FC2ブログ

妖精格闘ゲーム134

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110327 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※SuckerBall召還時の動作を修正しました。(110327_ver2)
  下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

更新箇所は・・
・墜ちた妖精の移動掴み技の性能を調整。
  蛇娘のような地震をおこすようになりました。
・墜ちた妖精の飛び道具(SuckerBall召還)を追加。
  吸引生物を召還します。捕まってしまうとお乳とお尻を吸引され、
  ある程度膨らむと・・
・墜ちた妖精の飛び道具(暗黒弾)を防御できるように調整。
・フィニッシュ絵を一枚追加。

--
思い付いてしまったので墜ちた妖精に飛び道具を追加しました。
低速&通常技で打ち落とせるのでくらう事はあまり無いかも・・

--
前スレのレスです。

>>ダウンロードの問題
プレイできている人の方が沢山いるので個人の環境の問題ですかね。。
(HDDが逝きかけてるとか・・)ちょっと判りません。

>>堕妖ねぇさんの乱打技
暗転中にナニされてるんでしょうかね・・
今回の更新(Ver.110327)で回避しづらくなったかも

>>蛇のお姉さん
強いですかね・・FairyRollを上手く使えば
ガリガリ体力を削ることができるかも?

>>vista問題
ググって見てください。
[PR]

妖精格闘ゲーム133

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110321 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・墜ちた妖精の技を色々と追加。
・妖精ちゃんの低空アッパーの突進力の調整。

※堕ちた妖精戦でバグが見つかったので修正版(110321_ver2)です。

--
堕妖ねぇさんの技を色々追加しました。(沢山描いた・・)
ステージ8の敵なのでちょっと手強いかも?
新しい事をするとバグも見つかるのでご容赦ください。
とりあえず今回の更新で堕妖ねぇさんはカタが付いたので、
次は丸飲みモンスター「MotherDrinkingWorm」の作成に取りかかります。

→の投票フォームを更新します。
次回登場のMotherDrinkingWormを入れてFairyFightingで登場しているモンスターの中で、
思いついたエロ技がありましたらモンスター名にチェックを入れてコメントをお願いします。
(来月中旬までで投票が上位のモンスターで実現できそうな技を作りたいと思います)

--
そんなわけで前スレのレスです。

>>A.G.ツクールについて
このチュートリアルを見ると作りやすそうですね。
(せっかく買ったんだし使い倒してみようかな・・)

>>Windows7、Vista対応について
"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック→規定の言語をさっきのIMEに変更"
このような設定を行うと起動できるそうですよ。(フォローありがとうございます)

>>MotherDrinkingWormの技について
なんだかお腹が大変な事になりそうな苗床ENDですね。

>>新モンスター「フライング・ハンド」について
まだ案なので登場するかどうかは判らないですが、
自由に動く手に掴まれてイロイロされるシチュエーションは
面白そうなので余力があればやりたいかも・・

妖精格闘ゲーム--

「フライングハンド」(仮名)という新モンスターさんなのです。
f_hand.jpg
本体の動きは鈍足ながら、宙に浮いている手は
個別に動き妖精ちゃんを翻弄します。。
両手や両脚を掴まれてしまうと本体前に運ばれてしまい、
抵抗できないまま色々な穴からお汁を吸われてしまいます。。
特に本体中央の管から伸びる吸引器官は強力で、
下半身の三穴を覆うようにかぶりついて延々と吸引し続け、
解放される頃にはお腹の中身が……

他には両脚を掴まれて開脚されたまま吸引器官のある巨大な管を挿入され強制ピストンや
吸引器官の母乳吸い、本体の頭部分を妖精ちゃんの子宮にご招待等々大変な事です。

--
そんなこんなで前記事のレスをします。

>>地震について
かなり酷い地震が起こっていますが、
自分の住んでいる所は揺れのなかった地域なので
普通に暮らせています。(原子力発電所関係のニュースは気になりますが・・)

>>Vista対応について
自分のノートパソコンもVistaですが
普通にゲームできてますので多分起動できると思います。

>>FairyFightingを遊ぶには格闘ゲームツクール2ndが必要か?について
ツクールは必要ないです。
更新がある度に紹介しているMegaUploadからzipファイルをダウンロードし解凍して
FairyFighting.exeを実行すれば起動できるはずです。
起動しない時は…ゲームを置いているフォルダ名を変えてみるとか、
ググってみるとかしてみてください。
MegaUploader以外の過去記事にあるゲームファイルは
消してますので404になるとおもいます。

>>MotherDrinkingWormについて
一発KOはきついですが、スピードを超鈍足にしたり
掴み開始モーションが長いとかバランスは取るつもりです?
それでもつかまっちゃったら…工夫しましょう。
妖精ちゃんを苗床にして吸液虫を産むのは Motherっぽくて良いと思いましたが
ツクールの仕様上難しいかも…(いない敵を追加する処理)
(まぁ捕まえるとどうせ食べるんだし…)

>>アクションゲームツクールについて
MMF2の方が無難ですかね…(MMF2devバージョンは高いなぁ)
そんなに凝った事はしなくて普通に作れれば…

妖精格闘ゲーム--

DrinkingWorm(吸液虫)ステージに
MotherDrinkingWormを追加させたいので色々考えてたりして。。
MDW.jpg
・DrinkingWormステージで最初から登場(あとは吸液虫が時間差で5匹くらい)
・妖精ちゃんも一呑みにできるような巨大なキャラ。
・動きは超鈍足だけど凄くタフ。
・攻撃方法は丸呑み掴みだけで範囲は近接。
・捕まってしまうと一発KO。

2本の腕(?)で妖精ちゃんを捕らえると、
口の手前で脚を開脚させ尻肉を拡げて、
無防備になった尻穴に、消化器官から伸びている柔突触手を挿入後、
妖精ちゃんの胎内を一巡りして口からでると、
柔突触手のイボが伸びて完全に妖精ちゃんの胎内を支配するのです。
その後、柔突触手が縮まっていきエモノを丸呑みへ…

抵抗しようとしても内臓が引っ張られる痛みには
耐えられないので無抵抗のまま呑み込まれるしかなくて、
モンスターの消化器官内で貫通されたまま
胎内と外から消化されるのを待つしかないのです。

吸液虫ばかりに気を取られていると美味しくいただかれてしまいます。。
--
墜ちた妖精の通常フィニッシュを制作中なので来週にはUpdateできるかも?

妖精格闘ゲーム132

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110306 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの墜ちた妖精用の掴み技を追加(コマンドはSPMAX時に↓←↓←+強パンチ)
  掴み技が成功すると墜ちた妖精をまたいで、墜ちた妖精のペニスを両手でシゴキます。
  しかし妖精ちゃんもクンニされてるので、シゴキが遅すぎると…
  無事に堕ちた妖精をイカせるとSPゲージが大幅に減ります。
  (SPフルで射精ゲージMAXの時の対処用に)

墜ちた妖精のフィニッシュと、超必殺技はまたの機会に…

--
ゲーム制作ばかりもアレなので普通のエロ絵でも…
(某掲示板で描いた物)
IMG_000384_2.jpg

耳としっぽのせいで異端審問官に酷い目にあってる狼娘ちゃん。
今度は鉄製の乳房破壊器具を付けさせられています。。

おわんを半分に割って、その中に鋭く太い針が
双方に付いている構造になっており、
乳頭部分には乳首がちょうど収まるくらいの穴が空いてます。
まず、これを装着して乳房の柔肉を固定して、
乳頭部分から所々穴の空いているネジ山の付いた管を
ねじりながら挿入すると、管の先端からグズグズになったミンチ肉が…(´ω`)
--
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv