FC2ブログ

拷問狼娘ちゃん2

前回、数珠鉄球を胎内貫通されてしまった狼娘ちゃん。
お腹の中は鉄球は重く不快な異音を響かせています。

拷問狼娘ちゃん02
胎内貫通を果たしたばかりで限界寸前の中、
次の拷問台に向けて移動するようにと、拷問官達が鎖の端を持ってしまいました。

拷問台へ向かうためには胎内を貫通している数珠鉄球を排泄しながら、
次の鉄球を自分から飲み込むしかないのです。

直腸の運動でアナルから巨大鉄球を排泄しようとする力は凄まじく、
数珠つなぎになった鉄球を引っ張りながら、
次の鉄球を狼娘ちゃんの口に運びます。

こういったサイクルを何度も繰り返し、尿を撒き散らしながら、
ゆっくり前に進んでいくのです。

--
またまた前回の続きのラフを書いてみました。
(ゲームもちゃんと作ってますw。)
[PR]

拷問狼娘ちゃん_120225

耳と尻尾が見つかり、異端者として拷問を受ける事となった狼娘ちゃん。

サムネイルでは分かりにくいですが、
グロ要素(血、お尻から直腸露出)がありますので閲覧時はご注意を
拷問狼娘ちゃん120225


鉄球が数珠のように連なった器具を「口から入れてアナルから排出し貫通させる
「鉄球貫通拷問」が選ばれてしまいました。

牢屋で震えている中、拷問中、絶えず悲鳴を上げていた子は、
貫通に失敗してしまったらしく、専用拷問台を赤く染めて
直腸を露出したままの哀れな肢体を横たえています。。

血のりがベッタリと付いて血生臭い拷問台に四肢を固定された狼娘ちゃんは
目隠しをされて震える事しかできません。拷問台は胎内貫通を果たした鉄球がアナルから
直に落下するように、座る部分の真ん中が空けられており、無防備な肉穴を晒しています。

ずた袋をかぶった屈強な二人の拷問官は、
拷問時の筋肉の緊張や抵抗する気をなくさせる為、狼娘ちゃんの乳房やアソコを
激しく もみしだき縛られたままの狼娘ちゃんを何度も強制的にイカせます。。

何度もイッて呆けている狼娘ちゃんをよそに、
一人の拷問官が以前の奴隷で使っていた血の付いた数珠鉄球を用意してきました。

狼娘ちゃんのアゴを強引に片手で開き、咥えるには大きすぎる
血の付いた鉄球を口に押し込めて鉄球を口内におさめると、
拷問官は両親指を口の中に入れて喉の奥にさらに押し込めます。

喉から胃まで鉄球がくだり肋骨の間から鉄球のふくらみが確認できると、
もう一人の拷問官が狼娘ちゃんに入っている鉄球を腸管の先へ先へ移動させます。
鉄球が移動すると数珠つなぎになった新たな鉄球が狼娘ちゃんの喉を襲います。

鉄球を咥える→喉に押し込む→お腹を押して鉄球を移動させる&下半身を揉んでイカせる というサイクルを
休みなく何十時間も繰り返し狼娘ちゃんのお腹が重く醜く膨らみきった、ある時、
最初の鉄球がお尻から排泄されて貫通が成功となりました。

何十人かぶりの貫通成功を記念して、鉄球が何十個も入って醜く膨らんだお腹を見せ付けるように
狼娘ちゃんの口から出ている鎖を持ち上げポーズを決めて満悦すると、
拷問台の脚の枷を解いて、だらりとなった貫通状態の狼娘ちゃんの口から伸びている鎖を持ち上げて、
次の拷問台へ移動するのです。。

--
なんだか頑張りすぎた・・でも久々に拷問分を補給。
捕まった後でエグイ事をされるアクションゲームもいいかも?

拷問狼娘ちゃん

前スレのgif動画であった自動鉄球胎内貫通拷問の
漫画ラフを描いてみたりして。。

--
Slave02_raf.jpg

鉄球貫通拷問専用の台に四肢を固定された狼娘ちゃん。
台の下半身の部分は胎内を貫通してお尻から出てきた
鉄球がそのまま地面に落ちるような構造になっており、
お腹に入った鉄球の動きがよく分かるように
のけぞった格好で寝かされ縛られます。

ずた袋をかぶった怪力の下男達の一人が、
無数の鉄球が数珠つなぎになった器具を用意して
狼娘ちゃんの口を開き、数珠鉄球を無理やり押し込めてしまいます。
アゴが外れそうになってもお構いなく力を入れていき、
口の中に鉄球の一個がすべて入ったら、両手で喉の奥まで一気に鉄球を
送り込むと蠕動運動で胃まで鉄球が送られます。

胃に入った鉄球は狼娘ちゃんのお腹を膨らませます。
お腹が膨らんだが分かると二人目の下男が、狼娘ちゃんのお腹を両手で押して、
胎内の鉄球を消化器官の先へ先へ送るのです。

鉄球は数珠つなぎになっているので何度も鉄球が狼娘ちゃんの喉を襲い
腸内に何十個も鉄球が溜まっていきお腹を重くしていきます。

鉄球を数多く飲み込みお腹が破裂寸前になるのと同時に、
狼娘ちゃんのお尻から最初の鉄球が排泄されて、見事に鉄球胎内貫通してしまいました。

鎖が腸内で絡まってお腹が破れたり壊れたりする奴隷ちゃんが多い中、
久々の胎内貫通を達成できたので、狼娘ちゃんの口から出ている鎖を持ち上げて、
達成感を味わってます。
--

ニッチな感じでアレですが、時間があればラフを仕上げてみます。

木馬おおかみさん

みんな大好き三角木馬ですよ。
空洞の鉄製木馬の中に炎を入れると、突端の煙突から火が出て、
お腹の中までこんがり焼いてくれます(´ω`;
mokuba1.jpg

木馬だけ…
horo_mokuba1.jpg

おおかみさん

去勢されてしまう狼少女ちゃん。

怪力拷問官に抱きかかえられて、
鉄製の巨大張り型を性器に沈められます…
張り型の先端にある返しの付いた針が子宮口の中に入り
一気に身体を引き抜くと
子宮肉毎、引き裂かれちゃいます(´ω`)
ookami2.jpg
久しぶりにお絵かき掲示板で別物を…(´ω`;

紅白噴乳娘

拷問官の匠の技で左右の母乳の色が違う
狼ちゃんが完成しました。
(焼かれたり斬られたり噛まれたり針が刺されたまま揉まれてしまった為、
乳腺がズタズタにされて血液混じりの母乳が…)
母乳の出を促進するために真っ赤に
熱した張り型を陰部近くに固定しときます。。
(メスの特性上、前におしっこひっかけて消火できないのです。。)

乳房開発中にすっかり壊れてしまいました(´ω`;
kouhaku2.jpg

梨責め狼さん

異端審問官に捕まった狼少女ちゃん。
拷問官が様々な器具で性器や尻穴を破壊するのです。
nasi.jpg
過去に描いたヤツです(´ω`
(描き直したいな…)

苦悶の梨責め

異端者として教会に捕まった狼少女ちゃん。
繁殖する事がないように拷問器具で子宮内部が膣口から見えるほど
ズタズタに引き裂いて胎外へ露出させるのです。
苦悶の梨責め

お絵かきBBSの狭い画像に無理矢理詰め込みました。
ネットで検索して使い方を想像するしかないけど、こんな感じなのだろうか…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv