FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

というわけで・・次回登場するモンスターを決定しました。

そのモンスターは…

『妖精クラッシャーズ』(モンスター輪姦)
暗い場所を好む精力無尽蔵な荒々しいモンスター達(3体同時出現)。
力がかなり強く肉弾攻撃を駆使して妖精ちゃんを気絶状態へ追い込みます…
気絶させるとまずはクンニや母乳吸い等でSPゲージを溜めて、
溜まりきってしまうと妖精ちゃんの胴回り以上ある超巨根を立たせて、
膣、尻穴、喉に挿入し激しいピストン攻撃を繰り出します…
FairyCrashers.jpg
fc02.jpg
--
考えていることは、、
・吸液虫ステージのような多対1の戦闘(上限は3匹ではない?)
・薄暗いステージ(所々クラッシャーズの赤い目が光る)
・雑魚クラッシャーズよりも体格が大きく、
 巨木のような巨根を持つボス級クラッシャーが登場することも?

--
色々といいたいことはあるかと思いますが、
このモンスターに決定しました。
→の投票もクラッシャーズの技案の募集を行いたいと思います。
(この大型連休で動くくらいには作り込みたいな・・)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

妖精格闘ゲーム138

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110424 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・妖精ちゃんがジャンプ上昇時、↑キーを押しっぱなしで、しばらく滞空できるように調整。
  ここからジャンプキックかジャンプパンチに派生します
・吸液虫が妖精ちゃんを吸っているときは、M.D.W.は吸液技を出さないように調整。
  吸液管は出さないけれど、近づいてはきます・・
・吸液虫の回転攻撃を出さないように修正。
  プレイヤーが操るときは使えます。

--
滞空行動の追加で微妙にバランスが変わったかも?

あと数日で次に作るキャラを発表します。
→の投票を見てみても、どのモンスターも沢山の支持があり
選ぶのが大変ですが、スパッと決めたいと思います。

--
前スレのレスです。

>>MotherDrinkingWormについて
弱かったですかね?w
鈍足ながら食らうと一撃死というプレッシャーがある
ステージがやってみたかったので作ってみたモンスターです。
吸液虫が空中でもつかめるようにすれば…

>>ルネの新技について
今度の大型連休で次回モンスターと一緒に作ってみるかも・・

>>打撃系エロ技について
これができるとすると・・ルネぐらいですかね?
ルネは技も少ないのでやってみたいかも

>>ふたなり化について
プレイヤーキャラの状態変化はツクールでは大変なので実現難しいです。

>>全部作れば・・
本当は全部のモンスターも作りたいんですが、
そろそろこのゲームにもメドをつけたいので・・

>>お金(寄付)について
お金が絡むと楽しく作れなくなるし、サポートする義務とか
その他色々と面倒なのが出てくるので・・無料の方向でいってます。

妖精格闘ゲーム137

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110417 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・GreenAmebaをプレイヤーキャラに追加。
・妖精ちゃんの超必殺技WindSlashを調整。
・吸液虫の体力を調整。
・MotherDrinkingWormに技を一つ追加。

--
なんだかStage3がクリア不可なくらい難しくなってます。
今のところ特に目的のないゲームなので
そろそろ何か考えて実装したいかも?(シナリオ的なものとか)

--
→の投票は日々目を通しています。
いろいろな意見があって選ぶのが難しいです。
結論が出るまでもうちょっと間があります。。

どれに決まるのか・・

--
アラウ=ルネのSPMAX技(案)なのです。
alau_sp01.jpg
捕らわれてしまうと、妖精ちゃんのお腹の中のモノは
ルネの食料となってしまいます・・

妖精格闘ゲーム--

→に次回登場モンスターについて、
コメントを書き込める場所を作りました。
投票の形式になってますが、投票数よりも
書き込まれているコメントを重視しています。
(投票数の操作は意味が無いのでやめてください。)

書き込まれているコメントから判断して、
次回作るモンスターを決めたいと思います。
4月末日くらいに次回作るモンスターを決めます。

次回モンスター → 大ボス → END という流れでいくかな・・

妖精格闘ゲーム136

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110410 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・フィニッシュカットと演出をいくつか追加。
・ウインドアッパーと低空アッパーの調整。
・MotherDrinkingWormの技の速度を調整。

--
→で募集していた既存モンスターの技案について決定しました。
投票数が多かった MotherDrinkingWormで追加技は、
「中遠距離から触手を伸ばして吸液(妖精ちゃんのSP減らし)。
  連打が足りないと一撃投げの間合いに運搬される」です。
(技案ありがとうございました。)

妖精格闘ゲーム135

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110403 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・Stage3にMotherDrinkingWorm(以下M.D.W)を追加。
  M.D.Wを倒さなければステージクリアになりません。
  (子供のD.Wはいつまでも復活します。)

  超鈍足+タフなモンスターです。
  射程範囲に妖精ちゃんがいると掴みかかってきて丸呑みしてしまいます。
  一発KOなので距離を取って雑魚を処理しながらM.D.Wを攻撃しましょう。
--
M.D.Wを追加しましたがちょっと動作が怪しいかもです。
堕妖さんとM.D.Wの絵等は次回の更新で・・

--
そんなこんなで前スレのレスです。

>>OfficeIME2010の諸問題について
とっくにサポートの終わっているツールなので動かない場合は諦めるしかないですね。

>>吸引生物について
掴み判定があって打ち落とせる物体って言うのは処理がややこしいです。
おもったような動作をしない事もあります。。
振りほどくまで吸い続けるのも良いなと思ったんですが、
爆発させたかったのでこんな感じになりました。

>>ダウン復帰について
今回の更新(Ver.110403)ですこしだけ早くなりました。
延々犯されるシチュエーションも大事なので、自由に行動はできなくしています。

>>Drinking Wormの挙動
ツクールの仕様上、ちょっと難しいかもです。

>>CRCエラーについて
う~ん、ちょっとわかりません。。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv