妖精格闘ゲーム159
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110816 にバージョンアップしました。
下記のリンクよりダウンロードできます。
・FileSonic
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・ステージセレクトとウォッチモードで、
アラクネステージを選べるように修正。
・アラクネの技を色々と追加。
--
今回はアラクネ関連のアップデートになります。
結構規模の大きなゲームになってきました。
--
前スレのレスです
>>堕妖精の射精ぶっかけについて
SP-MAXかつ勃起ゲージMAXの時に使ってくるはずです。
(確率で別の技になるかも・・)
>>ワームステージのフィニッシュバグについて
こちらで確認したところちゃんと表示されていましたが・・
ツクールでは時々こういう意図しないバグがあります、
>>難易度設定について
ツクールの仕様上、設定は出来ません。
説明書もなかなか手が着かない状態です。
ウォッチモードの光の意味は
弱パンチ=光弾発射
・ツクールは乱数処理がお粗末でプレイヤーが少し手を入れないと
同じ結果になってしまう為、設けました。
強パンチ=SPゲージの初期化(赤フラッシュ)
弱キック=エスケープゲージ初期化(青フラッシュ)
強キック=HP回復(緑フラッシュ)
HPゲージなどがないので感覚が掴みづらいですが以上です。
スポンサーサイト
下記のリンクよりダウンロードできます。
・FileSonic
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
更新箇所は・・
・ステージセレクトとウォッチモードで、
アラクネステージを選べるように修正。
・アラクネの技を色々と追加。
--
今回はアラクネ関連のアップデートになります。
結構規模の大きなゲームになってきました。
--
前スレのレスです
>>堕妖精の射精ぶっかけについて
SP-MAXかつ勃起ゲージMAXの時に使ってくるはずです。
(確率で別の技になるかも・・)
>>ワームステージのフィニッシュバグについて
こちらで確認したところちゃんと表示されていましたが・・
ツクールでは時々こういう意図しないバグがあります、
>>難易度設定について
ツクールの仕様上、設定は出来ません。
説明書もなかなか手が着かない状態です。
ウォッチモードの光の意味は
弱パンチ=光弾発射
・ツクールは乱数処理がお粗末でプレイヤーが少し手を入れないと
同じ結果になってしまう為、設けました。
強パンチ=SPゲージの初期化(赤フラッシュ)
弱キック=エスケープゲージ初期化(青フラッシュ)
強キック=HP回復(緑フラッシュ)
HPゲージなどがないので感覚が掴みづらいですが以上です。

[PR]
