FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170618

Wolf'sDungeonを170618 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ジャングルエリアに(最新のSave寝床奥) LickSeedを追加。
  ※まだ倒せません、掴みかかってクンニしてくるだけです。
・パチンコ台の釘、出玉数を変更

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
LickSeedを追加してみました。
まだ一匹だけなのでそんなに脅威ではありませんが、
長い触手で脚を取られてしまうと、地面に転ばされ大開脚させられてしまい
執拗なクンニ責めをしてきます。

(未実装)
大勢で襲ってくるエリアでは一匹に捕まってしまうと、
脱出する隙もないまま四肢を多くの触手でがんじがらめにされ、
肉穴を貪られてしまいます。。

という感じの敵なのです
---
来週(06/25)は用事で作る時間が取れそうにないので、
ゲームのアップデートは07/02になると思います。

---
>>操作方法のテキストについて
これは用意したい気持ちがあるんですが、
作ってるうちに操作系がごちゃごちゃしてきてしまい、
なんとも難しくなってきてしまいました。

使うキー自体は方向キー以外は
4つしか無いので、悩むところはないかも?
※ゲーム中 F5キーでコンフィグ画面が出ます。
ただ覚えてくれないので JoyToKeyを使うのが良いかも

>>集落牢屋エリアのGrayCatについて
奥で動いているトラップがヒントです。
クンニ猫はトラップに叩きつけてやりましょう。

>>グロについて
グロ実現まで遠そうですね。
このままではグロ方面ができなくなりそうなので
ジャングルで2,3エリア追加したら
グロ方面も作っていこうかな。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170611

ジャングルエリアの奥を製作中なので暫く更新はないかもしれません。
進捗はちょくちょくアップします。

奥のエリアで登場する植物系モンスター「LickSeed」のラフとモーションを ENTYに UPしてみました。

===ENTYからの抜粋です
LickSeedのエリアは、狼ちゃんの足元まで水で満たされており、
移動スピードが制限された中、次々と産み出されるLickSeedを
倒しながら進まなければいけません。
lickseed01_fc2_.jpg

長い触手に捕まってしまうと押し倒されてしまい、
LickSeedのお食事タイムとなります。

逃げられないように触手で縛り上げられてしまい
LickSeedの口から伸びる突起の付いた太い舌が、
狼ちゃんの肉穴に挿入され胎内の隅々まで舐め取られてしまいます。。
===
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
前スレのレスです。
>>ウイルスバスターの検知について
ノートンでも時々、誤検知する時がありますね。
グーグルで調べてみるとゲーム製作のツール(CrickTeamFusion2.5DEV)が
そういうものみたいです。

>>GrayCATについて
単純なアクションゲームだと作るのに飽きてしまうので、
色んな要素を設けてしまっています。
楽しめていただけたのなら嬉しいです。

>>搾精柱奥からの戻りについて
自分からはズバリな解答は言いませんが、、

あの柱から引き返す時は、
今のところ柱のギミックを作動させなければいけません。
勃起状態でないと仕掛けを動かせないので、
勃起状態でなかったらどうにかして Eroticを上げなければいけません。
(近くにそういう果物があるような。。)

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170604

Wolf'sDungeonの 170604 を Ver2にアップデートしました。
・パチンコで使用するWoodBallの MAX数を設定(Level x 1000個)

ダウンロード箇所はこちらになります。
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA
---------------------
Wolf'sDungeonを170604 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・MEGA

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリアのパチンコでギミックを更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
パチンコ台でギミックが作動するようにしてみました。
左右の緑色の役モノに玉を入れると中央下のライトが点灯し、
左右5つ点滅させると、中央下のギミックが開いて、
ギミック内に玉を入れると玉を多くゲットできます。

玉が無い場合は何処かのモンスターを倒すとゲットできます。

とりあえず、パチンコ台は出来たので、
次のエリアとモンスターを作り始めます。

稼いだ玉を交換してくれるケモっ娘がいても良いかも・・?

---
前スレのレスです。
>>パイズリについて
ジャングルエリアがまだ、植物な感じが出ていないので
植物系のヒトガタモンスターを作ってみます。
(もうちょっとアクションを面白くできれば・・)

>>パチンコについて
玉と玉の当たり判定を設けているので詰まることがあると思います。
どうにもならなくなったらEXITで抜けるしか・・

パチンコ台はジャングル入口まで戻る理由をつけたい為、
あの位置にしています。
制作が進めば別の箇所にも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170528

Wolf'sDungeonを170528 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ミニゲーム(パチンコ台)をジャングル奥に設置
・ジャングル奥の一部の敵が WoodBallを落とすように更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
ミニゲームのパチンコ台を設置してみました。
ジャングル奥で手に入る WoodBallを使って遊ぶことが出来ます。
前のエリアで SkillBallを持っていたら、
SKILLBALL1個=WoodBall500個で交換することが出来ます。
パチンコは基本的な機能は実装しているつもりですが、
このままではアレなので玉を増やすギミックを設ける予定です。

WoodBallを使ってアイテムを購入できるアイテム屋はまだ実装していません。

---
前スレのレスです
>>パイズリについて
狼ちゃんが責めになるのはなんだか違う気がするので、
される方が良い感じがしますね。

じゃんぐるちほーでオークはあまり出したくないので、
植物人のようなモンスターを登場させて、
掴みかかられると植物人の種管から種を飲ませようと、
パイズリ体勢にツルで拘束されてしまう狼ちゃん
無理矢理パイズリされている中、レバガチャで振りほどけなければ、
胸の谷間から伸びた種管から緑色の粘液を飲まされて麻痺状態に

粘液を飲ませて獲物が麻痺すると植物人が大勢やってきて
粘液をぶちまけようと襲ってきます。。

という感じのパイズリシチュエーションとか・・

逆に、狼ちゃんのふたなりペニスが女植物人にパイずられるのも良いかも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170423

Wolf'sDungeonを170423 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのレイプ技(搾乳)を追加
 ※まだ倒せません、まだ2匹同時攻撃はしません
・ジャングル奥の狼ちゃんの攻撃為時間を若干長めに調整
・PenisWormの食らい判定を調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlower(BF)の搾乳責めを追加しました。
掴まれると後ろ手に拘束されて、
乳房をBFの花弁に飲み込まれた後、
細触手を乳首から挿入され、
激しく乳房内側から掻き回されてしまいます。

乳腺を直接刺激されてしまい出産経験がなくても、
強制的に乳が吹き出してしまい、程よくグズグズになった乳房内に
種を植え付けBFの苗床にします。

このエリアは近くの搾精石柱に精液を飲み込ませると、
石柱のロックが外れて動かすことができるようになります。
石柱の怪しい口にふたなりペニスを挿入し射精しなければいけないのですが、
BFがそれを邪魔して苗床にしようとします。
そんな感じのエリアなのです。

---
前スレのレスです。
>>LevelCAPについて
告知するのを忘れていましたが LVcap16にしましたw
もうちょっとステータスを意味あるものにしなくては・・
そろそろ殴りとかムチ叩きとか通常攻撃する敵もいるかな・・

>>人魚について
キスしないと息が続かなくなって、
奥まで探索できないのはエロくて新しいですね~
水中でEroticが上がって勃起状態になると、
搾精しようと人魚が寄ってきたり・・

>>スパンキングについて
ジャングル奥エリアで登場予定です。
ツルで狼ちゃんを拘束して、オークの手のような肉厚の葉で、
獲物のお尻を叩き体液を吹き出させ、それをいただく感じの地味?な敵を・・

>>ジャングルエリア
今のところ特に分岐はないので、道なりに行けば着けます。

>>韓国の方
楽しんでくれてありがとうございます。
一人で作っているので更新が遅い部分もありますが、
コメントを宜しくお願いします。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170416

Wolf'sDungeonを170416 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・EvilTreeの葉っぱを多少壊しやすくなるように修正
・BreastFlowerエリアを追加
 (※まだ攻撃はしません、ギミックが通さないようにしていますがまだ作動しません)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
PenisWormが一匹だけ出現するエリアと、BreastFlowerエリアを追加しました。

BreastFlowerは雌ケモちゃんの乳房を苗床にして増える植物(?)なのです。
地面を蹴って大きく飛翔した後、花弁を回転させながらゆっくりと
獲物めがけて降下し捕まえると抵抗できないように触手で腕を縛り上げ、
獲物の乳房を花弁内に固定し、無防備になった乳首に産種管の細触手を挿入し
乳房内を掻き回し乳腺を刺激して乳を吹き出させます。
獲物を瀕死の状態にして抵抗できなくした後は、乳腺内に種を植え付け
乳房を掻き回し続けます・・

そうこうして発芽したBreastFlowerが乳首を押し広げ獲物の胎外へ出て
別の獲物に襲いかかります。。

BreastFlowerの近くには怪しい石像が建っており、
狼ちゃんを妨げています。

---
前スレのレスです。
>>搾精について
まずは普通(?)に犯しにかかる敵から初めて、
徐々に搾精とか普通じゃない方向へシフトしていきます。
搾乳の敵は、BreastFlowerとして作っています。

>>ハーピィについて
年賀絵に描いたようなハーピィみたいな感じになると思います。
巣に連れ去られてハーピィ一族から
「無理矢理 托卵されまくる狼ちゃん」のような・・

>>難易度について
こういうRPG要素のあるアクションゲームだと
プレイヤーごとのパラメータの上がり具合は予測できないので
キャラのレベルが足りないと難しくなります。
ここら辺は考えるとキリがないし、
「難しいからどうにかして」って意見については参考にはしていますが、
あくまで「製作者基準」の難易度にしています。
※普通に進めてなんとか打開できる程度の難易度

>>鉄球胎内貫通について
GrayCatエリアの更新をしてしまうと、
先に進んだプレイヤーが見れない事になってしまいますので
やるとしたらジャングルエリアですかね・・
数珠つなぎになった種を固定した獲物の胎内で
貫通輸送して発芽させようとする植物とか、
ケモ娘ちゃんの肛門に次々と潜り込んだあと、
口から出てきて数珠つなぎになって獲物の体力を奪い住処にしようとする芋虫の群体とか・・

>>しごきシチュエーションについて
単純だけど効果的な責めですね、精液沼地帯を渡る狼ちゃんが、
手の形をしたスペルマハンドに捉えられて、
激しくシゴカれて精液沼に精液を提供してしまうとか・・

>>EvilTreeの葉っぱについて
葉っぱの耐久力を設定しているので、殴ればいつか壊れます。
今回の更新で多少壊しやすくなったと思います。
産出されるPenisWormとEroticゲージの自然上昇に気をつけながら
葉っぱを攻撃しましょう。

>>人魚について
人魚はどんな責めがいいですかね?
オーソドックスに托卵とか?

>>DL後の解凍について
こちらの環境では特に問題なく解凍してプレイ可能ですね・・
(Windows10付属のzip解凍でも問題ないです。)
そちらのHDDの状態(物理的障害)とか
空き容量の問題ではないでしょうか?

tag : Wolf'sDungeon

ジャングルエリア展開、ほかについて

現在EvilTreeの次の敵「BreastFlower」を作成中で特にアップデートする箇所もないので、
ジャングルエリアの全体マップのラフを作ってみました。
※各エリアの大きさはラフのとおりではありません。
ジャングルAREA_raf
===============================
ジャングル生物・植物AREA
・ふたなり村からやってくるケモ娘が、
 苗床になったり養分になったり餌食になるエリア
・植物、虫が中心

ジャングル中央分岐/下層
・他のエリアへ行く為の分岐点になる地点
・最初は行けない所も?

托卵買取屋
・ケモ娘に産み付けられた卵を引き取り、
 ミニゲーム「パチンコ」の玉に交換してくれる買取ショップ
・大きな卵ほど効果な買取率に

胞子・キノコAREA
・漂っている胞子の影響で常時勃起状態にされてしまうエリア
・ケモ娘の胎内にキノコ菌を植え付けたり、体液を絞り出そうとする歩行キノコも

苗床・産卵AREA
・ケモ娘の胎内に托卵する目的のモンスターが集まるAREA

蜘蛛AREA
・子グモ、巨大蜘蛛、女王蜘蛛などが生息するAREA
・ケモ娘を糸で縛り上げ胎内に産卵しようとしたり、
 受精のため搾精しようとする蜘蛛など、女王蜘蛛に捕まると
 巨大な卵を産み付けられる

水棲生物/水中/水中奥AREA
・魚系、クラゲ系、カエル、イソギンチャクなど水棲の生物が生息するAREA
・托卵したり、胎内に住み着こうと無理矢理潜り込む水棲生物がいて、
 水中では自由があまり効かないので犠牲になるケモ娘が多数

汚泥AREA
・汚泥が流れ込み毒霧が漂うAREA
・毒性の生物やスライム、手形の泥生物などの異型のモンスターが生息

巨木/巨木上/樹上生物AREA
・自力で巨木を登るAREA
・登っている時に樹内の生物に襲われてしまうことも
・樹上には鳥型のモンスターが多数

DarkCave/DarkCave分岐/DarkCave奥AREA
・光があまり差し込まず、暗視の能力がないと進めないエリア
・洗脳したり操ったり暗黒系の魔物が生息

鉱凄生物AREA
・鉱物でできた巨大生物が生息するAREA
・石で出来た身体は固く冷たく感情は持っていないが
 ケモ娘を狂った感じで崇拝しており、温かいケモこの胎内に
 鉱物球を何個も挿入しようとする。

山岳/山岳奥AREA
・高い山を登るエリア
・イエティやハーピィなど高所を好むモンスターが生息

GateAREA
・次のステージへ進む門がある
・ギミックを作動させると門が開き、次のエリアへ
===============================
ホントにできるのか?って感じですが、
ジャングル奥は一応こんな感じの構成でやってみたいと思います。
※他に何かこんなAREAがみたいなど案がありましたらコメント願います。

==
ENTYにBreastFlowerの搾乳モーションをアップしてみました。
細い触手を狼ちゃんの乳房に挿入してかき回して噴乳させています。
===
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
前スレのレスです。
>>シチュエーションについて
ゲームのシチュエーションが好きな方がおられて嬉しいです。
色々網羅しようと思いますで、こんなのが見たいとか案がありましたら
コメントお願いします。

>>今後のルートについて
狼ちゃんがふたなり看守を倒したら何かの鍵を手に入れて、
オークエリアの何処かに別のエリアが繋がって別ルートの展開を予定していますが
今回の↑の記事の通り、ジャングルエリアのボリュームが多そうなので
いつになるのか・・

別ルートは亜人が中心の建物内エリアで
ゾンビ捕食や拷問などグロテスクなシーンなどを入れる予定です。

>>PenisWormについて
単体も見たい方の為に一匹だけが出現する場所も設けてみようかと思います。
※EvilTreeの次エリアで2画面ほどのエリアかな。。

>>コメントについて
まぁ、こういったフリーで書き込めるサイトだと、
ああいったコメントも覚悟しておかないと何もできないですね。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170226

Wolf'sDungeonを170226 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんの下記の箇所を更新
 ・勃起時に↓+Eで自慰するように更新(Erotic100%で勝手に自慰します)
 ・Eroticゲージとは別にORGASMゲージを追加。
   ・Eroticゲージに被さるように表示されます。
   ・Erotic値とORGASM値が一緒になると狼ちゃんがイキます。
 ・勃起時に蹴りで攻撃できるように更新。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
勃起時に自慰ができるようにしてみました。
それとEroticが100%になると敵モンスター前でも勝手に自慰をしちゃいます。
自慰を一度始めると途中で止めることはできず、
最中はもちろん無防備になり他のモンスターに襲われてしまうので、
安全なところでスッキリしましょう。
行為を見てしまってもEroticは溜まってしまうので、
産卵場などモンスターの巣で沢山のケモ娘が苗床化されてしまっている場所では
Erotic管理に気をつけばければそのまま襲われてしまいます。

---
パチンコのミニゲーム(前スレのは消します)
 ※実装前のサンプルです。FlashVerなので意図しない動作になることがあるかもしれません。






※上のパチンコ台をクリックして、SPACEキーを押す長さで玉強弱を調整して発射

・ジャングルエリアで落とし玉に代わるミニゲーム。
・寝床の近くに設置。
・一定数、景品穴に玉を入れると
 ステータスアップの景品やアイテムなどが出てきます。
・玉は敵モンスターを倒すとか、後述のたまご屋でもらえます。
・寝床で寝ても玉の状態はそのままにする予定です。

<たまご屋>
 ・ジャングル奥を探索中、狼ちゃんに托卵された卵を、
  パチンコの玉に替えてくれる怪しいお店。
 ・ジャングル奥のモンスター達に子宮や直腸、乳房、膀胱などに
  托卵されることがあるので、孵化する前にこのお店でひり出して、
  玉に買えてもらいましょう。
 ・卵は大きければ大きいほど、形がイビツであれば効果で買い取ってもらえます。
 ・このお店でひり出したものしか買い取ってもらえないので、
  途中で狼ちゃん胎内で孵化してしまうと無効になってしまいます。

というミニゲームなのです。

---
前スレまでのレスです。
>>サ○ホさんについて
古いアニメを見ていたらこういう感じで踊っていたので、つい描いてしまいました。
新エリアもそろそろ先に進めないとイケナイですね。頑張ります★

>>韓国のファンの方
ギャラリーのフィニッシュ絵の追加については、
ギャラリー専用に作り直さないといけないのでちょっと未定になりますね
追々やりたいですが・・
SachiD.gif

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170219

Wolf'sDungeonを170219 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんの下記の箇所を更新
 ・Eroticが70%以上で勃起するように変更。
   モブケモちゃんの近くに行くと、Eroticが溜まります。
 ・ITEMを捨てられるように更新
   TABキー押しっぱなしでメニューを開き、左右(←,→)でアイテムを選んで、
   (↓)を押すと、その場にアイテムを捨てます。
 ・落ちているアイテムを拾えるように更新
   アイテムの近くに行って、↓+でアイテムを拾います。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
TESTAREAのアイテム周りの更新と
狼ちゃんが勃起するようにしました。

アナルが巨大なPenisWormの住処になってしまった、
モブケモちゃんの近くに行くと、
エッチな気分になって勃起してしまいます。
こうなってしまうと攻撃どころではなく、
早く処理をしないとモブケモちゃんの二ノ舞になってしまいます。。

処理できるアイテムを使うか、自慰(未実装)をして、
スッキリすると元に戻ります。
苗床場など沢山のケモ娘がエロい目にあっている場所はちょっと危険かも?
 ※ここらへんは追々バランス調整しましょう。

とりあえず、3月中旬ぐらいまで色んな機能を実装して、落ち着いたら
新狼ちゃんとジャングル奥を本編に組み込みます

sachiho_wow.gif
---
前スレまでのレスです。
>>コンボについて
連続蹴りとか必殺技も必要ですね。
狼オーラの実装も考えなければ。。

>>ダウン状態について
アクションゲームなので、ダウン時の演出を長く入れるのは
本当に悩みどころですね。
FairyFightingより演出の切り替わりは、
プレイヤー任せにしている箇所は多いと思いますが。。

tag : Wolf'sDungeon

ジャングル奥エリアの狼ちゃんについて_170215

■Eroticゲージと勃起状態について:
基本、雌な狼ちゃんは勃起させられると
色々と制限が出来てしまうようです。
sFUTA_peni01.jpg

毒液を注入されたり、托卵されたまま排泄せずに動いたり、
エッチな場面(犯されている背景ケモ娘など)を見て
Eroticが80%ほどになると寄生クリが大きくなって
強制的に勃起状態になってしまいます。
こうなってしまうと、エロい事しか考えられなくなり
移動や攻撃が大きく制限されてしまいます。
そしてEroticが100%になると、プレイヤーの意志とは関係なく
敵モンスターの前だろうと構わず自慰をしてしまい
大変危険な状況になっていまいます。

エッチな攻撃を受けてもEroticが80%以下で
素早く脱出することが出来れば、
掴まれている間だけ勃起状態となるものの
脱出後はすぐに収まって通常通り行動できますが、
掴まれてEroticが80%にいってしまうと、
イかされてもEroticは下がらず&勃起状態は収まることは無く
脱出するまで延々と犯されてしまいます。
脱出できてもEroticが100%にいっていると危険な状態は変わりません。。

Erotic回復:
こうなる前に、70%ほどのところで
安全な場所で寝床に戻って休んだり、自慰で抜いてEroticを回復したり、
托卵状態なら卵を排泄したりして体調を整えましょう。

自慰をする場合、道具を使うと
早くイケたり体力が回復したりEroticがしばらく上昇しなくなったり
特典があるようです。

※やはりゲームならある程度制限がないとね・・

---
前スレのレスです
>>お花ブラについて
植物ステージらしい大変良い案ですね。
ただちょっと形が想像できないんですが、こんな感じでしょうかw
ohanab.jpg

おもむろに木の上から落ちてきて、
狼ちゃんを捉えて背中に触手を回してガッシリと掴み、
花びら器官で乳房を覆うように固定し、乳房内を触手でかき回し
母乳を吹き出させて、甘い匂いに引き寄せられた虫は乳首に群がる。
触手の謎作用で乳房が段々と豊乳化し、体力が尽きると虫にたかられて母乳を吹き出しながらEND・・

tag : Wolf'sDungeon

WD_ラフ絵20170131

製作中ゲーム「Wolf'sDungeon」のジャングル奥エリアで出現するモンスター案を
ENTYにアップしてみました。
※今回からラフを描いたらこういった形でお知らせしていきます。
eviltree_rafs.jpg
※ラフ絵のサムネイルです。

・植物モンスター「eviltree」
  植物なので動くことはないけれど、
  近づいてくるケモ娘に反応し植物の枝を伸ばし捕らえようとする。
  捕らえると口状のウロに獲物の頭を咥え込み、
  両脚を枝で絡ませて開脚した姿勢で固定する。
  獲物が垂れ流す液だけが目当てで感情もないので
  獲物が死んで骨になるまで延々と捉え続ける

・浮遊吸引モンスター「suckfry」
  フワフワと漂っているモンスター、体力は低く攻撃力もない
  前ラフの「PenisWorm」がケモ娘を犯している時の
  垂れ流す液に反応し漂いながら近づいてくる。
  乳房かふたなりペニスにとりつくと、細い触手を乳腺や尿道に挿入する
  細い触手を数メートル胎内に潜り込ませ、穴が広がり抜けなくなったところを
  乳房やペニスに覆いかぶさり体液を吸引する。
  胎内奥に挿入された細触手が胎内の液を感知して体液を強引に絡め吸うので
  射精とは関係なく吸われてしまう。

・eviltreeに捕まえられて、身動きができないところを
 PenisWormに苗床にされてしまったケモ娘ちゃん。
 ふたなりペニスや、乳房はsuckfryが占領し体液を吸っています。
 子宮や直腸で孵った無数のPenisWormが次のケモ娘を狙って
 次々と産まれ出ていきます。

という感じのジャングルエリアの敵を考えてみました。

----
前スレのレスです。
>>狼ちゃんの木登りについて
以前、同じ案がありました。今回はジャングルエリアなので木登りさせる予定です。

>>スパンキング植物などについて
オークは暫くなさそうなので、ジャングル奥では、
不意に拘束して、ツタ上の鞭で狼ちゃんのケツをビシっとやる植物とか、
狼ちゃんを捕まえて、拾った果物や蟲などを狼ちゃんの肉穴に無理矢理挿入して
隠したがる臆病な猿とか考えましたが、どうでしょ?w

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170129

Wolf'sDungeonのバグ修正バージョンをアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・集落牢屋エリアでスクロールしないバグを修正しました。
・TESTAREAで狼ちゃんのステップ時の挙動と無敵時に半透明になるようにしてみました。

※集落牢屋でスクロールしないバグについて報告ありがとうございました。

Wolf'sDungeonを170129 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・タイトル画面に TESTAREA の項目を追加しました。
 TESTAREAでジャングル奥の狼ちゃんを操作できるようにしています。

  [A,D]:左右移動
  [W]:ジャンプ
  [S]:しゃがみ
  [SPACE]:連打で突き連打、1秒溜めて離すと掌底(強)
  [Ctrl]:押しっぱなしで向き固定、前後移動で各ステップ

 ※まだ3割ほどですが、新しく動く狼ちゃんを操作できるようにしてみました。
  ステップの距離などは要調整です。。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※
---

というわけで、ジャングル奥エリアの狼ちゃんをTESTAREAで動かせるようにしてみました。
戦闘でアグレッシブに動く感じを出したかったので、ステップを導入しています。
新狼ちゃんは防御はできないけど、ステップの一部のタイミングで無敵になれるので
攻撃をかわしながら一撃を入れるゲームになれれば・・

新狼ちゃんはSPEED値が大きく関係してきます。
低いとかわしにくく攻撃を当てづらくなるかもしれません。

---
前スレのレスです。
>>ヒトデっぽい敵について
[PenisWorm]、気に入っていただけたようでよかったです。
ジャングル奥最初に出会う雑魚キャラとして出してみようと思います。
ヒトデっぽい敵も気になってはいるんですが、造形と攻撃方法がなかなか
思い浮かばず苦戦しています。とりあえず色々ラフを描いて見るので
何かありましたらコメントお願いします。

>>蟲責めについて
数の暴力でたかられて、無理矢理、苗床にされるのは、
蟲姦ならではなので色々導入したいですね~

>>孕みについて
そういえば いままでCollectゲージの意味が薄かったですね。
Eroゲージと住み分けが曖昧な感じもあり、
ゲージに意味をもたせるのは難しいです

ジャングル奥では、色んな蟲や植物に托卵されて
Collectがいっぱいになった狼ちゃんが、異形を産み出すシチュエーションを
追加できれば良いかも・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161211

Wolf'sDungeonを161211 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋奥のFatCATにレイプ技を追加
  ※エリア内のギミックはまだ作動しません。
---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FatCATにレイプ技を追加しました。
岩を破壊する事に夢中になっていると、後ろから迫るFATCATが掴みかかってきます。
捕まれてしまうと、手枷状態で抵抗できないまま両脚をガッシリと捕まれ、
無防備な狼ちゃんペニスをFatCATの前に晒します。
まずは味見ということで、狼ちゃんペニスの先っちょをペロペロと舐め回し、
レバガチャが失敗してEroゲージが溜まってしまうと、
狼ちゃんを掲げて、ペニス全体を口内に頬張るようにして強制フェラへ・・
激しいピストンでイってしまいFatCatの口内に射精してしまう狼ちゃん。
ヘロヘロの状態で解放されてしまいます。。

※次は背景の娘もやられている アナル拷問器具のギミックを作る予定です。
 器具が近くにある状態でFatCatに捕まってしまうと、問答無用で・・

---
前スレのレスです。
>>年賀絵について
そういえば来年は酉年(ニワトリ)の年ですね・・
ハーピィ状態の鶏娘ちゃんが、
狼ちゃんを巣にお持ち帰りして
一族全員が狼ちゃんの胎内に托卵しまくる絵とか・・?

>>ジャングル奥について
なんだかふたなり化させるというシチュエーションだけで
結構遠回りしてきたような気がしますが、次のエリアはジャングル奥です。
恥ずかしさが吹っ切れた狼ちゃんは軽い動きで探検するエリアにしたいです
ふたなりペニスは落ち着いていて、
Eroticが溜まっていない状態の時は目立たないけれど、
Eroticが溜まってしまうとクリがニョキニョキと立派なペニス状になって
ジャングルの住人の餌食にされてしまう感じで

下着は付けられないけれど、狼ちゃんに下着状に寄生してエロいことをしてくる
生物は是非やってみたいです。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161010

Wolf'sDungeonを161010 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋内の敵 GrayCat にレイプ技を追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
GrayCat(GC)にレイプ技を追加できました。
・距離をつめると追いかけてきて股を拡げて飛びかかってきます。
・捕まってしまうと狼ちゃんの口にGCの割れ目を擦り付けます
・ある程度擦り付けると、狼ちゃんの口に放尿開始。どんどん飲まされます。
・Collectゲージが一杯になるまで飲まされると、解放されます。狼ちゃんは昏倒しGCは距離を離して休憩
・昏倒しているときにレバガチャでお腹に溜まったものを早めに吐き出します。
・ある程度吐き出すことができると狼ちゃんは立ち上がることができます。
・吐き出す前に休憩を終えたGCに捕まってしまうと、騎乗位で逆レイプSEXされてフィニッシュです。
  ※フィニッシュシーンは仮です

GCの部屋内はまだ閑散としていますが、
何かしらのギミックを用意して
集落牢屋の最奥のボスの扉が開くようにしたいと思います。

---
前スレのレスです。
>>GCとの騎乗位フィニッシュについて
ドット絵でのキスフィニッシュは追加できました。
フィニッシュシーンは次の更新になります。
GCとのSEXで気絶した狼ちゃんは部屋にお持ち帰りされてしまいます。

首輪をされ従順なペット状態になった狼ちゃんは、
GCと一日中SEX三昧というEND。。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160416

Wolf'sDungeonを160416 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ジャングルステージのBGM、フィニッシュシーンのBGMを追加。
・狼ちゃんの攻撃がヒットしてすぐバックステップをすると、
 後ろに飛び退かない挙動を修正。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
世の中が大変な感じになりゲームを作る(エッチ絵を描く)テンションに
ならなさそうなので、今回は別箇所を更新しました。
ジャングルステージのBGMは壮大な感じがしますね

Entyの方に、ジャングル奥エリアのモンスター[SuckReg]と、
FairyFightingのRoperフィニッシュ絵を掲載しています。

村調教のSkill5は、旧バージョンに登場したSuckBallを透明にしたような吸引生物で
狼ちゃんの尿道肉を吸わせて、体外へ露出させる感じになります。
Skill6はふたなり猫のペニス挿入で調教シーンは目処がつくかも?

ふたなり猫の尿道ピストンが慣れてきたら、色々ふたなり化儀式です。

■ふたなり儀式~ジャングル奥まで
・地面に仰向け固定されて、尿道に寄生虫を挿入
  ・挿入中は体力減で連打で回復、調教LVが足らないと連打で足りなくなる。
  ・体力がなくなったら儀式失敗でフィニッシュ
・膀胱に入った寄生虫は狼ちゃんのクリと一体化し、ペニスを形成していく。
・儀式が成功しふたなり化してしまうと、地面に固定されたまま
 ふたなりの具合を確かめるように村のふたケモちゃん達が次々と騎乗位SEXしてくる
・脱出はふたケモちゃんとのSEXが終わって入れ替わる時に固定具を壊して自由に
 →儀式の間裏口からジャングル奥へ→ジャングル奥ステージへ

---
前スレのレスです
>>ウレスラちゃん(調教猫)について
ネコ科のペニスって返しが付いているんでしたっけ、、
ちょっと表現が難しいかも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160410

Wolf'sDungeonを160410 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・狼ちゃん(Nona)の下記の点を修正
 ・防御キー[Ctrl]を押しながら、レバー進行方向キーを押すことで、
  前ステップができるように調整(一瞬だけ無敵)
 ・Wolf'sCry(レバーニュートラル+Eキー押しっぱなし)で
  貯めている時の大攻撃時に身体を点滅するように修正して狼霊が移動するように調整。
 ・ジャンプ&ステップ挙動を若干鋭く
・エロシーンフィニッシュの一部、カンフーオークステージのBGMを追加
・効果音の左右バランスをなるべく中心になるように修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
久しぶりに村調教エリア以外の更新を行いました。
Wolf'sCryの狼霊が飛ぶようになったので少しは楽に進めるようになったかもしれません。
※溜め時に腹ゲージが減るので連発は危険ですが、、

カンフーオークステージにBGMを追加しました。熱い感じなBGMです。

---
一番上のスレに Enty更新情報を載せるようにしてみました。

---
前スレのレスです
>>集落でのふたなり調教メニューについて
透明なクラゲ状の吸引生物に穴肉を吸わせて膀胱脱っていうのをやってみたいかもです。
※どういう絵面になるのか・・?

>>POSTに届くタイミングについて
現在は仮となります。4,8回精液を飲んだら荷物が届くようにしています。
本番は 拡張レベルで届くようにしたいと思います

>>敗北シーンのループについて
以前から何度か言われていた件ですね。やはり必要でしょうか?
あまり手間を掛けずに実装できるように考えてみたいと思います

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160403

Wolf'sDungeonを160403 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・村調教ステージで下記を更新
 ・POSTに調教道具が届くように調整
 ・SKILL4に「数珠鉄球の尿道挿入」を追加
 ・調教中モーションの調整

---
Entyのページに FairyFightingのExpandBeeのフィニッシュ追加予定ラフを追加しました。
※閲覧には100円ほど必要になります。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
調教ステージにSKILL4に新調教メニューを追加してみました。
・POSTに調教道具が届かないと、SKILLはアンロックされません。
・SKILL4はまだ体力は減らないようになっています。
・テストバージョンなので寝床Saveはできないです
狼ちゃんがペニスを沢山咥えると、調教メニューが追加されるかも?

Entyに登録してラフ画を追加してみました。
FairyFightingに登場する拡張蜂「ExpandBee」の複数同時産み付け後、
オス蜂に四肢拘束されたまま妖精ちゃんの胎内で幼虫が孵化して大変な感じになっている一枚絵(ラフ)です。

今後もラフ画とか舞台背景絵やドット絵などは
こういった形でUPしていくようになると思います。

FairyFightingのゲストCGを描いて頂いた露田米さんが、
妖精ちゃんのえっち絵を数点、Entyに描いておられたので興味がありましたら・・
---
前スレのレスです
>>狼ちゃんのふたなり化について
大変お待たせしています、
今のところ調教メニューが全部で6のところ4つまで作っています。
もう少しでふたなり化できそうなので、
もうしばらく全裸待機をお願いします。

SKILL4が鉄球挿入で、
SKILL6は調教猫ちゃんのふたなり尿道挿入なので、
間のSKILL5はどうしましょうかね・・

・拘束台で完結できるような調教メニューのほうが良いですね。
・コブシ挿入はちょっとオーバー拡張ですかね。

クラゲのような吸引生物を股間に取りつかせて、
穴肉を強力吸引させて露出させる拡張とか・・?

>>Entyについて
登録ありがとうございます、まだ数点しか載せていませんが、
ラフなど描いたら載せていきたいと思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160314

Wolf'sDungeonを160314 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・尿道調教の3つめを追加
・MeatOpennerのスピードを調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
集落での調教3つ目を追加しました。
膀胱内で育つ生物の卵を3つ注入し、尿道から産み出すことによって
拡張されていくという感じなのです。

※とりあえず調教レシピはある程度揃ったので、
次はLIFEやOrgasmゲージ周り、拡張度のゲージ追加や体力切れによる
フィニッシュ周りを追加していくことになると思います。

---
前スレのレスです
>>FairyFightingについて
フィニッシュの一枚絵はまだまだ追加が必要なので、
暇を見つけて実装していきます。
新ボスについては、、WDの開発で余力がないので無理だと思います。

>NERRさん
FairyFighting情報について気を配っていただいてありがとうございます。
追加絵周りでもうすこし更新が続くと思いますので、
お手好きなときにでも情報更新をお願いします。

WDの攻略ページについてはお任せします。
(開発中な為、仕様がガラッと変わったりするかもしれません。)

>>WDについて
経験値量は妥当だと思っていますが、少ないですかね。

やり直し(RETRY)については考慮してみます。
(例えば、メニュー画面から RETRY を選んだら、
 Save地点で寝た状態から再スタート、という感じで良いでしょうか?)

バランスについてはレベル制と言うことを考えると難しい部分があります。
(今はPOWERをある程度上げられたら、序盤の敵は余裕で勝てる難易度だと思います。)

ピンボールの揺らしについてはちょっと難しい部分があるかもしれないですが、
プレイヤーが動かす反射板みたいなのがあったら、
ステータスアップにある程度介入できるし面白くなるかもしれないですね。

ウィンドウについては確かに位置が下にずれていきますね。。仕様なのかも?

水溜りについては、裸の状態で水に浸かって防御のボタンを押すと、
Collectが溜まっていたら排泄することが出来ます。

グロについては慎重に考えてはいますが、実装は必ずするつもりです。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160214

Wolf'sDungeonを160214 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・TestSceneの更新
  ・左上ウィンドウのフェラシーンの追加
  ・ゲージ周りの追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
TestSceneの左上ウィンドウのフェラ(イラマチオ?)シーンを追加してみました。
開口器で無理やり開かれた狼ちゃんのお口に
ケモ娘ちゃん達のふたなりペニスが容赦なく挿入されます。

調教シーンのメモ:
・口内ピストン中は微ダメージ、Orgasm微上昇
・射精され飲まされている時は、Orgasm小上昇
・体力が無くなると適正不足ということで巨大ふたなりケモ像の石像巨根に子宮を貫かれてEND
・Orgasmが溜まって100%になると、狼ちゃんがイッてしまい体力回復、Orgasmは元に戻る。
・Defenceの値によってDurRank(耐久力)が決まり、ランクが高いほど激しい調教にも耐えられる。

実装してない事が多いので暫くこの調教シーンの更新が続きます
(環境が変わってきそうなのでこれまでのような毎週更新は難しくなるかもしれません。。)

---
前スレのレスです
>>村内のふたケモちゃんについて
奴隷として捉えられたケモ娘ちゃんをふたなり化させる為に、
尿道を拡張する役目を任されている、ウレスラちゃんです。
メスの体液が大好物で、拡張調教もゲームのように楽しむ正確です。

>>ゲームの難易度について
難易度が高いと感じればレベルを上げて挑戦すれば倒せると思います。
自分基準で難易度を設定しているので難しい人は難しいかもしれないですね

草むらの液を飛ばしてくる種は、飛ばす予感がしたらジャンプするしかないかも

ここまで作って、今さらレベルアップの概念を破棄するとかは
無いのでこのままで行きます。

>>FairyFightingの追加絵について
こちらについては余裕が出てくれば・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160131

Wolf'sDungeonを160131 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・MeatOpennerの動作を調整(スピードと待機時間)
・集落のNona調教開始前シーンの追加。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
狼ちゃんが村に拉致されて、拘束台で調教ケモ娘に
調教される前までのシーンを追加しました。
拘束台は、獲物の頭部分と身体の部分は双方見えないので、
何本もふたなりペニスを咥えさせられながら、
四肢を縛られているので抵抗もできない状態で、
下穴は激しい拡張調教をさせられてしまいます。

尿道口には大きすぎる寄生虫を挿入する為、時間をかけて拡げます

ふたなり調教の導入部分が出来たので調教ミニゲームを作ります。
あとMeatOpennerの挙動が怪しいので、
MeatOpener部分だけ作りなおすかも知れません。

--
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて

ジャングル奥で巨大なメス蝶一匹が粘液で拘束している
ふたケモ娘達の精液を搾り取ってるボス的エリアも良さそうですね。
絞りとった精液を蝶の胎内で受精させ、卵を拘束雌ケモちゃんの胎内に産み付けるという、、
雄と雌の部分を無理矢理イイように使われてしまうのもエロいかも?

村入り口の棒術を使うふたケモちゃんは今のところイベントキャラになります。
(まだ倒せません。)ふたケモちゃんに敗れて村に拉致されて色々されるところを
これから作り始めます。

最初のオークについて「強すぎて倒せない」という意見が多いですね。
ジャンプキックとか必殺技を使えばそんなに強くないと思うんですが、、
頑張ってくださいとしか、、

ちっちゃいオーク(MeatOpenner)の待機時間を短めにしてみました。
ただちょっと動きが怪しいのでこの敵だけ作りなおすかもしれません。

セーブポイントは今のところ妥当だと思います。
搾精装置作動→木馬エリアから最初のSaveポイントに戻ってSaveすれば、
カンフーオークのリトライまでそんなに遠くないと思います。

>>FairyFightingについて
格闘ゲームツクールの仕様上、開始ステージを選べないので、
今から新たなステージを追加するのは難しいと思います。

CGのほうはWolf'sDungeonの合間に用意できれば、、
#とりあえずどのシーンの絵が足りないのか把握しなければ、、

バッドエンドとグッドエンドの条件は、ゲームをSTARTしてからの総犯され回数です。
右下の鍵よりは多く、でも犯されすぎるとBADです。

NERRさん、攻略ページの製作お疲れ様でした。
充実しすぎて読み応えがあって良いですね。
ここまでゲームを掘り下げてプレイしてくれて嬉しく思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160117

Wolf'sDungeonを160117 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・NONAがジャンプ攻撃を当てた時に
 バックローリングから着地するように変更。
・ジャンプキックを当てた時に素通りしないように修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
村拉致ミニゲームを作っているので、しばらくはミニ更新になると思います

ある程度目処が付いたら実装します。
ただゲーム本編に組み込むと遊びにくくなるので、
村拉致まで行けたらゲームタイトル画面からミニゲームのテストプレイを
できるようにしたいと思います。

ミニゲームの開発が終わりそうな時にゲーム本編に組み込んで
条件も変えて、新しく楽しめるように出来れば・・
---
前々スレのレスです。
>>WDについて
卵巣責めについては、追々あると思います。

最初のオークはジャンプ攻撃など上手く当てていけば
そこまで苦労はしないと思いますが・・

散々ふたケモちゃんの精液を注がれて、
すっかりエッチになってしまった狼ちゃんです。

拡張パートについて案をありがとうございます。
拡張度合いでその後が変化するのは面白そうですね

狼ちゃんの尿道拡張担当のウレスラちゃんも
リスクがあるのもいいですね。

期限を設けてしまうと時間を気にするゲームになってしまうので
時間制限などはやらない方向でいきます。
(調教中の体力などは制限?)

>>NERRさん
FairyFightingの記事をありがとうございます。
各キャラの攻略や技表がとても読み応えのある内容で
制作側の自分も楽しく読めます。

>>markさん
WDのテキストをありがとうございました。今回の更新でUPDATEしておきます。
メールフォームは添付ができないので、いつもの様にGMailでお願いします。

前スレのレスです。
>>WDについて
狼ちゃんのふたなり化の是非について議論されていますが
ボツにする気はないのでそういった表現が苦手なら
プレイしないのも自由です。
ふたなり化しないルートも作る予定ですが、かなり時間はかかると思います。

こういったシミュレーション要素?は初めての試みなので、
上手く表現できるのかは分かりませんが、
ミニゲーム的な位置づけと考えてください。

他の箇所の拡張要素は、
狼ちゃんをイカせる為のおまけ的な役割で実装するかもしれません。
無防備な尻穴をむさぼる虫とか、、

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_151227

年末でちょっとゲームを作る時間がなさそうなので
次の更新は年明け 2016/1/3(日)になりそうです。
(とりあえず村入口関連の製作は終わらせたい・・)

前スレのレスです
>>ふたなり化寄生蟲について
フォルムは現在考え中ですが膀胱寄生になります。

>>射精回数制限について
DEFの値によって射精落ち制限を設定して、
寝ると初期化、射精させられてしまうと一つ減って
ゼロになると寄生虫落ち強制ENDになるとか、、

ふたなり化してジャングル奥に行ってしまうと、
エッチ攻撃しかしないモンスターばかりなので、
そういうので制限をかけるのも良いかも?

>>リンクについて
リンクOKなのでご自由にお願いします。
ページを教えて頂けたら、こちらからもリンクします

>>プレイ動画について
プレイ動画は今のところ作ってないですね。。
頻繁に更新されるゲームなので作りづらいって所もあります。

---
今年もあと僅かになりましたが、
2016年も色々と更新をしていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします。

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_151213

今週はゲームを作る時間がなかったので更新はお休みさせてください
#年末で色々時間が取れないので、
 落ち着いてくるまで更新できないかもしれません。

--
そんな中、狼ちゃんが拉致られてふたなり調教牢の場面ラフを・・
Mura_raf151213.jpg

■牢
・集落のどこからでも見える場所に木造の牢屋が置かれている、
・牢の中の拘束台に両脚をきつく縛られて、大事なところをさらけ出している狼ちゃん
・分厚い木板から頭を出している状態。

■寄生虫
・ふたなり化寄生虫はコブシぐらいの大きさで、
 メスの膀胱に寄生することで宿主をふたなり化させる。
 (陰核を作り変えてペニス状に擬態する)

■牢内
・このままでは狭い尿道に寄生虫を挿入できないので、
 子供のふたケモちゃんが牢の中でつきっきりで尿道を拡張する。
  ・三日三晩舐め回したり、器具を挿入したり・・
  ・ある程度拡がってくると、子供ふたケモちゃんの細身のペニスを
   尿道に挿入して拡張
・子供ふたケモちゃんは、時々狼ちゃんの母乳や排泄物を直飲みして、
 拡張作業に没頭

・そんな牢の中での尿道拡張とは関係なく、
 頭を出している狼ちゃんのお口は、
 休むことなく村のメスケモちゃんたちのペニスを咥えさせられています。
・喉を使ってシゴカれ胃に射精させられる精液が唯一の栄養源

※集落での調教牢の場面は、いままでのアクションとは別の
 コマンドを選択するようなシステムにしたいかも?
 ・プレイヤーは子供ケモちゃんに命令して狼ちゃんを殺さないように尿道拡張を成功させる
  ・尿道入り口を舐め回すか、奥まで舐め回すか、器具を使うか、
   ペニスで拡張するか、狼ちゃんを休ませるか、
   母乳や排泄物を頂いて子供ケモちゃんの気力を回復させるか、
   拡張完了と報告するか・・

というのを浮かんでしまいました。
---


前スレのレスです
>>WDの更新について
自分の場合、製作中のものに間が空いてしまうと
更新する意欲自体がなくなってしまうので、
そうならないように定期更新を心がけてます。
(と言いながら今週はちょっと時間が取れませんでしたが・・)

>>ゲームの進行について
ゲーム背景や登場モンスターなど、一度ラフでも書いて整理しておきたいです。

とりあえず・・・

牢獄→ジャングル→(ふたケモちゃんと戦闘)→(負け)集落→(ふたなり化)→ジャングル奥→水中→??
             ↓
             (勝ってスキルを手に入れる)
             ↓
             拷問エリア→アンデッドエリア→肉壁エリア→??

と言った流れを考えていますが、
一人で別ルートを同時に作るのも限界があるので、
まずは負けルートをある程度進めてから、ふたケモちゃんに勝った場合の
ルートにとりかかるようになると思います。

>>ふたケモ村について
狼ちゃんは基本 恥ずかしがり屋ということにはしたいと思いますが、
隠しパラメータで淫乱度っていうのがあってもいいかもしれないですね。

淫乱度が充分溜まっていると・・
・エッチの時体力は減らないが、高確率で強制ENDになることがある
・下着を着ている時の一部のスキルが使えるようになる。
・Collectが溜まりやすくなる

  とか?

>>搾乳シチュエーションについて
ゲームにしてしまうと絵面が地味になってしまうので、難しいところなんですよね
ジャングル奥は獲物の体液を狙う敵も多そうなので、色々出来そうですが、、

>>オークの強さについて
難易度の基準は「製作者がキーボード操作で普通に攻略できる難易度」です。
「簡単にしてくれ」とか、そういう要望はキリがないのできけないです。

最初のオークは多少運の要素もあるかもしれないですが
倒せないほどの敵ではないと思います。
その他の敵については、難しければキャラのレベルをあげるしか無いですかね

>>ダクトの戻りについて
下着はステータス画面で使うことで着ることが出来ます。
(ブログの一番上の最新記事上に マニュアル類があるので目を通してみてください)

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon、次回の更新とかラフについて

年末なので色々時間が取れないので、
次回の更新は 12/23(火)になる予定です。

---
↓の実装ができればいいと思います。
・オークを倒せるようにする。
・牢屋脱出ギミックの追加。

年末年始の大型連休で↓ができればいいかな
・寝床の追加
・Save、Loadの実装
・経験値とレベルアップ要素、落とし玉の追加


---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
■■ →スマホで遊べるエロゲー「にじよめ」を追加しました。■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
牢獄内の新しい敵ラフです。
sf001.jpg
メスケモちゃんたちがオークに孕まされて産まれてしまった小オーク。
他に行くところも無いので牢屋内の穴に住み着いています。

ケモっ娘ちゃんを見つけると2体で襲いかかります。
一匹が倒されるともう一匹が駆けつけてくるので、きりがない感じです。

素早い動きで狼ちゃんを翻弄し、ダッシュ掴みかかりで
狼ちゃんの下半身に取り付き、アソコを執拗に舐めまわします。
一匹に舐め回されて抵抗しているともう一匹が同じように取り付き、
狼ちゃんのアナルを舐め回します。

2匹の子オークに執拗に舐め回されてEroticを溜めさせられる狼ちゃん。
Eroticが100%になってしまうと、下着を剥ぎ取られ無防備に・・

裸になって抵抗力が弱くなった狼ちゃんの下半身にとり突いて、
さんざん舐め回されてジュクジュクになった狼ちゃんの膣やアナルを
強引にこじ開けるように、小オークさんの頭が挿入されていきます。
(体力減&レバガチャ抵抗)

抵抗むなしく体力が無くなってしまうと、
小オークが狼ちゃんの胎内の奥に奥にズブズブと潜り込んでいき・・

FairyFightingでいう「あなもぐり」みたいな感じですが
体格が大きいのでそれが二匹狼ちゃんの胎内に潜り込むと・・

---
レスです。
>>ダウンロードについて
自分は FireFoxを使っていますが普通にいけますね
なにが悪いんだろう・・?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeonの色々について_141028

■巨根オークについて
追記が多くなるので分離しました( ˘ω˘ )
※ラフを描いて文書にしてないと忘れそうなので残しておこう
Prison01_.jpg

Prison_Orc01_.jpg

猫っこちゃんの尻穴を犯していたオークさん、
巨根を尻穴から引き抜き、つぎは狼ちゃんを襲います。

鈍重な動作ながらタフで力が強く、
オークの攻撃は狼ちゃんのガード越しでも、
ダメージを食らうほどです。

つかみ技は狼ちゃんの頭を片手で軽々と吊し上げ、
①お腹を強打(HP減-大、Erotic増-小)
②アソコを強打(HP減-中、Erotic増-大)

Eroticが 50%以上になると、
狼ちゃんの両脚を片腕で締め上げ、
もう片腕で下着越しに無防備になった割れ目をコスリ、
Eroticを上げていきます。

Eroticが100%になると
狼ちゃんは失禁とともに激しくイッてしまい下着を脱がされてしまいます。
オークはRapeモードになって、狼ちゃんを犯しにかかります。

■下着を脱がされてEroticが100になってしまった狼ちゃんの条件
・攻撃は振りが遅く当たりの弱いパンチ
・ガード、ステップはできない
・一定時間ごとに勝手にオナニーをしてしまう。(イッた後はErotic -20%)
・Eroticが100%以下だと、一定時間ごとに増える。
・裸の間は、敵はRapeモードになる。


■下着について
・裸状態で寝床に帰れたら落ちている。(アイテムにストックされている場合は落ちていない)
・アイテム欄から選ぶと下着を着ける
・着けるのを終えるのに時間が掛かる(着けてる最中に敵に襲われると、下着は破かれる)
・敵が持っていたり、宝箱の中に入っていたりする。
・落ちている下着は時々怪しい効果があるものも?
・ふたなり可、四肢欠損、お腹に卵を植え付けられたり孕まされたりした場合は下着は着けられない。
・敵の通常攻撃では破かれず、Eroticが一定値以上ある場合に敵に掴まれると、
 破かれたり脱がされたり溶かされたりする。

---------------------------------------------------------
■追記
Prison_Orc02.jpg

裸にされてEroticも100%になり戦闘どころではない狼ちゃん。
巨根オークさんはレイプモードになりました。

まずは狼ちゃんを味わう為の技1の案です。

1.狼ちゃんのおっぱいを両腕で掴み、軽々と上に持ち上げる。
 (上げた時に狼ちゃんの両脚をオークの肩の上に)
2.オークの腕の上であぐらをかいた状態になる狼ちゃん。
3.狼ちゃんのおまんまんは、オークの顔面に密着
4.オークの両腕は狼ちゃんのおっぱいを万力のような怪力で搾りあげる
5.上空に吹き出す母乳
6.おっぱいを絞るときに腕を曲げると、あぐらをかいている狼ちゃんのおまんまんが
 オークの口に押し付けられる。
7.野太い舌を狼ちゃんの膣に挿入し中身を舐め回す
8.狼ちゃんのレバガチャが成功するか、オークさんの盛り上がりゲージ(?)が100%になると、
 いったん解放される。
9.オークさんの盛り上がりゲージが90%以上で狼ちゃんが再度捕まえられると、
 巨根を挿入されピストン→GameOver→猫っコと同じように壁に拘束され
 延々と犯されるフィニッシュ

(´・ω・`)

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141026

Wolf'sDungeonを141026にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Ichigo wa amai (DL PASS:eluku)

MEGA

更新箇所は・・
・タイトル画面にえっち動画を追加。
・ウィンドウサイズをF6キーで変更できるように調整。
・一部モーションの修正(ジャンプ、前ジャンプ)
・狼ちゃんにガードと後ろステップを追加。初期キーでは[Ctrl]

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
ステージを開始してもやる事がなく、いつまでたっても
先に進めないのでそろそろ敵オークを作ります。
壁に拘束されている猫っこちゃんのアナルを、
引き裂いた超怪力巨根のオークに狼ちゃんはどう立ち向かうのか!?

・・といった具合?(´・ω・`)

※次回の更新は 2014/11/03(月)の予定です。
--
■前々スレのレスです。
>>狼ちゃんについて
りんごが大好きで時々肉食な狼ちゃんです。

>>闇医者について
FairyFighingの時にMadDocTorRYONAっていうのを考えていたので、
ああいった怪しい感じにしたいかも?でも、仮面などで正体不明な医者に
身を任せるっていうのもエロっぽくていいですね

>>女の子らしさについて
ジャンプモーションがガニ股にならないように少し修正しました。
前回転もおとなしめに?

>>しゃがみからの攻撃について
実装する予定はありますが、あんまり操作は複雑にならないようにしたいです。
這って穴進みシチュエーションも面白そうですね。
以前のラフ絵みたいな感じにしたいかも

>>トライアンドエラーについて
死んだら戻される恐怖っていうのもあると思うんで、
チェックポイントからのスタートではなく、
寝床地点から再スタートの予定です。

負けた時の演出は飛ばせるようにしたいと思います。

>>バグについて
ステータス画面を開いた時にフリーズするバグはこちらでは確認できませんでした。
旧バージョンなら確かにフリーズしていたので、今回ので試してみてください。

■前スレのレスです。
>>扉解除のギミックについて
扉を開くにはエッチな目にあってやっと解除される仕様のほうが
このゲームらしいので色々実装していきたいです。

機械的な仕掛けではなく、触手的な仕掛けやも考えられそうです。

狼ちゃんの耐久度を測る為のハードルみたいな考え方もいいですね。
膣力低い低レベルな狼ちゃんだと、ハードな鍵解除に挑戦すると死んでしまう等

血表現については、牢獄から脱出後かも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeonの色々について_141022

■追記141024
TamaDoor1.jpg
玉を子宮に入れて扉までの道中、敵に何度も犯されながら
やっと辿り着いた扉前には、玉を入れられた時と同じような装置が・・
玉を取り出して扉を開ける方法が他にないので、しょうがなく
装置に身をあずけることにしました。

脚を開いて装置の手に乗ると、狼ちゃんの重さだけで
ゆっくりと装置が下に降ります。
装置の真ん中には鋭い爪のついた器具が、
狼ちゃんのアソコに当たるように置かれています。

降りていく狼ちゃんの膣内に、爪の器具が挿入されていきます。
狭い膣道を拡げながら奥へ挿入されていく器具。
やがて玉の一部がはみ出ている子宮口に辿り着きます。

子宮口から出ている玉に爪の先が当たると、
玉の丸みに合わせて爪が開いていくのです(´・ω・`)

器具が奥に進むにつれ、広がっていく爪の先端は
子宮口に当たり、膣道と子宮口を同時に拡げながら、
玉が落ちてくるまで膣道を奥に進みます。

やがて、拡がりきった子宮から玉が落ちてきて、
爪の中にしっかりキャッチできると、
狼ちゃんを降ろしていた両の手の装置が、今度は上昇していき、
狼ちゃんの膣肉を引っ張りながらゆっくりと玉を胎内から取り出します。

ここまでやって、やっと扉が開くのでした。

玉を入れるのも出すのも、かなり体力と膣力を使うので、
重要拠点を守っているドアっぽいです(´・ω・`)
---------------------------------

TamaOkuri01_.jpg

一定の温度以上ないと溶けてなくなってしまう不思議な玉
その玉でなければ開かない扉から
かなり遠い場所にある不思議な装置は、
雌(狼ちゃん)の胎内にその不思議な玉を送り込む装置なのです。

狼ちゃんが両脚を開いて腰を下ろしていくと、
器具から伸びている棒の先端が膣内に挿入されます。。
どんどん腰を下ろしていくと、器具の中の玉がせり上がって、
くの字になった棒の先端は玉に押されて拡がり、
狼ちゃんの膣道をミチミチと拡げていきます。。
途中でやめたくても器具を下ろし切るまでは戻ってくれません。
拡がった棒自体が膣内でストッパーになっているので、
抜くことも出来ず狼ちゃんは腰を下ろすしかないのです。

くの字の棒によって拡がった膣はせり上がってくる
大きな玉を抵抗なく飲込み、拡げられた子宮口も玉を飲込み、
狼ちゃんの一番奥へ玉をセットしてしまいます。

お腹がポッコリ膨らんだ狼ちゃんは、息も絶え絶えな状態ながら、
自分で腰を上げて器具を胎内から引き抜かなければ終わりません。

無事器具を引き抜いた狼ちゃんは、大きく膨らんだ重いお腹を気にしながら
扉まで行って玉を産み出さなければギミックを突破できません。。

膣耐久度が低い娘だと、玉がせり上がってくの字棒が広がり、
膣を拡げられている時点で体力がなくなり、玉をセットされた状態で
死んじゃう事もあるかもです。

最初に腰を降ろす位置によっては、
膀胱や直腸に玉をセットされたりすることもあるようなのです。

------------
というギミックはどうでしょうか?(´・ω・`)b

tag : Wolf'sDungeon

新ゲーム構想いろいろ

Wolf'sDungeonについて色々を・・

■ゲーム背景
森の奥で一人で生きてきたオオカミちゃん、
いつものように森で木の実を漁っていると、
オークの軍団に拉致られてしまいました。
拉致られた先は亜人種、異形モンスター蠢く地下迷宮の奥深く
果たしてオオカミちゃんは脱出できるのか?

■ゲーム概要
探索型のアクションRPG、モンスターを倒して経験を積み
スキルを覚え自身を強化しながら迷宮の出口を目指す。

■ステータス類
体力(HP):ゼロになると狼ちゃんが気絶する。
気絶中は一定時間で少量回復、敵に捕まると拷問部屋送り→牢獄へ

空腹度:
 特殊動作(走る、壁を登る、移動スキルや攻撃スキルを使う)をすると減る(MPみたいなもの)
 食べ物を食べる、精液を飲む(飲まされる)、口やお尻から何かを詰められるなどで空腹度は回復
 レベルアップごとに上限がUP

経験値:
・敵を倒すごとに一定量もらえる、強敵ほど多い
レベル:
・狼ちゃんの強化度、経験値が一定量溜まったら寝床に付かないとレベルアップしない
・寝床でレベルアップすると、下の任意の項目を強化するか、スキルを覚えるか選べる

レベルアップ時に任意に強化可能な項目
攻:通常、スキル技の攻撃力に影響
守:敵の攻撃がヒットした時、エッチ時などの体力の減り具合に影響
技:技、移動の速さなどに影響
淫:エッチ時の体力の減り具合に影響、

スキル例
攻:[攻撃威力10%UP]、[連撃キック習得]、[背中体当たり技習得]、
守:[高所落下ダメージ軽減]、[刃物防御可]、[防御力10%UP]、[体力10%UP]、[投擲拘束器具防御可]
技:[幽体攻撃可]、[腹減り緩和]、[暗視可]、[2段ジャンプ可]、[スライディング可]
淫:[オナニーで体力回復]、[特定の亜人モンスター(雄、雌)から精液などを搾り取って回復可能に]、[拷問耐久度UP]

■寝床
状態Save、体力回復(腹減りはそのまま)、食事(寝床でしか食事はできない)
#体力回復し放題だと緊張感がないので寝床だけにしたいかも


■ゲーム開始時
洞窟のような牢獄で手枷状態で開始、一定時間ごとに同部屋の囚人が現れ、
縛られた狼ちゃんを味わったりレイプする(精液を飲まされるので腹減りは回復)
レイプが終わると囚人は去り、狼ちゃんは手枷状態のまま放心。
次に囚人が来るまでになんとかして脱出しないと延々・・・

無事に手枷を外し囚人をやっつけ最初のSaveポイントへ

画面イメージ:
[Start地点] - [Save地点] - [牢獄内A]- [牢獄内B]- [牢獄内C]-・・・

-------------------------
といった感じなのを漠然と考えています。
ツールでどこまでできるのか分かりませんが長い目で見てください。

新ゲーム構想について【方針変更】

今まで考えていた「うるふずわーきんぐ」のゲーム構想については、
ちょっと白紙に戻させてください。

理由は色々ありますが・・
・マスターの借金を返すために狼ちゃんを働かせるシチュエーションが
 判りにくいし共感しにくい
・前のゲーム構想では、基本えっちシチュを指示するだけで変化があまりなく
 操作する楽しさもないので、えっち絵を見たら飽きそう。
・新ツールでえっちアクションゲームが作りたい。

・・という感じになります。色々案を頂いていましたが、
変わりに下のような新ゲームに活かすようにしたいです。

--------------
変わりに考えていたものは、、「Wolf's Dungeon」というタイトルで、

キーワード的には、
マップ探索型、レベルアップ制、アクションゲーム、おおかみちゃん、
エログロありあり、亜人種&異形種&モンスター姦
といった感じになります。

---
食肉&性処理&繁殖などの用途でモンスター蠢くダンジョンの奥深くに連れて来られた
狼ちゃん(ノナ)、果たして五体満足で無事に脱出できるのか?
というシンプルなシナリオです。
WolfsDungeon.jpg

・基本的に身体を駆使して戦う
・レベルアップ制で技を取得したり、攻撃力が上がったり。
・地下牢からスタート、様々な器具を持った拷問官が襲ってくるので
 撃退できなければ・・
・空腹や、モンスターの攻撃による、四肢切断、ふたなり、妊娠状態、托卵など、
 色々な状態変化あり
・エリアのボスを倒すと、新しいエリアに行ける(戻ることも可)
・レベルが上がると血の目覚めで、壁を登れたり、ハイジャンプできたり特殊能力も
・エリアは地下牢から始まり、ゾンビエリア、スライムエリア、肉壁触手エリア、etcなどなど

←の投票を近々変更しますので、
システム面の要望や、狼ちゃんの技案、こういったエリアで、あのエロシーンが見たいとか
コメントをお願いします。参考にさせていただきます。

tag : 次ゲーム構想 Wolf's Dungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv