FC2ブログ

妖精格闘ゲーム84

とりあえずルネの掴み動作を作りました。
近距離はこれで掴んで、母乳吸い+フィスト
中、遠距離は巨根挿入という感じで使い分けよう。
(巨根はちょっと太すぎたので描き直し予定。)
alau04.gif

掴まれた後の陵辱アニメが同期やら位置合わせやらで作るの大変なんですよね・・

--
保留してる事
・蛇娘の丸飲み動作。
・vs妖精ちゃん時のエロ技の充実。
・各敵キャラの勝ち負けポーズの追加。
・BGMの追加
・妖精ちゃん時のストーリーシーンの追加。

妖精ちゃんのアニメパターンを数えてみたらエフェクト絵抜きで
700パターンぐらいありました。(描いたなぁ・・w)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゲーム内画3

某掲示板に描いた絵などを・・

ミートキャッチャーに捕らえられてしまった妖精ちゃん。
四肢を取り込まれてしまい両穴に生殖器を突き立てられ、
尻穴から潜り込んだ幼虫が口から逆流しても解放される事はないのです。。
nyoro2_0065.jpg
フィニッシュ画に使うのもいいかも・・

妖精格闘ゲーム--

さて…久しぶりにゲームの案を考えてました。

ルネの近距離用掴み技で、
食らってしまうと四肢を拘束されてルネにおっぱいを
吸われながら子宮まで挿入った手で卵巣を弄ばれてしまいます。。
(弄べるモノなのか・・?)
alau03.jpg
ドット絵にできるのかどうか・・

--
ゲームとは別に某お絵かき掲示板に描いたモノなのです。
金の密輸にツレの狼さんのお腹を使っているという・・
IMG_000320_2.jpg
金なんて入れてしまうとお腹裂けそうですネ

妖精格闘ゲーム83

100602にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は・・
・ルネの食らい判定の修正。
  連続技をヒットさせやすくなったかも。
・ルネの巨根陵辱時、レバガチャで抜けられるように変更。
  前は任意のボタンで抜けられるようにしてましたが変だったので・・
・ルネの種がヒットするとHPを削るように修正。
・妖精ちゃんの超必殺技のコマンド修正。
  (236236+弱パンチ+弱キック) ←の数字はテンキーを十字キーに見立ててください
・他キャラのコマンド表の修正。(全体的にコマンドを短縮しました。)

--
主に細々とした修正になります。とりあえずルネの技を充実させよう・・

あ、ブログのレイアウト変えてみました。
横に伸びてしまいましたが画像使わない分軽いかも。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv