FC2ブログ

妖精格闘ゲーム144

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110529 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・防御不可だった技のいくつかを防御できるように調整。
  MeatCatherの遠距離掴み技とか、ルネの陵辱技全般
・Escapeゲージの復活(前よりミニサイズでカチカチ音はしません)
・墜ちた妖精の移動掴み技のコマンドを変更(←↓→+強キック)
  技表リストは追々直します
・F.C.を色々と変更。

--
賛否両論があったエスケープゲージを
前より邪魔にならない感じで付けてみました。

前スレのレスです。
>>十字クラッシャーの入力受付について。
これはコマンドの設定を間違えていたので直しました。報告感謝です。

>>F.C.のないしょについて
前回のこれは、F.C.の2匹レイプ(搾乳+クンニ)の事なので普通にプレイしていれば見られるかも。


F.Cの出現タイミングを調整したモノをUPしました。(FairyFighting110529ver2.zip)
こちらになります。



墜ちた妖精の超必殺技(←↓→+強キック)使用時の不具合を修正しました。(たぶん・・)
報告ありがとうございます。
度々のダウンロードでお手数ですが、こちらになります。
[PR]

妖精格闘ゲーム143

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110522 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・F.C.に技をひとつ追加。
・F.C.ステージでF.Cの出現タイミングを調整。
・全キャラのダメージ後のひるみ・ガード時間を調整。
 (連続技が当たりやすくなったかも)
・F.C.のないしょを追加

--
もはや週刊化しつつあるゲームのアップデートです。
今回はF.C.周りで少し調整しています。
まだギンギンにはなりませんw。
常時状態変化は描く絵が膨大なので時間かかります・・

--
前のアップデートでEscapeゲージを取ってみたんですがどうでしょうか?
エロシーンの隣でカチカチうるさいゲージは邪魔だと思ったので
表示しなくしましたが、いつ脱出できるのかわかりづらいという意見も頂きました。
(ミニゲージを画面端にとか・・)

追々考えてみます・・

妖精格闘ゲーム142

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110515 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・妖精ちゃんに「気絶」要素の追加。
  ある程度攻撃を食らうと気絶します(気絶中はレバガチャで多少早く復帰できます)
・妖精ちゃんのEscapeゲージを廃止。
  ゲージを表示しないようにしただけでレバガチャ自体は無くなってません。
  陵辱シーンに邪魔かと思ったので、表示しないようにしてみました。
・F.C.にレイプ技を追加。
  キャラの設定であったように、妖精ちゃんが気絶したときだけ使ってきます。
  両足を持ち抱えられてアソコをペロペロ。SP上昇。
  (SPがMAXになってもまだギンギンにはなりませんw)
・F.C.の技の隙と当たり判定を調整。
・ほか色々と修正。

--
気絶要素を追加しました。
全部のモンスターとバランスを見たわけではないので不具合があるかもです。

前スレのレスです。

>>DownLoadが止まる件
こちらでは原因が分かりません。
自分はFireFoxを使用していますが特に問題なくDLできています。

>>「ないしょ」について
ないしょと書いた場合は主にエロ絵の追加なので探してみてもいいかも。

>>強パンチの修正について
近接で万能ぽかったので弱くしてみました。
こういうバランス調整はやってておもしろいです

>>コマンド表について
作りながらコマンドを修正しているので、
そろそろ何かあった方がいいかもですね・・
(そんなに難しくないコマンドにしているつもりです。)

>>F.C.の強さについて
多対1のステージにしてはF.C.が元気に動き回りすぎだったか・・
今回の調整で少し楽になったかも?

>>ステージセレクトについて
こちらでは正常にできています。
キャラ選択時に妖精ちゃんにあわせて↑キーです。

妖精格闘ゲーム141

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110509 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・墜ちた妖精に高速移動技(←・← or →・→)を追加
・墜ちた妖精の超必殺技(射精ぶっかけ)のコマンドを ←↓→+強パンチ に変更
・妖精ちゃんの 強RapidKick が無敵だったのを修正
・妖精ちゃんが与えるダメージの底上げと敵モンスターの全体の体力の調整
・F.C.ノーマルフィニッシュのアニメタイミングの調整
・ないしょ

--
時間があったので、主に不具合修正の更新です。

気絶要素とレイプ技の前に、
→の投票の「マウント+殴打」と「ベアハッグ」をやってみたいかも…

妖精格闘ゲーム140

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110508 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・「墜ちた妖精」を使えるように調整。
・FairyCrashers(以下F.C.)までステージセレクトできるように調整。
・F.C.ステージの仲間の出現タイミングを調整。
・F.C.の妖精バスターの仕様を変更
  空中掴みでつかめるように
・妖精ちゃんの強十字クラッシャーが敵を貫通するように調整
  跳ね返らなくなりました
・ないしょ

--
昨日の今日で更新してしまいました。
格闘ゲームを作るというよりは、アニメを作ってる錯覚が・・


F.Cステージに少しバグがあったので修正版(FairyFighting110508_ver2)を作りました。
こちらになります。

妖精格闘ゲーム139

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110507 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・新モンスター『FairyCrashers』(以下F.C.)を追加。
  ・時々薄暗くなる洞窟の中が舞台になります。
  ・時間差で襲ってくる3匹を相手にします。
  ・奥の方では既に何人かの妖精ちゃんがクラッシャーズボス専用の肉穴になるように、
   下っ端クラッシャーズに開発されてます。。
   クラッシャーズの交尾は容赦が無く、岩のようなガチガチのペニスを
   肉穴に挿入した後、激しく腰を振って妖精ちゃんの胎内ごと岩壁や地面に撃ち付けるのです。
   あまりに激しいので岩壁や地面には穴ができてしまう程…
・妖精ちゃんの技の調整(与えるダメージを微量に増加&技の高速化)
・墜ち妖精の体力と陵辱技の調整。

--
というわけで、F.C.を追加しました。
まだこのモンスターは完成していないので色々と足りないところがあります。

今後追加していくことは…
・殴られまくったら気絶するように。
・妖精ちゃんが気絶中は、F.C.は第一段階のレイプモード
 (クンニとかおっぱい吸いのみ、モンスターSP上昇効果)へ以降。
・SP-MAX時は本気レイプモードへ移行。
 (勃起したペニスを挿入しピストン、モンスターの数によってレイプの激しさが…)
・3匹に勝ち抜くとボスクラッシャーが出現。

--
なんか壮大になってきた。。
クラッシャーズボスをどんな形にするか決めなくては…
(もしよければ→の投票の「その他」の項にボスの造形や攻撃方法などをお願いします。)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv