FC2ブログ

妖精格闘ゲーム173

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111127 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload


・アラクネを倒しても次ステージに行かないバグの報告があったので 修正Ver111127ver2 をアップします。
 報告ありがとうございました。


※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・・
・アラクネと妖精クラッシャーズのステージ数を入れ替え。
 (アラクネがStage9、クラッシャーズがStage10)
・妖精クラッシャーズの体力を大幅に減少、CPUレベルの調整(弱く)
・妖精ちゃんの気絶時の復帰を早く。
・妖精ちゃん以外の体力を修正(少なく)
・アラクネのSP-MAX時のコマンドを変更(↓→+弱パンチ+強パンチ)
・アラクネのSPゲージの上限を調整(MAXが減少したので、SP-MAXいやすくなったかも)
・妖精クラッシャーズのBOSSを追加。

--
やっと妖精クラッシャーズのBOSSを追加できました。
(まだ単純な攻撃しかできません。エッチ技は順次追加していきます。)
現状は妖精クラッシャーズを突破しないとBOSSに会えませんので、
なんとかがんばってください。

前スレのレスです。
>>エルクさん毎週更新お疲れ様です!!F.C.ボスのモーション作り頑張って下さい!!
ボスはこれまでになく巨大なので、描くだけでも結構苦労します。
あんまり単純にならないようにしたいです・・

>>⊿さんについて。
D-GATEさんちの癒しキャラクタです。更新されるたびに癒されてます。

>>後ろで出したとき、口を押さえる
口で抑えてパンパンになって開放とかされても、
妖精ちゃん的に余裕はないかもしれないです。
挿入=GameOverかも?

>>妖精ちゃんの腸内
宿便とかまったく無さそうですよね。
大きなモノを受け入れまくってて、恥骨の耐久力も凄いです。

>>アラクネのコマンド他について
今回の更新で出しやすくなりました。SP-MAXにもなりやすくなってます。

>>堕ち妖精について
この修正は根本から直さないといけなくなるので難しいかもです。
ぷき_立ち
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

妖精格闘ゲーム--

最近はF.C.ボスのモーションを作っているだけなので、今回の更新はありません。

来週には実装できるかな。。

前スレのレスです
>>ミルクタンクに膨乳など
膨乳描写は苦手なので悩むところです。
挿入もワンパターンにならないようには作りたいです。

>>ルネと妖精ちゃんのレズについて
ルネに取り付いてエッチ技をするのがあまり想像できないので
妖精ちゃんが一方的に攻められる側になってしまいます。

>>動きが馬鹿でかい赤ん坊を連想
大きくなりすぎて立つ事が苦手になっている感じです。
捕まえた妖精ちゃんはおもちゃのように扱われて・・

>>これが完成してしまうとアップデートが待ち遠しかった日々が終わってしまう
あくまで F.Cのボスなだけなので、まだ続きます。

>>Aルート差分案
あの馬鹿でかい手をフィストするとなると、巨根入れたときの絵が映えなくなるのでちょっと・・

>>トレモ、アニメ鑑賞モードについて
アニメ鑑賞は実装すると、それだけになるのでやらない予定です。
トレモは・・あまり意味なさそうなので二の足踏んでます。

>>長髪趣味について
長髪な子はいいですね~
描くのは大変ですが髪の流れで動きが表現しやすいし、髪に隠して怪しいデッサンを誤魔化しやすいです。

>>Bルート案について
ちょっと手順が複雑になっているような。。
エロ技が終わったら通常モーションに繋がるようにしないといけないので、
状態が大きく変わるものは、フィニッシュENDになってしまいます。
難しいところですが・・

>>セルフフィストで掴み出さなければいけないというタイプの産み付け系
拡張蜂の幼虫みたいな感じですかね。
アラクネのSP-MAX産卵でそういうのもいいかも?
ごろりん

妖精格闘ゲーム172

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111113 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネを操作できるように調整。
・アラクネの食らい判定と技速度を調整。
・アラクネの穴掘り虫食らい時に開放されたときの食らい判定の修正
・妖精ちゃんの技速度を調整。

--
アラクネを操作できるようにしました。
このゲーム、キャラクターについて掘り下げてないので、
そんなに嬉しくないですかね。。やはり設定はいるかも

そんなこんなでF.C.ボスの歩きモーションです。
FC_BOSS.gif
前進しているように見えますかね・・・

次に妖精ちゃんを掴んだときのエッチ技。
FCBOSS_01.jpg

Aルートは
1.両手で四肢を掴んで、無防備なアナルを嘗め回す。(レバガチャで振り払い可能)
2.レバガチャ失敗だと、F.C.BOSSの大きな舌を妖精ちゃんのアナルにねじ込んでいく。。
3.アナルが裂ける音と共に舌が直腸の深いところまでねじ込まれる。
4.舌を引き抜くと腸液が滴ってくるので、妖精ちゃんの失禁ジュースと一緒に飲んでSPゲージUP

Bルートは
1.妖精ちゃんを掴んだまま、巨大な虫卵を取り出す。
2.四肢を両手で掴んだまま虫卵を膣にあてがい、両手の親指をそえる。
3.虫卵は子宮に潜り込もうとする。それを手伝うように親指に力を入れて
 膣内に虫卵をめり込ませる。
4.限界以上に膣口が拡がっても容赦なく卵をめり込ませる
5.全部卵が入ると妖精ちゃんを一度開放する。しばらくすると、
 おっぱいが張って母乳が勝手に噴出す。
6.母乳が出ている妖精ちゃんを掴んで乳房ごと口に含んでおっぱいを飲む(SPゲージUP)
7.ある程度吹き出ると、膣穴から干からびた虫卵が落ちて妖精ちゃんも開放される。

絵にすると説明しやすいですが、
ゲーム中だと視点も限られるので難しそうですね・・
ほかのルート案があれば、お願いします

--
前スレのレスです
>>小細工なしの巨大肉棒ひとつ
肉弾系技だけだと単調になる気がしたので、
どうせなら巨大肉棒を収めるための拡張訓練ぽい技を考えてみました。

>>関節の方向
やはり変に見えますかね~まだ修正可能なので修正しました。

>>テンションが上がるごとにティ○ポの大きさが倍々
作業量も倍々になるので無理かもw

>>win7について
自分もwindows7 Pro(64bit)ですが、virtualPCは使った事がないです。
環境によるのかな。日本語入力ソフトの関係で起動できない事があるようですが・・

>>グロverについて
グロをつくるのなら別のゲームで思う存分やりたいのでこのゲームではこのままいきます。

>>アラクネさんの小蜘蛛投げの無限ループについて
今回の修正で食らい判定をなくしてみましたけど、どうでしょうか?

>>F.Cボスについて
真っ黒フォルムなので睾丸は表現できないかも・・
勃起時の液に当たると足止めされてしまうっていうのは面白いかもしれないです

--
→の投票も沢山集まってきて飽和状態なので、
久しぶりに→の投票を変更します。
沢山の投票とコメントをありがとうございました。

新お題目は「既存キャラ(F.C.boss含む)の新技案について」です。

妖精格闘ゲーム171

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111106 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・拡張蜂の全体的な攻撃速度の調整(素早く)
・敵モンスターの全体的なSPゲージ量の調整。
・アラクネにひみつを追加。

--
FC_BOSSgif.gif

とりあえず、アラクネに片がついたのでF.C.BOSSを作っています。
見ればわかるように妖精ちゃんと比べると、かなりの巨体です。
ペニスの大きさも比例して大きくなるので、、、
挿入なんかされると妖精ちゃんは壊れちゃいますね・・・ナム
(実装するときには、全体的なステージ構成を変えるかもしれません。)

前スレのレスです。

>>拡張蜂が雄蜂を呼ばなくなった件
こちらでは確認できなかったですが、怪しいところを修正してみたので解決されたかも?

>>アルラウネにもいろいろと
妖精ちゃんからエッチしにいくのは、ゲーム上なんだか違うような気が・・

>>妖精ちゃんが一番感じる部分
どこですかね~
敵モンスターに何かとお尻を責められるので、
すっかりアナル好きな妖精ちゃんになってしまったのかも。

>>もっとアヘった妖精ちゃんEND
アヘ顔ですか~あまり描いた事ないので今度どこかで挑戦してみますか~

>>アラクネが使えないのは仕様でしょうか?
現在、アラクネは実装してません。負けたときにキャラが分身するのはツクールの仕様です。

>>産み付けられる卵の形について
モンスターなのでもうちょっとイガイガしい卵も面白いかもしれないですね~

F.C.ボスが巨大卵型モンスターを無理やり膣に入れるのも面白いかも?
BigEgg.jpg

またはこういった禍々しい肉柱に貫かれるとか。
MeatPillar.jpg


>>ハチの強さについて
攻撃方法に癖があるので弱いかもしれないですね。
今回の更新で隙を少なくしてみましたが、根本的な解決にはなってないような・・
技を増やすのがいいのかも。

>>狼娘さんについて
登場するのかどうなのか・・謎のままです・・

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv