FC2ブログ

妖精格闘ゲーム212

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120729 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・AnaMoguriに面セレクトできるように調整。
・ウォッチモードにAnaMoguriを追加。
・妖精ちゃんのキャラ色を数点追加。
・AnaMoguriステージの、クリア条件を修正。
 (Anamoguri一体5ポイントで100ポイント取るまでクリアできない仕様でしたが、
  5体倒すとクリアするようにしました。)
・ローパーのSPの溜まりを調整

--
今週は野暮用があるので少ない更新となります。
(あとAnamoguriの攻め方、ステージ背景の構図など色々固めたい・・)

--
前スレのレスです。
>>AnaMoguriについて
F.C.Bossの次のステージにいます。
更新があるたびに会いに行くのはきついので
今回の更新でステージセレクトできるようにしました。

1.ロープを使って拘束
2.まとわり付いてエッチ責め
3,胎内に潜ってエッチ責め という流れになります。
AnaMoguriの名前どおりどんな小さな穴でも広げて侵入しようとするので
縛られている妖精ちゃんは受け入れるしかありません。

キャラの大きさはここまで作ると変更は出来ないのでこのままいきます。

>>ローパーが消える件について
これはすぐに修正できたので、直っています。
報告ありがとうございました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 妖精格闘 あなもぐり

妖精格闘ゲーム211

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120722_ver3 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(ゴチャゴチャしてきたのでVer1,Ver2は消しました。)

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Rapid Share

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・新モンスター「あなもぐり」を追加。 (F.C.Bossの次のステージ
FrozenWolfをプレイヤーキャラとして追加。
・妖精ちゃん以外のキャラについてSPゲージを溜まりやすくなるように調整。
・ヒット、ガード時の硬直を少し早く調整。
・ローパーのひみつを追加
・ローパーにゲージ溜めコマンドを追加(弱パンチ+キック)

--
急遽思いついた、新モンスター「あなもぐり」の基本モーションだけ
できましたので公開します。
(攻撃、エロ技はまだ使ってきません。ステージも専用のモノを作成予定)
多数の小さなあなもぐり達が妖精ちゃんの胎内に潜り込もうと一斉に襲ってきます・・
体力は少なめですが、倒しても倒しても出てくるので、
戦い疲れた妖精ちゃんは、ついに捕まり・・

--
前スレのレスです。
>>扉前モンスターについて
急遽「あなもぐり」というキャラを作りたくなったので、こっちを先に作ります。
扉前モンスターを期待されていた方は、申し訳ありませんが、
あなもぐりが完了するまでお待ちください m(_ _)m

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
今回はフローズンウルフをプレイヤーとして追加してますので、よろしくお願いします。
キャラクタコマンドの表現については、お任せします。
いまでも十分見やすいかと思いますが・・


>>TantacleBangについて
もうこれ以上無いってくらいに犯されまくってます。
色合いはもう、直せないのでこれでいくしかないかも・・一枚絵もいつか・・

>>「あなもぐり」について
かなり前に異種姦お絵かき掲示板に描いたものを、
ゲームに導入したくなったのです。
宿主のことを考えずに、無理やり胎内に進入してくる
大勢の小モンスターにエロさを感じられれば・・

>>モンスター裏設定について
一応、エッグプラントに植えつけられた卵を、
ラスボスを倒して除去するという裏設定はありましたがゲーム中には表していません。
いつかストーリ周りもゲーム中で表せれば・・

>>堕ち妖精の寄生虫外しENDについて
なんだかすっかり忘れていましたw
敵キャラがこういう目に合わされるのはゲーム内では初めてなので
いつか実現できれば・・

tag : 妖精格闘 FrozenWolf コマンドリスト あなもぐり

新モンスターラフ「あなもぐり」2

あなもぐり達の住まいになってしまった妖精ちゃん。
既に住まいになっている別の妖精ちゃんと連結されてしまいます。
あなもぐり_ラフ2

何本も束になった硬いツタがお互いの胎内を口から尻穴へ貫通しており、
ツタの両端を寄せていくとお互いの体が近づいていき・・
先妖精のアナルから出ているツタは新妖精ちゃんの口に繋がっているので
近づいてくる先妖精ちゃんのアナルを避けることはできません。

あなもぐり達に弄ばれてズタズタになった先妖精ちゃんのアナルは、
新妖精ちゃんを顔下を容易に呑み込んでいきます。
このままツタを結ばれて先妖精ちゃんの直腸に顔下を埋めたまま、
あなもぐり達の住まい&性処理&繁殖所として存在することに・・
妖精ちゃんの食料は、あなもぐりたちが胃の中で射精した精液だけとなります。
妖精ちゃんも生理現象はあるので大きいほうをもよおしてしまうと・・

というフィニッシュなのです。

tag : あなもぐり 妖精格闘 ラフ絵

新モンスターラフ「あなもぐり」

扉モンスター前に新モンスターを作りたくなったのでラフ案でも・・
あなもぐり_ラフ
徒党を組んで雌に襲い掛かり胎内に住みつくのが目的の、
モンスター「あなもぐり(ANA MOGURI)」です。

妖精ちゃんの膝にも届かないような小さなモンスターとなり、
植物を編んだロープを使い妖精ちゃんを拘束しようとします。

以下は拘束→胎内住みつきのコンボの一つです。
1.一匹が妖精ちゃんの脚を縛る。
2.縛った脚を吊り上げて大開脚させアソコを無防備にさせる。
 (別のモンスターに捕まれる前にレバガチャで拘束を解く)
3.別の一匹が脚から這い上がり、膣内に侵入。
4.膣内を進み子宮口をこじ開ける
5.硬い子宮口をくぐり、子宮内へ進入
6.勃起した巨大なペニスを妖精ちゃんの卵管に挿入→ピストン運動して
 卵巣に直接射精する。縛られて悶絶するしかない妖精ちゃん。卵管の位置が盛り上る、
 続々子宮内にやってくるモンスター。
 モンスターは子宮内に潜り込んだまま射精→手作業で着床→妊娠を繰り返す。

END
そんなこんなでいろんなパターンで胎内にもぐりこむ。
最後、縛られて身動きの出来なくなった妖精ちゃんの穴という穴に
モンスターが住みついてしまいEND

--
たぶん、吸液蟲みたいな多段エッチ技になるかも。。

tag : あなもぐり 妖精格闘 ラフ絵

妖精格闘ゲーム210

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120716 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku

 ・RapidShare

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・ローパーに2匹同時レイプ技(Tentacle Bang)を追加。
 ローパー2匹に四肢を拘束されて口とお尻の両方から触手を挿入されてしまいます。
 胎内でお互いの触手が交差して反対側から先端が出てきます。
 両乳房内に触手を挿入され吸引されながら、膣にはドリル触手のピストン責め、
 尿道にはコブのできた触手管が挿入されローパーの怪しい緑の液体を膀胱に排出されます。
 
 という感じの責めですが、ちょっとゴチャゴチャしすぎたかも?
 画面の色合いも暖色系が多いので見えにくい?

--
扉前の鍵モンスターを作る前に、
以前要望に上がっていたローパーの複数レイプを作りました。
(ローパーの一枚絵もそろそろほしいかもですね・・)

扉前モンスターは、依然ラフに描いた感じにします。以下のように考えてます。

扉前モンスターは4匹、定位置で動かない。
・妖精ちゃんが自分から扉前モンスターに犯されにいく。(一匹ごと)
・えっちモーションをプレイヤーが操作して、モンスターを満足させる。
 (妖精ちゃんのHPとモンスターのオーガズムのゲージを見ながら)
・途中で妖精ちゃんのHPが0になると、とってもひどいENDへ・・
・順番どおりモンスターを満足させると、ステージクリア→大ボスへ
・順番を間違えると、おなじくとってもひどいENDへ・・

--
前スレのレスです。
>>扉前モンスターについて
扉の鍵の役割なので、モンスター自ら妖精ちゃんを犯しにはいきません。
フォルムは以前の記事のラフにあるような感じかも?

>>ニプルファックについて
ゲーム内で十分にやってると思ってます。

>>F.W.の新技について
氷の三角氷馬です。油断すると足元から生えてきて
妖精ちゃんが打ち上げられアソコにヒットします。

>>ランダムセレクトについて
これはあまり意味が無いと思うのでやらないです。
(ツクールだと作りこみが大変なので・・)

>>コマンドリストについて
毎度お世話になっています。今回はローパーのみ。。です
開発上のF.Wの技名は以下です
・三連続の氷柱召還 ・・FrozenTower
・足元を凍らせて妖精ちゃんのお尻に氷柱挿入 ・・FrozenPiller
・三角氷馬 ・・・ IcePony

あと、遅れましたがお誕生日おめでとうございます~

国内、国外問わず色々な方々にプレイしてもらえて、とても嬉しいです

>>ひみつについて
触手erさんのコマンドリスト内にひみつの部分は書いていますので、
見てみるのも良いかも?

tag : 妖精格闘 FrozenWolf コマンドリスト 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム209

※微調整Ver(FairyFighting_Ver120711)をアップしました。
http://ichigo-up.com/u/download/1341932904.zip
Pass:eluku

更新箇所は下記になります。
・F.W.の新技で、引っかかってくれる人が少ないので下記のように変更。
  01.地面から氷が生える
  02.生えている氷にヒット(ガード不可)すると真上に吹っ飛ばされる
  03.氷が三角木馬の形に
  04.落下地点で木馬の頂点が股間にヒット→木馬モーションへ・・
・F.W.の各氷エッチ中に食らい判定を追加。
・一部のダウンモーション中に食らい判定を追加。
・妖精ちゃんの必殺技のダメージ量を増加。
・ひみつを追加

今のところ、ローパ2体で妖精ちゃんのすべてを攻める触手体内蹂躙の技を作成中・・


・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120708 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku


※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・F.W.にエッチ技を追加。
・F.W.の氷柱召還(FrozenPiller)の仕様を変更。
・F.W.にひみつを追加。

--
とりあえず今回の更新で F.W.の製作も一段落付けました。
次回はボス前扉のモンスター4匹を予定しています。

--
前スレのレスです。

>>タイトルの番号について
すぐに変えました。どうもありがとうございます。

>>資料の共有について
ハングル文字はまったく読めないので、どこにあるのか分かりませんが、
当ブログにある絵の掲載について特にこだわってはいないです。

>>コマンドリストについて
更新、どうもありがとうございました。
追加技については今回の更新で仕様を変更しました。(レバガチャが多いので)
あと、誕生日おめでとう~w

>>氷の三角木馬について
今回の更新で・・

>>レバガチャについて
エロ格闘である以上、拘束はどうしても必要で、、
「レバガチャ」は簡単に追加出来るモーションなのです。
多いと だるくなるので、適度に様子を見ながら追加します。

>>堕ち妖精の他人数化について
今の段階ではちょっと難しいかもしれないですね・・

妖精格闘ゲーム208

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120701 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
FrozenWolfをウォッチーモードで選べるように調整
FrozenWolfの新技を追加
・F.W.のひみつを追加

--
そろそろF.W.製作も佳境に入ってきました。
次回の更新で一応の目処はつくかも?

--
前スレのレスです。
>>横スクアクションについて
作るにはまずツールの勉強からですので、時間はかかるかもです。

>>扉前モンスターについて
F.W.の開発が終わってから作ります。
前に描いたラフにはこだわらず、新しい責め方があれば・・

>>コマンドリストについて
今回は、ちょっとした更新を行いましたので、よろしくお願いします
先週の大雨、こちらでは被害は無かったですが、
被害が出たところはすごかったみたいですね・・

>>F.W.の強制つかみについて
修正はすでに行っていますので直っています。
報告ありがとうございます

>>F.W.のカットインについて
膨らむカットはまだ実装できてないですね。
他のも合わせて描ければ・・

>>ローパーのレイプについて
ローパーの二匹同時レイプを実装する予定です。
、がF.W.の製作が終わってからになります

tag : コマンドリスト 妖精格闘 FrozenWolf

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv