FC2ブログ

妖精格闘ゲーム82

100529にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・アラウ=ルネを倒した時、WKO扱いになっていたのを修正。(多分…)
・アラウ=ルネの飛び道具(種と鱗粉)を追加。
  種は同時に2発飛んできます。単純な飛び道具。
  鱗粉は食らってしまうと座り込んで放尿してしまいます。
  放尿中も技を食らってしまうのでコンボされるかも・・
・蛇娘さんの吸引攻撃時にSP増加量を調整。

--
まさかの連続更新なのです。この調整でルネはどんな感じですかね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

妖精格闘ゲーム81

100528にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・アラウ=ルネの陵辱技を追加。
・アラウ=ルネの食らい判定の修正。
・妖精ちゃんが体力回復時にイッてしまうと
 HP全回復+SPゲージ多少回復するように変更。
 (イク確率は低く修正)
・蛇娘に陵辱フィニッシュされた時にカットを出すように修正。
・蛇娘に吸引されている時に妖精ちゃんのHPが無くなっても、
 蛇娘のSPが増加するように修正。

--
予定より遅くなりましたが久しぶりに更新できました。
ルネの陵辱技の追加で地面が安全ではなくなったかもしれません。
レバガチャで掴みが離れるのではなく、
任意のキーが押されるまで延々陵辱されるようにしてみました。
(万能っぽいのであんまり体力が減らないように・・)

次は要望の多いおっぱい責める技かな。(まずは案から…)

妖精格闘ゲーム--

とりあえずドット絵は出来たので、
後はゲーム内に配置するのみ・・

明後日にはアップデートできるかな。
alau_fairy.jpg

--
前の記事の書き込みにあった「卵子をレイプ」って
どんな感じなんですかね?w

ゲーム内画2

ゲームのドット打ちの合間にエロ絵など・・・

--
蛇娘さんに巨大卵を産み付けられてしまい、
巣にお持ち帰りされた妖精ちゃんですよ。
fluid001.jpg
膣内や腸内に潜り込んで絶えず体液を啜っている吸液虫が蓋をしているおかげで、
卵を排泄するができないので身体の自由がきかず、
蛇娘さんのおもちゃにされてしまうしかないのです。

--
前回上げたのをちょこっと修正しました。
lune01s1.jpg

--
アラウ=ルネがアルラウネというのは判ってますよぅ。
(語呂を崩したのは・・特に意味はないです)

ゲーム内画

lune01.jpg

久々にエロ画などを・・φ(・ω・)

巨大な根を子宮に目一杯挿入されてしまい、
自重を子宮だけで支えてるので
お腹が膨らんでしまってます。。

美味しそうなクリトリスをルネにアメ玉のように
しゃぶられちゃってます。。

これだけ巨大なモノが子宮に入るのなら
ルネが潜り込むのも余裕ですね。。

--
ゲーム内の場面で一枚絵として描いて欲しいモノがあれば
書き込んでみてください。
(描けるのかは分かりませんが・・)

妖精格闘ゲーム80

aru2.jpg
ルネのエロ技を描いてました。

手を高く上げると地面から根のような物が
妖精ちゃんの地面から生えてきて、
当たってしまうと下半身を拘束されてしまいます。

その後、別の巨大な根が地面から出現し
妖精ちゃんの膣内に無理矢理進入し
おもちゃのように犯されちゃいます。

妖精ちゃんの密を吸った巨大な根を
ルネが舐めて体力回復するのです。

--
妖精ちゃんの胸を責める要望が多数ありますね。
後ろ手に縛ってルネが吸い付くのをちょっと考えてみたいと思います。
(ちっぱいなので絵ヅラ的に面白くないかも知れないですが、、)

妖精格闘ゲーム79

100503にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・アラウ=ルネの通常技を一つ追加。
・蛇娘の掴み技で座標ずれがあったので修正。
・妖精ちゃんの攻撃判定の修正。

--
次回はルネのエロ技を制作予定です…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv