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妖精格闘ゲーム31


http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3942.zip.html
更新箇所はありませんが
ver091024を再UPします。(諸々Pass:eluku)

年末に入り色んな作業が出てきて進行が遅くなっています。
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妖精格闘ゲーム30

最近はあまり時間が取れなくて
ゲーム作成の成果が報告できず恐縮です。

そんな中、ミートキャッチャーに触手転送されて
困った感じになっている妖精ちゃんのドット絵を作ってみました。
01_fairyRape_Meat2.jpg
子宮に転送された触手虫をレバガチャで
産み出さないと体力を削っていきます。。

--
触手虫の転送方法は…
1.距離を取って印を作る。
2.印を飛ばして妖精ちゃんが当たってしまうと、
 動けなくなって子宮に触手虫転送処理。

投げ技判定のある飛び道具みたいなものなのかも・・

妖精格闘ゲーム29

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3924.zip.html
091024にVerUpしました。(諸々Pass:eluku)

変更箇所は…
・EggPlantの投げ技の調整
 妖精さんが空中にいる時に掴めないように修正。
 当たり判定の修正。
 (そのかわり)投げモーションを高速化。
 近距離にいると高確率で弱パンチ(はたき)を連打するように修正。
・十字クラッシャーを空中でも出せるように修正。
 ジャンプしている時【↓/←+弱パンチ】で出せます。

--
Stage1にしては強すぎる悪名高いEggPlantの
投げ技を修正しました。
(これでだいぶん勝ちやすくなったかも?)

同人誌を作る作業とか色々あって、
今までのような更新ペースは維持できないかも知れません…

今後の予定は、、
・妖精ちゃんの必殺技の追加
・ミートキャッチャーの技の追加、専用フィニッシュの追加
・背景の追加
…等々です。

妖精格闘ゲーム28

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3918.zip.html
091022にVerUpしました。(Pass:eluku)

変更箇所は・・
・CPUレベルの調整
・妖精ちゃんの技の追加
 ↓/←+弱パンチで「十字クラッシャー」がでます。
 出かかりが無敵のはずです。
・Eggplantの投げ間合いの調整。

必殺技らしきものが出来ました。
これでどんな敵にも楽勝のはずです!

--
ちょっとした変更をする度にファイルをアップしてますが、
「敵一体完成!」とか「技の追加!」等
もうちょっと大きな更新した時にVerUP告知した方がいいでしょうか?
(Verを追うのが大変ですし・・)

妖精格闘ゲーム27

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3912.zip.html
091021にVerUPしました(諸々Pass:eluku)

変更箇所は…
・ミートキャッチャーのエロ投げ技の追加。
 Stage2にいます(Stage1のエッグプラントになんとか勝ってください)
 弱点に打撃を与えようと近づきすぎると掴まれちゃいます・・
 「ミートの胎内で無理矢理口から虫を送り込まれ尻穴から出てくる」感じで作りました…
 が、ミートの胎内で何をされているか示す絵が無いと、いまいち?

次は妖虫の体内転送攻撃を予定してます・・
そろそろ妖精さんの必殺技もほしいかも・・

妖精格闘ゲーム26

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3906.zip.html
VerUPしました、091020です。(Pass:eluku)

更新箇所は・・
・エッグプラント更新・
 ・産卵とフィニッシュの速度調整。
  微妙に高速化
 ・妖精さんが空中にいても掴めるように変更。
  投げ範囲にいると空中でも掴まれます。
  そのかわり産卵ダメージを減
 ・光線のダメージ増
・対モンスターのときに妖精が掴みモーションに入ってしまうバグを修正。
 報告ありがとうございました。たぶん修正されたかと・・

--
現在はミートのエロ投技を作成中です。
 もうちょっとかかります・・

陵辱技投票、色々面白い案も集まってきました。
やはり下半身ををどうにかする技が多いですねw
モンスターにもぜひ実装したいです。

--
エロゲーの MonsterPark を密かに期待しています・・
この格闘ゲームにも登場させたいモンスターもチラホラ・・w

妖精格闘ゲーム25

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3900.zip.html
VerUpできました。091018です(諸々Pass:eluku)

変更箇所は…
・ミートキャッチャーの追加
 Stage2にいます。まだ基本的な移動とガードをするだけです。
 弱点以外の打撃はあまり効果がありません(の つもりです…)

--
作成中の技は・・

※かぶりつき(投げ)
瞬間移動で間合いを詰め触手を出して取り込みモンスター内部で酷いことをされます・・
(妖精さんの口から胎内を通った触手が、尻穴を膨らまし排出後、吐き出される。)
01_fairyRape_Meat.jpg

技が色々できてきたら結構苦戦する相手になるかも?

妖精格闘ゲーム24

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3897.zip.html
前のバージョンをUPします。更新箇所はありません。

現在、ミートキャッチャーの基本動作を作成中です・・
弱点判定を作るのがちょっと苦戦しています。

--
必殺技投票が終わりました。(沢山の投票をありがとうございました。)
突進技系が一番人気だったので案を作って実装したいと思います。
他、バランスを見て面白くなるような技を追加していきたいかも。

--
新たに投票フォームに「妖精ちゃんにやりたい陵辱技」を作成します。
考えついた陵辱技を書き込んでみてください。
(投票案から、モンスターを考えついたり実装したりするかも?)

妖精格闘ゲーム23

ミートくんに色差を出して厚みを付けてみました。
03_Meat_基本2

通常攻撃技の案を色々頂いたので、
参考にさせてもらいます^^
ちょっと、忙しくなってきたので更新頻度は落ちるかもです・・


こういったエロ目的の格闘ゲームって需要あるんですかね?
性器とか肝心な部分はドットが荒くて何してるのかいまいち判らないし…
実用的なのはノベル系の読み進める感じなのかも。

妖精格闘ゲーム22

次回モンスターのミートキャッチャーは通常攻撃が無かったので色々と考えてました。
xx_ミートキャッチャー案2
攻撃手段は・・
・触手の子宮内強制転送
 ミートキャッチャーが何かを唱えると印が出てきて、
 遠、中、近の空間に何かが収束して、妖精さんがいた場合、
 子宮内に触手を転送されてしまいます。。(無距離の投げ技?)
 転送されると、倒れてしまいレバガチャで全部ひり出すまで体力が減り続けます。
・近距離かぶりつき
 ミートキャッチャー唯一の弱点(眼)に攻撃する為に、
 近づきすぎてしまうと、かぶりつかれて上半身が拘束されてしまいます。
 ミートの口?からでている妖精の尻穴から胎内を通ってきた触手が排出され
 体力を減らされてしまいます。
・他は・・何かありそうですか?w
03_Meat_基本
一応こんな感じで動きます。

妖精格闘ゲーム21

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3885.zip.html
またもやVerUPしました。091013です。

更新箇所は・・
・あえぎ声、イキ声を追加。

…だけなのです。
普段は静かに闘ってるのに
あえぎ声は元気が良い妖精ちゃん・・

次のモンスターは…
第一回の投票 で好評の、触手で絡め取って
丸飲みにするモンスター「ミートキャッチャー」の予定です。。

妖精格闘ゲーム20

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3879.zip.html

バージョン上がりました。Ver.091012です。(Pass:eluku)
※リンク間違えてましたw

変更箇所は・・
・EggPlantの産卵フィニッシュの追加。
 投げでHP0にした時、専用のフィニッシュ技になります。
・Continue,GameOver画面に出産カットインを追加
 EggPlantにアクメフィニッシュされた時に、
 専用の絵が表示されます。
・EggPlantの掴み時の当たり判定の改良
 掴み突進時、無敵時間が出来てます・・

EggPlantはとりあえずこんな感じで良いですかね?
次の敵にも移りたいような・・

次はいよいよ、あえぎ声に挑戦です…

妖精格闘ゲーム19

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3864.zip.html

バージョンUPできました。(Ver.091010 諸々のPass:eluku)

変更箇所は…
・EggPlantの産み付け投げの追加。
 ヨガフレイム+強パンチのコマンドで掴みに行きます。
 投げなのでモーションが終わった時にダメージが入ります。
 (掴み技っぽいですが・・)
 モーション中は怪しい動作をするかも知れません・・w

違うキャラ通しでの投げモーションを作るのは
色の制限やら座標あわせやらで結構大変でした。
投げでHP0になったときのフィニッシュは、別途作ります。

必殺技の投票、面白いのがそろってきましたね。
昇竜拳系が人気がないのが意外でしたw

もっとニチャニチャした音無いかなぁ・・自分で作るか?w

妖精格闘ゲーム18

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3854.zip.html
091008版にうpデートしました。(Pass:eluku)

変更箇所は…
・エッグプラントにしゃがみ強キックを当てても
 ダメージ与えられなかったバグの修正。
・プレイヤーセレクトの実装。
 妖精を選んだ時は、Eggplant→妖精2P→GameOver
 Eggplantを選んだ時は、妖精→GameOver
・Eggplantの調整。
 怪光線の射角など
・ボタン配置を変更できるようなりました。
---
とりあえず、プレイヤーセレクト画面を作ってみました。
まだ2キャラしかありません。
(敵キャラ判ると楽しみが半減しないだろうか・・)

Fairy_Rape_EggPlant.jpg
Eggplantのエロい通常投げ技を作成中です…
絵を用意するのに時間かかってます。

両脚を掴んで妖精ちゃんのお尻にEggPlantの上部にある
産卵管を挿入してドクドク卵を流し込み、お腹を膨らまして
口から逆流させ解放するという一連の通常投げ。
(通常投げなのでレバガチャはできません。)

案にあった掴み技は別途作成します。(投げが2種類

妖精格闘ゲーム17

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3847.zip.html

コッソリうpデートしました。|ω・`)
091007です。(Pass:eluku)

変更箇所は・・
・エッグプラントの更新
 ・怪光線の実装。
 ・強パンチの調整
・対妖精時のアクメフィニッシュのバグ修正
 フィニッシュした時に操作キャラが通常勝ちポーズを取ってしまうバグ

エッグプラントは怪光線を実装したといっても
スキの大きな技で暴れまくってるだけなので勝つのは容易かも・・

広範囲で捕れる投げ技の一つでもあれば…

妖精格闘ゲーム16

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3844.zip.html
またもやバージョンアップしました。091006です。(Pass:eluku)

今回の変更点は…
・妖精対妖精の場合に掴み攻撃でHP0にした時、アクメフィニッシュ(笑)の追加。
 高速ナメナメして潮吹きますw(もっと迫力出せれば・・)
・エッグプラントの更新。
 ・弱、強の殴り技の追加。
  出かかりが無敵なので油断すると…
 ・移動音を気持ち悪く
  異種生物っぽくしてみました。

←の投票にて妖精さんの必殺技を募ってみたいと思います。
(昇竜拳系とか、バーンナックル系とか・・)
選択肢も投票に追加できるようにしてみますので、案があったら書き込んでください。

10/16(金)いっぱいの時点でNo1だった技を制作してみたいと思います。

※例の、負けた時に半透明でキャラが分身するのはツクールのバグみたいですね・・・
 (どうしようもないのかな・・)

妖精格闘ゲーム15

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3834.zip.html
091004にバージョンアップしました。

変更箇所は…
・J強キック、J強パンチをジャンプ中ボタンを押せば出るように。
 前は上を押しながらでないと技が出なかった。
・エッグプラントの配置。
 ステージ2にいます。
 技は出ません、移動とガードをするだけです。
 手前の腕がフラフラうるさかったのでおとなしくさせました。
・掴み技の実装。
 フェアリー同士の場合で密着したとき、
 前強パンチでエロ掴み技をやります。
・レバガチャの実装。
 上の掴み技の時にレバガチャをすると早く脱出できます。

--
掴み技の動作について練習してみました。
違和感ないでしょうか?
掴み技の一連のやり方がやっと分かってきたような気がします・・(´ω`;
(掴み技ばっかりのゲーム内容なのに・・)

エッグプラントみたいな想像のモンスターは
絵作りの自由度が高くて却って難しいですね・・

あえぎ声は…アレしようかな…

妖精格闘ゲーム14

エッグプラントの立ちポーズができました。
ラフとイメージ違うかも?
02_EggPlant_立

次は2P時の同キャラカラーです。(ガングロ妖精?)
FF091002.jpg

決まったキャラ順で進むストーリモードだけにしようかと思ったけど、
プレイヤーがモンスターを操って、CPUが操る妖精ちゃんを
犯しまくるのもいいかもしれない…と、ふと思いました…

妖精格闘ゲーム13

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3828.zip.html
バージョン上がりました。091001です。
ダウンロードパス、解凍パスは eluku です。

今回の変更点は…
・回避小ジャンプの実装(立ち時に後・後)
 後ろをタタンと押せばバック回避します、出かかりが無敵です。
・移動スピードの調整。
・ホコリ、ヒット時のエフェクト追加。
・バック移動時のモーション追加。
・背景を見栄えよく?。
・下段強キックの調整(少し前に出ます)

Stage1のモンスターは「エッグプラント」に決まりました。
(投票ありがとうございました。)
進捗は随時報告しますので宜しくお願いします^^

あと、第一回の投票が終わりましたが、
引き続き人気モンスターを投票します。(無期限)
(次のモンスターの参考にするかも知れません。)

妖精格闘ゲーム12

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3825.zip.html
Ver.090930としてうpしてみました。
(100回ダウンロード制限です)

変更したトコは・・
・立強パンチ、キックのモーション速度の調整。
・ジャンプ大パンチの挙動の変更。
・ボタンガードから後ろ方向でガードするように変更。
・↑による後ろジャンプモーションの追加。
 (敵はタッグで現れることがあるので、挟まれたりしたら
 後ろガードだと防御できない可能性があり?)

今日は色々あって絵は描いてません。

Stage1の敵キャラは、まさかの追い上げでエッグプラントかと思ったら
ミートキャッチャーに決まりそうですねw
(投票は 10/1いっぱいまでみたいです・・)
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