FC2ブログ

妖精格闘ゲーム251

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130526にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

更新箇所は・・
・扉前ステージの一部のモンスターのレイプ時ダメージと演出時間を調整、
 おじゃまモンスターの仕様を調整
 (捕まえられやすくして、拘束移動速度もUP)
・扉前ステージでひみつを追加

--
目の病状は相変わらずです(病院からの薬で治るようには思えない・・)
こんな感じなので、当分は更新ペースは落ちます。。

--
前スレのレスです
>>目の調子について
別の病院に行ってはみたんですが、相変わらず
原因、治療法も良く判らないという返答しかありません。
明日、また総合病院の診断があるので、、、進展があればいいなぁ・・
目は何をするにも大事ですね。いきなりこんな症状になって苦労しています

>>Gifについて
(非表示コメですがこちらに・・)

GIFの仕様についてはあんまり詳しくないですが、
間違えた線、塗りなどを消しゴムで「消す」というよりは、
透過色に指定した色で、間違えた箇所を塗って修正する感じです。

SAIのような消しゴムの概念は、無いと思います。
高速ぷき

[PR]

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム250

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130519にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

--
更新箇所は・・
・扉前ステージで搾乳用モンスターとおじゃまモンスターの追加。

--
左目の状態が思ったよりも悪く、
大きな総合病院の眼科医に診てもらっても原因不明との事です・・
左目の中心が大きく歪んで見えるので、PCの画面を見るのも一苦労な状態です。
(薬で様子見な状態ですが、かれこれ2週間・・回復する様子もなし・・う~む)

--
前スレのレスです。
>>扉前モンスターについて
今回の更新で、木馬搾乳モンスターを追加できました。
これで一応このステージのモンスターはできたかも、、
あとはフィニッシュアニメとか一枚絵とか追加すればラストステージですかね

木馬の状態は、つるつるした感じから、肉々しいごつごつした感じにしました。
妖精ちゃんのアソコをゴリゴリと・・あと豊乳化というのもやめにしました。

それと、お邪魔モンスターを追加しました。
フワフワ漂いながら近づいて来て、捕まってしまうと空中で犯されながら強制移動、
運が悪いと強制的に扉前モンスターの餌食に・・・

>>対複数対戦時のフォーカスについて
これはツクールの仕様なので細かい指定はできないんですよね・・

>>ForzenWolfについて
現在のところ追加の予定はないです。

焼きぷりん

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム249

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130512にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

--
扉前モンスターの仕様を調整。
  ・犯され中、↑キーで脱出可能なのを廃止。
  ・ひみつを追加

--
扉前での搾乳用モンスターです。
HDおっぱい用01

1,尖った台の上にまたがって、触手に後ろ手に拘束
2.搾乳器官が延びてきて妖精ちゃんのおっぱいにかぶさる。
 乳首へモンスター体液を注射して豊乳化
3.左右の乳房を荒々しく搾り取る搾乳器官
4.下半身は触手によって腰を前後にスライド、台が食い込むお股から滴る妖精ちゃん汁
5.モンスター背後のタンクに搾り取った妖精ちゃんのお乳が溜まる
6.タンクが満たされると妖精ちゃん開放、おっぱい姦はクリア
7.タンクが溜まる前に妖精ちゃんが力尽きると、そのまま延々木馬搾乳ENDへ
HDおっぱい用02

といった感じになるのです。
--
いま、左目が見えにくい状態になっているので、回復にしばらくかかるかもしれません・・
更新の規模が少なくなりますが、すみませんです。

--.
前スレのレスです。
>>尿道責めモンスターについて

今回の更新で犯され中にちょっとしたカットを入れてみました。

>>Toffiさんのゲームについて
FairyWarをプレイして、格闘ゲームで自分の操作するキャラが
エロい目にあうっていうのは、初めてだったので衝撃でした。
影響を受けて、格闘ゲームツクールを買って今に至る感じです。

ダウンロードの件については、自分では普通にダウンロードできプレイできましたので、
個人の環境によるのかもしれないですね。
自分は windows7(64bit)の環境で、Toffiさんのサイトの Ryonani (DDL) のリンクから
FireFoxでダウンロードしてデスクトップに解凍して実行できます。

「ファイル形式が違う」っていう件については良くわかりません。
MACから実行しようとしているとか、IMEを変えてみるとか、フォルダを浅い階層にするとか・・
通常は 実行ファイルをダブルクリックするだけでプレイできます。

>>搾乳モンスターについて
↑の記事にあるとおりになります。ちっぱいを豊乳化され搾乳されながら
三角木馬でアソコもぐちょぐちょに・・

>>ラスボスについて
一応、過去にラフを描いた感じにしようかと思います。
マザーテンタクル

肉壁が蠢く触手部屋で弱点を攻撃しようにも、
触手に捕まって犯されまくるステージ名感じにしようかなと。

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム248

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130506にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA
※ダウンロードが途中で止まるかもしれません

--
扉前モンスターに膀胱姦モンスターを追加&ひみつを追加

--
扉前に膀胱姦用モンスターを追加しました。
体力が十分ないとフィニッシュされ
延々膀胱でモンスターを産まされるかも・・

次はいよいよ、乳房(搾乳)用モンスターなのです。
(更新に少し間を空けるかも・・?)
--
前スレのレスです。

>>参考にしたエロ格闘ゲームについて
FairyWarという同じ格闘ゲームツクールで造られたゲームです。
(当時、初めてやったときは衝撃でした。)

http://toffisama.wordpress.com/ こちらになります。

>>膀胱姦用モンスターについて
かなり特殊な責めですが一応出来ました。

クリ責めまでやると色々盛り込みすぎて
かえって判りにくいのでペロペロのみで・・

乳房責めモンスタは基本搾乳ですかね・・
妖精ちゃんのお乳の出を良くする為に、乳房に色々するかもしれません

>>扉前ステージの背景妖精について
ふたなり化され球状モンスターの胎内に取り込まれて、
アナルから貫通されたまま、
ふたなりペニスをモンスターの穴からズコズコしている
背景妖精ちゃん達でしたが、ちょっと見ばえがよくないと思い他のモノに変えてしまいました。

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv