FC2ブログ

妖精格闘ゲーム161

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110827 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネの飛び道具ホールディッカー(穴掘り虫)を、
  防御不可+打ち落とし可能に
・フィニッシュアニメに移行しなかったバグを修正?
・F.C.の当て身技の隙を少なく

--
今回は用事があって細かい修正のみになります。


前スレのレスです
>>気絶中に攻撃を食らっても状態が解除されない様に
ツクールの仕様上、攻撃がヒットしてしまうと
強制的に食らいモーションに移行してしまうので難しいかもしれません。
(世間一般の格闘ゲームでもピヨり中に攻撃食らったら解除されますし・・)

あと、攻撃食らってもずっと寝たままっていうのも・・

>>MDWのフィニッシュバグについて
これは修正してみました。

>>アラクネの新技
背景妖精ちゃん達の穴を掘っている虫(ホールディッカー)を投げる技となります。
虫としては肉穴から滴る液を吸うためにやってるので、
一度張り付かれてしまうと妖精ちゃんがイッちゃっても止まることはありません。
口、おっぱいx2、下半身3穴で、、、最大6匹にとりつかれる予定です。

※いまはレバガチャゲージで解放されますが、
 イッちゃっても止まらないというのをゲーム中でどうしようかな・・

>>F.C.の仲間内食らい処理について
これは直してみましたが・・自信ないです

>>FileSonicについて
FileSonicは、通知無しでいきなり
アカウント停止するような所なのでもう使いません。

>>ルネの目的について
なんなんですかね・・

妖精ちゃんサイドの目的としては…
①妖精ちゃんの胎内に産み付けられた大ボス様の卵を除くために大ボスを目指す。
②途中、襲ってくるモンスターが持っているナニかを集めないと大ボスまでたどり着けない。
というのをうっすら考えてます。。

ルネの目的は・・
・妖精ちゃんのお汁の収集(養分の吸収)
・繁殖用の借り腹として

、ですかね?

>>脳姦について
これやってしまうとグロくなってしまい
受け付けない人が沢山出てきますので
このゲーム中では表現はしないかと
(グロやるならやるで別ゲームでやりたい)

>>妖精ちゃんが大きくはねるレイプ技?について
ちょっとイメージしにくいんですが、
墜ち妖精の騎乗位みたいな感じですかね?
動きが激しいとアニメ描くのが凄く大変で・・
捕らえられてレイプというシチュエーション上、拘束されてますし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

妖精格闘ゲーム160

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110821 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・MotherDrinkingWormをプレイヤーキャラに追加。
 ・吸液虫が掴んでいるときしか技はでません。(強パンチと強キック)
・FairyCrasherをプレイヤーキャラに追加。
 ・自分の体力の減り具合で仲間がやってきます。
・コマンド表の更新
・アラクネに新技をひとつ追加。

--
F.Cをプレイヤーキャラとして操れるようになりました。
仲間と一緒に妖精ちゃんを揉みくちゃにしましょう。
コマンド表も更新しました。いろいろと変わっているかもしれないです。

前スレのレスです

>>一度クリアすると使えるようになるキャラ
これはツクールの仕様上難しいかもしれません。
只、今のところ妖精ちゃんの目的が無いので
何かを実現できれば・・

>>F.C.ボスについて
現在のところまだ実装できてはいません。
アラクネが完成すればF.C.を作る予定です。
予定ではF.Cボス戦は1vs1にしたいです。

>>アラクネの産卵技について
今のところ一つだけです。蜂さん同様
産み付けられるところには産み付けます。
産卵断面はその内実装します。

>>苦悶や悦楽の表情について
小さなドット絵では表情が表しにくいですね、
カットをいれるにも膨大な量が・・(表情くらいなら使い回しも可?)

>>追加技案、モンスター案について
戦いが単調になりがちなミートキャッチャーに
何かを追加させていきたいですね。前出した案にあった下半身強制転送とか・・
通常技が少ないので戦闘に広がりがないのでこちらもどうにか。

拡張モンスターについては蜂がやってくれているので、
やるとすれば蜂に新しい拡張技を追加させていきたいかも。

妖精格闘ゲーム159

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110816 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・FileSonic

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・ステージセレクトとウォッチモードで、
  アラクネステージを選べるように修正。
・アラクネの技を色々と追加。

--
今回はアラクネ関連のアップデートになります。
結構規模の大きなゲームになってきました。

--
前スレのレスです

>>堕妖精の射精ぶっかけについて
SP-MAXかつ勃起ゲージMAXの時に使ってくるはずです。
(確率で別の技になるかも・・)

>>ワームステージのフィニッシュバグについて
こちらで確認したところちゃんと表示されていましたが・・
ツクールでは時々こういう意図しないバグがあります、

>>難易度設定について
ツクールの仕様上、設定は出来ません。
説明書もなかなか手が着かない状態です。
ウォッチモードの光の意味は
弱パンチ=光弾発射
・ツクールは乱数処理がお粗末でプレイヤーが少し手を入れないと
 同じ結果になってしまう為、設けました。
強パンチ=SPゲージの初期化(赤フラッシュ)
弱キック=エスケープゲージ初期化(青フラッシュ)
強キック=HP回復(緑フラッシュ)

HPゲージなどがないので感覚が掴みづらいですが以上です。

妖精格闘ゲーム158

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110814 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・FileSonic

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・新モンスター「アラクネ」の追加(アラクネステージもあわせて追加)
 ・アラクネの感じを掴むために実装しました(移動するだけです)
 ・通常攻撃とエロ技はこれから充実させていきます
 (現在ではF.C.を倒さないと会えないので、なんとか倒してください)
・全体的に体力量を少なく修正
・蜂の子宮吸い掴みの挙動を調整
 ・空中から浅い角度で飛んでくるので捕まれやすくなったかも
・ステージのスクロールの調整。

--
新モンスター「アラクネ」を追加しました(いつものように追加初めは攻撃は行いません。)
通常時に捕まれるといきなり卵産み付けするような産卵モンスターを考え中…

以前案にあったのを使用したいかも・・
1.妖精ちゃんの腸内か子宮に産み付け後、アラクネはしばらく休憩する。
2.その間に妖精ちゃんは産み付けられた卵を一生懸命ひりだす。
3.アラクネの休憩が終わると産み付けにやってくる。
4.うまく卵をひりだせなくてアラクネに捕まれてしまうと、
 ふたたび産み付けられてしまい、どんどんお腹に卵がたまっていく・・
5.ぽてぽてのお腹になったら妖精ちゃんを糸で拘束して木に吊して、
 肉穴に栓をする虫を2穴に挿入してEND..

いかに産み付けられた卵を素早くひりだすか・・が表現できれば・・
--
前スレのレスです

>>ルネの新技について
・SP-MAXになると地面からの触手で捕らえて妖精ちゃんのアソコが目の前にくるように拘束
・そのまま妖精ちゃんの尿道に管植物を挿入して、おしっこをゴクゴク飲む
・「細い触手を卵巣に伸ばして直接養分を吸飲し成長する種」を妖精ちゃんの子宮に挿入。
・妖精ちゃんのアソコから芽が出て・・(SP-MAXのフィニッシュ予定)

というのを考えてます。。
今はアラクネの技をそろえないといけないので追々です

>>蜂さん時のカットについて
これはやりたいですね、、
(色々やりたいことが多くて手が回らない状態)

>>F.C.の勃起前の三匹の責め技
(一匹も勃起していない状態)かつ(3匹いる状態)に
なったら見ることが出来るかも・・結構難しいですが・・

>>小型卵について
心停止の部分が難しいですね・・演出が長くなるかも?
尿道に何かを入れるのは背徳感があって好物です

>>ボスクラッシャーについて
アラクネのカタが付いてからですかね・・

妖精格闘ゲーム157

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110807 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・FileSonic

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの低空アッパーとWindUpperを当てたときに相手が吹っ飛ぶように修正。
・F.C.の射精後も勃起が収まらないように調整。
・ルネの新技を二つ追加。
・ExpandBeeのひみつを追加。

--
なんだかMegaUploadのポイントが
消されたみたいなのでFileSonicに変えてみることにしました。
(画面下のスローダウンロードから行えます。)

ルネの技を追加してみました。
移動できない仕様上 遠距離攻撃がどうしても多くなりますね・・
F.C.の大ボスがおもった以上に難しいので、
先に蜘蛛娘のアラクネを作り始めようか考え中なのです。

--
というわけで前スレのレスです。

>>くるくるしているキャラについて
D-gateのCamelさん宅の ⊿君 です。
こういうホエホエしたキャラ動画を描くのは楽しいです。
(プリンのぷりぷり感の表現の練習も兼ねてます。)
くるくる回すためになぜか脚をつけてしまいました・・

>>ミートキャッチャーと蛇姉さんの技について
ミートキャッチャーは既にSP-MAX技がありますね。
あんまりやることがないキャラなのでたくさんあってもいいかも・・
蛇姉さんは長い舌で妖精ちゃんを口肛貫通という隅々まで味わうような技なのです

>>子宮責め案について
エッグプラントの拘束台を作るのは面白そうですね。
このキャラは初期のキャラなので、これから技を充実させていきたいです。

>>M.D.Wについて
のしのし近寄ってきて食らうと一発KOというキャラです。
吸液虫とあんまり変わらないフォルムになるように作りました

>>吸引弾について
ずっと吸い続けてしまうと、自爆するというギミックが無くなるので・・
おっぱい&アナル吸い続けに需要があるようなら別キャラで考えてみます。

>>コマンド表&グロについて
コマンド表はそろそろどうにかしたいですねw
(妖精ちゃんの技が多すぎてセレクト画面がせまくなってきた・・)
暇があれば テキストでもつくろうかな・・

エログロはいろんな意味で難しいジャンルです・・
このゲームでは血はあまり(?)出さないようにしてますので、
(余裕で腹が割けそうなレイプ技ばかりですが・・)
エログロを作るなら別のゲームで容赦ないのをやりたいかも?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv