FC2ブログ

妖精格闘ゲーム186

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120226 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・MilkJellyFishに新技を追加。
 妖精ちゃんに寄生して豊乳化してしまう子クラゲを産み出し けしかけます。
  攻撃を当てると簡単に撃ち落す事ができますが、ガードは出来ません。
  食らってしまうと、妖精ちゃんの口の中へ強引に入ろうとするのでレバガチャで抵抗してください。
  抵抗が成功すると、胃の奥まで長い触手を伸ばしていた子クラゲを吐き出す事ができます。
  抵抗に失敗すると後ろに倒れこみ、しばらくすると妖精ちゃんのおっぱいが膨らみ、
  クリトリスが肥大化します。こうなってしまうと母乳と尿と愛液を垂れ流し状態になりHPが減り続けます。
  しばらくすると墳乳が止まり、おっぱいが小さくなって開放されます。
  
  墳乳中にMJFに覆いかぶされると、特殊フィニッシュへ移行する予定となります。(未実装)

--
とりあえず、MJFのエッチ技を一点追加しました。
豊乳時の妖精ちゃんのおっぱいの大きさはこんな感じでしょうか?w

--
スレのレスです。

>>技表について
毎度ありがとうございます。(流石、詳しく分析されてますw)
zipファイルに添付するとダウンロード数が
分からなくなるかもしれないので別々にしたほうが良いかもしれないですね。
近々F.C.BOSSを追加しますので、その時はまたよろしくお願いします。

>>拡張蜂産み付け時の断面について
襲われている時に妖精ちゃんの身体の中が判るとエロくなりますね。
今後も断面は追加していこうと思います。

>>子クラゲの下半身の襲い方について
クリに吸い付くとか、子宮の中で大きく膨らむとかですかね・・
今後バランスとかエロさとか見ながら、追加&調整していきます
子クラゲたちに寄生されまくってエッチ改造をされまくるのも面白そうですね~
(もはやおっぱい特化ではなくなるかもしれませんが・・)

あくまでMJFは母乳だけが目的。
子クラゲたちは獲物の胎内に寄生してMJFに母乳を多く提供するのが目的。
ということで・・

>>スパンキングについて
ルネにやらせてみるのも良いかもですね~
両手を吊り下げ無防備なお尻をツタで撃ちまくり赤く はらせていくのもいいかも・・

--
拷問GIF&絵のレスです

>>責めアイデアについて
顔責めはちょっと高度なので、卵を産みつけの無限サイクルが面白そうですね
大木のような巨根を必死にしごいている子もいいかも。

>>リョナ2号掲示板について
昔はこういう掲示板で書くのが面白かったですが、
自分の公開場所を持ってからは最近は描かなくなってますね。
(リョナ2号掲示板ってどこまでエロ&リョナを描いていいのかいまいち判らないです・・)

>>エグい系について
久々にエロ拷問を描いてしまいました。
胎内貫通って究極の征服って感じでロマンがありますw
これからも拷問分を補給したくなったら描きます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拷問狼娘ちゃん2

前回、数珠鉄球を胎内貫通されてしまった狼娘ちゃん。
お腹の中は鉄球は重く不快な異音を響かせています。

拷問狼娘ちゃん02
胎内貫通を果たしたばかりで限界寸前の中、
次の拷問台に向けて移動するようにと、拷問官達が鎖の端を持ってしまいました。

拷問台へ向かうためには胎内を貫通している数珠鉄球を排泄しながら、
次の鉄球を自分から飲み込むしかないのです。

直腸の運動でアナルから巨大鉄球を排泄しようとする力は凄まじく、
数珠つなぎになった鉄球を引っ張りながら、
次の鉄球を狼娘ちゃんの口に運びます。

こういったサイクルを何度も繰り返し、尿を撒き散らしながら、
ゆっくり前に進んでいくのです。

--
またまた前回の続きのラフを書いてみました。
(ゲームもちゃんと作ってますw。)

拷問狼娘ちゃん_120225

耳と尻尾が見つかり、異端者として拷問を受ける事となった狼娘ちゃん。

サムネイルでは分かりにくいですが、
グロ要素(血、お尻から直腸露出)がありますので閲覧時はご注意を
拷問狼娘ちゃん120225


鉄球が数珠のように連なった器具を「口から入れてアナルから排出し貫通させる
「鉄球貫通拷問」が選ばれてしまいました。

牢屋で震えている中、拷問中、絶えず悲鳴を上げていた子は、
貫通に失敗してしまったらしく、専用拷問台を赤く染めて
直腸を露出したままの哀れな肢体を横たえています。。

血のりがベッタリと付いて血生臭い拷問台に四肢を固定された狼娘ちゃんは
目隠しをされて震える事しかできません。拷問台は胎内貫通を果たした鉄球がアナルから
直に落下するように、座る部分の真ん中が空けられており、無防備な肉穴を晒しています。

ずた袋をかぶった屈強な二人の拷問官は、
拷問時の筋肉の緊張や抵抗する気をなくさせる為、狼娘ちゃんの乳房やアソコを
激しく もみしだき縛られたままの狼娘ちゃんを何度も強制的にイカせます。。

何度もイッて呆けている狼娘ちゃんをよそに、
一人の拷問官が以前の奴隷で使っていた血の付いた数珠鉄球を用意してきました。

狼娘ちゃんのアゴを強引に片手で開き、咥えるには大きすぎる
血の付いた鉄球を口に押し込めて鉄球を口内におさめると、
拷問官は両親指を口の中に入れて喉の奥にさらに押し込めます。

喉から胃まで鉄球がくだり肋骨の間から鉄球のふくらみが確認できると、
もう一人の拷問官が狼娘ちゃんに入っている鉄球を腸管の先へ先へ移動させます。
鉄球が移動すると数珠つなぎになった新たな鉄球が狼娘ちゃんの喉を襲います。

鉄球を咥える→喉に押し込む→お腹を押して鉄球を移動させる&下半身を揉んでイカせる というサイクルを
休みなく何十時間も繰り返し狼娘ちゃんのお腹が重く醜く膨らみきった、ある時、
最初の鉄球がお尻から排泄されて貫通が成功となりました。

何十人かぶりの貫通成功を記念して、鉄球が何十個も入って醜く膨らんだお腹を見せ付けるように
狼娘ちゃんの口から出ている鎖を持ち上げポーズを決めて満悦すると、
拷問台の脚の枷を解いて、だらりとなった貫通状態の狼娘ちゃんの口から伸びている鎖を持ち上げて、
次の拷問台へ移動するのです。。

--
なんだか頑張りすぎた・・でも久々に拷問分を補給。
捕まった後でエグイ事をされるアクションゲームもいいかも?

拷問狼娘ちゃん

前スレのgif動画であった自動鉄球胎内貫通拷問の
漫画ラフを描いてみたりして。。

--
Slave02_raf.jpg

鉄球貫通拷問専用の台に四肢を固定された狼娘ちゃん。
台の下半身の部分は胎内を貫通してお尻から出てきた
鉄球がそのまま地面に落ちるような構造になっており、
お腹に入った鉄球の動きがよく分かるように
のけぞった格好で寝かされ縛られます。

ずた袋をかぶった怪力の下男達の一人が、
無数の鉄球が数珠つなぎになった器具を用意して
狼娘ちゃんの口を開き、数珠鉄球を無理やり押し込めてしまいます。
アゴが外れそうになってもお構いなく力を入れていき、
口の中に鉄球の一個がすべて入ったら、両手で喉の奥まで一気に鉄球を
送り込むと蠕動運動で胃まで鉄球が送られます。

胃に入った鉄球は狼娘ちゃんのお腹を膨らませます。
お腹が膨らんだが分かると二人目の下男が、狼娘ちゃんのお腹を両手で押して、
胎内の鉄球を消化器官の先へ先へ送るのです。

鉄球は数珠つなぎになっているので何度も鉄球が狼娘ちゃんの喉を襲い
腸内に何十個も鉄球が溜まっていきお腹を重くしていきます。

鉄球を数多く飲み込みお腹が破裂寸前になるのと同時に、
狼娘ちゃんのお尻から最初の鉄球が排泄されて、見事に鉄球胎内貫通してしまいました。

鎖が腸内で絡まってお腹が破れたり壊れたりする奴隷ちゃんが多い中、
久々の胎内貫通を達成できたので、狼娘ちゃんの口から出ている鎖を持ち上げて、
達成感を味わってます。
--

ニッチな感じでアレですが、時間があればラフを仕上げてみます。

自作GIF120221

格闘ゲームの絵を描いていると、
こういったアニメGIFを作りたくなってみたりして・・(久々の拷問(?)モノ)
(ページが重くなるかもしれないのでサムネイル化してます。)

--
slave001.gif

両手と片脚を縛られたまま拷問道具「苦悶の梨」で
子宮を引き裂かれ口とアナルを下男達に貫かれている狼娘ちゃん。
アソコからは絶えず血が滴り直腸が出てしまうほどの
大きなペニスでアナルを責められています。

--
slave002.gif

自動拷問装置に繋がれた狼娘ちゃん。
無数の鉄球が繋がれた鎖を下男数人で無理矢理口に入れていき、
腸のぜんどう運動によって鎖の先端が肛門から出てきたら、
拷問台乗せて股を開かせて四肢を縛ります。。
鉄球付の鎖の両端をくっつけて環になるようにしセットした歯車を回すと、
鎖が巻き取られていき鉄球鎖が延々と狼娘ちゃんの胎内を蹂躙していきます。。
胎内回って肛門から出てきた鉄球はヌメッているので、潤滑油がわりになるのです。
セットで透明なガラス張型で膣内も責められています。

逃げようにも機械的に延々と同じ責めを繰り返され逃げる事ができないので
諦めるしかなく延々と目の前に見える鉄球を呑み込むしかないのです。。

--
これからも暇があればゲームとは関係なく不定期にアニメgifを作ってみます。
(何か責めアイデアがあればコメントをお気軽にお願いします~)
taberu.gif
かじかじ

妖精格闘ゲーム185

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120219 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・Milk JellyFish(以下MJF)に数点の技を追加。
・MJFに関連して、妖精ちゃんに感電モーションを追加。

--
とりあえずMJFの通常の動きが出来てました。
MJFの電撃はガード不可&画面内にいくつも滞空させることが
出来る(時間で消える)ので、ちょっとやっかいかも?
次からはエッチ技(搾乳)を中心に作ろうと思ってます。
(その前に子クラゲのラフでも描きたいかも・・)

前スレのレスです。
>>コマンドリストの件について
お手数おかけしました。詳しいですねw
(ホントは自分がやる事ですが任せてしまいました。)
さっそく、今回の更新からzipファイル内に入れておきますね
ありがとうございました。

>>週一更新について
体調が悪い時とか、何も絵とかアイデアが
思いつかない時、以外はなるべく更新するようにしてます。
(間空けるとそのままズルズル休みそうなので・・)

ラスボス・・触手ルームの最奥に潜み妖精ちゃん達の
子宮に産み付けた種が発芽するのを静かに待つ異種のモノ・・(未実装)

>>ひみつについて
そのモンスターに関して、なにかしらのエッチ絵か技が追加された時に使ってます。

>>MJFについて
子クラゲで めいっぱい身体改造された獲物の母乳を吸い取るのが目的のモンスターなのです。
吸い取るのは母乳だけなので、ほかの体液には興味がないみたいです。
(秘所を刺激したら母乳の出が良くなると思い込んでるので、子クラゲにそこらへんを襲わせるかも?)

>>戦闘続行不能な敗北演出について
「おっぱいに吸い付く」という行為だけで、そういうのが表現できるのか難しいところですw・・

>>スパンキングについて
問題はどういった感じにするか・・
3匹集まった時限定(フィスト派生?)で・・
妖精ちゃんのお尻を画面に向けるように両脚を2匹がガッシリ持って、
1匹が両腕をグルグル振り回して妖精ちゃんのお尻を延々叩きまくるとか?

妖精格闘ゲーム184

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120212 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire

---

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・Milk JellyFish(以下 MJF)を追加。
・堕ちた妖精のSPMAX技の4PSEXの技をガード不可となるように修正。
・堕ちた妖精にひみつを追加。
・堕ちた妖精が吸引弾召還時にダメージを食らうと、弾が落ちるように修正。

--
MJFの追加によって、ステージ構成が若干変更になりました。
※アメーバの次のステージに登場します。
※まだ移動をするだけとなります。
アメーバステージを使いまわしてますが、のちのち変更予定。

前スレのレスです。
>>寄生子クラゲ案について

様々な案をありがとうございます。
まだ作成を開始し始めたキャラなのであまりイメージが固まっていない状態ですが、
MJFの搾乳をサポートする形で、妖精ちゃんに色々エッチな技を仕掛けられれば、
良いと思います。

沢山の案の中、「これは良いかも」と思ったものは・・
・子クラゲが乳首吸引、2匹目で両乳首吸引
・触手でグルグル巻きにして締め付ける
・ひたすら激しい乳揉み
・微乳の状態で激しく搾乳
・カップ型の搾乳器
・乳首に刺して乳腺内をぐちゅぐちゅと掻き回し
・触手で捕獲→引き寄せて空中で搾乳

基本的に MJFは「下半身へのエッチ技はやらない方向」でいきたいと思います。
その代わり乳房への責めは容赦ない感じで。。

>>蜂さんの断面アニメーションについて
以前から気にはなってたので胎内産卵の様子が分かるように、
断面アニメを追加してみました。少しでも様子が分かれば・・

>>墜妖精ちゃんの4Pフィニッシュについて
今回の更新で4Pフィニッシュを追加してみました。
3穴に延々射精された後、最後のカットで膣内に3本挿入でENDといった感じです。

>>巨乳について
体の何倍もあるような過度な巨乳化は
正直あんまりエロく感じないので苦手です、、なので、
このゲームでもそういう表現はしないかも。
乳房に何か挿入されたり、無理やり母乳を飲まれたりするシチュは好きです。。

>>コマンドリストについて
毎週、何かしら更新しているのでコマンドリストを
更新するのは大変かもしれません。
(開発が終わったらリストを作りたいと思います。)

>>妖精ちゃんへのお尻叩きについて
スパンキングの要望があったので、余力があればF.C.達辺りに、
容赦のないお尻叩きをやってもらいましょうか・・

>>抵抗妖精ちゃんについて
F.C.BOSSが妖精ちゃんが巨根に貫かれる前に少しの抵抗をしています。
(多分ああいった抵抗してもどうにもならないシチュが萌えるんでしょうね。)
服関係は大変なのでやらないでしょうw
ただ、触手アーマー(?)はやってみたいかも?

妖精格闘ゲーム183

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120205 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire

---

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・拡張蜂にひみつを多数追加。
・F.C.BOSSの受精フィニッシュ関連を修正。
・妖精ちゃんの技の威力を若干減少。

--
ボスを作る予定が思いついちゃったので、
妖精ちゃんの母乳を吸い尽くすモンスター「MilkJellyFish」(以下MJF)です。
(「搾乳特化」だと出来る事が限られてくるので、「乳房を攻めるのが好きなモンスター」ということで・・)
MJF.gif

以下のような特徴を実装予定です。
・空中をフラフラとクラゲのように泳ぐように移動
・左右の電撃針触手からはかなりキツイ電撃を発生(ガード不可、食らうとしばらく気絶)
・やわらかい外殻で攻撃はあまりきかない
・妖精ちゃんに寄生して様々な異常を起こす子クラゲを胎内から産み出すことができる。
 (打ち落とし可、ガード不可の飛び道具?)
・脚の触手は自在に動き伸縮可能、鞭のような攻撃も?
・妖精ちゃんが行動不能の時に限り、覆いかぶさり蛸の口のような部分から
 母乳を吸いだそうとする。(妖精ちゃんに子クラゲが寄生時しているときの状態によっては即フィニッシュ)

子クラゲA【寄生爆乳変化】
MJF.jpg

・親の口から産み出され、空中を泳いで妖精ちゃんに向かっていく。
・ヒットすると妖精ちゃんの口から入り込む。(レバガチャで吐き出し可能)
・吐き出されないと、妖精ちゃんが地面に倒れてしばらくすると乳房が膨らんでいく。
・ある程度膨らむと、母乳と尿が延々と噴出す(常時体力減少)
・ある程度噴出すと、寄生効果が切れて妖精ちゃんが解放される。
・MJFに覆いかぶさられると、体力がなくなるまで延々母乳吸引される。→特殊GameOver

子クラゲB【寄生淫乱化】
・親の口から産み出され、空中を泳いで妖精ちゃんに向かっていく。
・ヒットすると妖精ちゃんの口から入り込む。(レバガチャで吐き出し可能)
・吐き出されないと、妖精ちゃんが倒れこみ、かなり激しいオナニーへ(両穴フィストなど)
・3回イクと妖精ちゃん開放(SPMAX、体力MAX)
・MJFに覆いかぶさられると、手脚を拘束されて乳房に電撃針触手を挿入され激しい電撃。
 淫乱状態になっているので電撃を受けながら何度もイッてしまう。(体力回復)
・電撃絶頂地獄に何回か耐えると拘束が解ける。電撃中に体力がなくなると→特殊GameOver


ほかに何かあればコメント願います。

---
前スレのレスです。
>>搾乳モンスターについて
おっぱい使って出来る事ってそんなに多くないので、
モンスターの特徴づけをするのが大変ながら面白いです。
(今から作るモンスターはクラゲからヒントを・・)

>>堕悪イリュージョンについて
いいですね~ネームもらいますw(余裕が出来たら技表も更新しよう)
今回の更新版でやすくなったかも?

>>堕ち妖精の妖精ちゃんへのお尻たたきについて
要望が多ければやりますw

>>妖精ちゃんの弱点はアナルか?について
Stage1の開始絵で散々アナルをいじられて、
堕ち妖精ステージに到達するまでにも散々お尻を使われてますからね・・
(意図してレバガチャ時間を長くはしてないですよw)

>>F.Cボスの演出について
ご要望のとおり、挿入→ピストン→『中出し→ペニスを抜く→』巨大精子が卵巣に・・を実装してみました。
体力が半分より多い時、F.CボスにSP-MAX技を食らった時に観れると思います。
(体力の減っていない健康な妖精ちゃんの子宮を使おうという意図?体力を減らした妖精ちゃんはオナホ化へ)

>>アップデート箇所について
基本的にステージセレクトで見にいけるようにはしてますが、
狙ってみるのは難しいかも?

>>堕ち妖精の空中69について、
勃起MAX時に空中で、↓←+弱キックです。

>>ダウンロードしてもできない件について
情報が少なすぎてこちらでも分かりません。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv