FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

週末は3DSをさわってたのでゲームの更新はできていないです。
3DSが落ち着いたら色々と更新していきたいと思います。

--
ff04.jpg
それとは別に堕ちた妖精のSP-MAX時の
フィニッシュとか考えたりして・・

1.SPMAXになると、お尻の寄生虫のしっぽが膣に入り自分のペニスをさすり自慰。
2.堕ちた妖精が激しくイッてしまい射精。

IF
3.精液に妖精ちゃんが当たってしまうと(ガード不可)ヒザをついて強制自慰。
 寄生虫は堕ちた妖精の子宮に子供の虫を産みだす。(4へ)
3.精液に妖精ちゃんが当たらないと、堕ちた妖精のSPが0になり長時間ダウン。(END)

(フィニッシュアニメーション)
4.強制自慰でダウンしている妖精ちゃんを掴み、巨根を膣に挿入。
 子虫は墜ちた妖精の膣から妖精ちゃんの尻穴から胎内へ無理矢理入り込み、
 脚が妖精ちゃんの腰に固定されて寄生完了。墜ちた妖精は延々ピストンへ。。

(絵にするのは難しいかも・・)
--
ff05.jpg
次に寄生虫の詳細も考えてみたりして・・

妖精族(メスだけ)の直腸内を好み、
エモノを見つけると尻穴めがけて数に物を言わせて襲いかかります。
尻穴に入り込むと、身をくねらせながら奥へ奥へ進み、
ある程度進むと脚を宿主の腰に固定して寄生完了なのです。

虫を外そうとすると宿主の胎内で激しく暴れたり、
しっぽで周りを攻撃するので諦めるしかないのです。。

寄生して次は宿主の身体改造を行います。
寄生虫の尾には吸入と寄生虫の体液を注入する器官があり、
宿主の淫核に吸い付くのです。
休むことなく延々と吸ったり体液を注入しつづけると、
宿主の淫核は宿主自身の体液を排泄できる巨大なペニスになってしまいます。。
(体液を注入すると肌の色が青く変化し手足が硬質化)

虫の食料は宿主の消化物とペニスから出される体液なのです。

--
寄生虫だけステージも良いかも?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

妖精格闘ゲーム131

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110222 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの技性能を変更。
  ジャンプ強パンチは相手を貫通するようにして攻撃力を減少。
  十字クラッシャー弱の威力を減少。
  WindUpperと低空アッパーの最後は軽めの相手なら少し打ち上げるように調整。
  超必殺技のWindSlashを防御不可に調整
・墜ちた妖精のエロ技の動作を少し高速化。
・射精ゲージのグラフィックを修正。
・墜ちた妖精にSPゲージを追加。
  SP-MAXになると常に射精ゲージMAXになります。

--
この更新では新しいエロ技は実装してません。
(おもに技とエロ動作の調整のみ)

妖精格闘ゲーム130

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110220 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・堕ちた妖精ちゃんに技を数点追加。
・堕ちた妖精ちゃんに射精装填ゲージを追加。
  通常攻撃、ガード、ダメージ時に溜まり、MAXまでいくとエロ技を使うようになります。
  一回射精すると初期化されます。
・妖精ちゃんが吹っ飛ばされた時に↑要素を連打すると空中で復帰するようになりました。
  復帰時はキックかパンチでジャンプ攻撃を繰り出します。

--
堕ちた妖精ちゃんのレイプ掴み攻撃が遠慮無かったので仕様を変えてみました。
後は妖精ちゃんが吹っ飛ばされた時に↑要素で復帰できます。

--
次は通常必殺技をいくつか追加してフィニッシュと超必殺技かも…

妖精格闘ゲーム129

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110213 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・墜ちた妖精に技を数点追加。
・妖精ちゃんの当たり判定を調整。
・ステージセレクト機能を更新。
 (モンスター名を表示するようにしてみました。)
・モンスター全般のエロ攻撃時のHP減少量を調整。

--
FF_raf01.jpg
堕ち妖精ちゃんが倒されて腸内に寄生している巨大虫を
無理矢理引き抜いてる感じの絵なのです。
--
ステージセレクトにモンスター名を表示するようにしてみました。
最近は堕ち妖精ちゃんの更新ばかりです。
堕ち妖精ちゃんの更新が落ち着けば大ボスをそろそろ作りたいかも。
(今年中には開発を終えて次の段階へいければなぁ・・)

妖精格闘ゲーム128

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110206 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・堕ちた妖精ちゃんに通常攻撃を数点追加、ほか…
・モンスターからのダメージ量を調整。

--
ポーズボタンからの技表は、
絵がゆっくり見えないとの事なので削除しています。
フィニッシュ絵の時にポーズボタンを押すと
画面が暗くなり進行不能になってしまいます…
ツクールの仕様みたいで、こちらではどうにもできないので
Lifeが0になった後のフィニッシュ動画時はポーズボタンを押さないようにしてください
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv