FC2ブログ

作成ゲームについて

■Enty更新情報 https://enty.jp/eluku99
2017/10/12 100yen 【Wolf'sDungeon】StrawFLY_ラフ
2017/10/09 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantフィニッシュ_ラフ
2017/09/10 300yen 【Wolf'sDungeon】BeatNutsフィニッシュ
2017/08/27 300yen 【Wolf'sDungeon】LickPlant_天井拘束モーション
2017/08/06 100yen 【Wolf'sDungeon】LickPlantエリア_ラフ
--
※Entyとは月額支援をしていただくことで、EntyにUPした創作物が閲覧できるようになるサービスです。
現在下記の料金体系で設定しています。
・100円/月 自作アダルトゲームのシチュエーションラフ絵、完成前絵、落書き
・300円/月 自作アダルトゲームのキャラアニメーション(GIF)

--------

■当ブログで作ったゲームは以下になります。
(この欄は紹介記事となります、一つ下の記事が「最新の記事」となります。)
-------------
■現在鋭意作成中の Wolf'sDungeonのマニュアル類になります。(mark氏作成)
 ・readme.txt(UP20160117)
 ・Question.txt(UP:20151012)
 ・Hint.txt(UP:20160117)

※ゲームが起動できない、詰まってしまった場合に目を通してみてください
--------------
FairyFighting (ver160508)
  ・ヒロインの妖精「ティキ」が仲間を救う為、戦う18禁アダルト格闘ゲームです。
   触手er 氏作成のマニュアルを Tipsフォルダに同梱しています。
※Windows7、Vistaで起動できない件について
・c:GameFairyFighting 等のフォルダを作成してzip解凍後のファイルを入れて起動してみてください
・"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック →規定の言語をMicrosoft IME に変更

--------------
FairyFighting_Easy(Ver150620)
ゲームが難しくてエンディングまでいけない方のためにEASYバージョンを作成しました。
 正式バージョンから下記の調整をしています。
 ・妖精ちゃん以外の体力量を大幅減
 ・ボスのHP自動回復を撤廃
 ・ボスが殻の中にいる間も少しダメージを通るように調整
 ・一部の敵の移動速度を調整
--------------
・Wolf'sDungeon (ver141008)  旧バージョン
  ・オオカミ少女の「Nona」が、異種生物蠢くダンジョンから脱出するアクションゲームです。
   ※こちらは旧バージョンとなります、新バージョンを鋭意製作中です。
--------------
裏NERR 場所(NERR氏作成)
FairyFightingの攻略記事になります
※コマンド表、技の総評、各種攻略記事が充実していますので是非。
[PR]

tag : 妖精格闘 Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP171009

Wolf'sDungeonを171009 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・LickPlant周りの敵モンスターの体力、攻撃力の調整
・LickPlantを倒せるように調整→倒した後のシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
今回の更新で LickPlantを倒せるようにしてみました。
LickPlantを倒して、商人猫(Minika)を助けるシーンに繋がります。
長い間胎内貫通されて体液を搾り取られていた商人猫の拘束を解き、
胎内から触手を引きずり出す狼ちゃん。

商人猫の胎内で養分を吸って成長した触手は信じられないボリュームになっており、
出し終わって息も絶え絶えな商人猫ちゃんを抱えて近くの寝床で休ませるのでした。

と言った感じのシーンなのです
※暫定で作っているので、シーンを見たらタイトルに戻ります。

===
これから:
・商人猫を寝かせているエリアから奥に行くと絶壁になっており
 現在の狼ちゃんでは登れない。
・進めないので商人猫の体力が回復するように
 ジャングルエリアを引き返し食べ物を集める(ジャングルの新規エリアへ)
・食べ物を与えたり、ペロペロしたりして商人猫を癒やす狼ちゃん。
・商人猫の体力が回復すると、お礼に崖を登れるアイテムを貰える。
・WoodBALLを交換してアイテムを買う、Minikaショップがオープン

ジャングル新エリア:
・ジャングルらしく植物系と虫系をもっと登場させたいかも
・追跡してくる猿型大型モンスターもいいかも

※ほか、ご要望があればコメントをお願いします。

===
前スレのレスです。
>>LickPlantの拘束シーンについて

たしかに物足りない感じがしますね、
ENTYにLickPlantフィニッシュのラフを置いてみました。
余力があれば最後のフィニッシュシーンとしてアニメさせます。

>>BeatNuts撤退時のLickPlantの拘束について

確かにBeatNuts撤退時に捕まってしまっても特に意味がない感じですね。

BeatNuts撤退時は天井からではなく、LickPlantは水面に両腕の触手を這わせ
狼ちゃんが捕まってしまうとズルズルとLickPlantに引き寄せられながら、
もう一方の触手で割れ目をクチュクチュと・・
最後まで引き寄せられてしまうとそのまま胎内貫通拘束へ移行という流れが良さそうです。

>>狼ちゃんに気持ちよく

助けた商人猫ちゃんを介抱するついでに
狼ちゃんも気持ちよくできそうです。

tag : Wolf'sDungeon

今回の更新について_170910

※素材を用意中なので今回の更新はありません
 9/19(火)に更新できると思います。

LickPlant&BeatNutsのフィニッシュ
 狼ちゃんがLickPlantに吊るされて腹パンされているフィニッシュを製作中。
 LPBNfin01_s.jpg
 ※ENTYに途中VerをUPしています。

LickPlant周りの残りは・・
・BeatNutsの殴りモーションの追加
・ステージクリアの為のギミックの追加
・フィニッシュを2種類追加

今後のメモ:
・LickPlantエリアで捕らわれていた商人猫が解放されてアイテムを売る
・販売アイテムの中には狼ちゃんの特殊技、特殊移動スキルを売っており、
 買って使うと力を取り戻すことができる。
・特殊移動の壁登りや壁ジャンプを使わないと先に進めない所も。
・WBallを稼ぐにはジャングル入り口のパチンコで稼ぐなど。

Wolf'sDungeon UP170903

Wolf'sDungeonを170903 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickPlantに拘束技を追加
・BeatNutsに拘束時腹パンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
とりあえず、腹パンを追加できました。
(大きなキャラの合わせ技なのでちょっと時間がかかりました。)

天井から伸びてきたLickPlantの触手で両腕を拘束され吊り上げられ、
無防備になった狼ちゃんのお腹に
BeatNutsの重いパンチが容赦なく撃ち込まれます。
 ※いまはまだ体力が尽きることはないですが、
  体力が無くなったらフィニッシュするようにしたいと思います。

もうちょっとLickPlant周りを充実できたら、倒せるようにして先を作りたいと思います。

--
レスです。
>>ゾンビ化について
実装まで時間がかかりそうですが、気長にお待ち下さい

>>Wolf'sDungeonについて
プレイしていただきありがとうございます。
アクションゲームとしてはもうちょっとなんとかしたい感じですが、
これからもお楽しみください。

tag : Wolf'sDungeon

今回の更新について_170827

※LickPlant周りの材料を用意しているので、今回の更新はありません。

LickPlantの天井拘束
LP_Harapan_fc.jpg
※ENTYにモーションVerをUPしています。

エリア内のもう一匹のモンスター「BeatNuts」の相手に夢中になっていると
LickPlantの触手が天井の岩を掘削しながら狼ちゃんを拘束しようと伸びてきます。
捕まってしまうと無防備になったお腹にBeatNutsの容赦のないパンチが・・
体力が尽きる前に脱出しないと、延々とサンドバック状態にされてしまい、
狼ちゃんのお腹が大変なことになってしまいます・・

---
前スレのレスです
>>ゾンビエリアについて
とりあえずジャングルエリアとジャングル中央分岐が出来たら、
もう一方のふたなり化しないルートを作ってみたいと思ってます。
ゾンビとか拷問とかエロ+グロテスクなエリアにしたいかも?

プレイヤー的にはもう一方のルート用に育て直しになりそうです。
地点はカンフーオーク先の縦穴に設けてみようと思ってます。

>>LickSeedについて
特に難しいギミック的なものはないと思います。
普通に洞窟への草を打撃で刈ればLickPlantエリアに行けるかと
Save地点に戻る場合は、左のLickSeed産み出し植物を倒さなければ通れません。

>>経験値について
LickPlant手前の敵はそこまで強くない敵なのでEXPは低めに設定しています。
BeatNutsはまだ開発中なのでEXPは設定してません。

>>空腹について
ジャングルエリアでは今のところ
食べるとエロくなってしまう実で、腹減りの回復ができます。
商人ちゃん解放後は、店売りに何かが並ぶかも?

>>チートコードについて
チートコードはありません

>>キャラが消えるバグについて
MeatOpennerエリアは多vs1の戦闘を作った
最初のエリアなので不具合はあるかもです。
今はバグを消すことより先を作りたいのでそのままにしています。

>>Saveファイルについて
Saveファイルはフォルダ毎コピーすれば使いまわせます。
BNuts腹パン

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170815

Wolf'sDungeonを170815 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
更新箇所は・・
・LickPlantエリアの更新
 ・BeatNuts(殴る実)を追加
   ※まだジャブ攻撃をするのみです
 ・LickPlantのコアを追加(殴れません)
・Nonaの一部の攻撃を高速化、ダメージモーションの追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
LickPlantエリアの色々を更新しました
・商人猫ちゃんがエリアの奥で吊るされて酷い犯され方をされています。
 商人猫ちゃんがイッて体液をコアに垂れ流すと、
 LickPlantの体力が回復します。(未実装)
・入り口を塞ぐようにBeatNutsが現れ攻撃を仕掛けてきます。
・BeatNutsをうまく退治しながら、
 コアを攻撃して LickPlantを倒さなければいけません。(未実装)

ここにきて、ジャングル奥の狼ちゃんに
ダメージモーションを追加しました。
 ※BeatNutsとガチの殴り合いになります。

狼ちゃんのキーについて
 SPACE(短押し)    :アッパー
 左右+SPACE(短押し) :突き
 SPACE(HOLD)     :掌底
 しゃがみ+SPACE   :しゃがみ払い
 しゃがみ+左右+SPACE:しゃがみ突き
 しゃがみ+SPACE(HOLD):しゃがみ蹴り
 ジャンプ+SPACE   :飛び蹴り

 CTRL+左右(腹が減ってない時):前後ステップ(無敵)

---
次はBeatNutsの攻撃モーションの追加と、
LickPlantの掴み技を追加してみます。

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170723

新エリアの材料を揃えている為、更新はありません。
--
追加キャラについて
LickPlant:
LickSeedエリア奥の洞窟を住処にしている LickPlant
LickSeedが連れてくる獲物の胎内を舐め回し、
体液を吸収することで力を得ています。
LickPlant01_rafs.jpg

※ENTYにラフとモーションの一部をUPしています。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170709

Wolf'sDungeonを170709 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---

更新箇所は・・
・LickSeedを倒せるように更新してミニカットを追加
 (一度動作が合わしいところを修正?)
・水エフェクトを追加

---
3点責めまでミニカットを追加しました。
LickSeedエリアはギミックを追加しても
ちょっと退屈なので、もうちょっとどうかしたいかも・・
(エリア真ん中に尻叩き植物を置くとか・・)

次回更新は、7/17(月)になると思います。

---
前スレのレスです。

>>商人ちゃんについて
最初から要素を追加すると時間がかかりそうなので、
まずは単純に物を売っている所から実装します。
ある程度物を買ったら、気持ちいい事できる仲になるとか・・

>>LickSeedについて
多vs1の処理が難しくて意図しない動作になることがあります。
報告にあったバグは修正を試みてみました。

>>FairyFightingについて
動作確認は windows10でやってるので、動作は問題なくします。

このブログのトップ記事に対処法があります
"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック 
→規定の言語をMicrosoft IME に変更

>>集落牢屋の GrayCatについて
奥のギミックに叩きつけるようにすれば・・あるいは

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170625

今週の更新について_20170625

前回の記事通り、今回の更新はお休みとなります。

==
行商人のラフです
商人

パチンコ屋などで使用するWoodBallを、
行商人の売り物と交換してもらえます。

ジャングルで集めてきた植物や果物を売り物にしているので
どの商品が出るのか、いつ行商人が現れるのか決まっていません。

==
レスです。
>>GrayCatについて
クリア方法がちょっと分かりづらかったかもしれませんね。
手枷でダメージがあまり通らないので、
ギミックで倒してもらおうという場所になります。

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_20170521

現在パチンコのミニゲームを作成中で、まだ公表できる状態ではないので、
今回のアップデートは見送りさせてください

パチンコミニゲーム:
・ジャングルちほー限定通貨「木玉」を使って遊べるミニゲーム「パチンコ」
pachi_g.jpg

・木玉をゲットするには、
 ・敵を倒す
 ・スキル玉を木玉に交換する(SkillBall 1個=木玉500個) 
 ・店などのノルマ報酬でもらう
 ・パチンコで増やす
・木玉は「木玉交換屋」でアイテムに交換できる
 ・木玉1000個で「POWER上昇の実」など

実装にはもうちょっとかかりそうです。

---
前スレのレスです
>>状態変化について
楽しみにしていただいてありがとうございます。

普段元気だった狼ちゃんが、
モンスターに色々されて行動制限がかかってしまうのは、
無理矢理犯されている感がでて、イイですよね。

>>ギャラリーについて
今のところ増やせていないですね。
結局のところモーションを作り直しになるので、
まとまった時間があれば順次やっていきたいと思います。
セーブデータは1つだけですね、
無理矢理 Game.iniのファイル名を変更すれば
いくらでも増やすことは出来ますが、、

>>作成するエリア順について
今のところ特に決めていませんが、
植物エリアをひととおり作ったら、
中央分岐を作って托卵買取所→苗床・産卵エリア→・・・ですかね

>>豊乳化について
ギャグっぽくならない程度には豊乳させるのもいいですね

>>パイズリについて
狼ちゃんは基本受け身なので、
パイズリしにいくシチュエーションは
性格に合わないかなと・・

ジャングルで徘徊している
腹ペコなケモ娘ちゃんが、
狼ちゃんを射精させる為に
パイズリ掴みをしてくるとか・・?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170507

Wolf'sDungeonを170507 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・BreastFlowerのフィニッシュシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
BreastFlowerのフィニッシュシーンを追加してみました。
BFに乳房を飲み込まれて後ろ手に縛られた狼ちゃん。
無防備になったおっぱいに2本の産種管を乳首から挿入され
内部を掻き回されてしまいます。

激しく掻き回され乳が吹き出すようになり、狼ちゃんの体力が尽きた頃、
BFの産種管の根本から大きな種が管を膨らませながら
乳首に近づいてきます・・

後ろ手に縛られて触手を解く体力も残っていない狼ちゃん。
乳首が裂かれるような痛みとともに、
BFの大きな種を乳房内に産み付けられてしまいました。

程なくすると種から伸びた根が乳房内の隅々まで侵食し、
乳腺から狼ちゃんの乳を直接吸収されてしまいます。

何日か経って乳房内で大きく育ったBFの根が乳首を拡げて出現し、
抵抗する気もなくなった狼ちゃんは、BFの苗床になるのでした。

という感じのフィニッシュなのです。
---
ENTYにBFエリアの搾精柱(SpermaGate)のピストンモーションを追加してみました。
搾精柱にふたなりペニスを挿入し、早くイカなければ後ろから迫ってくるトラップに
尻穴を引き裂かれてしまい搾精柱に挿入したまま固定されてしまいます。
※まだ未実装です


---
前スレのレスです
>>カエルについて
狼ちゃんに托卵して丸呑みして胎内フィニッシュもエロそうですね。
胎内で身動きできないところで、何匹もの巨大な
オタマジャクシを出産する感じですかね

>>アイテム表示バグについて
ちょっと今回の更新では片付けられなかったので、
暇を見つけたら対処を考えます、報告をありがとうございました。

>>スライムについて
寄生スライムはやりたいんですが、
托卵された状態でスライムに寄生された場合とか考えると、
ステータス管理が大変ややこしくなりそうなので
まずは托卵状態からどうにかしたいですね。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170402

Wolf'sDungeonを170402 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリア限定で ESCキーでタイトル画面に戻るように更新
・ジャングル奥エリアで狼ちゃんがふたなり時の攻撃モーションを追加
  左右+SPACE:裏引っ掻き
・EvilTreeのフィニッシュシーンを追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
今回でEvilTree周りができたので次回からは先のエリアを作ります。
2,3モンスター追加したら、そろそろ中継地点とパチンコミニゲームを作って、
托卵と卵産み出しのシチュエーションを追加しようかと思います。
あとは、ジャングル脱出用のギミックもそろそろ考えよう。

---
前スレのレスです。
>>クリアについて
あんまり言いたくないですが、
趣味で作ってるゲームだし気に入らなかったら他のゲームをやってください。
製作者(自分)がキーボードでプレイしてクリアできる難易度が基準です。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170326

Wolf'sDungeonを170326 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・PenisWormに3穴姦を追加
・EvilTreeでギミックを壊せるように更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
PenisWorm関連はとりあえずフィニッシュ以外は出来たので、
フィニッシュを追加したら先を作ります。

同時掴み処理は難しいので、
思ったような動作にならない場合があるかもです。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170320

Wolf'sDungeonを170320 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・

ジャングル奥エリアの下記の箇所を更新
 ・狼ちゃんの攻撃方法を更新
   立ち中
    BTN1:アッパー
    A,D + BTN1連打:突き連打
    BTN1長押し:掌底
   しゃがみ中
    BTN1:なぎ払い
    S + A,D + BTN1:突き
    BTN1長押し:キック
 ・しゃがみ歩きができるように更新
 ・勃起していない状態で技を出すと、Eroticが微減するように更新
 ・TABキーで現在のステータスを表示するように更新

 ・PenisWormにLIFEをつけて倒せるように更新
 ・PenisWormのレイプ技を追加
 ・EvilTreeに葉っぱで通さないギミックを追加(※まだ壊せません)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

 
---
ジャングル奥エリアの色々を追加・更新しました。
左右に動きながらしゃがみへ移行できたり少しスムーズになったかも?

PenisWorm
・狼ちゃんを掴むと伸縮自在の尾を太ももに巻きつけて自分を固定し狼ちゃんを転倒させ、
 無防備な膣口に潜り込もうと頭を押し付けます。(Erotic増加&レバガチャで脱出可)
・勃起状態かEroticが100%にいってしまうと、充分濡れた膣口に無理矢理潜り込み、
 全身をくねらせながら激しくピストンをします。(脱出不可→END)
 ピストン中に他のWormに掴まれた場合は、片方の太ももに尾を巻きつけて、
 空いたアナルに頭を押し付けて潜り込み、両方のWormが狼ちゃんの胎内で暴れまくります。
・激しいピストンで体力を使い切ったWormは最後に狼ちゃんの胎内の奥まで
 潜り込み無数の線虫を放出して絶命します。
・wormの死骸が線虫を排泄されないようにする蓋になっており、
 胎内奥で動かなくなっている為、排泄することができず苗床となっていまいます。

・EvilTreeの近くでPenisWormの苗床になってしまうと、
 ツタが伸びてきて狼ちゃんを縛りEvilTreeのウロの中へ・・
 ウロの中で四肢をガッチリと固定して、直腸にEvilTreeの養分吸収器官を挿入し、
 狼ちゃんから養分を吸収しながら、Wormを出産させて次の獲物を待つのです・・

 ※EvilTree周りをフィニッシュシーンにしても良いかも

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170312

月曜日がお休みなので、次回の更新は 3/20(月) に行います。


ジャングルエリア奥で寝床から起きる時にバグが有りましたので、
修正Ver(Wolf'sDungeon170313.zip)をUPします。

ダウンロード箇所は下記になります

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・CONTINUEでジャングル奥から始まる時に
 SPACEキーを押しっぱなしにしてしまうとキャラクターが表示されないバグを修正
 (報告ありがとうございました。)

フルーツが拾えない件についてですが、
立ち状態から↓+SPACEで拾えると思います。
しゃがみきった状態からでは拾えません。

---

Wolf'sDungeonを170312 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ジャングル奥エリアを更新。
 ・数エリア追加。
 ・PenisWormを追加(まだ倒せません&つかみ攻撃はしません)
 ・JailTreeを追加(通さないギミックは未実装)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
ジャングル奥に PenisWormを追加しました。
MeatOpennerのような複数同時つかみ攻撃を仕掛けてくるモンスターです
PenisWormは JailTree(牢木)に
捉えられたケモ娘達の腹の中から無数に出産されます。
JailTreeは捉えたケモ娘の胎内に根を張り養分を吸い続けるのです。

---
只今 ENTYが凍結中になっています。
作品を一部修正して凍結解除してもらうように運営に依頼中です。


凍結解除されていました。お騒がせしました。
UPする絵はもうちょっと気をつけます。。

---
前スレのレスです。
>>行動制限のシチュエーションについて
豊乳されて制限かかるのもえっちでいいですね。
股間に取り付くヒトデ型の生物も依頼があったので考えてみたいと思います。

tag : Wolf'sDungeon

WDraf_20170310

Entyがゴニョゴニョ中なので暫くこちらにUPします。
EGG_SHOP01_.jpg

ジャングルを探索中、様々な動物・植物に托卵されてしまう狼ちゃん。

無理矢理胎内に産み付けられた孵る前の卵を引き取って、
ミニゲーム用のアイテムに交換してくれるショップなのです。
重い身体を引きずって店に到着すると、
ボロ布をかぶった怪しい店主に卵排泄場に案内されます。

店主的にはなるべく排泄者の胎内で温められた卵が欲しいので
手などを使って産み出すことは禁止されているのです。

専用の排泄台に縛り付けられすべての卵が排泄されるか、
胎内で還るまで解放されません。

排泄台で思いっきりイキんで卵を排泄しようとする狼ちゃん。
胎内奥に産み付けられた卵は簡単には出てきません。

乳房やふたなりペニス内に産み付けられた卵、
直腸や子宮に産み付けられた卵は巨大なものほど
高値で取引されます。

そんなこんなで、全ての卵を排泄できた狼ちゃんの肉穴は、
しばらくは無残に開いたままになるのでした。

という施設をゲーム内で実装しようと思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170305

Wolf'sDungeonを170305 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAを削除して、ジャングル奥エリアを追加
  ※まだ入口付近です
・ジャングル奥エリアに寝床を追加。
・狼ちゃんが食べられる果物に「催淫の実」を追加
  道中の苗床亡骸からゲットできます。腹持ちはイイですが・・

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
ジャングル奥を作り始めました。
アイテムが無い状態からスタートです。
まだ行けるところは少ないですがそろそろ敵モンスターを作り始めます。

ジャングル奥エリアから落とし玉を無くして、
ミニゲームのパチンコを追加する予定です。

ジャングル探索中、パチ台があるので集めたPBallを投入し増やして
ステータスアップのアイテムなどをゲットできるというゲームです。
いまのSkillBallは、パチ台で1個に付きPBallを500個ほどで換金。

---
前スレのレスです。
>>搾乳について
ジャングルエリアでどんな搾乳シチュエーションが
実装されるのか・・・?

>>クネクネダンスについて
例のアニメのクネクネダンスを見ていて、つい描いてしまいました。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170212

Wolf'sDungeonを170212 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの新狼ちゃんがアイテムを使用できるように調整
 ・TABキー押しっぱなしでメニューが開く
 ・A,Dの左右キーで選択
 ・TABを離すと選択されているアイテムを使用
  ※暫定的に一部のアイテム欄は使用しても消えないようにしています。
・各強攻撃とジャンプ攻撃で腹が減るように調整


---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
新狼ちゃんでアイテムが使用できるように更新しました。
今のところ下記の2点です

リンゴ:
 狼ちゃんの大好物。食べている間、LIFE小回復、腹減りゲージが小減

植物ディルドー:
 ジャングル奥で多く採れる棒状の植物。表面の突起から高粘度の粘液が出ている。
 粘液が胎内に入ると粘液と体液が溶け合った箇所が麻痺をしてしまう。
 麻痺してしまうので子宮口が閉じなくなってしまい、
 粘液のヌメリもあって子宮内奥までスルリと挿入できてしまう。
 大きさと表面の突起と麻痺の効果で、調子に乗ってピストンしていると
 肉壁が胎外へ露出してしまいそれを目当てにする虫が寄ってきたりして大変な事に・・
 一度の使用が限界ですぐに粘液が出なくなって枯れて無くなってしまう。

他にアイテム案がありましたらコメントをお願いします。
---

モンスター植物案:
・先端が十字に割れている頭の大きさほどの丸い木の実のような植物、
 内部は粘液と突起に埋め尽くされた狭い道がある。
 甘いニオイに誘われたふたケモちゃんはふたなりペニスを挿入してしまう。
 木の実にペニスを挿入して腰を振ってイッてしまうと、
 植物内部が強く弛緩してペニスが抜けなくなってしまう。
 抜けなくなったペニス内部に細い触手が潜り込み、
 獲物が気絶するまで細触手が体液をすする。
 気絶してペニスが小さくなると拘束が解けてるけれど、
 気絶しているので別の生物の餌食に・・
 ・ゲーム的には甘い匂いが飛び道具で、
  食らってしまうと自動的に植物の方へ歩いてしまう。
  レバガチャでニオイを振り払い正気に、正気に戻れないままある程度近づくと
  自分で挿入してしまい・・

----
前スレのレスです
>>ヒトデ型モンスターについて
腰に取り付いてピストンされながら他のモンスターの餌食になっている感じができそうですね。

>>牢屋の進行不能バグについて
こちらは修正できたと思います。

tag : Wolf'sDungeon

ジャングル奥エリア進捗について_20170122

引き続き狼ちゃんのモーションを作成しています。(しゃがみと前後ステップ)
sFUTA_しゃがみ
sFUTA_STEP.jpg
※ENTYに各動作のアニメGIFバージョンをUPしています。
---
ENTYにジャングル奥の最初のモンスター「PenisWorm」のラフをあげてみました。

草むらなどに隠れて雌ケモちゃんに襲い掛かってくる「PenisWorm」
全長は小さく体力も低いので、少しの攻撃で倒せるけれど、
捕まってしまうと、尾を狼ちゃんの身体に絡みつかせ自分を固定し、
肉穴に潜り込み激しくピストンします。
ワームの身体から分泌する液はヌメっているので
掴んで胎内から取り出すことは難しく、
狼ちゃんの胎内奥へ潜り込んでいくのです。

激しいピストン後、粘液と混ざりあった蟲を狼ちゃんの胎内に放出して、
WORMは狼ちゃんの胎内で絶命してしまいます。

絶命したWORMは狼ちゃんの胎内で
粘液蟲が排出されないように栓の役割をしています。

ある程度時間が経つと狼ちゃんの胎内で育った無数のPenisWORMが
暴れまくります。

というモンスターなのです。
---
あと、寝床モーションと攻撃を
数点追加したらゲームに実装してみて公開します。

tag : Wolf'sDungeon

ジャングル奥エリア進捗について_20170115

現在は狼ちゃんの通常モーションを作成しています。
sFUTA_基本_000
※ENTYに各動作のアニメGIFバージョンをUPしています。

ケモ村でさんざん弄ばれて慣れてしまったのか、
裸になっていても自信のある雰囲気。
膀胱に挿入されたふたなり寄生虫は、
狼ちゃんのクリに同化してしまい常に小指ぐらいに膨らんでいます。

予定している色々な仕様は・・
・攻撃は打撃主体の素早いインファイター系
 (スピードの値によって攻撃速度や避け速度に差ができる)
・防御ができない代わりに攻撃避け動作を追加。
・スキルを使うと範囲バリアや狼気弾などの技を、腹減りゲージを消費して放つ
・ステータスメニューは廃止して、通常の移動画面でアイテムを選択/使用できるように。
・お金の概念を追加(スキルを買ったり、通行料などに)
・ステータスアップのミニゲームは寝床限定にする。

※結構大々的な修正ですが心機一転できれば・・
 ジャングル奥寝床から簡単なチュートリアルエリアができればUPする予定です。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170109

Wolf'sDungeonを170109 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のFATCATエリアを脱出する際のムービーシーンを追加
  ※まだ先のシーンは作っていないので、ジャングル奥に着くまでの
   シーンが見れるだけです。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
明けましておめでとうございます。
今年も Wolf'sDungeonをお願いします。

というわけで新年一発目の更新となります。
集落牢屋の穴に潜り込んだ狼ちゃん。
突き当りの下穴に飛び込み落下中に
手枷が壊れボロボロになりながらも、
うっそうとした森にたどり着いたのでした。

集落でふたなり化された箇所は、
なぜかすっかり落ち着いて小さくなってしまっています。

狼ちゃんは森地帯から脱出できるのでしょうか・・

--
ジャングル奥からは、
狼ちゃんは手枷が外れて新モーションとなるので、
新規にいろいろ書き足すものがあります。

なので、次回の更新については未定とさせてください。
狼ちゃんモーションとか、
ジャングル奥モンスターのラフができたら ENTYにUPしてみます。

とりあえずは、、狼ちゃんモーションを
ある程度完成させてからモンスターかな・・

---
明けましておめでとうです。前スレまでのレスです。
>>年賀絵について
ジャングル奥で托卵の為、雌ケモちゃんを拉致ってくる
鳥型の敵がいてもいいかもです。

逃げ出したけど鳥脚で太もも肉をガッチリ固定されて、
強制的に托卵させられるのはグッドですよね。ぜひ実現させたいです。

>>触手型生物について
植物性の敵がでてもOKなので、スパンキング触手登場させたいですね

>>ファイルが解答できない件について
特にこちら側でダウンロードを絞っているわけではないので、
PCのHDD部分の不調とか解凍ソフトのバージョンが古いからとか?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161225

Wolf'sDungeonを161225 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のFatCATにレイプ技とフィニッシュシーンを追加
・FatCAT部屋の拷問器具をFatCATが押し出せるように修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FatCATについてフィニッシュシーンとアナル拷問器具を
使ったレイプ技を追加しました。

アナル拷問器具はFatCATが押し出せるようになっているので、
岩を壊すのに夢中になっていると、いつの間にかそばに拷問器具が・・

狼ちゃんがFatCATに捕まった時に、アナル拷問器具が近くにあると
一発で専用フィニッシュシーンへいってしまいます、、

他、FatCATに捕まって精液を沢山飲まれて体力が無くなってしまうと
別の専用フィニッシュシーンへいきます。

とりあえず、FatCATのメドがついたので、
次回からは 集落牢屋の脱出~ジャングル奥までを作りたいと思います。
---
年越しまであと少しです。。年賀絵年賀絵。。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161218

Wolf'sDungeonを161218 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ギャラリーに PrisonOrcを追加
・手枷状態の狼ちゃんの攻撃「両手振り下ろし」から「両手振り上げ」に
 連続するように修正
・FatCATの動作を少し修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
手枷状態の狼ちゃんの攻撃が連続するようにしてみました。
岩を壊すときにちょっと便利かも。
今はFatCATに狼ちゃんが捕まった時、
拷問器具が近くにあった場合の絵を描いてます。
搾精器で熟成されたケモ子達の精液を拷問器具に塗り、
十分滑りが良くなったところで、
狼ちゃんの尻穴で受け止めるには大きすぎる器具を
FatCATの腕力で無理やり挿入されてしまいます。

そんな感じのゲーム中絵(器具に塗りたくるシーン)を、
Entyのほうに Upしますので宜しければ・・

多分来年からジャングル奥を開始できそうかも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161204

Wolf'sDungeonを161204 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋奥のFatCATエリアの構成を変更
・FatCATにダメージモーションと後ずさりモーションを追加
  ※まだ倒せません。
  

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FATCATのエリアの構成を変更してみました。
エリア奥の岩をどかさないと脱出できません。
本番はFATCATで退路が断たれているので、
FatCATに捕まらないように岩を壊しながら通路奥の穴を目指します。

拷問器具が近くにある状態でFATCATに捕まってしまうと、
有無を言わさず拷問器具に狼ちゃんのアナルが裂かれてしまい、
先客と一緒にFatCatのおもちゃ&おやつに・・

※製作途中なので、まだ色々と機能しません。

---
このエリアにカタが付けば、いよいよジャングル奥エリアに・・

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について

ちょっと野暮用ができてしまいましたので、
今週分(161127)の更新はお休みさせてください。

今のところ、FATCATの絵を用意しています。

---
過去スレのレスです
>>FATCATの石について
あの石はFATCATが狼ちゃんに気が付くためのギミックなので
気が付いた後であれば、特に意味は持ちません。

が、ちょっと気持ち悪いので見てみるかな・・

>>FATCAT奥の犠牲者について
腰回り以上もある拡張器具を無理やり挿入され、
長期間身動きできない状態だったので
裂けて閉じなくなったアナルからは腸液がダラダラな感じに・・

といった場面です。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161120

Wolf'sDungeonを161120 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

  (最近このUPLOADERは使えないみたいです。。)

MEGA

更新箇所は・・
・集落エリアのGrayCatで着地直後に攻撃が当たるように調整
・集落エリアのFatCatを色々と更新

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FatCATを動くようにしてみましたが、まだ移動のみです。
今のところキャラ同士の当たり判定はないですが、
本番は通り抜けできないようにする予定です。
退路をふさがれて追い詰められる狼ちゃん、
捕まってしまうと奥のケモ娘ちゃん達のように
オモチャにされてしまいます。。果たして逃げる事はできるのか?

---
過去スレのレスです。
>>FatCATについて
レイプ技は何種類かは用意する予定です。
巨漢でいつもお腹を空かせているので、
捉えたケモ娘で腹を満たすようなえっち技がいいかも

>>ジャングル奥について
いままで寄せられた色んな案を実装させていきたいと思います。

>>GrayCatについて
気に入っていただけたようで、良かったです
今回の更新ですこし倒しやすくなったかも?

>>GrayCat奥について
こちらでは正常に動作していますが、、
161106verだと、まだ先を作ってなかったので
GrayCat部屋が青点滅していても扉は開かないようになってます。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161113


Wolf'sDungeonを161113 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku


MEGA

更新箇所は・・
・GrayCATの次のエリアに行けるように更新
 ※集落牢獄エリアのボス「FatCAT」が居ます、が、
  只今、ふたケモちゃんのお食事に夢中なので、
  狼ちゃんには気が付かないようです。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
集落の牢屋エリアのボス「FATCAT」を置いてみました。
狼ちゃんのように牢屋に送られてきた、ふたケモ娘を捕まえて、
オモチャのように扱いながら、お腹が減ったらケモ娘のペニスに吸い付き
精液をいただいて腹を満たします。

狼ちゃんが通路奥の板を壊そうとすると、
FATCATが狼ちゃんに気が付いて襲い掛かるようにする予定です。
退路を断たれているので、どういう抵抗ができるのか・・?

dmm.comのアフェリエイトに登録してみましたので、
もし何かdmmでのお買い物がありましたら、
→の列の上のほうからリンクに飛んでもらえれば嬉しいです。

---
前スレのレスです。
>>ジャングル奥について
人型のえっちシーンは、オークエリア~集落で沢山やったので、
ジャングルでは人型よりも、
昆虫や植物や魚類などの生物を相手にするようにしたいです。
でも時々、追っ手のケモ娘と戦うのもいいかも・・

>>対面座位について
木馬のギミックで扉を開いた後、
寝に戻ったらEroゲージは減少するので、
あとはGrayCATのエロゲージ調整はできますね
90%以上で対面座位です。

>>GrayCATについて
分岐という形になりましたが、一応これで完成という事になります。

>>ジャングル奥の生物について
スパンキングや胎内貫通は基本ですね~。
ツル状の生物が色んな責めを同時にやってもいいかも・・

蛭が多くいるエリアに落とされて、負けると
あらゆる穴を吸われ続けてENDっていうのもいいですね

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161106

Wolf'sDungeonを161106 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ギャラリーモードに BOGGYオークを追加
・集落牢屋の GrayCatの仕様を色々変更
 ・前ステップ移動で背後に瞬間移動
 ・鉄球産出しのカットを追加
 ・フィニッシュシーンで分岐するように修正(対面座位追加)
 ・体力量によって早く復帰するように修正
 ・休憩中にダメージを与えられるように変更

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
とりあえず GrayCATの更新はこれで終わりにして次に向かいます。
集落牢屋の最奥から集落を脱出して、ジャングル奥に向かう感じです。
牢屋の最奥には、牢屋の番人「巨漢ケモ娘」が居座っています。

---
ジャングル奥での狼ちゃんの仕様予定
・手枷が壊れて外れている、ふたなり化は治っていない。
・ふたなり具合は落ち着いて、普通の大きさに
・集落で恥ずかしさが吹っ切れたのか、普通速度で移動&攻撃が可能。
・ジャンプも可能
・服は着れないがアイテムは使える(食料、自慰道具)
・寄生虫の影響でスキルが使えなくなってしまったが、道中で新たに覚えていく
・道中、ゆっくりとEroticが溜まっていき100%になると敵の目の前でも自慰を始めてしまう。
・自慰道具、敵に犯される、怪しい施設などでイクことができれば Eroticが減少。

※などなど色々考えてます、ちょっと色々と
考え方をリセットしてジャングル奥の制作に進みたいので、
何か良い案などありましたらコメントお願いします。

---
前スレのレスです
>>GrayCatについて
今回の更新で動作を変えたので、
ちょっと倒しずらくなったかもしれません。
お尻から鉄球が出てる感じがよく見えるようにしてみました。

対面座位のカットを追加してみましたが、、思ったような感じでなかったらすみません。
狼ちゃんのEroticゲージの量(90%を境)によって最後のアニメだけが分岐します。

手かせ状態ではダメージがあまり通らないのか、
GrayCatを倒しきることができません。なので、
別の倒し方を・・・


>>儀式のDEF値について
儀式に向かう時のDEF.RANKはB(41~51)くらいあれば、
体力に気を付けていれば詰むことはないと思いますが。
結構ランダム要素が強いので、
場合によっては倒される場合があるかもしれません。

>>ClickteamFusion2.5について
自分もいまだに勉強中です。
教材は wikiとかニコニコ動画で集めれば、やりたいことは大体できるかと。。
wikiにある人が作ったサンプルをツールに展開してみて、
納得するまで触ってみるのも近道かも。。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161030

Wolf'sDungeonを161030 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のGrayCatエリアでGrayCatを
 倒せるように調整しギミックが動くように更新
 ※まだ先のエリアを作っていないので格子は空きません。
  GrayCat倒してギミックを発動させた状態で
  Saveすると次は戦えなくなります。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
放尿ネコ耳のGrayCatを倒せるようになりました。
当サイト名物、みんな大好き「鉄球胎内貫通」で
無力さを解らされています。。

次はGrayCatのフィニッシュシーンを描いて
牢獄奥のエリアです。。

---
前スレのレスです。
>>GrayCatについて
狼ちゃんが負けると、
GrayCatからみると結果としてラブラブな終わりですが
負けてギミックが発動してしまうと、
結構キツイお仕置きをされてしまいます。

ゲーム中ではなるべくストーリーを
文字で語るような事はやりたくないので、
悩みどころです。

>>EXPゲージについて
思ったような感じになって良かったです、

>>集落内の拡張拷問について
大事なのは防御力なので防御力をあげて挑戦してみてください。

>>搾乳シーンについて
まとまった制作時間がなかなか取れなくて、
進展が遅い感じですが、搾乳する敵を
実装したいとは思うので、気長にお待ちください

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161023

Wolf'sDungeonを161023 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のGrayCatエリアの構成を調整。
  ※ギミックはまだ機能しません。
・EXPゲージの表示方法を修正(必要量が解るように)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
GrayCatエリアのギミックを実装するために構成を変えてみました。
まだ機能しませんが、灰猫ちゃんをどうにかすると格子が開くようです。
次のエリアは、牢屋の最奥のボスが待ち受けるエリアです。。

---
前スレのレスです。
・FairyFightingの堕ち妖精のような感じという事で解りました。
 GrayCatのギミックの制作が終わったら考えてみます。
 今見ると、今のフィニッシュは脈絡が不明ですね。
  いきなりGrayCatのお腹が大きくなっているという・・(お腹は元に戻そうかな)

・うーん、ちょっと日本語の翻訳が解らないです・・
 原文も出しておいてほしいかも・・?
 GrayCatの何かだと思いますが・・

・経験値バーについては今回の更新でうまく表示するようになったかもしれません。
 ご指摘ありがとうございました。

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv