FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

BOSSステージを開発中のため、今回もスクリーンショットのみで・・
(いきなり見せるのも楽しみがないのでボカしています。)
FINBOSS02.jpg

通常攻撃では硬い殻に守られたBOSSの弱点にダメージを与えることはできません。
弱点にダメージを与えるためには、ボスの懐に行かないといけないので
掴まれる確率も・・殻が開く条件は・・?

--
レスです。
>>ボスについて

どんな感じになるのか・・
→の投票やコメントに寄せられている案を出来る限り実現して、
エッチ技を充実させていきたいです。

さすがにこのゲームは、これ一本で完結したいです。
つかみ技の残り空き数はあと 40くらいです
充分といえば充分ですが、色々エッチ技の足りない
モンスターにも後々追加していきたいので・・

>>堕ちた妖精ステージについて
堕ちていない妖精ちゃん求めて放浪している感じなので、
決まったステージは無い感じです。
今のところEggPlantステージにしています
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム --

現在はファイナルBOSSステージを開発中です。
まだ公開できるクオリティになっていないのでスクリーンショットです。
(キャラは堕ちた妖精を仮にいれています)
FINBOSS01.jpg

管が怪しくうごめく部屋、奥のカプセルの中には
抵抗できずに胎内蹂躙されている妖精ちゃん達が・・

ひと通り動くようになったら公開します。
---
レスです。
>>眼の状態について
今診てもらっているのが、かなり大きな総合病院なので、、
そこが「薬を飲んで様子見」と言われてしまうと、
こちらとしてもそうするしかなくなってしまいます。

薬もあんまり効果ないみたいだし・・長くかかりそうです

>>ファイナルボスについて
いろいろな案を吟味して、なるべく多くのエッチ技を導入していきたいです。
(ただツクールで作れるつかみ技の上限が決まっていて、
 そろそろ一杯になりそうなので、、、悩みどころです)

>>堕ちた妖精の電気あんまについて
エロいですかねw?堕ちた妖精の股間超振動で妖精ちゃんがイッテしまうと、
堕ちた妖精の勃起ゲージとSPゲージがフルになってしまいます。

>>WatchModeについて
WatchModeの仕組みは、
1PはWatchModeを操作しているプレイヤー
2P側を妖精ちゃん、
3P以降をモンスターキャラとしていて、2Pと3P以降は1P側を無視する設定にしています。

ツクールの仕様上、1Pと 対敵しているキャラの体力ゲージしか表示できないので
ゲージの表示についてはこちらでは細かく触れません。

>>MistSistersのバグについて
このキャラは、、、
・1つ分のキャラデータで複数を同時に動かす
・倒され判定がオブジェクトに攻撃が複数回当たる

という特別なことをしているのでバグは多くなっちゃいますね。
なるべくバグの回避はさせたいんですが、、、、う~む

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム253

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130616にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
扉前モンスターのひみつカットを追加
・F.Cの妖精バスターの技速度を高速化

--
ちょっと夏バテ気味なので少量更新ということで・・

ラスボス技案にたくさんの投票ありがとうございます。
触手型モンスターなので自由な感じで案がでてるのが良いですね

散々犯されて壊れてしまってるお仲間の妖精ちゃんが
画面端からノロノロ歩いてきて、
捕まえられるとユリユリな目にあってしまうのもエロくていいかも。

今回のモンスターは最終なのもあって頻繁に更新するより
完成するまではスクリーンショットでいってみるのもいいかもしれません。

---
前スレのレスです
>>眼の状態について
薬を飲んでも相変わらずな状態です。う~む・・

>>堕ちた妖精について
以前の投票で、電気あんま系の技が欲しいという要望があったので、
一番似合う堕ちた妖精に実装してみました。
モーションは某SF4のアレみたいですが気のせいでしょう。

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム253

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130609にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・扉前ステージにひみつを追加。
・堕ちた妖精に新技(FallenStanp:←↓→+弱キック)を追加&ひみつを追加
・妖精ちゃんの攻撃力を調整(攻撃力UP)
・RaperBeastの技を調整(当身技の待機時間をランダムに)

--
目については眼底に注射をしても相変わらずで・・
薬を飲んで様子を見て行く形になっています。
(治るのか治らないのか・・)

--
扉前ステージを充実させる為に色々やってきていますが、
そろそろラスボスの作成にかかろうと思います。
そこで、→の投票欄に通常技、エッチ技、SP-MAX技を募ってみたいと思います。
ボスの造形は前の案の形で、自分の中でもあんまり固まってないので、
見たいエッチ技などご意見があれば→の投票をお願いします。

ラストボスステージで、なんとなく考えていることは・・
・触手ステージ
・心臓の様な器官が弱点だが、
 堅い殻に守られていて妖精ちゃんの攻撃は通りにくい。
・触手ステージなので妖精ちゃんを犯すために全方位から触手が襲い掛かる・
マザーテンタクル

--
前スレのレスです
>>目について
左目の視界が歪んでいて左右で見えている像が違うので、
絵を書く際に線が引きづらいですね・・
目の病気はいきなり来るみたいで、怖いです
眼底の注射については、消毒を念入りにされて、、
あとは痛みもなくあっという間という感じでした。

>>扉前ステージについて
ふたなり化&強制射精な感じなのが今回出来ました。
見かたは・・探してみてください

>>新しいゲームについて
グロ表現はやり過ぎないように、でも色気が出るようにやりたいです

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム252_2

連日の修正すみません。
ver3になっちゃいました。修正箇所は・・・
・扉前ステージで条件成立時のドアオープンデモで不正終了するバグの修正。
・ゲームオーバ→タイトル画面に戻って再スタートした時に、不正終了するバグを修正。
・対ローパー戦で、ローパーのゲージのUP量を減少。

Downloadはこちらになります。


・格闘ゲーム[FairyFighting]の Ver.130602をver2に修正しました
 下記のリンクよりダウンロードできます。

・MEGA


更新箇所は・・
・DrinkingWormと、FairyCrasher'Sのバグを修正。
・RaperBeastのレイプ時のゲージUP量を減少。

--
扉前ステージのノーマルKO時のラフです。
HD_PenisFin.jpg

両腕を丸ごと呑み込まれてモンスターに両脚を抱えられ、
動くことのできない妖精ちゃん。
尻穴には絶えずドロリとした粘液流し込まれて口から逆流しています。
別の管からは触手が伸びてきて妖精ちゃんの膀胱に入り込み
同時にクリを改造して巨大ペニスを形成。
改造された膀胱で生成された妖精ちゃんの精液はペニスから射精可能になります。

固定されたままペニスを生やされ、尻穴から注入され続ける粘液を吐き出す妖精ちゃん。
モンスターに固定されたエモノを狙って搾精虫が寄ってきます。
身動きできない妖精ちゃんの巨大ペニスを根本まで咥え込み、
鋭い返しの付いた尻尾の部分を妖精ちゃんの子宮奥に差し込みます。
そしてこのまま妖精ちゃんのペニスから搾り取るように延々と激しくピストンするのです。

この刺激に耐えられず、固定されたまま搾精虫の口の中で射精すると
搾精虫を通って子宮に突き刺された尻尾の先から妖精精液が噴出して子宮を満たし
自分の精液で強制的に妊娠させられてしまいます。

ある程度お腹が膨れて出産時期に達すると、延々続けていたペニスのピストン運動を止め
尻尾の管を抜き幼モンスター胎児を出産させます。
そして休ませることなく、尻尾を子宮に差し込み同じサイクルを繰り返すのです。。。

というENDを考えたんですが、長いですね。
---
前スレのレスです。

>>次回作について
あまりMMF2に慣れていないのもあるので、
どこまで出来るのかわかりませんが、
モチベーションを切らさないように作って行きたいです。

血などのダークな表現はFairyFightingでは控えていたので、
次回はあまり容赦しない感じでいってみようかなと・・
ゾンビなど魔物に喰われたり、死ぬほど激しい拷問を受けたり、マッドなドクターにおもちゃにされたり・・

>>目について
とりあえず症状は変わらず、、、、まぁ水曜日の治療待ちな感じです。

>>バグについて
この更新で修正しました(されているはず?)
ゲージを一個増やすというシステムの根幹を触ったので、
不具合が出てくるかもしれませんが都度報告していただければ、
修正しますのでお願いします

>>射精ENDについて
上のラフ案な感じでいってみようかなと思います。


tag : 妖精格闘 扉前モンスター

妖精格闘ゲーム252

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130602にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・謎のゲージを追加。
・扉前ステージのクリア条件を修正&ひみつを追加

--
扉前ステージのクリア条件を修正しました。
詳しくは書けませんがステージセレクトで
いきなり挑んでもBADENDになるかも・・

--
というわけで前スレのレスです。
>>目について
ご心配おかけしております。
どうも眼底内の細い血管が出血しているらしいです。
今度の水曜にそれについての治療を行います。
※Avastinという薬を眼底に注射するらしいけど、、、怖い、、

目については色んな病気がありますけど、完治するといいなぁ・・

>>扉前ステージについて
今回の更新でひみつを追加しました。
クリア条件も修正したので探してみてください。

>>EggPlantのバグについて
プレイした感じでは、普通にフィニッシュされましたが、、
※妖精ちゃんのモンスター延々産み出しEND

>>ラスボス後について
FairyFightingを作り終わったらとりあえず、
MultiMediaFusion2(MMF2)っていうツールを使って、
血など過激な表現ありの横スクロールアクションゲームを作る予定です。
※MMF2を勉強しながら作るので、FairyFightingみたいに毎週更新は難しいかもしれないです

tag : 妖精格闘 扉前モンスター

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv