FC2ブログ

妖精格闘ゲーム203

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120527 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku

※気になった箇所を修正したので別途Uploadしました。
FairyFighting120527Ver2 となります。
  DLpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・連打で発生する技で連打量を調整(簡単に)
FrozenWolfにひみつ技を数点追加。
FrozenWolfの技の発生速度を調整。
・妖精ちゃんのWindUpperの当たり判定を調整
 (大パンチ→WindUpperで連続して当たるかも?)
 
--
飛び道具も出して突進も行うF.W.さんです。
今回の更新でエッチ技を数点追加しました。
(膣ロックレイプはまだ出来てません。)
フィニッシュ技になるのでF.W製作の最後のほうで作るかも・・

--
ゲーム作成ツール MultimediaFusion 2を購入しました。
このゲームの開発を進めながら勉強しています。
JavaやFlashで書き出しが出来るのである程度のものが出来るごとに
このブログで紹介できるかと・・

--
前スレのレスです
>>チャットルームについて
FC2で提供しているチャット機能でしたけど、あまり使えなかったですね
まぁ、リアルタイムで話すような事もあまり無いと思うので、
このままブログの形だけでいいかも。

>>Stage表記について
今回の更新で直しました。

>>コマンド表について
いつもお世話になっています。
このゲームの為に毎回労力を
使っていただいて嬉しく思います。

また落ち着きましたらよろしくお願いします

>>技の連打数について
今回の更新で連打数を緩和しました。
技の暴発を気にして有効連打数をあげていたら、
でなくなってしまったみたいです

>>FrozenWolfについて
獣なので口を使うかペニスを挿入するかしかないので、
考え付きそうなエッチ技の幅があまり無いかも・・
その分ペニスの膣ロックを色々と頑張ります。
弱いのはまだ調整できてないからですね

ブレス攻撃については技が出た後の隙を多めにしました。

>>アラクネの演出について
過程からアニメに入ってしまうと、描く量も莫大になってしまうので
こういった感じになってしまいます。
ダッシュ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : コマンドリスト 妖精格闘 FrozenWolf mmf2

妖精格闘ゲーム202

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120520 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare
  ZIPpass:eluku

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku
  ZIPpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
FrozenWolfの技を追加。
FrozenWolfまでステージセレクトできるように修正。

--
今回は FrozenWolfの通常技、必殺技の充実化を主に更新しました。
巨体に似合わないすばやい動き+凍らせる攻撃が多いので
凍らされたままだとどんどん体力が削られていくので苦戦するかも?
妖精ちゃんの超必殺技(LightBreeze)も、
オオカミさんは通常技のように使います。

とりあえずある程度動くようにはなったので、
今後はえっち技を中心に作っていきたいと思います。

--
沢山のご支援ありがとうございます。とても励みになっています。
新しいツールの購入資金の足しにして、いつかみなさんに還元できれば・・と思います。

--
前スレのレスです。

>>FrezenWolfについて
今回の更新で元気に動くようになりました。
元気すぎるのでちょっと調整がいるかも?
#まだエッチ技は導入していません。
とりあえず、バター犬、子宮内氷塊召還、辺りから・・

四足獣は関節の曲がる方向とか重心とか人間と違うので難しいですね~
攻撃の幅もそんなに無いし、、格闘ゲームでは扱いにくいジャンルです

>>難易度について
難易度調整はゲーム製作にとって永遠の課題です。
万人が納得するような難易度の調整は不可能なので、
具体的にどこが難しいか言っていただけると、
キャラクタの動作やダメージ量など考慮します。

>>行動不能バグについて
ツクールの仕様ぽいですね、、画面端で捕まれると
重ね合わせ画像の座標が滅茶苦茶になります。回避するには・・?

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
かなり細かいところまで見てくれて嬉しく思います。

このゲームは一人でこっそりとやるしかないので、
一人になる時間が限られている方は大変ですね
姪っ子さんには要注意ですw。

>>脇について
自分的には脇はあまり「こない」ので放置していましたw

>>アラクネの穴掘虫の過程について
「過程」というと挿入までのアニメーションが欲しいという事でいいのかな・・
アラクネが蟲を投げてヒットするといきなり挿入していますから、
確かに違和感が・・・?

tag : wiki コマンドリスト 妖精格闘 FrozenWolf Alakune

妖精格闘ゲーム201

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120513 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare
  ZIPpass:eluku

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku
  ZIPpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更
 
更新箇所は・・
FrozenWolfを追加
 F.C.Bossの次のステージで登場します。攻撃はまだおこないません。
 ステージセレクトもステージ14まで行けるようになってないので、
 F.C.Bossを倒さなければ会えません。

--
今回はF.Wの実装のみとなります。
いつものように通常技→エッチ技の流れで作りますので、
完成までまたしばらくかかります。。専用ステージもいるかな・・

--
ふと、妖精ちゃんに技レベルのシステムを実装してみたくなったりして・・
最初はパンチ、キックなどの基本技しか出ず、攻撃をある程度当てれば、
経験値が溜まっていき、ある程度溜まると技が解除されていくという感じで。
(ステージセレクトを使うと満足に戦えないように・・必然的に技を当てるのも目標に。)

実装はしていませんが、どうしようかな・・

--
そんなこんなでレスです。

5/6
>>蛇娘の行動不能バグについて
こちらでは確認できませんでしたが今も起こりますかね?

>>幕間アニメについて
クリしごき、好評だったようで良かったですw。
ああいう感じで自分で動かしてエッチしていくのもエロゲームでは新しいかも?
いちいち起動しなおすのは面倒だとおもいますが、
A+B+C+Startボタンでリセットができますので、それを使うのも良いかも。

幕間前に方向キーを押すと、妖精ちゃんが表示されるのはツクールの仕様ですかね?
表示回避させる意味もあまり無いので、そのままにしておきます。

>>ダウンロード先について
RapidShareは、あくまで緊急避難的なダウンロード先にして、
主を例の早いサーバにしてみる事にしました。
RapidShareからダウンロードできない理由はちょっとわかりません。

>>FrozenWolfについて
今回の更新でとりあえず動くようにしてみました。
四足獣って関節の動きが人間と違うので難しいですw(人間も難しいですが。。)
名前は凍っているオオカミさんという意味で、このままでいきます

技案については、脚を凍らせて動けないところに氷肉棒を突き立てるのも鬼畜で良いですね。
氷を操る特性上、凍らせて何かをさせるのは必須かも

夢の溢れる技案を沢山ありがとうございます。
実現については作りながら考えますので引き続きコメントをお願いします。

>>ルネに植え付けらた妖精ちゃんの子宮植物について
子宮内に寄生し妖精ちゃんの卵を直接吸いながら大きくなっていく植物です。
お尻はルネの植物が挿入され固定されたまま、膀胱をルネに吸われ続けられます。。

5/7
日本、海外問わず、いろいろな方からの募金はかなり嬉しいです。
とても励みになっています。
基本的に有料化させることは考えていないので、ご安心ください。
Japan, abroad, donations from the public are quite glad.
Is very encouraging.
So basically to charge not thinking, please be assured.

>>wikiについて
URLが載っていませんので、こちらで乗せますね。
FairyFightingを詳しく紹介されている海外のサイトになります。
Because the URL is not answered, lets here it.
It will be the site of the overseas is introduced FairyFighting for more information.

FairyFighting WIKI

5/9
>>ダウンロード先について
Ichigoのアップローダ先を借りていますが、おおむね好評のようでよかったです。
一応パスワードをかけています。手間だとおもいますがよろしくです。

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
セレクト画面の見栄えが変わってしまいましたが、
基本的な部分は一緒なのでよろしくお願いします。
堕妖精のゲージ2本分の蓄積は仕様となります。

>>製品化について
かなりグレーなゲームなので製品化は無いですね~。
その分、募金やゲームについてのコメントがあるとかなり嬉しいです。

tag : FrozenWolf 妖精格闘 コマンドリスト wiki

妖精格闘ゲーム---

テストでフリーのアップロード先を借りてみました。

FairyFighting120509となりますが、更新箇所は無いので
ゲーム中のアニメデータの原版?を一枚入れてみました。(こういう試みはどうでしょう?)
Ichigo wa amai
http://ichigo-up.com/u/download/1336495598.zip
DLpass : eluku
ZipPass : eluku

※ページ中ほどに下記のようなスペースがあるので、
 ここに eluku といれて、ダウンロードを押せばダウンロードが始まります。
001.jpg
でも、時間によってはダウンロードできなくなるみたいですね。。

※ファイルがサーバ上でどれくらい持つのか分かりませんがテストであげてみます。
※RapidShareのダウンロードが低速な方は、ここならどうでしょうか?

カンパについて

「ぷちカンパ」のサービス終了にともない
Amazonギフト券経由でカンパが行えるようにしました。

※※
Amazon.comから送られたギフト券はAmazon.jpでは使えないので
PayPal経由でお願い致します。(Amazon.comのリンクは削除します)
Be used at Amazon.jp gift certificate from Amazon.com
Via PayPal please. Remove Amazon.com links


Thank you for the gift card.
So the newly acquired amazon.com account
Not gotten gift thing useless. Please be assured.

Site translation has translated this sentence.

※※

HowTo:
1.バナーをクリックします。
2.Amazonギフト券画面でE-Mailタイプをクリックします。
3.デザインを選択します
4.以下の入力欄を記入して「注文に追加」をクリックします
 --
 金額:任意の金額
 数量:1
 受取人名前:Eluku
 受取人のEメールアドレス:eluku99@gmail.com
 贈り主名前:任意
 メッセージ:任意
 送信日:
 --
5.注文内容を確認し「レジに進む」をクリックします。
6.Amazonのご自分のアカウントにサインインします。
7.支払い方法を入力し「次に進む」をクリックします。
8.内容を確認して「注文を確認する」をクリックします。
9.注文完了が完了します(Amazonより確認のメールが届きます)

--------
★モチベーション維持の為、宜しければ募金をお願いします

妖精格闘ゲーム200

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120506 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・妖精ちゃん開始時の幕間アニメの追加。

・妖精ちゃんの大パンチモーションを変更。
・妖精ちゃんのSPを二つストックできるように修正。
・妖精ちゃんの技、低空アッパーの突進時にキャンセルがかかるように調整。
・妖精ちゃんの超必殺技を追加。
 WindExplosion:SP-MAX時 ↓←↓→+強パンチ
    →2発目:SPストックがあれば強パンチ
 ・某 パワー間欠泉のような技です。
 ・J大P→強P→キャンセル強低空アッパー→キャンセルWindExplosion→2発目が熱いかも。
・ルネにひみつを追加
・全体的にSPゲージが溜まりやすくなるように調整。(ゲージ上限を減らす)
・プレイヤーセレクト画面を変更
--
FrozenWolfの基本モーションです。あふれ出る冷気が危険な感じです・・
FrozenWolf01_.gif
連休中は幕間アニメを延々作ってましたw
今度からFrozenWolfの製作に取り掛かります。
来週には基本モーションと攻撃くらいは実装できるかな・・
---
以前のスレのレスです。

>>幕間アニメについて
ステージセッティング中専用のおまけみたいなものですけど
一応完成しました。(沢山の案をありがとうございます。)
方向キーによって、4種類の触手で妖精ちゃんをくちゃくちゃにします。
(全国1億3000万の「クリしごき」フェチにはどう写るのか・・)

>>海外からの声について
このゲーム専用のフォーラムとか立っててすごい反響ですね~
なかなか終わりが見えずほぼライフワークと化してますが、
これからもお願いします。

>>MJFのいろいろについて
名前の逆転は今回の更新で修正できたと思います。
超必殺後の妖精ちゃん寄生中の覆いかぶさりは、
空中時に出す必殺技のコマンドでも代用できるようになっています。
(こうしないとCPUがなかなか技を出さないので)

>>コマンドリストについて
毎度お世話になっています。今回は妖精ちゃんを中心とした更新があるので
またお手すきなときにでも、反映をお願いします。m(_ _)m

>>振り向き判定について
これは複数キャラを登場させるときの宿命みたいなものですね。
ツクールの仕様上、判定を消せないので、
画面端で倒してバックステップなどで離れるとかするといいかも?

>>ダウンロードできない件について
こちらはノートン360、FireFoxでダウンロードできていますので、
ちょっと他の環境は分かりません。

>>FrostWolf改め、FrozenWolfについて
(FlozenWolfのほうがかっこいいのでこっちの名前にします。)
獣姦という基本を外さない様、キャラの造形を考えました。(角とかつけるのは嫌なので)
氷を操るモンスターというのも作ってみたかったので丁度良かったのかも。

凍傷の表現はなるべく酷くならない様にしたいです。
(血とか粘膜が剥がれたりとかグロ要素は無しで)
・・・ぺろぺろされてあそこが凍っちゃう、くらいですかね?

「妖精ちゃんは青白い肌の雪女のような姿になって狼たちの性欲を受け入れるだけの存在に」
っていうENDや「氷漬けENDや」は悲惨で良い感じです。
ほかにFrozenwolfのエンド案があればコメント願います。

実装にはまだまだかかりますので気長に待っておいてください。

妖精格闘ゲーム--

例の四足獣について、一応固まりました。
--
FrostWolfラフ

大ボス扉(HeavensGate)を守る「Frost Wolf」さんです。
触れるだけで凍傷になるほどの冷気を操りながら
獣特有の素早い動きとパワーで、
大ボス扉前(HeavensGate)にやってきた妖精ちゃんを襲います。

技は・・
・足場を凍らせて動きを封じる
・任意の場所に氷塊を発生させて攻撃。
・ブリザードで画面全体攻撃
・後ろ足で凍った地面を蹴って氷塊を浴びせる。

エッチ技は・・
・触れる液体は即座に凍るほどの舌で、はげしいクンニ(早く振りほどかないと・・)
・妖精ちゃんの子宮に氷塊を発生。(早く排泄しないと・・)
・地面から氷柱を発生させ尻穴に進入

超エッチ技は・・(SPMAX=勃起)
・カチカチに凍っているペニスを後背位で妖精ちゃんの膣に挿入、
 (先端は子宮奥まで挿入され鋭い返しがついてるので子宮口で抜けない)
 ・凍った愛液を落としながら膣の粘膜をくっつけて激しいピストン→(レバガチャで脱出可)
 ・脱出失敗でかなり冷たい精液を子宮に射精される(膨らむお腹)→
 ・オオカミさんの氷ペニスが膣に入ったまま大膨張。大きく拡がる膣道
 ・妖精ちゃんと後背位でつながったままオオカミさんは地面に膝を折って休憩
  (妖精ちゃんはオオカミさんの体重に負けて、地面にうつぶせで股を開いて下敷きに、
  子宮にはオオカミさんの冷たいペニス)→レバガチャで脱出可
 ・脱出失敗だと、オオカミさんは立ち上がる→抜けないペニスのせいで妖精ちゃんのお尻が持ち上がる。
  オオカミさんは妖精ちゃんと繋がったまま、反転して第二次射精で大量の冷凍精液を放出→フィニッシュ
 ・脱出成功で、膣に手を挿入して子宮内の冷凍精液を一生懸命かきだす(オオカミさんは休憩中)
 ・子宮の冷凍精液をすべてかきだしてやっとFREEに。(FREEと同時にオオカミさんは休憩解)

--
「背景の肉壁を操る」というのを以前言いましたが、こっちでいきたいと思います。
やっとラフができたので、実装にはもうちょっとかかりそうです。

--
大ボス扉(HeavensGate)の四つの鍵モンスターさんです。
HeavensGateラフ

大ボスまでの道中で分かる(予定)順番にしたがって鍵モンスターを
満足させないと扉は開きません。
(順番を間違えると触手球に取り込まれて、それはそれはひどいフィニッシュへ)

仕様は・・(ツクールで可能であれば)
・鍵モンスター自体は移動はしないし、妖精ちゃんを掴みにいかない。
・妖精ちゃん自ら鍵モンスターにまたがり、それぞれの排泄器官を膣、アナル、尿道に挿入し、
 腰を動かして満足させる。
・乳房の鍵モンスターは、両乳房をモンスターにくわえさせ、モンスターのタンクが
 いっぱいになるまで延々搾乳させられる。

扉が開いたら、ファイナルバトルへ・・・

--
これを全部やるとなると、結構なボリュームですね。。
永遠のベータverです。。。w

レスは明日のゲーム更新時に★
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv