とりあえずジャングルエリアとジャングル中央分岐が出来たら、
もう一方のふたなり化しないルートを作ってみたいと思ってます。
ゾンビとか拷問とかエロ+グロテスクなエリアにしたいかも?

プレイヤー的にはもう一方のルート用に育て直しになりそうです。
地点はカンフーオーク先の縦穴に設けてみようと思ってます。

>>LickSeedについて
特に難しいギミック的なものはないと思います。
普通に洞窟への草を打撃で刈ればLickPlantエリアに行けるかと
Save地点に戻る場合は、左のLickSeed産み出し植物を倒さなければ通れません。

>>経験値について
LickPlant手前の敵はそこまで強くない敵なのでEXPは低めに設定しています。
BeatNutsはまだ開発中なのでEXPは設定してません。

>>空腹について
ジャングルエリアでは今のところ
食べるとエロくなってしまう実で、腹減りの回復ができます。
商人ちゃん解放後は、店売りに何かが並ぶかも?

>>チートコードについて
チートコードはありません

>>キャラが消えるバグについて
MeatOpennerエリアは多vs1の戦闘を作った
最初のエリアなので不具合はあるかもです。
今はバグを消すことより先を作りたいのでそのままにしています。

>>Saveファイルについて
Saveファイルはフォルダ毎コピーすれば使いまわせます。
BNuts腹パン

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170820

Wolf'sDungeonを170820 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickPlantに掴み技:胎内貫通を追加
・BeatNutsの攻撃で体力が減るように更新(まだ倒されません)
・狼ちゃんの体力か腹減りがかなり少なくなった時に、
 攻撃を食らうと倒れるように更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
・LickPlantに掴み技を追加しました。
 LickPlantの長い舌が狼ちゃんの口から無理矢理挿入され、
 奥に潜り込もうとするのでレバガチャで抵抗しなければいけません。
 (体力が尽きて失敗してしまうと・・)

LickPlant周りの残りは・・
・BeatNutsとLickPlantのあわせ技
・BeatNutsの殴りモーションの追加
・ステージクリアの為のギミックの追加

---
前スレのレスです。
応援ありがとうございます。
先がなかなか見えない進行ですが引き続き宜しくお願いします

>>狼ちゃんの通常状態での進行について
分岐地点で非ふたなりのエリアに行けるようにしようかなと思っています。
非ふたなり+ゾンビ+ホラー+グロ+拷問のような暗い感じで・・
実装が延び延びになっていますが、、

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170815

Wolf'sDungeonを170815 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickPlantエリアの更新
 ・BeatNuts(殴る実)を追加
   ※まだジャブ攻撃をするのみです
 ・LickPlantのコアを追加(殴れません)
・Nonaの一部の攻撃を高速化、ダメージモーションの追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
LickPlantエリアの色々を更新しました
・商人猫ちゃんがエリアの奥で吊るされて酷い犯され方をされています。
 商人猫ちゃんがイッて体液をコアに垂れ流すと、
 LickPlantの体力が回復します。(未実装)
・入り口を塞ぐようにBeatNutsが現れ攻撃を仕掛けてきます。
・BeatNutsをうまく退治しながら、
 コアを攻撃して LickPlantを倒さなければいけません。(未実装)

ここにきて、ジャングル奥の狼ちゃんに
ダメージモーションを追加しました。
 ※BeatNutsとガチの殴り合いになります。

狼ちゃんのキーについて
 SPACE(短押し)    :アッパー
 左右+SPACE(短押し) :突き
 SPACE(HOLD)     :掌底
 しゃがみ+SPACE   :しゃがみ払い
 しゃがみ+左右+SPACE:しゃがみ突き
 しゃがみ+SPACE(HOLD):しゃがみ蹴り
 ジャンプ+SPACE   :飛び蹴り

 CTRL+左右(腹が減ってない時):前後ステップ(無敵)

---
次はBeatNutsの攻撃モーションの追加と、
LickPlantの掴み技を追加してみます。

tag : Wolf'sDungeon

今回の更新について_170806

現在はLickPlantエリアの素材を用意しているので更新はありません。
--
LickPlantエリア
LickPlantAREA_S.jpg

※ENTYにラフ版をUPしています

天井が低いジメジメとした洞窟内での戦闘になります。
洞窟奥のLickPlantを倒さなければ洞窟から出ることはできません。

LickPlantエリアの天井には既に捕まって
植物体内貫通されている商人猫ちゃんが
無理矢理体液を採取されコアに吸収されています。

挟み撃ちする形で背後から、植物系モンスター BeatNutsが迫ってきます。
見た目通りの武闘派で硬い拳を駆使して狼ちゃんを攻撃します。
BeatNutsの攻撃に集中してしまうと、LickPlantが腕を伸ばし天井から
狼ちゃんの両腕を拘束し吊り上げられ、
BeatNutsのサンドバック状態になってしまいます。

BeatNutsの重い拳が狼ちゃんのお腹に直撃し体力を奪われてしまいます。

体力が尽きてしまうと、商人猫ちゃんと一緒に
LickPlantの餌食となってしまいます。

---
前スレのレスです。
>>LickSeedの不具合について
LickPlantエリアに入って、戻るとLickSeedが出現しないバグについては確認しました。
次回更新の時になおっていると思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170730

Wolf'sDungeonを170730 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickSeedエリアのゲートを壊せるように更新
・LickSeed奥のエリアを追加
・LickPlantを追加(まだ攻撃はしません)
・狼ちゃんの一部の動作を修正(勃起時モーション)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
LickSeedが育った敵「LickPlant」を追加しました。
※まだ攻撃、えっち攻撃はしてきません。
まだステージは簡素な感じですが、犠牲者の配置や
植物っぽい拘束、搾精、種産み付けなどをしてくる植物系雑魚を
追加する予定なのです。

次回更新は素材の準備などで暫く開くかもしれません。
---
レスです
>>搾精柱について
勃起時に柱にピッタリくっついてボタン1を押すと挿入します。
射精するのに時間がかかると迫ってくる
ギミックに固定されてしまうので、
あらかじめ射精しやすくなるように体調を調整しましょう

>>ヒントについて
こちらから攻略法について、詳しくは言いません。

>>セーブデータについて
最新版のWolf'sDungeon.exeを上書きすればセーブデータは引き継げます。
前の旧バージョン(2014年)のSAVEデータは使えません。

>>旧バージョンについて
もう更新することは無いですが、攻撃を重ねると倒すことは出来ます
(体力ゲージがあるはず・・)

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170723

新エリアの材料を揃えている為、更新はありません。
--
追加キャラについて
LickPlant:
LickSeedエリア奥の洞窟を住処にしている LickPlant
LickSeedが連れてくる獲物の胎内を舐め回し、
体液を吸収することで力を得ています。
LickPlant01_rafs.jpg

※ENTYにラフとモーションの一部をUPしています。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170717

Wolf'sDungeonを170717 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickSeedに催淫玉投げを追加
・LickSeedのミニカットを追加
・LickSeedエリアのギミックを変更
・狼ちゃんのスピードを一部変更(しゃがみ動作など)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
・LickSeedに催淫玉投げを追加してみました。
 狼ちゃんに当たると煙が発生し、煙を吸うとEroticゲージが微増していきます。
 煙は暫く残るので吸い続けると・・
 
 あとLickSeedエリアの突破方法を更新してみました
 (途中まで壊せますが、完全には壊せません。)

・次はジャングルエリアのちょっとした洞窟を通る感じになります。

---
前スレのレスです。
>>リセットについて
あえて触れてませんが、
ジャングル奥からはESCキーでタイトルに戻れます。

>>商人ちゃんについて
次のジャングルエリアの小洞窟エリアで、
植物に犯されている商人ちゃんを助けて
売買可能になる予定です。

商人ちゃんについてはまだラフだけで、
ふたなりにするかは未定となります。

>>FairyFightingについて
まぁ、Windows98時のツールなので不具合はあると思います。。

>>TABキーについて
どのステージでその症状が出るのか
分からないので情報をお願いします。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170709

Wolf'sDungeonを170709 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---

更新箇所は・・
・LickSeedを倒せるように更新してミニカットを追加
 (一度動作が合わしいところを修正?)
・水エフェクトを追加

---
3点責めまでミニカットを追加しました。
LickSeedエリアはギミックを追加しても
ちょっと退屈なので、もうちょっとどうかしたいかも・・
(エリア真ん中に尻叩き植物を置くとか・・)

次回更新は、7/17(月)になると思います。

---
前スレのレスです。

>>商人ちゃんについて
最初から要素を追加すると時間がかかりそうなので、
まずは単純に物を売っている所から実装します。
ある程度物を買ったら、気持ちいい事できる仲になるとか・・

>>LickSeedについて
多vs1の処理が難しくて意図しない動作になることがあります。
報告にあったバグは修正を試みてみました。

>>FairyFightingについて
動作確認は windows10でやってるので、動作は問題なくします。

このブログのトップ記事に対処法があります
"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック 
→規定の言語をMicrosoft IME に変更

>>集落牢屋の GrayCatについて
奥のギミックに叩きつけるようにすれば・・あるいは

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170702

Wolf'sDungeonを170702 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・LickSeedエリアを追加
・LickSeedの複数の多段掴みを追加
・LickSeedの食らい判定を追加
  ※まだ倒せません

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
LickSeedの5匹同時掴みを実装してみました。
掴まれるごとに狼ちゃんの各部位を舐め回されます。
(フィニッシュシーンと各部位のカットも追加する予定です。)

まだLickSeedは倒せず、LickSeedを産み出すプラントも壊せません。

次回更新はLickSeedのプラントを壊すところや各シーンの追加でしょうか
---
前スレのレスです。

応援ありがとうございます、
まったりゆっくり作ってますので、
これからも宜しくお願いします。

>>商人について
ジャングル内で採取した商品を売り歩いている商人猫ちゃんです。

商人(案):
・気持ちいい事をすると、値段をまけてくれたり
・ジャングル内の獣に犯されて中出しされた精液で商人から買った
 精液採取器を満たすと高値で買い取ってくれたり
・ジャングル内で植物に捕まっているところを助けるとお礼をくれたり?
・狼ちゃんの特殊技は商人からしか買えないとか
・触手ビキニとか怪しいアイテムも売っていたり

 ※他に何かありましたら・・

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170625

今週の更新について_20170625

前回の記事通り、今回の更新はお休みとなります。

==
行商人のラフです
商人

パチンコ屋などで使用するWoodBallを、
行商人の売り物と交換してもらえます。

ジャングルで集めてきた植物や果物を売り物にしているので
どの商品が出るのか、いつ行商人が現れるのか決まっていません。

==
レスです。
>>GrayCatについて
クリア方法がちょっと分かりづらかったかもしれませんね。
手枷でダメージがあまり通らないので、
ギミックで倒してもらおうという場所になります。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170618

Wolf'sDungeonを170618 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ジャングルエリアに(最新のSave寝床奥) LickSeedを追加。
  ※まだ倒せません、掴みかかってクンニしてくるだけです。
・パチンコ台の釘、出玉数を変更

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
LickSeedを追加してみました。
まだ一匹だけなのでそんなに脅威ではありませんが、
長い触手で脚を取られてしまうと、地面に転ばされ大開脚させられてしまい
執拗なクンニ責めをしてきます。

(未実装)
大勢で襲ってくるエリアでは一匹に捕まってしまうと、
脱出する隙もないまま四肢を多くの触手でがんじがらめにされ、
肉穴を貪られてしまいます。。

という感じの敵なのです
---
来週(06/25)は用事で作る時間が取れそうにないので、
ゲームのアップデートは07/02になると思います。

---
>>操作方法のテキストについて
これは用意したい気持ちがあるんですが、
作ってるうちに操作系がごちゃごちゃしてきてしまい、
なんとも難しくなってきてしまいました。

使うキー自体は方向キー以外は
4つしか無いので、悩むところはないかも?
※ゲーム中 F5キーでコンフィグ画面が出ます。
ただ覚えてくれないので JoyToKeyを使うのが良いかも

>>集落牢屋エリアのGrayCatについて
奥で動いているトラップがヒントです。
クンニ猫はトラップに叩きつけてやりましょう。

>>グロについて
グロ実現まで遠そうですね。
このままではグロ方面ができなくなりそうなので
ジャングルで2,3エリア追加したら
グロ方面も作っていこうかな。。

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170611

ジャングルエリアの奥を製作中なので暫く更新はないかもしれません。
進捗はちょくちょくアップします。

奥のエリアで登場する植物系モンスター「LickSeed」のラフとモーションを ENTYに UPしてみました。

===ENTYからの抜粋です
LickSeedのエリアは、狼ちゃんの足元まで水で満たされており、
移動スピードが制限された中、次々と産み出されるLickSeedを
倒しながら進まなければいけません。
lickseed01_fc2_.jpg

長い触手に捕まってしまうと押し倒されてしまい、
LickSeedのお食事タイムとなります。

逃げられないように触手で縛り上げられてしまい
LickSeedの口から伸びる突起の付いた太い舌が、
狼ちゃんの肉穴に挿入され胎内の隅々まで舐め取られてしまいます。。
===
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
前スレのレスです。
>>ウイルスバスターの検知について
ノートンでも時々、誤検知する時がありますね。
グーグルで調べてみるとゲーム製作のツール(CrickTeamFusion2.5DEV)が
そういうものみたいです。

>>GrayCATについて
単純なアクションゲームだと作るのに飽きてしまうので、
色んな要素を設けてしまっています。
楽しめていただけたのなら嬉しいです。

>>搾精柱奥からの戻りについて
自分からはズバリな解答は言いませんが、、

あの柱から引き返す時は、
今のところ柱のギミックを作動させなければいけません。
勃起状態でないと仕掛けを動かせないので、
勃起状態でなかったらどうにかして Eroticを上げなければいけません。
(近くにそういう果物があるような。。)

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170604

Wolf'sDungeonの 170604 を Ver2にアップデートしました。
・パチンコで使用するWoodBallの MAX数を設定(Level x 1000個)

ダウンロード箇所はこちらになります。
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA
---------------------
Wolf'sDungeonを170604 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・MEGA

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリアのパチンコでギミックを更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
パチンコ台でギミックが作動するようにしてみました。
左右の緑色の役モノに玉を入れると中央下のライトが点灯し、
左右5つ点滅させると、中央下のギミックが開いて、
ギミック内に玉を入れると玉を多くゲットできます。

玉が無い場合は何処かのモンスターを倒すとゲットできます。

とりあえず、パチンコ台は出来たので、
次のエリアとモンスターを作り始めます。

稼いだ玉を交換してくれるケモっ娘がいても良いかも・・?

---
前スレのレスです。
>>パイズリについて
ジャングルエリアがまだ、植物な感じが出ていないので
植物系のヒトガタモンスターを作ってみます。
(もうちょっとアクションを面白くできれば・・)

>>パチンコについて
玉と玉の当たり判定を設けているので詰まることがあると思います。
どうにもならなくなったらEXITで抜けるしか・・

パチンコ台はジャングル入口まで戻る理由をつけたい為、
あの位置にしています。
制作が進めば別の箇所にも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170528

Wolf'sDungeonを170528 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ミニゲーム(パチンコ台)をジャングル奥に設置
・ジャングル奥の一部の敵が WoodBallを落とすように更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
ミニゲームのパチンコ台を設置してみました。
ジャングル奥で手に入る WoodBallを使って遊ぶことが出来ます。
前のエリアで SkillBallを持っていたら、
SKILLBALL1個=WoodBall500個で交換することが出来ます。
パチンコは基本的な機能は実装しているつもりですが、
このままではアレなので玉を増やすギミックを設ける予定です。

WoodBallを使ってアイテムを購入できるアイテム屋はまだ実装していません。

---
前スレのレスです
>>パイズリについて
狼ちゃんが責めになるのはなんだか違う気がするので、
される方が良い感じがしますね。

じゃんぐるちほーでオークはあまり出したくないので、
植物人のようなモンスターを登場させて、
掴みかかられると植物人の種管から種を飲ませようと、
パイズリ体勢にツルで拘束されてしまう狼ちゃん
無理矢理パイズリされている中、レバガチャで振りほどけなければ、
胸の谷間から伸びた種管から緑色の粘液を飲まされて麻痺状態に

粘液を飲ませて獲物が麻痺すると植物人が大勢やってきて
粘液をぶちまけようと襲ってきます。。

という感じのパイズリシチュエーションとか・・

逆に、狼ちゃんのふたなりペニスが女植物人にパイずられるのも良いかも?

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170521

現在パチンコのミニゲームを作成中で、まだ公表できる状態ではないので、
今回のアップデートは見送りさせてください

パチンコミニゲーム:
・ジャングルちほー限定通貨「木玉」を使って遊べるミニゲーム「パチンコ」
pachi_g.jpg

・木玉をゲットするには、
 ・敵を倒す
 ・スキル玉を木玉に交換する(SkillBall 1個=木玉500個) 
 ・店などのノルマ報酬でもらう
 ・パチンコで増やす
・木玉は「木玉交換屋」でアイテムに交換できる
 ・木玉1000個で「POWER上昇の実」など

実装にはもうちょっとかかりそうです。

---
前スレのレスです
>>状態変化について
楽しみにしていただいてありがとうございます。

普段元気だった狼ちゃんが、
モンスターに色々されて行動制限がかかってしまうのは、
無理矢理犯されている感がでて、イイですよね。

>>ギャラリーについて
今のところ増やせていないですね。
結局のところモーションを作り直しになるので、
まとまった時間があれば順次やっていきたいと思います。
セーブデータは1つだけですね、
無理矢理 Game.iniのファイル名を変更すれば
いくらでも増やすことは出来ますが、、

>>作成するエリア順について
今のところ特に決めていませんが、
植物エリアをひととおり作ったら、
中央分岐を作って托卵買取所→苗床・産卵エリア→・・・ですかね

>>豊乳化について
ギャグっぽくならない程度には豊乳させるのもいいですね

>>パイズリについて
狼ちゃんは基本受け身なので、
パイズリしにいくシチュエーションは
性格に合わないかなと・・

ジャングルで徘徊している
腹ペコなケモ娘ちゃんが、
狼ちゃんを射精させる為に
パイズリ掴みをしてくるとか・・?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170507

Wolf'sDungeonを170507 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのフィニッシュシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlowerのフィニッシュシーンを追加してみました。
BFに乳房を飲み込まれて後ろ手に縛られた狼ちゃん。
無防備になったおっぱいに2本の産種管を乳首から挿入され
内部を掻き回されてしまいます。

激しく掻き回され乳が吹き出すようになり、狼ちゃんの体力が尽きた頃、
BFの産種管の根本から大きな種が管を膨らませながら
乳首に近づいてきます・・

後ろ手に縛られて触手を解く体力も残っていない狼ちゃん。
乳首が裂かれるような痛みとともに、
BFの大きな種を乳房内に産み付けられてしまいました。

程なくすると種から伸びた根が乳房内の隅々まで侵食し、
乳腺から狼ちゃんの乳を直接吸収されてしまいます。

何日か経って乳房内で大きく育ったBFの根が乳首を拡げて出現し、
抵抗する気もなくなった狼ちゃんは、BFの苗床になるのでした。

という感じのフィニッシュなのです。
---
ENTYにBFエリアの搾精柱(SpermaGate)のピストンモーションを追加してみました。
搾精柱にふたなりペニスを挿入し、早くイカなければ後ろから迫ってくるトラップに
尻穴を引き裂かれてしまい搾精柱に挿入したまま固定されてしまいます。
※まだ未実装です


---
前スレのレスです
>>カエルについて
狼ちゃんに托卵して丸呑みして胎内フィニッシュもエロそうですね。
胎内で身動きできないところで、何匹もの巨大な
オタマジャクシを出産する感じですかね

>>アイテム表示バグについて
ちょっと今回の更新では片付けられなかったので、
暇を見つけたら対処を考えます、報告をありがとうございました。

>>スライムについて
寄生スライムはやりたいんですが、
托卵された状態でスライムに寄生された場合とか考えると、
ステータス管理が大変ややこしくなりそうなので
まずは托卵状態からどうにかしたいですね。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170430

Wolf'sDungeonを170430 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのレイプ技を追加。
・BreastFlowerエリアの構成を少し変更
・LevelCAPを 17に更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlower(BF)の搾乳(両乳)を追加しました。
・2匹目に捕まるとフィニッシュです
・倒すとEXPが20もらえます
・専用のフィニッシュシーンは別途作ります。
・捕まれ中体力が少なくなるとレバガチャゲージが消えて抵抗できなくなります。

BFエリアのギミック(予定)
・怪しい粘液を吐き出している像の口に、
 狼ちゃんのふたなりペニスを挿入し、
 射精すると像が動いて通れるようになります。
・ふたなりペニスを挿入すると同時に
 背後の固定器具が作動しゆっくりと接近します。
・機械の容赦のないパワーでピストンに夢中になっている
 獲物の尻穴に器具が挿入されると、
 骨盤が固定されて逃げ出せなくなってしまいフィニッシュとなります。

次のエリアは寝床を作ってミニゲーム台を作り始めようかな。
--
前スレのレスです
>>人魚について
水中で狼ちゃんに産卵しようとする人魚とかいいかもしれないですね
托卵された卵はたまご屋で買取可能で、
子宮の卵に精液をかけようとするサハギン族とか、
子宮卵を食べようとする蛸とか・・水中は危険が危ない感じです。

>>アナル連結について
なかなかニッチなシチュエーションですよね
基本虫とか植物中心のジャングルエリアでできるかな
二匹の獲物の直腸を連結するように拘束する植物とか・・・
その植物が腰にがっしり取り憑かれて離れなくなっている徘徊ケモ娘ちゃんに捕まると、
狼ちゃんの腰にも取り付き直腸に管を挿入され、お互いの便を送り込むゲームへ
 ・連打で負けたら相手の大量の便が管を通って流し込まれる。
 ・勝った方は体が軽くなって拘束触手も腰から離れて自由に→何処かへ去る
 ・負けた方は腰の触手は取り付いたままで肛門は管が挿入されたまま栓をされて
  大量の便で腹が膨れたまま徘徊モードへ。
 ・徘徊モードでケモ娘ちゃんを捕まえて同様のゲームへ・・
 ・2連敗してしまうとジャングルの中で気絶→目が覚めると管に潜り込んで
  腹の中の大量の便を食べようとする大量のワームが・・→END
   ※こういう感じならできそうですね。

>>乳責めについて
ビジュアル的には自分も好みなんですが、
色々地味な責めになりがちでどうしたものかとw

>>蜘蛛について
蜘蛛といえば糸で拘束して、身動きできないところを胎内に産卵ですかね。
新しいことがしたいかも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170423

Wolf'sDungeonを170423 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのレイプ技(搾乳)を追加
 ※まだ倒せません、まだ2匹同時攻撃はしません
・ジャングル奥の狼ちゃんの攻撃為時間を若干長めに調整
・PenisWormの食らい判定を調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlower(BF)の搾乳責めを追加しました。
掴まれると後ろ手に拘束されて、
乳房をBFの花弁に飲み込まれた後、
細触手を乳首から挿入され、
激しく乳房内側から掻き回されてしまいます。

乳腺を直接刺激されてしまい出産経験がなくても、
強制的に乳が吹き出してしまい、程よくグズグズになった乳房内に
種を植え付けBFの苗床にします。

このエリアは近くの搾精石柱に精液を飲み込ませると、
石柱のロックが外れて動かすことができるようになります。
石柱の怪しい口にふたなりペニスを挿入し射精しなければいけないのですが、
BFがそれを邪魔して苗床にしようとします。
そんな感じのエリアなのです。

---
前スレのレスです。
>>LevelCAPについて
告知するのを忘れていましたが LVcap16にしましたw
もうちょっとステータスを意味あるものにしなくては・・
そろそろ殴りとかムチ叩きとか通常攻撃する敵もいるかな・・

>>人魚について
キスしないと息が続かなくなって、
奥まで探索できないのはエロくて新しいですね~
水中でEroticが上がって勃起状態になると、
搾精しようと人魚が寄ってきたり・・

>>スパンキングについて
ジャングル奥エリアで登場予定です。
ツルで狼ちゃんを拘束して、オークの手のような肉厚の葉で、
獲物のお尻を叩き体液を吹き出させ、それをいただく感じの地味?な敵を・・

>>ジャングルエリア
今のところ特に分岐はないので、道なりに行けば着けます。

>>韓国の方
楽しんでくれてありがとうございます。
一人で作っているので更新が遅い部分もありますが、
コメントを宜しくお願いします。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170416

Wolf'sDungeonを170416 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・EvilTreeの葉っぱを多少壊しやすくなるように修正
・BreastFlowerエリアを追加
 (※まだ攻撃はしません、ギミックが通さないようにしていますがまだ作動しません)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
PenisWormが一匹だけ出現するエリアと、BreastFlowerエリアを追加しました。

BreastFlowerは雌ケモちゃんの乳房を苗床にして増える植物(?)なのです。
地面を蹴って大きく飛翔した後、花弁を回転させながらゆっくりと
獲物めがけて降下し捕まえると抵抗できないように触手で腕を縛り上げ、
獲物の乳房を花弁内に固定し、無防備になった乳首に産種管の細触手を挿入し
乳房内を掻き回し乳腺を刺激して乳を吹き出させます。
獲物を瀕死の状態にして抵抗できなくした後は、乳腺内に種を植え付け
乳房を掻き回し続けます・・

そうこうして発芽したBreastFlowerが乳首を押し広げ獲物の胎外へ出て
別の獲物に襲いかかります。。

BreastFlowerの近くには怪しい石像が建っており、
狼ちゃんを妨げています。

---
前スレのレスです。
>>搾精について
まずは普通(?)に犯しにかかる敵から初めて、
徐々に搾精とか普通じゃない方向へシフトしていきます。
搾乳の敵は、BreastFlowerとして作っています。

>>ハーピィについて
年賀絵に描いたようなハーピィみたいな感じになると思います。
巣に連れ去られてハーピィ一族から
「無理矢理 托卵されまくる狼ちゃん」のような・・

>>難易度について
こういうRPG要素のあるアクションゲームだと
プレイヤーごとのパラメータの上がり具合は予測できないので
キャラのレベルが足りないと難しくなります。
ここら辺は考えるとキリがないし、
「難しいからどうにかして」って意見については参考にはしていますが、
あくまで「製作者基準」の難易度にしています。
※普通に進めてなんとか打開できる程度の難易度

>>鉄球胎内貫通について
GrayCatエリアの更新をしてしまうと、
先に進んだプレイヤーが見れない事になってしまいますので
やるとしたらジャングルエリアですかね・・
数珠つなぎになった種を固定した獲物の胎内で
貫通輸送して発芽させようとする植物とか、
ケモ娘ちゃんの肛門に次々と潜り込んだあと、
口から出てきて数珠つなぎになって獲物の体力を奪い住処にしようとする芋虫の群体とか・・

>>しごきシチュエーションについて
単純だけど効果的な責めですね、精液沼地帯を渡る狼ちゃんが、
手の形をしたスペルマハンドに捉えられて、
激しくシゴカれて精液沼に精液を提供してしまうとか・・

>>EvilTreeの葉っぱについて
葉っぱの耐久力を設定しているので、殴ればいつか壊れます。
今回の更新で多少壊しやすくなったと思います。
産出されるPenisWormとEroticゲージの自然上昇に気をつけながら
葉っぱを攻撃しましょう。

>>人魚について
人魚はどんな責めがいいですかね?
オーソドックスに托卵とか?

>>DL後の解凍について
こちらの環境では特に問題なく解凍してプレイ可能ですね・・
(Windows10付属のzip解凍でも問題ないです。)
そちらのHDDの状態(物理的障害)とか
空き容量の問題ではないでしょうか?

tag : Wolf'sDungeon

ジャングルエリア展開、ほかについて

現在EvilTreeの次の敵「BreastFlower」を作成中で特にアップデートする箇所もないので、
ジャングルエリアの全体マップのラフを作ってみました。
※各エリアの大きさはラフのとおりではありません。
ジャングルAREA_raf
===============================
ジャングル生物・植物AREA
・ふたなり村からやってくるケモ娘が、
 苗床になったり養分になったり餌食になるエリア
・植物、虫が中心

ジャングル中央分岐/下層
・他のエリアへ行く為の分岐点になる地点
・最初は行けない所も?

托卵買取屋
・ケモ娘に産み付けられた卵を引き取り、
 ミニゲーム「パチンコ」の玉に交換してくれる買取ショップ
・大きな卵ほど効果な買取率に

胞子・キノコAREA
・漂っている胞子の影響で常時勃起状態にされてしまうエリア
・ケモ娘の胎内にキノコ菌を植え付けたり、体液を絞り出そうとする歩行キノコも

苗床・産卵AREA
・ケモ娘の胎内に托卵する目的のモンスターが集まるAREA

蜘蛛AREA
・子グモ、巨大蜘蛛、女王蜘蛛などが生息するAREA
・ケモ娘を糸で縛り上げ胎内に産卵しようとしたり、
 受精のため搾精しようとする蜘蛛など、女王蜘蛛に捕まると
 巨大な卵を産み付けられる

水棲生物/水中/水中奥AREA
・魚系、クラゲ系、カエル、イソギンチャクなど水棲の生物が生息するAREA
・托卵したり、胎内に住み着こうと無理矢理潜り込む水棲生物がいて、
 水中では自由があまり効かないので犠牲になるケモ娘が多数

汚泥AREA
・汚泥が流れ込み毒霧が漂うAREA
・毒性の生物やスライム、手形の泥生物などの異型のモンスターが生息

巨木/巨木上/樹上生物AREA
・自力で巨木を登るAREA
・登っている時に樹内の生物に襲われてしまうことも
・樹上には鳥型のモンスターが多数

DarkCave/DarkCave分岐/DarkCave奥AREA
・光があまり差し込まず、暗視の能力がないと進めないエリア
・洗脳したり操ったり暗黒系の魔物が生息

鉱凄生物AREA
・鉱物でできた巨大生物が生息するAREA
・石で出来た身体は固く冷たく感情は持っていないが
 ケモ娘を狂った感じで崇拝しており、温かいケモこの胎内に
 鉱物球を何個も挿入しようとする。

山岳/山岳奥AREA
・高い山を登るエリア
・イエティやハーピィなど高所を好むモンスターが生息

GateAREA
・次のステージへ進む門がある
・ギミックを作動させると門が開き、次のエリアへ
===============================
ホントにできるのか?って感じですが、
ジャングル奥は一応こんな感じの構成でやってみたいと思います。
※他に何かこんなAREAがみたいなど案がありましたらコメント願います。

==
ENTYにBreastFlowerの搾乳モーションをアップしてみました。
細い触手を狼ちゃんの乳房に挿入してかき回して噴乳させています。
===
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
前スレのレスです。
>>シチュエーションについて
ゲームのシチュエーションが好きな方がおられて嬉しいです。
色々網羅しようと思いますで、こんなのが見たいとか案がありましたら
コメントお願いします。

>>今後のルートについて
狼ちゃんがふたなり看守を倒したら何かの鍵を手に入れて、
オークエリアの何処かに別のエリアが繋がって別ルートの展開を予定していますが
今回の↑の記事の通り、ジャングルエリアのボリュームが多そうなので
いつになるのか・・

別ルートは亜人が中心の建物内エリアで
ゾンビ捕食や拷問などグロテスクなシーンなどを入れる予定です。

>>PenisWormについて
単体も見たい方の為に一匹だけが出現する場所も設けてみようかと思います。
※EvilTreeの次エリアで2画面ほどのエリアかな。。

>>コメントについて
まぁ、こういったフリーで書き込めるサイトだと、
ああいったコメントも覚悟しておかないと何もできないですね。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170402

Wolf'sDungeonを170402 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリア限定で ESCキーでタイトル画面に戻るように更新
・ジャングル奥エリアで狼ちゃんがふたなり時の攻撃モーションを追加
  左右+SPACE:裏引っ掻き
・EvilTreeのフィニッシュシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
今回でEvilTree周りができたので次回からは先のエリアを作ります。
2,3モンスター追加したら、そろそろ中継地点とパチンコミニゲームを作って、
托卵と卵産み出しのシチュエーションを追加しようかと思います。
あとは、ジャングル脱出用のギミックもそろそろ考えよう。

---
前スレのレスです。
>>クリアについて
あんまり言いたくないですが、
趣味で作ってるゲームだし気に入らなかったら他のゲームをやってください。
製作者(自分)がキーボードでプレイしてクリアできる難易度が基準です。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170326

Wolf'sDungeonを170326 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・PenisWormに3穴姦を追加
・EvilTreeでギミックを壊せるように更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
PenisWorm関連はとりあえずフィニッシュ以外は出来たので、
フィニッシュを追加したら先を作ります。

同時掴み処理は難しいので、
思ったような動作にならない場合があるかもです。

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv