妖精格闘ゲーム156
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110731 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・キャラクタ全体の食らいモーションとガードモーションの速度の調整。
・妖精ちゃんの FairyCounterのコマンドを変更。
←→+弱パンチ or 強パンチ
FairyCounterを食らった敵は吹っ飛ぶように調整
(ただしルネは吹っ飛びません)
・F.C.の勃起時の技をふたつ追加。
・Mother.D.Wの移動速度をかなり遅く調整。
・墜ち妖精の弾の軌道を変更。
--
F.C.ボスはまだ実装できる状態ではないです。
もうちょっとかかるかも・・
前スレのレスです
>>物足りないキャラについて
たくさんのご意見ありがとうございます。
ルネとエッグプラントの技が少ないとのことなので、
案を参考に実装していきたいと思います。
>>搾乳敵について
搾乳はF.C.さんが結構やってくれてますが、
それに特化した敵もよいかもしれないですね
>>子宮いじめについて
あんまりやりすぎちゃうとグロくなっちゃうので、、
ライトにハードな感じで・・?
蜂などの産み付け敵はいても、
大きな卵を妖精ちゃんが肉穴拡げながら
がんばって産み出すシチュエーションが好物なので
そういう技をルネかエッグプラントにに実装してみたいかも?
(いつも妄想ばかりですが・・)
--
そんな中、ミートキャッチャーのSPMAXフィニッシュ技案です。

印を地面に作って妖精ちゃんに向かって飛ばしてヒットすると、
腕と脚と頭以外の部分を印の中に取り込み、
取り込んだ部分はミートキャッチャー胎内に召還されます。
あとは無防備になったおっぱいや肉穴を揉みくちゃにしたり、
小虫を尻穴から送り込んだり大変なことです。。
--


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・MegaUpload
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リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・キャラクタ全体の食らいモーションとガードモーションの速度の調整。
・妖精ちゃんの FairyCounterのコマンドを変更。
←→+弱パンチ or 強パンチ
FairyCounterを食らった敵は吹っ飛ぶように調整
(ただしルネは吹っ飛びません)
・F.C.の勃起時の技をふたつ追加。
・Mother.D.Wの移動速度をかなり遅く調整。
・墜ち妖精の弾の軌道を変更。
--
F.C.ボスはまだ実装できる状態ではないです。
もうちょっとかかるかも・・
前スレのレスです
>>物足りないキャラについて
たくさんのご意見ありがとうございます。
ルネとエッグプラントの技が少ないとのことなので、
案を参考に実装していきたいと思います。
>>搾乳敵について
搾乳はF.C.さんが結構やってくれてますが、
それに特化した敵もよいかもしれないですね
>>子宮いじめについて
あんまりやりすぎちゃうとグロくなっちゃうので、、
ライトにハードな感じで・・?
蜂などの産み付け敵はいても、
大きな卵を妖精ちゃんが肉穴拡げながら
がんばって産み出すシチュエーションが好物なので
そういう技をルネかエッグプラントにに実装してみたいかも?
(いつも妄想ばかりですが・・)
--
そんな中、ミートキャッチャーのSPMAXフィニッシュ技案です。

印を地面に作って妖精ちゃんに向かって飛ばしてヒットすると、
腕と脚と頭以外の部分を印の中に取り込み、
取り込んだ部分はミートキャッチャー胎内に召還されます。
あとは無防備になったおっぱいや肉穴を揉みくちゃにしたり、
小虫を尻穴から送り込んだり大変なことです。。
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妖精格闘ゲーム155
妖精格闘ゲーム154
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110724 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・妖精ちゃんに新しい技を追加。
FairyCounter:上段 … →←+強パンチ
FairyCounter:下段 … →←+弱パンチ
敵の色々な攻撃を捕って反撃します。
ガード中や強パンチなどからキャンセルできますので
敵の連続攻撃の間に割り込んで反撃できるかも?
・墜ち妖精の飛び道具の仕様を変更。
・吸引弾はランダムで起動が変化します。
妖精ちゃんに当たるとおっぱいとお尻を吸引したあと破裂します。
(破裂時は墜ち妖精にも当たります)
・暗黒弾は上方向に曲がります。
・コマンドの曖昧入力を調整。(技がでにくくなったかも?)
--
今回は自分の好きな技「当て身」技を妖精ちゃんに導入しました。
上手く読みが当たるとこれだけで倒せるかも?(ただし投げ技は捕れません)
--
前スレのレスです
>>妖精ちゃんの火力について
今回の更新で妖精ちゃんが当て身技を覚えたのでこれを使えば勝てるかも?
ダメージに頼った調整はあんまりやりたくないかも・・
>>蜂さんの幼虫胎内送込み技について
活きのイイ妖精ちゃんは蜂一家にとってはご馳走なので、
色々なモノを食べられてしまいます。。
(喉から胃に潜り込んでるカットもほしいかも。)
>>ルネの新技について
前描いたラフ(尿道直接吸い)を実装したいのですが、
なかなか手が出せずにいます。
--
今のモンスター全体を見て…
通常技、エロ技などで物足りないモンスターってどれになるでしょうか?
(作っていると気がつかないので意見をいただければ…)
--

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110724 にバージョンアップしました。
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ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・妖精ちゃんに新しい技を追加。
FairyCounter:上段 … →←+強パンチ
FairyCounter:下段 … →←+弱パンチ
敵の色々な攻撃を捕って反撃します。
ガード中や強パンチなどからキャンセルできますので
敵の連続攻撃の間に割り込んで反撃できるかも?
・墜ち妖精の飛び道具の仕様を変更。
・吸引弾はランダムで起動が変化します。
妖精ちゃんに当たるとおっぱいとお尻を吸引したあと破裂します。
(破裂時は墜ち妖精にも当たります)
・暗黒弾は上方向に曲がります。
・コマンドの曖昧入力を調整。(技がでにくくなったかも?)
--
今回は自分の好きな技「当て身」技を妖精ちゃんに導入しました。
上手く読みが当たるとこれだけで倒せるかも?(ただし投げ技は捕れません)
--
前スレのレスです
>>妖精ちゃんの火力について
今回の更新で妖精ちゃんが当て身技を覚えたのでこれを使えば勝てるかも?
ダメージに頼った調整はあんまりやりたくないかも・・
>>蜂さんの幼虫胎内送込み技について
活きのイイ妖精ちゃんは蜂一家にとってはご馳走なので、
色々なモノを食べられてしまいます。。
(喉から胃に潜り込んでるカットもほしいかも。)
>>ルネの新技について
前描いたラフ(尿道直接吸い)を実装したいのですが、
なかなか手が出せずにいます。
--
今のモンスター全体を見て…
通常技、エロ技などで物足りないモンスターってどれになるでしょうか?
(作っていると気がつかないので意見をいただければ…)
--

妖精格闘ゲーム154
妖精格闘ゲーム154
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110720 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・妖精ちゃんのジャンプ攻撃時の当たり判定を調整。
・妖精ちゃんのステップを鋭く
・ExpandBeeの胎内幼虫送り技時のエスケープゲージの減りを調整。
・ExpandBeeにひみつを追加。
・墜ち妖精に必殺技をひとつ追加。
・堕淫の舞 →+弱パンチor強パンチ連打。
(腕を振り回して切り裂き攻撃です。強は振り回した後に上昇アッパー)
・EggPlantの回転攻撃時に移動できない不具合を修正。
--
ゲームの不具合の報告、まとめて感謝です。
ツクールは意図しない所で勝手に変数とか
変えられたりするのでバグは多いです。
--
→に投票所を復活させたいと思います。注意点としては・・
・投票数はまったく参考にしていません。
・意味のない文字列で過度な連続投稿は止めてください。
・一文字コメントは止めてください。
(あまりに多いとIPを晒してフィルタします。)
※この注意点の意味が分からない方も投稿しないでください。
この投票所の存在もゲーム作りに重要なのでマナーを守って使いましょう。
--
そんなわけで前スレのレスです。
>>海賊版について
なんだか凄そうですね、、
ツクールからゲーム内の絵を抽出できるモノなんでしょうか?
ミートキャッチャーは近いうちに…
>>ひみつについて
もはや更新含めたゲームになってます。
(ちょっとしたヒミツでもないとユーザも飽きるかなと…)
前々回のひみつは・・多分アメーバのクリ吊り上げカットかと…
(この程度のひみつです)
>>FluidHunterについて
お腹がいっぱいになったら産卵する仕様なので一緒にしています。
>>蜂の新技について
今回の更新でかなり緩和されたと思います。
たくさん幼虫にご馳走してあげてください。
>>F.C大ボスについて
造形は前のラフ案の通りです。
巨大なキャラは動かすのが大変なので、MotherDrinkingWormのように単純な動きにするかも。
>>妖精ちゃんの弱体化について
ピアキャスで偶然このゲームをプレイしているのを
観ることができたんですが、ジャンプ攻撃が当たりすぎてて
ワンパターンになっていたので、これを修正したくてジャンプ攻撃を弱くしました。
今回の更新で多少戻ったかも?
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110720 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・妖精ちゃんのジャンプ攻撃時の当たり判定を調整。
・妖精ちゃんのステップを鋭く
・ExpandBeeの胎内幼虫送り技時のエスケープゲージの減りを調整。
・ExpandBeeにひみつを追加。
・墜ち妖精に必殺技をひとつ追加。
・堕淫の舞 →+弱パンチor強パンチ連打。
(腕を振り回して切り裂き攻撃です。強は振り回した後に上昇アッパー)
・EggPlantの回転攻撃時に移動できない不具合を修正。
--
ゲームの不具合の報告、まとめて感謝です。
ツクールは意図しない所で勝手に変数とか
変えられたりするのでバグは多いです。
--
→に投票所を復活させたいと思います。注意点としては・・
・投票数はまったく参考にしていません。
・意味のない文字列で過度な連続投稿は止めてください。
・一文字コメントは止めてください。
(あまりに多いとIPを晒してフィルタします。)
※この注意点の意味が分からない方も投稿しないでください。
この投票所の存在もゲーム作りに重要なのでマナーを守って使いましょう。
--
そんなわけで前スレのレスです。
>>海賊版について
なんだか凄そうですね、、
ツクールからゲーム内の絵を抽出できるモノなんでしょうか?
ミートキャッチャーは近いうちに…
>>ひみつについて
もはや更新含めたゲームになってます。
(ちょっとしたヒミツでもないとユーザも飽きるかなと…)
前々回のひみつは・・多分アメーバのクリ吊り上げカットかと…
(この程度のひみつです)
>>FluidHunterについて
お腹がいっぱいになったら産卵する仕様なので一緒にしています。
>>蜂の新技について
今回の更新でかなり緩和されたと思います。
たくさん幼虫にご馳走してあげてください。
>>F.C大ボスについて
造形は前のラフ案の通りです。
巨大なキャラは動かすのが大変なので、MotherDrinkingWormのように単純な動きにするかも。
>>妖精ちゃんの弱体化について
ピアキャスで偶然このゲームをプレイしているのを
観ることができたんですが、ジャンプ攻撃が当たりすぎてて
ワンパターンになっていたので、これを修正したくてジャンプ攻撃を弱くしました。
今回の更新で多少戻ったかも?
妖精格闘ゲーム153
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110718 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・全体的な食らい時の隙を調整。
・妖精ちゃんのジャンプ攻撃時の当たり判定を調整(連続して入らないようになりました)
・F.C.の技を数点追加
・ExpandBeeの技を追加。
・→→で高速前移動、←←で高速後移動
・↓←+強パンチで胎内幼虫送り。
妖精ちゃんを四肢ごと掴み地面に押さえつけた後、
無防備になった肉穴に幼虫が潜り込み中身をむさぼります。
レバガチャで排泄できますが一生懸命やらないと奥に潜り込みます。
・EggPlantのフィニッシュ時の挙動を修正。
・ひみつ?
--
とりあえずこの更新でF.C.が一段落しました。
F.C.3匹を相手にした後に、
F.C.のボスへ・・という流れになるかも。(次の作成はF.C.ボスへ)
→の投票は海外ドメインから荒らされてるので削除しています。
--
前スレのレスです。
>>F.C.戦闘について
F.C.大ボス様に捧げるために妖精ちゃんの肉穴を拡げています。
F.C.さん達もお仕事なので容赦ないのです。
で、今回の更新で大変になったかもしれないです。
意見を聞きながら調整していきたいと思います。
>>エッグプラントについて
フィニッシュのバグは今回の更新で調整してみました。
どうでしょうか
妖精ちゃんに埋め込まれた卵についてはゲーム開始時の説明で追々…
>>画面比について
なにぶん Windows98時代のツールなのでこれはできないです
>>MUGENについて
MUGEN用に作ることはないので海賊版ですね。
(どういう感じになっているのか興味はあるかも・・w)
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・全体的な食らい時の隙を調整。
・妖精ちゃんのジャンプ攻撃時の当たり判定を調整(連続して入らないようになりました)
・F.C.の技を数点追加
・ExpandBeeの技を追加。
・→→で高速前移動、←←で高速後移動
・↓←+強パンチで胎内幼虫送り。
妖精ちゃんを四肢ごと掴み地面に押さえつけた後、
無防備になった肉穴に幼虫が潜り込み中身をむさぼります。
レバガチャで排泄できますが一生懸命やらないと奥に潜り込みます。
・EggPlantのフィニッシュ時の挙動を修正。
・ひみつ?
--
とりあえずこの更新でF.C.が一段落しました。
F.C.3匹を相手にした後に、
F.C.のボスへ・・という流れになるかも。(次の作成はF.C.ボスへ)
→の投票は海外ドメインから荒らされてるので削除しています。
--
前スレのレスです。
>>F.C.戦闘について
F.C.大ボス様に捧げるために妖精ちゃんの肉穴を拡げています。
F.C.さん達もお仕事なので容赦ないのです。
で、今回の更新で大変になったかもしれないです。
意見を聞きながら調整していきたいと思います。
>>エッグプラントについて
フィニッシュのバグは今回の更新で調整してみました。
どうでしょうか
妖精ちゃんに埋め込まれた卵についてはゲーム開始時の説明で追々…
>>画面比について
なにぶん Windows98時代のツールなのでこれはできないです
>>MUGENについて
MUGEN用に作ることはないので海賊版ですね。
(どういう感じになっているのか興味はあるかも・・w)
妖精格闘ゲーム152
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110712 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・F.Cのレイプ飛びかかりの発生確率を上昇。
・F.CのSP上昇の処理を調整。
--
今回の調整で勃起しているF.C.がレイプしているとき、
勃起していないF.CのSPを貯まるようにしたので
3匹そろっているときにレイプ技を食らうと詰むかも。。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
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ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・F.Cのレイプ飛びかかりの発生確率を上昇。
・F.CのSP上昇の処理を調整。
--
今回の調整で勃起しているF.C.がレイプしているとき、
勃起していないF.CのSPを貯まるようにしたので
3匹そろっているときにレイプ技を食らうと詰むかも。。
妖精格闘ゲーム151
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110710 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・FairyRollの仕様を変更
・弱(→+弱パンチ連打)と強(→+強パンチ連打)に分けました。
・打点を低くしたので背の低い敵に当たるかも?
・強FairyRollは打ち込む度に少し前進します。
・妖精ちゃんの自慰回復のモーションを高速化。
・レイプ後に転倒しているときの食らい判定を緩和
(精液などを吹き出しているときの食らい判定を消去)
・ひみつ × 2
--
前スレのレスです。
>>シナリオについて
エッグプラントに怪しい卵を着床させられてしまって、
大ボスを倒さないと孵って妖精ちゃんが大変なことに…というのを
考えてはいるんですが、余力があればゲーム内で表現したいかも。
>>しーしー状態の技スカリについて
ツクールのデバッグ画面では判定は確かにでてるんですが、
なぜか素通りしてしまうんですよね・・もう仕様としか。。
>>ギャラリーについて
これやっちゃうとエロ格闘ゲームとしては
元も子もない感じですが確かにやってはみたいかも。
>>ゲームバランスについて
1vs1ならそれほど苦もなく倒せると思うんですが、
1vs複数になるとバランス調整が難しいです。
今回のバージョンで転倒時の食らい判定を緩和してみましたがどうでしょうか。
(ただし相手の打ち上げ攻撃や、壁や地面のたたきつけ攻撃時のときは今のままになります)
制作者としては・・「無理矢理犯されてる感」を出すには
食らい判定を理不尽にするしかないと思ってます。
ゲームのバランス調整は常についてまわる問題なので参考になる
意見をくだされば考慮してみます。(あんまり熱くならないようにしましょう)
表現とゲームバランスの綱引きがホントに難しい…
--

下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・FairyRollの仕様を変更
・弱(→+弱パンチ連打)と強(→+強パンチ連打)に分けました。
・打点を低くしたので背の低い敵に当たるかも?
・強FairyRollは打ち込む度に少し前進します。
・妖精ちゃんの自慰回復のモーションを高速化。
・レイプ後に転倒しているときの食らい判定を緩和
(精液などを吹き出しているときの食らい判定を消去)
・ひみつ × 2
--
前スレのレスです。
>>シナリオについて
エッグプラントに怪しい卵を着床させられてしまって、
大ボスを倒さないと孵って妖精ちゃんが大変なことに…というのを
考えてはいるんですが、余力があればゲーム内で表現したいかも。
>>しーしー状態の技スカリについて
ツクールのデバッグ画面では判定は確かにでてるんですが、
なぜか素通りしてしまうんですよね・・もう仕様としか。。
>>ギャラリーについて
これやっちゃうとエロ格闘ゲームとしては
元も子もない感じですが確かにやってはみたいかも。
>>ゲームバランスについて
1vs1ならそれほど苦もなく倒せると思うんですが、
1vs複数になるとバランス調整が難しいです。
今回のバージョンで転倒時の食らい判定を緩和してみましたがどうでしょうか。
(ただし相手の打ち上げ攻撃や、壁や地面のたたきつけ攻撃時のときは今のままになります)
制作者としては・・「無理矢理犯されてる感」を出すには
食らい判定を理不尽にするしかないと思ってます。
ゲームのバランス調整は常についてまわる問題なので参考になる
意見をくだされば考慮してみます。(あんまり熱くならないようにしましょう)
表現とゲームバランスの綱引きがホントに難しい…
--

妖精格闘ゲーム150
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110703 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・MegaUpload
※蜂に卵を産み付けられた時の伏せ動作時(↓押しっぱなし)に、
食らい判定が残っていたのを修正しました。
・こちら(110703_Ver2) になります。
(キャラの振り向きアニメを導入した際に食らい枠を作ってしまったのが原因)
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は…
・妖精ちゃんが蜂に産卵された時の、卵産み出しコマンドを追加。
(↓要素+強パンチ+強キックでも産卵するようになりました。)
・GreenAmebaにエロ技を一つ追加。
コマンド表には反映してないですが、↓→+弱キックor強キック です。
--
グリーンアメーバにラフ案にあったような
クリ一本釣りを追加してみました。
垂れてくる液体に当たってしまうと、
股間に張り付きクリを縛り吊し上げられてしまいます。
>>F.C.の輪姦について
今のところ3Pまで実装しています。
妖精ちゃんのお腹はすでにF.C.の巨根でいっぱいなので、
口に一本挿入れるとしても、どうしようか迷い中です。。(絵的に)
>>キャラの分身について
これはツクールの仕様みたいなので見なかったことにしましょう。
>>アイデアについて
ゲーム内で使っている処理が既にグチャグチャ状態なので、
途中から凝ったことをしようとすると
他の全てに影響しそうなので出来なさそうです。
>>ショット時のバグについて
レイプ中にショットについてバグ取りはやってないので不具合はあるとおもいます。
(レイプ時以外で、時々当てるぐらいでいいかも)
>>アメーバのSp-MAX技について
このラフ案の構図を前面にすると、
尻穴からアメーバが流れている感じがわからず
胎内蹂躙してるのがわかりづらくなるかも。。
>>ミートの新技案について
あんまりマクロ部分の攻めはエロさが分からなくなる恐れがあるかも。
でもミートが印を投げて妖精ちゃんに当たったら、
下半身部分(へそ下から太もも辺り)をミートの口内に強制転移させて、
無防備になった下半身を触手と虫でモチャクチャにするのをやってみたいかもです。
>>アラクネについて
様々なアイデアが出てきて期待値が高いのが分かります。
次は大ボスのつもりでしたが、これはもう実装するしか
>>マニュアルについて
これは余力があれば作りたいと思います。
あと全体的なシナリオも・・
--

下記のリンクよりダウンロードできます。
・
※蜂に卵を産み付けられた時の伏せ動作時(↓押しっぱなし)に、
食らい判定が残っていたのを修正しました。
・こちら(110703_Ver2) になります。
(キャラの振り向きアニメを導入した際に食らい枠を作ってしまったのが原因)
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
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ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は…
・妖精ちゃんが蜂に産卵された時の、卵産み出しコマンドを追加。
(↓要素+強パンチ+強キックでも産卵するようになりました。)
・GreenAmebaにエロ技を一つ追加。
コマンド表には反映してないですが、↓→+弱キックor強キック です。
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グリーンアメーバにラフ案にあったような
クリ一本釣りを追加してみました。
垂れてくる液体に当たってしまうと、
股間に張り付きクリを縛り吊し上げられてしまいます。
>>F.C.の輪姦について
今のところ3Pまで実装しています。
妖精ちゃんのお腹はすでにF.C.の巨根でいっぱいなので、
口に一本挿入れるとしても、どうしようか迷い中です。。(絵的に)
>>キャラの分身について
これはツクールの仕様みたいなので見なかったことにしましょう。
>>アイデアについて
ゲーム内で使っている処理が既にグチャグチャ状態なので、
途中から凝ったことをしようとすると
他の全てに影響しそうなので出来なさそうです。
>>ショット時のバグについて
レイプ中にショットについてバグ取りはやってないので不具合はあるとおもいます。
(レイプ時以外で、時々当てるぐらいでいいかも)
>>アメーバのSp-MAX技について
このラフ案の構図を前面にすると、
尻穴からアメーバが流れている感じがわからず
胎内蹂躙してるのがわかりづらくなるかも。。
>>ミートの新技案について
あんまりマクロ部分の攻めはエロさが分からなくなる恐れがあるかも。
でもミートが印を投げて妖精ちゃんに当たったら、
下半身部分(へそ下から太もも辺り)をミートの口内に強制転移させて、
無防備になった下半身を触手と虫でモチャクチャにするのをやってみたいかもです。
>>アラクネについて
様々なアイデアが出てきて期待値が高いのが分かります。
次は大ボスのつもりでしたが、これはもう実装するしか
>>マニュアルについて
これは余力があれば作りたいと思います。
あと全体的なシナリオも・・
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