妖精格闘ゲーム06
今回は[仰向け起きあがり]を作成しました。
立ってる感じが出てれば さいわいなのです。

立ち攻撃の案も作ってみました。
ホエホエした顔して結構キめる時はキめます。
④の立ち強キックは"回しヒザ落とし"?
捕まれて酷いコトされるのがナンボのゲームなので、
接近戦オンリーで飛び道具は実装しない予定です・・

次はタイトル画面です。
タイトル画面だけでどんなゲームか分かる感じです。

恒例のモンスター案は、妖精ちゃんを触手で取り込んで
閉じこめる「ミートキャッチャー」なのです。
(キャラの重ね合わせが難しそう・・)
攻撃方法は…
1.口?から触手を出して相手を捕まえて
内部に取り込み閉じこめて死ぬまで犯し尽くす。
…だけなのです。捕まえられるとレバガチャでも抜け出せず、
体力0になるまで見てるだけの問題キャラ。
いかに捕まえられずに攻撃を当てるか?が重要に…

戦闘画面案は、時間無制限で各キャラの体力と
「孕みアイコン」なる怪しいアイコンを設ける予定です。
平常時がLv1でモンスターから子宮に射精させられる攻撃を受けたとき
アイコンが膨らんでいき限界(MAX Lv5)まで行くと出産ENDでGameOverとなります。
・子宮を吸い出すモンスターは孕みLVを減らしてくれる。
・アナルへの攻撃は変化無し。
・アイコンの状態はステージ持ち越し。
・ABボタン同時押しで「パワー溜め」ならぬ子宮内の精子を
胎外へ押し出す動作をして孕みLv減少へ
・自キャラ体力 5/1以下+孕みアイコン(Lv1)で超必殺技可能とか…
体力と孕みLvに気をつけ無いといけない厳しいゲームなのです。
(ツクールでここまで出来るのだろうか…)

連休が終わったので更新は不定期になるかもデス…
スポンサーサイト
立ってる感じが出てれば さいわいなのです。

立ち攻撃の案も作ってみました。
ホエホエした顔して結構キめる時はキめます。
④の立ち強キックは"回しヒザ落とし"?
捕まれて酷いコトされるのがナンボのゲームなので、
接近戦オンリーで飛び道具は実装しない予定です・・

次はタイトル画面です。
タイトル画面だけでどんなゲームか分かる感じです。

恒例のモンスター案は、妖精ちゃんを触手で取り込んで
閉じこめる「ミートキャッチャー」なのです。
(キャラの重ね合わせが難しそう・・)
攻撃方法は…
1.口?から触手を出して相手を捕まえて
内部に取り込み閉じこめて死ぬまで犯し尽くす。
…だけなのです。捕まえられるとレバガチャでも抜け出せず、
体力0になるまで見てるだけの問題キャラ。
いかに捕まえられずに攻撃を当てるか?が重要に…

戦闘画面案は、時間無制限で各キャラの体力と
「孕みアイコン」なる怪しいアイコンを設ける予定です。
平常時がLv1でモンスターから子宮に射精させられる攻撃を受けたとき
アイコンが膨らんでいき限界(MAX Lv5)まで行くと出産ENDでGameOverとなります。
・子宮を吸い出すモンスターは孕みLVを減らしてくれる。
・アナルへの攻撃は変化無し。
・アイコンの状態はステージ持ち越し。
・ABボタン同時押しで「パワー溜め」ならぬ子宮内の精子を
胎外へ押し出す動作をして孕みLv減少へ
・自キャラ体力 5/1以下+孕みアイコン(Lv1)で超必殺技可能とか…
体力と孕みLvに気をつけ無いといけない厳しいゲームなのです。
(ツクールでここまで出来るのだろうか…)

連休が終わったので更新は不定期になるかもデス…

[PR]
