FC2ブログ

妖精格闘ゲーム165

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110925 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネの技の速度と当たり判定の調整(強化方面へ調整)
・アラクネの穴掘り虫(ホールディッカー)で妖精ちゃんを倒せるように調整。
・アラクネにひみつを追加。

--
アラクネ弱いですかね?今回の調整で少し強くしました。
前の案で描いた妖精ちゃんの肉穴を強制的に広げる虫は実装したいかも。
アラクネ完成までもう暫くかかりそうです。。

--
前スレのレスです。

>>イクごとにより過激に

あくまで妖精ちゃんのお汁を頂戴するのが目的なので、あれでいいかなと。
(ちょっと開放されやすいかも・・)

>>蜂さんのおっぱいから産卵のシーン追加
おっぱいに産み付けられた時点で抵抗できなくなってます。
でも、乳頭からメリメリと卵を排泄するのもエロくていいかも?
余力があれば実装してみます。

>>バグについて
>>>>①空中で虫に犯される
一応着地してから犯しモーションに入る設定にしてましたが・・
ちょっとこちらでは確認できてないです。

>>>>②卵を植えつけられた状態で戦う
ツクールのCPUってこちらが意図しない動きをしてくるので、
犯しモーション中にすり抜けることはよくあります・・

>>>>Orgasmゲージについて
ゲージの速度を速めるのはやりたいんですけど、
ウォッチモードのときが問題なんですよね・・
(ボタン連打はランダムなので抜け出せずに延々とぺろぺろされる)

>>催眠について
スリップダメージは良い案ですね~、
できるとしたら技の少ないミートキャッチャーぐらいでしょうか。
やること多いですが余力があれば。。

>>しゃがみキック時のドット絵
これは自分でも思ってましたが、動けば自然に見えるのでそのままです。
(このポーズを作ったときにサイズを小さく書いてしまい、拡大させたらドットが荒くなりました)

>>ピストン蟲が取り付いたまま戦う
これは手間を考えるとできないですね~。

>>潮の吹き方
膣に下を入れたまま尿道を吸い上げてイッたときのお汁を飲んでる図です。
あんまり鑑賞するとあいてのHPが満タンになってしまいます。

>>トレーニングモードについて
トレモですか~、ツクールだとかなり工夫しないとできないかも?
(体力無限で、プレイヤーが任意にトレモを抜け出せる処理が大変)

>>コマンド表について
こちらはそのうちに作成します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

妖精格闘ゲーム164

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110920 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※FileFactoryはお金を払わないとまともに使えないため止めにしました。

更新箇所は・・
・アラクネに新しい技を数点追加。
 (合わせてひみつを数点追加。)
・妖精ちゃんとアラクネの技の速度と当たり判定を微調整。

--
アラクネを中心に更新しました。
前スレで考えていたアイデアを実装してみた感じです。
まだ、フィニッシュシーンはないので次の連休でできれば・・

--
前スレのレスです。

>>⊿について
なんだか使わせて貰ってます。すみませんです。

>>ひと段落してからまた更新再会
自分の場合更新頻度が下がってしまうと
そのまま永久に放置になりそうなので、
出来る限り毎週更新を目指しています。
(でも、忙しいときはラフ案だけというときもあるかも。)

>>洗脳強制END
ゲーム内で「洗脳」を表現するのは難しいので、
ちょっとやらないかもです。

>>虫の案について

>>>アラクネが成長促進効果付きな精液を出せる蟲を召喚
これは難しそうですが実現できれば、初の敵モンスター犯され(?)
シチュができちゃいますね。メモしておきます。。

>>>当たると胸や秘部に張り付き吸引する虫(無限絶頂仕様)
>>>子蜘蛛を投げつけ多段ヒットor拘束
>>>糸を吐く虫を出し、糸がヒットするとアラクネに引き寄せる
いまはアソコとアナルをズコズコする虫だけですが、
吸引虫を投げてみるのもいいですね~
「アラクネに引き寄せる」案は今回の更新で、
対空技としてアラクネに実装させてみました。

>>アラクネの卵産みつけ技で表示される子宮の絵
これは修正しました。
子宮口を無理矢理拡げてちっちゃい子宮に卵が3つ押し込まれます。
たしかに今のでは「どれだけ広い子宮なんだ」って感じですねw。

>>いっちゃうとハートマーク吹き出しについて
これは簡単ながら効果的かもしれないですね。追々実装してみます。

>>トタテグモ科
これはトラップにいいかもしれないですね。
アラクネが召還するわけではなくて、
地面に擬態して妖精ちゃんが上を通ると・・

おしりほじり虫ですか~
(実装したら怒られるだろうなぁw)
ペニスを持つ小型虫はイイですね。

>>起動できない件について
フォローありがとうございます。
(ホントは自分がReadmeでも作って書いておくべきですね)

--
アラクネ虫案ラフです。
alakune03.jpg

背後からノソノソと接近し妖精ちゃんを捕まえると、
脚をすくって岩のような甲殻に膣穴にめり込むように股がせます
次に虫脚を妖精ちゃんの腰にあてがい妖精ちゃんの脚を浮かせた状態のまま、
虫穴の脚の力で巨大な甲殻を無理矢理膣穴に沈み込ませ、子宮まで甲殻が到達すると、
甲殻先端の触手で卵巣を吸引するのです。
一度捕まってしまうとどうしても逃げられないため、強制GameOverとなります。

FileFactoryに登録してみました。

Ver110914ですが変更箇所はありません。

--
ダウンロード方法
①リンクをクリックしてwww.filefactory.com にアクセス。
②画面下部の Slow downloadのメータの絵をクリック。
③下に表示されている文字列2つを入力。(読みづらかったらリロードアイコンで文字列変化)
④Please wait 30 seconds など表示されるので、待機
⑤待機後、②のメータ辺りにダウンロード出来る箇所が表示されるのでクリックでダウンロード開始。

ちょっと手間ですがテストを兼ねて・・宜しければダウンロードしてみてください。

妖精格闘ゲーム163

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110911 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※数多くのカンパをありがとうございます。励みになっています。
 引き続き←項目にて受け付けていますので是非ともお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネに新しい技を一つ追加。
・ひみつを追加。

--
なかなか時間がとれず少ない更新です・・
(やりたいことは多いけど、限られた時間でどれをやろうか迷っている状態…)
次週の連休中にはアラクネのフィニッシュの一つでも実装させたいなぁ。

前スレのレスです。
>>小技について
今考えているのはこれです・・

・糸を空中に投げて捕らえた妖精ちゃんを強引に地面に叩きつける技(対空)
・高速で突進し妖精ちゃんにヒットするとしばらく暗転し、
 明るくなると四肢を拘束された妖精ちゃんが画面中央に。
 アラクネは妖精ちゃんのアソコを延々舐め回し、妖精ちゃんのイッた液を飲んでHP回復
 イッても拘束は解けることはなく時間内にレバガチャが足りないと何度でもイッちゃう

穴掘り虫のようなのがもう一匹欲しいですね・・
造形はまったく変わってもいいので、エロ技に直結するような虫の案がありましたら・・

>>アラクネENDについて
3種類ENDですか~
右端の妖精ちゃんのように糸に絡まったまま
虫にズコズコされるのもいいですね。(蜘蛛ステージぽいし)
考えてみます~

>>催眠技
「催眠状態にある」っていうのをゲーム中で表現するのは難しいし、
レイプ技に移行するのに一手間かかってるような気がするので実現は難しいかもです。

>>前の穴にも後ろの穴にも蓋
問題はどういう絵で蓋をするのかなんですよね。
蜘蛛の糸でグルグル巻きにするのが妥当なんですが、絵にするのが難しそうで・・

>>ウォッチモードを体力メーターを表示してキャラを操作できるよう
これは通常モードと大差がないのでやらないです。

>>陵辱シーンやゲームオーバーシーンを分岐させる
これは可能なんですがツクールは使える変数に
まったく余裕がないのでひょっとするとだめかもです。

>>遅効性媚薬とか受精卵挿入
しばらくすると卵が孵化してGameOverですか~
いまのところは考えてないです

>>watchmodeについて
今回のUpdateで操作方法を常時画面端に表示するようにしました

>>ルネ、Eggplantの新技案について
これはルネの新技に良さそうですね~
ルネもまだまだ改良の余地がありそうです。

プキ達

妖精格闘ゲーム162


・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110904 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネにアナル産み付け技を追加。
・アラクネの産卵処理を見直し。
・妖精ちゃんにアナル産みだしを追加。

--
ちょっと少ない更新ですがアラクネちゃんに、
アナル産み付け技を追加しました。
アナル産みだし×2→子宮産みだし×3になります。
アナル生み出し時に捕まれてしまうと、糸にぐるぐるにされてENDの予定です。
あとはホールディッカー(穴掘り虫)×6ENDも追々・・大変だ・・

前スレのレスです。

>>動きの激しいエロについて
F.C.ノーマルEND(アナル石柱突き立て)の
アニメーションだけでも結構苦戦してましたので、
全体を動かすとなると結構時間がかかってしまうかも

>>脳姦について
これはこのゲームではやりません。別の機会に・・

>>下半身3つ穴が拡がり切って絶望してる」ような敗北絵

「妖精ちゃんの肉穴を拡げるのが目的」っていうのは新しくてイイですね。
モンスターの造形を考えてみて、作成可能そうであれば飛び入りも?

>>エログロ格ゲーの大御所
凄い本格的に作ってますね。
頭身とかキャラの動かし方の違いでコラボは難しいと思います

>>精神汚染&催眠について
ゲーム上で再現すると格闘ゲームのテンポが崩れる
(操作できない場面が多くなる)ので、実現はむずかしいかもです。

>>イッても止まらない仕様について
これはいいアイデアですね。是非実現させてみたいと思います
(6穴犯されているラフ絵を描いてイメージ膨らませなければ・・)
ゲージが激減するしてるとエクスタシーがでるというアイデアとあわせて・・

>> www.multiupload.comにUPの件について
今のところ MultiUploadをメインに使っていますので使わないかもしれません。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv