FC2ブログ

妖精格闘ゲーム---

扉前の尿道責め用モンスターなのです。
膀胱用01

1.妖精ちゃんの下半身が産卵器官に当たるように四肢を拘束
2.産卵器官から管が伸びて尿道に挿入。別の器官から舌が伸びてきて
 妖精ちゃんの性器に
3.妖精ちゃんのお尻の下にある腹(?)が膨らんで、
 妖精ちゃんの下半身が持ち上がり産卵器官を尿道に挿入。
 舌は絶えず妖精ちゃんの膣穴をペロペロ
4.モンスターの腹が動くたびに産卵管を尿道でピストンしてしごきあげる形に。。
5.ピストンが激しくなってモンスターがイク(?)と、腹が一杯に膨らんで妖精ちゃんは持ち上がり
 尿道を拡げられながら産卵器官の根元まで挿入。
6.モンスターの無数の卵が液と一緒に妖精ちゃんの膀胱に注がれる。
--
7.モンスターの腹がしぼみ、ペロペロしていた舌は妖精ちゃんの尿道に挿入され蓋に。
 放心状態の妖精ちゃん。。
8.妖精ちゃんのお腹(膀胱)が激しく動き、ペロ舌が尿道から引き抜かれると同時に
 無数の生物を尿道から出産 → 四肢拘束から解放
膀胱用02

---
妖精ちゃんの体力が十分残っていないと、四肢拘束から解かれないまま、
次の尿道出産サイクルへ・・

---
前の造形とは違いますがこんな感じになります。


前スレのレスです。
>>扉前ステージの背景について
壁に下半身だけ露出されて好き放題されるっていう
シチュエーションが結構好きなので、背景妖精ちゃんに頑張ってもらいました。
感情も無く機械的に搾り取られています。

>>アナル姦用モンスターについて
まぶたの動きがアナルを閉じているように見えたら
エロいかなと思ってあんな感じにしてみました。
目モンスターは妖精ちゃんの穴に無理やり寄生して、
寄生された妖精ちゃんはとってもグロテスクな見た目に・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム247

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130429にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

--
更新箇所は・・
・妖精ちゃんの打撃力の調整(以前の更新よりは若干少なめに)
扉前モンスターのアナル姦用モンスターを追加&ひみつを追加

--
扉前にアナル姦用モンスターができました。
(体力調整を上手くやっていないとフィニッシュされるかも・・)
扉を開ける条件は犯される順番ではなくて、

1ステージからやって鍵を探すって言うのもかなり手間なので。。
単純にお邪魔モンスターを置いて、えっちなちょっかいを出して
妖精ちゃんの体力を削って、無理やり扉前モンスターに座らせ
体力がなくなったらフィニッシュされるという感じのほうが、いいかも・・
(ツクールで実現させるのは思ったより難しそうなアイデアだったので)

次は膀胱責めモンスターなのです
--
前スレのレスです。

>>ギャラリーについて
隠しコマンド的なのは実現できそうですが、
1から各アニメを作る(配置)事になるので
かなり手間ですね・・

>>ポップコーンについて
情報ありがとうございます。
ちょっと近場では見つからないのでネットをあさってみます。

>>扉前モンスター前の妖精ちゃん達について
ご想像のとおり、挑んだけれど返り討ちにあった妖精ちゃん達です。
丸呑みにされているもの、ふたなり化されてお汁を吸引されているもの、
四肢を拘束されてアナルをズタズタにされているもの、、かなり酷い目にあっちゃってます。。
プレイヤーの妖精ちゃんも・・

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム---

ゴールデンウィークなので不定期な更新になります。
(とりあえず、明日更新できるかも?)

前スレのレスです。

>>扉前モンスターについて
ゲーム内変数がもう訳がわからないことになってるので、
思っている事が実現できるのか不明ですが
不可能であれば別のステージクリア方法にするかもしれません。

ステージセレクト時、空欄にカーソルが合わさってしまう件については
暫定的に個別パッチという形で対応しました。
次回の更新からは普通に使えるはず・・

自分から犯される部位を選べるところが今回の扉前モンスターの長所なのです。

>>妖精ちゃんの技について
バランス調整は難しいですね。母虫は子虫が邪魔をするので
このままでもいいかなと思っています
その代わり蛇姉さんの技を充実させたいなぁと思います。

>>アラクネの虫投げについて
次回の更新で当たり判定を広めに調整します。

>>ポップコーン情報について
ポップコーン情報ありがとうございました。
近場にジャスコがないのでAmazoneで20個入りを売ってたのをみて、
懐かしくなり買ってしまいました。昔と変わらない味で美味しかったのです。
レンジでチンするポップコーンって知らなかったんですが
どんな感じなんでしょうね

>>ギャラリーモードについて
ツクールだと難しいですね。。
最初から観れるようにはしたくないのでどうすればいいのか。。

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム246

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130421にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれませんがテストUPです。


※追記
ステージセレクト時、ステージ18以上選択できてしまうバグを修正しました。
http://ichigo-up.com/Sn3/download/1366635500.zip
このファイルをダウンロードして解凍すると、
01Fairy.player というファイル(201Mb)がありますので、
元のファイルをバックアップ取った後、
これを FairyFighting_Ver.130421のファイル群に上書きコピーしてください。

パッチ的な対応ですが多分上手くいくかと・・

--
更新箇所は・・
・妖精ちゃんの攻撃力を全体的にUP
・WindSlashのスピードを遅くして当たり範囲を拡大
・堕ちた妖精に寄生虫を産み付けられ、アナルから抜いているモーションのとき、
 移動を可能にしてキック系ボタンで抵抗できるように調整。
・Hell'sDoorステージまでセレクトできるように調整。
・R.Bの攻撃範囲を調整。(R.B側が若干不利になるように)
・R.Bの回復量を減少

--
ボス前扉ステージ(Hell'sDoor)の2匹目のアナル責め専用モンスターです。
HellDoor_アナル用

妖精ちゃんの尻穴には大きすぎる球根のような射精器官を、
妖精ちゃん自ら根元までアナルに挿入し一生懸命ピストンして
精液を受け止めなければ扉が開きません。
HellDoor_アナル用_F

という感じに。。


Hell'sDoorステージについては纏めると・・(まだ未実装です)
・妖精ちゃんの子宮、アナル、膀胱、乳房(搾乳)の各所を責めるモンスターを、
 すべて満足させられれば扉が開く。
・満足させる順番はステージ1からの道中で、ステージ開始デモシーンで公開(4回)
・満足させる順番が違っていたり、搾乳、搾精途中で体力が尽きたりすると、
 とても酷い目にあってフィニッシュ(コンテニューできずタイトルへ)
・順番については毎回スタートする毎にランダムに決定。
・最終ボスへのステージセレクトは実装しません。

ステージセレクトでいきなり扉前モンスターに挑んでもいいけれど、
突破できる確立はそれなりに低いので苦労するかも。

--
前スレのレスです。

>>妖精ちゃんの調整について
ステップが万能すぎるので若干不利になるように調整しましたが元に戻しました。
ダウン起き方向について、見た目と逆の操作になってしまうのはツクールの仕様みたいです。

>>R.Bについて
様々な意見がありますが、ステージも17にいってるし
RaperBeastという名前を冠しているし強制的に犯される感じが
出したいので攻撃判定は強めにしています。

ここで意見だしあって打開策を議論するのも、
それはそれでありだと思うので、あまり熱くならずに発言をお願いします。

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム245

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130414にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

--
更新箇所は・・

・暫定的に扉前モンスターの追加。
  ・RaperBeastの次のステージとなります。
  ・現在のところ ステージセレクトは RaperBeastまでしかないので倒さなければ会えません。
  ・ボス前扉の鍵的な役割なので戦闘はありません。
  ・まだ子宮姦用の一匹だけです。妖精ちゃんが倒される事はたぶんありません。

  子宮姦モンスターの掴み範囲に妖精ちゃんが入れば、
  掴まれて(掴んで?)、生えてきた巨大ペニスを相手にします。
  入力無しで通常ピストン、↓要素で高速ピストン、↑要素で巨大ペニスを引き抜いて脱出。
  ある程度ピストンすれば、子宮に射精されてモンスターは白くなります(現在ではここまで)

  色々と初めての試みなのでうまくいってないかもしれないですが試してみてください
  プレイしてみて、修正案とかコメントがありましたらお願いします。

--
扉前モンスターを実装しました。以前の造形とは変わっています。
妖精ちゃんの体力に注意しながら鍵モンスターのレイプに耐えて
鍵を解除していく感じになるかも。

--
というわけで前スレのレスです。

>>堕ち妖精について
新しいEDアニメの後に、堕ち妖精と一緒に同族を襲ってる
一枚絵でもあれば落ちてる感じがだせそうかも?

余力があれば追加します。

>>妖精ちゃんのえっち設定について
やはりアナルを責められるのは嫌いじゃないみたいです。
あとEggPlantに変なものを産み付けられて以来、
少しの刺激で母乳がひとりでに出てしまうのが悩みとか?

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム---

扉前モンスター作成中でまだ更新できる感じではないのでUPDATEは見送ります。
とりあえず、モンスタができればアニメーションGIFを上げてみます。
(このステージは4体あるし、専用のシステムも変えないといけないので大変)

というわけで、、前スレのレスです。

>>MEGAについて
こちらからUPLOADしても 99%で止まってしまい、
不安定なので当分使わないことにしました。

>>堕ち妖精について
拘束が抜けやすい件については、次回の更新で修正します。

堕ち妖精については、十分追加できたと思うし、
キリが無いのでとりあえず完了という事で・・

堕ち変身シーンでもあれば、堕ちてるように見えますかね?w

>>タイトル画面のひみつ
妖精ちゃんが負けてタイトルに戻ったら
半分の確立で新しいえっち動画が表示されるというものです。

>>妖精ちゃんの目的について
同族の開放と、妖精ちゃん自身に産み付けられた何かを大ボスを倒して無効にする
というストーリを漠然と考えてます。
(格闘ゲームのストーリって二の次なので深くは考えてはないです)

>>狼の当身について
時々、つかみ技がスカってつかみモーションに入ってしまうことはありますね・・
ツクールの仕様かも
子宮用_基本

tag : 妖精格闘

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv