FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170205

・集落牢屋エリアで鉄格子が上手く動作しない
 報告がありましたので修正したVerをUPしました。
 (ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

Wolf'sDungeonを170205 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku


更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんにいくつかモーションを追加
 ・しゃがみ(弱、強攻撃)
 ・ジャンプキック
・TESTAREAに動作確認用のオブジェ(はっぱ)を追加
 ※前後ステップで無敵時間中、
  葉っぱを通り抜けることを確認できます

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
通常攻撃のモーションをいくつか追加してみました。
あと、TESTAREAに葉っぱが落ちてくるようにしてみましたので、
無敵モーションの確認ができると思います。

通常攻撃はとりあえずコレぐらいにして、
次回はアイテムを使用する仕組みを追加してみます。

アイテム関連の仕様
・画面を切り替えること無く使用できる
・TABキーで画面右上に持ってるアイテム一覧が表示され、
 左右キー(A,D)で選択、TABキーを離すと使用。
・立ち止まっているときでしかアイテム画面は開けない
・アイテムは体力と腹減り回復の果物、遠距離攻撃用の石、
 自慰用の張り型orオナホール植物など

・旧インベントリ画面にあった、STATUSアップのゲームは、
 寝床でしか出来ないようにして、ゲームの内容も変える?

---
ジャングルモンスターラフです。

「HOLE HUNTER」
ジャングル通路を塞ぐようにして鎮座している植物モンスター
触手を伸ばし狼ちゃんを捕らえようとする。
HoleHunter01_s.jpg
※EntyにUPした絵のサムネイルです

・狼ちゃんの腕を拘束し股がせるように寄せると、
 別の触手が両脚を開脚させるように拘束する。
・拘束が完了すると、口の付いた透明なお椀型の2つの器官が、
 狼ちゃんの膣と肛門を呑みこむように覆って細い触手が腰に巻き付き吸着する。
・お椀型の触手が力強く吸引すると、ひと吸い毎に狼ちゃんのお腹の中身が
 体外に露出してしまう。
・お椀型器官の中心にある舌のような器官が、吸引で露出してくる
 狼ちゃんの肉穴を味わうように絡みつき、養分を吸収。

・拘束されて無防備になった乳房やふたなりペニスは、別の虫の餌食に・・

という感じのラフを描いてます。

---
前スレまでのレスです。
>>スパンキングについて
カンフーオークのあのフィニッシュは
確かに表情があったほうがいいかもしれないですね、
余裕がある時にでも追加を考えてみたいと思います。

>>ヒトデのモンスターについて
イメージとしてはそちらの画像っぽいものですね。
吸い付くよりは、ペニスのような器官で狼ちゃんの
腰に取り付いて犯しまくるほうがいいかも?

>>部屋の格子について
自分でも何度か確認しましたが問題なく開いてますね・・
ちょっと原因がわからないので、よろしければSaveデータを
メールで送ってもらってもいいでしょうか?

他にそういったバグのでた方はいますでしょうか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

2017年版_年賀絵

というわけで HappyNewYearです。
2017年になってしまいました★

旧年中は沢山コメントを
いただきましてありがとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします。

今年からは Wolf'sDungeonはジャングル奥エリアに進みます。
※もうすこしFatCATが残っていますが・・

新しいモーションで狼ちゃんを作ってみるつもりなので、
更新されましたら是非試してみてください。

※ちょっと新年はゆっくりしたいので次回の更新は 1/9(月) になると思います。

---
2017年年賀絵です。
※記念絵なので公開しています。
2017_年賀絵_酉年_統合_

ジャングル奥で鳥族のエリアに踏み込んでしまった狼ちゃん。
発情中は極めて危険な種族となり、
捕まえてきたメス獣ちゃんの胎内に一族一同が
托卵して孵化させる習性があるのです。
そうとは知らずに捕まってしまい、
托卵場に膝をついた状態で縛りあげられてしまった狼ちゃん。

さっそく一族全員が狼ちゃんに襲い掛かり托卵を始めます。
発情中の鳥族は産卵管が露出しており、狼ちゃんの肉穴の奥まで挿入し
お腹の卵を2、3個産み付けます。
鳥族が生み出す卵は特殊な返しが全体に付いており、
イキんで出そうとしても膣壁や腸壁に引っかかり排泄することはできません。

それどころか鳥族が卵を胎内に産み付ける際に、
麻痺+催淫効果のある粘液も同時に注入しているので
狼ちゃんにはどうすることもできず、卵を産み付けられる為の
ただの肉穴になってしまいます。。

2週間ほどで狼ちゃんの胎内で孵る鳥族の雛は、
まだ孵化していない仲間の卵を腹の中でかき分けながら、
出口へ向かい肉穴から産み出されます。。

---
という年賀絵なのですが新年早々、、

Wolf'sDungeon UP160514

Wolf'sDungeonを160514 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・狼ちゃんに崖ぶら下がりモーションを追加
  ・崖際に草が生えているところを掴んでぶら下がれます、[w]登る[s]降りる
  ・要下着着用
  ・今のところカンフーオーク次の縦穴エリア
・緑リンゴより回復する果物、赤リンゴを追加。(一部の敵がランダムで落とします)
・UterusSeedエリアを調整
 ・手前の草を若干低くしランダムで半透明化
 ・UterusSeedの粘液吐き頻度をランダム化
 ・粘液の角度と速度を固定化
・TrapFlowerエリアの調整
 ・MeatLockerの掴み範囲の縮小
 ・MeatLockerの掴みモーションで飛んでいると当たらないように調整
 ・MilkButterFryがエリア左に出現するように調整
 ・地形を修正
・狼ちゃんの一部モーションの修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
日曜日は用事があるので今回は早めにUploadします。
集落調教後の儀式シーンのラフを Entyに登録してみました。

UterusSeedエリアは難しいとの事なので、
草を半透明にして若干楽になるように調整しました。
MeatLockerは掴み範囲を縮小しましたが、当たると一撃でフィニッシュされます。
(狼ちゃんがジャンプ、ステップしていると当たらなくしました。)

※調教後の儀式は絵を揃えるのに時間がかかりそうなので、しばらく小粒更新になるかもしれません。

---
前スレのレスです。

>>集落について
集落の脱出イベントについてこのように考えてみました。
・儀式でふたなり化された後→
  ・集落牢屋内(木製)で自由に動けるけど手枷をハメられているので、
   ロクな攻撃ができず時々やってくるふたケモちゃん達に
   強制的におもちゃ(レイプ、器具)にされる。
  ・レイプ中はタイミング合わせゲームで相手をイかせる。
  ・狼ちゃんがイってしまうとHPが減り無くなると脱出をあきらめて集落内で出産END
  ・牢屋に一部脆いところがあり手枷状態で攻撃をすると段々崩れてくる
  ・牢屋を壊して集落の裏口から脱出→ジャングル奥へ
※とりあえずモーションを作って動かしたいのもあるので、これで行こうかな・・

>>食べ物について
今回の更新で一部のオークが赤リンゴを落とすようにしてみました。
緑リンゴよりは多く回復します。
肉食獣人いいですね、ジャングル奥にいてもいいかも・・

>>集落ケモちゃんについて
ジャングル奥に逃げた狼ちゃんを追って来たのを
えっちして返り討ちにするのもいいかもです
貴重なタンパク源とか。

>>トラップについて
ジャングルなので色々できそうですね、
粘土の高い沼を渡っているときに泥ハンドが拘束してきたり・・

>>服を溶かす触手(UterusSeed)について
今回の更新で出現位置が多少わかりやすくなったので、
対処できると思います。

>>GIFアニメについて
くまみこ観てたらフト描きたくなってしまいました。
PS-Vitaの夜廻ってゲームもああいった2頭身な感じですね。

>>FairyFightingについて(NERRさん)
いつもお世話になります、
FairyFightingの記事について更新ありがとうございます。

ROPERの技発生については少し調整不足でした。
フィニッシュシーン絵の追加の際に
修正したものをUpする予定です。

Entyの登録をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします★

>>ドット京さん
バグ報告をありがとうございます。

報告のあった バグについて、
 ・①については今回の更新で解決したと思います
 ・②、⑤については地形を修正して対処しました。
 ・③についてはいろいろやってますが、まだ解決してないですね、
 ・④についてはこちらで確認できませんでした。

>>MeatLocker(岩Mod)について
攻撃を重ねて破壊しながら進みましょう。
吸い込み範囲は今回の更新で狭くしています。

>>クモについて
多脚モンスターは動かすのが大変ですが、
蜘蛛特有のえっち技も多いので実装したいですね。
ジャングル奥でしょうか・・

>>解像度について、他
画面からはみ出る解像度だと下のほうは見えなくなりますね。
画面内に収まる拡大率でプレイしてください。(F6キーで拡大率変更)

キャラデザについては今更変えられません。

>>理不尽さについて
・粘液攻撃については、今回の更新で草を半透明にしたので
 粘液が飛んでくるおおよその位置がわかるようにしています。
・裸にされると弱くなるよう調整しています。
 Save地点は今のエリアの規模では増やすことはないです。
・どの敵の法則性が無いのでしょうか?
 ランダム要素のない予定調和なゲームにはしたくないんですが・・

>>集落前ふたなり猫について
体力を設定していないので勝てるようにはなっていません。
今後、制作が進めば体力を設定して倒せるようにする予定です。

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_150920

野暮用が長引いてしまったので、今回分の更新は 9/27(日)となります。

本日分の更新ですが、ちょっと野暮用ができてしまったので
9/23(水)になると思います。(ひょっとすると9/27かも?)


前スレのレスです。
>>ジャングルステージについて

ふたなり寄生化は必ずやります、
ふたなり中のハンデは下記のような感じで
・ふたなり中は裸状態となり下着も着ることができません。
・裸状態なので大した攻撃方法はなくジャンプ、ダッシュもできません。
・敵はレイプ攻撃のみ
・ふたなり状態は限られたステージのみ

ふたなり状態になった他のケモ娘ちゃんに
犯されたり犯したりの戦闘は是非やりたいですね。
犯されまくってCollectをいっぱいに溜められると、
ジャングルステージ内のケモ娘コミュニティで貼り付け出産ENDとか・・

虫が胸を責めてくるシチュエーションもいいですね。
止まらなくなった母乳を、植物が拘束しながら吸収するなど
ジャングルっぽい感じです

こういうゲームはラフ絵を色々描いていかないと
形が固まってこないので、出来れば描いていきたいです

ジャングルステージ、、、
ツタ拘束からの苗床化とか養分吸収とか出来ることは多そうです
Wolf'sDungeonの名前はあんまり崩さないように、ダンジョン感を出しながら
ジャングルっぽいステージが出来れば・・

アニメシーンの終わりの表示は、
なんだかかっこ悪いのでそのままにしていますね・・
ループを強制的に終わらせるのも、
エロゲー上あんまりやりたくないので

「股の木」化、イイですね~
動けない状態でギリギリな状態で生かされてるけど
メスの機能は使われまくるとか、フィニッシュシーンには最高ですね

蜘蛛トラップ、強制的にさらっていって拘束から解かれないと
木の上で糸に絡まれ苗床化とか良さそうです。
(こういったアクションゲームは結構ありそうなシチュエーションです)

ミノムシは木を登っていくようなシチュエーションで良さそうですね。
スカトロはやるとは思いますが、FairyFightingみたいに
ソノモノは描かないと思います

そういえば水辺もありますね、
水中を潜る狼ちゃん&托卵しようとする水生生物達とか、
スライム状の液体の中を知らずに泳ぐ狼ちゃん

狼ちゃんは最初描いてから、結構長いですね
これからも色々犯されていくんでしょうw

このゲームのヒントは、一番上のスレッドの Hint.txtを見てください。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP150524

Wolf'sDungeonを150524にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・しゃがみ中に後退できるように調整
・狼ちゃんが下着を脱げるように調整
  下着脱ぎ:ガード中にスキルボタン長押し
  ※標準キーでCtrl + E(Hold)
・しゃがみ移動中に立ち上がれなくなるバグを修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
狼ちゃんの下着を脱がせるようになりました。
脱いだ下着はその場に落としますので直ぐに拾いましょう
(画面を切り替えると消えます)

狼ちゃんがオークさんを搾精するエリアのラフ
sakusei02_.jpg

子宮に沢山中出しされた狼ちゃん。
精液で膨らんだお腹を引きずって搾精台にまたがります。
両脚を台に乗せるとスイッチが入り台が静かに沈み込みます・・
それとは逆に台中央の金網器具がせり上がってきて狼ちゃんの膣に挿入
金網器具の形に拡がっていく狼ちゃんの膣穴。
子宮奥まで金網器具が挿入され、オークの精液が器具の中へ流れ込みます

自動的に台はせり上がらないので、
狼ちゃんの体力が残っているうちにレバガチャで
金網器具を膣穴から引き抜いて脱出しないと、
器具を子宮に挿入したまま気絶→オーク牢屋に放り込まれ容赦の無い輪姦ENDへ・・

という感じなので、次回は裸の狼ちゃんを牢屋越しに犯す場面を作ります・・

---
前スレのレスです
>>ゾンビ化について
ゾンビ化盛り込むとそれだけでもう一本ゲームが出来てしまいそうですね。
ダンジョン脱出という主題は忘れないようにして、
なるべく色々と盛り込んでいければ・・

ゾンビ化した狼ちゃんって、どういった感じにしよう・・メモメモ
・ゾンビ化になるのは特定エリアのみ
・ゾンビ化すると常時裸で恥ずかしがらない。
・移動は両手を前に出すゾンビ歩き、壁を登ることはできるけどジャンプやしゃがみは不可
・アイテム使用は不可
・ゾンビケモっ娘ちゃんを狙う亜人種や、苗床にしようとする虫や植物が・・
・攻撃されても体力は減らないので、亜人種や植物にフィニッシュ攻撃をある回数受けた時に
 問答無用で苗床にされたり、亜人種のオナホゾンビにされたり・・
・回数はNPCを捕まえて食べれば回復
・清める場所やアイテムで ゾンビ化が解除され特定エリアから出られる。

>>搾精について
狼ちゃんはまだふたなり化にはなりません。
植物ステージでふたなりにされていないと進めないとか、そういうのが面白そうです。

>>ゲーム作成ツールについて
ゲーム制作ソフトは Clickteam Fusion 2.5
絵を描くツールは Edge2
ラフなど描くときは ClipStudioPaint です
Clickteam Fusion 2.5は、勉強中です。

>>経験値について
狼ちゃんのレベルが上がるほど経験値は減っていきます。

>>脱ぎ方について
今回はじめて実装しました

tag : Wolf'sDungeon

HappyNewYear 2015

2015年 あけましておめでとうございます
今年も当サイトを宜しくお願いします。

現在製作中の Wolf'sDungeonは、
今年もしっかり更新していきたいと思います。

毎年恒例の年賀絵です。
wd2015年賀_

今年はひつじ年→羊といえば狼、、というわけで、
ふたなりにされた狼ちゃんが羊娘を捕らえて
餌食にしちゃおうという感じです。
(ゲーム中でも再現できればイイですね)

※次回のゲームの更新は 1/4(月) となります。

前々スレのレスです。
>>難易度について
翻訳ありがとうございます。
海外の方は原文を載せてもらえると翻訳しやすいかな。。
あんまり簡単過ぎるゲームは、やってて緊迫感がないので難しく作ってしまいますね。

>>オークさんについて
攻撃力は少し高過ぎでしょうか?もうちょっと抑えようかな・・
HPは今回の更新で少し下げています。でもランダム要素もあるので、
ひょっとしたら変わらないかもです。。

※今年も宜しくお願いします※
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141207

Wolf'sDungeonを141207にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・Eroticゲージの追加
・Eroticゲージが50%以上で、オークの愛撫責めを追加。
・狼ちゃんの裸モーションの追加
・BGMの追加と効果音の変更

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

■■ →スマホで遊べるエロゲー「にじよめ」を追加しました。■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
オークさんのエッチ攻撃が出来ました。
Eroticが50%以上のえっちな狼ちゃんのワレメを下着越しに極太指でコシコシします。
レバガチャで早く抜け出さないと、Eroticを100%にされて
狼ちゃんはイカされてしまいます。イカされた後は下着を破られて裸状態に、、

裸状態になると以下のハンデが課せられます。(ほとんどの要素は未実装)
・軽い攻撃しか打てない。
・移動が遅くなる、ジャンプ、防御、ダッシュ、つかみ回避ができない。
・Eroticが自然上昇。
・Eroticが100%になると、勝手にオナニーを始めてしまう。
・敵はレイプモードへ

ほぼ詰みますので、
ストックとして下着を持ち物に入れておくか早く下着を探さなければいけません。

※今のバージョンでは裸になるだけです。
---
前スレのレスです。
>>オークについて
前スレにも書きましたとおり、色々追加してから、オークを倒せるようにします。
といってもそろそろ目処が欲しいところなので、、、
年明けまでには最初の牢獄を抜け出せるようにしたいと思います。

>>狼ちゃんについて
特定の住居を持たずに放浪する旅狼ちゃんなのかもしれません。
木の実に誘われてしまったばかりに、とんでもない目にあってしまった
感じです。

>>クリクリについて
狼ちゃんはケモノ属性なので、
乱れるときは周りが見えなくなるくらい乱れるでしょう
(それにしては恥ずかしがり屋ですが・・)

クリ責めも痛さより気持ちよさが勝ってしまうと、、、

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141116

Wolf'sDungeonを141116にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・Orcの通常技を数点追加。
・狼ちゃんのガードと食らいモーションの追加

※次の更新は 11/24(月)になると思います。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
とりあえずオークさんの攻撃を追加し、
狼ちゃんもガードと食らいポーズを追加できました。
※まだ、双方ともHPは減りません。
格闘ツクールで簡単に出来ていた事が、ClickTeamFusion2.5では、
全部自分でやらないといけないので、
絵を描いたりゲーム内に実装したり色々大変な感じです。

--
Prison_Orc03_.jpg
WD開始時の牢獄で特定の場所で掴まれると、
問答無用でフィニッシュシーンになるようにしたら緊迫感が出そうだと思い、
ラフを描いてみました。

①鎖手錠が垂れ下がっている場所でオークに掴まれると・・
②狼ちゃんの両手を手錠で繋がれて・・
③吊り下げられた狼ちゃんの両脚を掴みあげ、狼ちゃんの3穴を吸い付きそのままENDへ・・

ほかは、三角木馬エリアとか・・?

場所を選んで戦わないと、強制フィニッシュになってしまいます。

--
前前スレのレスです。
・最終ボスは動けないし、2プレイヤーがCPUになっていないと
 意図しない動作になるので実装はちょっと無理です。
・ギャラリーもゲームの作り直しに等しい時間がかかりますので、
 これも無理っぽいです。
・WatchModeのHP表示はツクールの仕様ですね・・WatchModeは無理やり作っているので
 こちらはどうしようもないっぽいです。
※ツクールで作る上での制約とか縛りが結構あるので、自由に使用を決められないのが現状です。


前スレのレスです。
>>WDについて
ダッシュできるようになって、移動がスピーディになった感じでしょうか
ダッシュ攻撃の実装はまだ先になりそうです。
キャラのめり込みについては、色々対処を考え中ですね・・
最初は技のスピードが遅いので、総じて操作しづらい感じですが、
色々揃ってくると軽々と動けるようにしたいです。

ダメージの表示についてはどうしましょうかね・・
スキルを取ると敵の体力がゲージとして見えるとか?

ゲージ類は、プレイ画面であんまり表示はしたくないんですが、、

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP140928

仮ですが、タイトル画面→ゲーム画面⇔ステータス画面まで
実装した Verが出来ました、ダウンロードはこちらになります。

・MEGA

キー操作について:

[カーソル移動・Nona移動]:カーソルキー
[決定]:Z
[ステータス画面]:S
※上のメニューからファイル > プレイヤー で ☓をクリックすれば
 キーコンフィグは出来ます。

※Nonaは左右移動だけできます。[S]キーでステータス(仮)へ
 大体こんな感じになるというのがわかればOKなのです。

次はジャンプとしゃがみ移動とステータス画面を賑やかに出来れば・・

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
前スレのレスです。
>>搾乳鬼について
胸揉みにもなんパターンかは用意しましょうかね、
乱暴に揉みしだくとか、乳首を責めるとか、口から吸うとか。。。

胸揉んで母乳出ても、吸っていると絵的に地味になっちゃいますね。
たまには勢い良く吹き出してくれたほうがいいかも?

>>SuckBallについて
数の暴力で、延々出続ける敵というのがやってみたかったので
ああいった即復活&無限湧きになってしまいました。

好きな敵とマッチできる練習道場は是非欲しいですね

>>ジャンプについて
某スト4みたいに、ある程度の高度でクルンと一回転する感じができれば、、、
短いジャンプでクルンとなると、バタ臭い動作になりますね。
2段ジャンプはこれからの作りこみ次第ですかね・・

>>PeeDrinker(小水呑み)について
大きな図体でやってることはチマチマしています。
器具を取り付けられてしまうと、強制GameOverとなり、
他の仲間が狼ちゃんの別穴を犯しに来ても、延々おしっこを飲み続けます。
風船みたいに狼ちゃんの膀胱を膨らましたり、口から怪しい液体を飲ませたり・・

tag : Wolf'sDungeon

更新について・・

すみません、、
ゲームデータを置いていた Lan-Disk(IO-DATA HDL-A2.0S)が死んでしまったみたいで
サルベージする為、ちょっと時間をいただくかもしれません。

FairyFightingと、Wolf's Dungeon の更新はサルベージが終わるまで見送らせてください。
※幸い、FFとWDとも作成途中のバックアップが残っていたので、
 それほど、、影響はないのかな・・
・HDD自体を認識しなくなってるので、、 う~ん、どうしたものか、、、

前スレのレスです。
>>Wolf's Dungeonについて
拘束から解放されるためのコマンドについては意見が分かれていますね。
どれも、実装できれば面白そうなんですが、、
とりあえずコマンド入力方式から作ってみたいと思います。
---
・拘束時されて、えっちされている時、
 5個ほどのコマンドを示すアイコンが表示(ランダム)
・コマンドをミスしてしまうか、時間以内に押せなければ、えっち続行。
 相手モンスターが満足するか、コマンドを押せれば解放
※素早く入力できると、ほとんどえっちダメージを受けずに解放される?

---
微乳キャラが多いのは仕様なのです。
#趣味もありますが大きいと動かすのは大変で、、

FairyFightingは、最近はBGMの追加を重点的にやっていますが、
強すぎる技が確かにあるようなので、調整も行っていきたいと思います。

う~ん、HDDのなかみ~、、

tag : Wolf's Dungeon

新年あいさつ

というわけで、2014年になりました。
明けまして、おめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。m(_o_)m

FairyFightingは3月くらいで、いったん完成させて、
新年度から新しいゲームに挑戦してみようかと思っています。
※あくまで予定なのです

------------------------
その新しいゲームに登場する狼ちゃんの新年絵なのです。
2014_うまどし狼ちゃん


干支が午年(うまどし)なので、三角木馬に乗せられながら
開いた尻穴に本物の馬の巨大ペニスが挿入されます。
三角木馬の角でパックリ開いた狼ちゃんのアソコに、
全体重が襲いかかっていて激しい痛みに襲われる中、
巨大ペニスに尻穴&直腸を拡張させられる痛みがプラス、
馬さんの激しいピストンに狼ちゃんのアソコのダメージも倍化・・・

一頭の馬が満足しても、厩舎全部の馬の相手をさせられるのです。。

次回の更新は 1/5(日)を予定していますが、正月ボケで出来ないかもしれません。

Ookami_04.gif

娼館のパーティ会場でおきゃくさまにワインを給仕する依頼を受けた狼ちゃん。
もちろん普通の依頼ではなく、四肢を拘束されてワインボトルを
膣に挿入された状態で飲み物を提供するのです。

tag : 新年あいさつ

妖精格闘ゲーム241

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130310にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

command list 120909+ (By 触手er氏)
--
更新箇所は・・
・R.Bのコマンド表を追加。
・R.Bのひみつを追加。
・R.BのRaperBeastの仕様(総ダメージと演出の長さなど)を調整。

--
とりあえず、R.Bの製作はカタをつけまして、、続いては
投票でTOPだった 堕ち妖精の技をひとつ作成していきたいと思います。
(投票の閲覧も開放しました。)

案では妖精ちゃんをふたなり化させて堕ち妖精を襲う・襲われるのが良いと思ったので、
こういった方向で考えてみます。。

沢山の投票をありがとうございました。

--
前スレのレスです。
>>R.Bについて
敵が弱い格闘ゲームやってもしょうがないのもあるので、
敵のつかみ、当たり判定は強めに設定しています。
(R.Bはステージも18まで進んでいるところのキャラなので顕著かも)
妖精ちゃんのステップは完全無敵なので、これを駆使して攻撃をかわし、
連続技をいれていくのがゲーム全体の攻略法なのです。

「どうしても勝てない」、「この技の判定強すぎ」とかありましたら、
コメントしていただければいろんなバランスを見て修正します。

FileFactoryに登録してみました。

Ver110914ですが変更箇所はありません。

--
ダウンロード方法
①リンクをクリックしてwww.filefactory.com にアクセス。
②画面下部の Slow downloadのメータの絵をクリック。
③下に表示されている文字列2つを入力。(読みづらかったらリロードアイコンで文字列変化)
④Please wait 30 seconds など表示されるので、待機
⑤待機後、②のメータ辺りにダウンロード出来る箇所が表示されるのでクリックでダウンロード開始。

ちょっと手間ですがテストを兼ねて・・宜しければダウンロードしてみてください。

HappyNewYear

あけましておめでとうございます~
HappyNewYearです。

コミケの販売も無事に終わって、
これで暫く落ちつけそうです。
今年も色々更新していきますので
昨年と変わらずにお付き合いください。m(_o_)m
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv