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妖精格闘ゲーム260

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.130818にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・妖精ちゃんのステップと技の発生速度を調整。
・妖精ちゃんのWindSlashの当たり判定を調整。
・妖精ちゃんに新しいSP-MAX技「FairyTrunade」を追加。
 ★ゲージストックがひとつ以上ある状態で、↓+強パンチ(連打)

・堕ちた妖精と戦っている時、電気アンマと妖精ちゃんふたなり責められ時に、
 体力が足らなかったらフィニッシュに移行するように調整。

ボスステージ左側に堕ち妖精の壁を追加。
ボスステージにひみつを数点追加。

---
妖精ちゃんに新技を追加してみました。
ポーズをとって集中し、辺りの風をあつめてカマイタチ状にして
範囲内の敵を切り刻みます。(同時に多数の敵を相手にする時に便利?)
ただし、ポーズをとって風を集めている間は長時間無防備なので、
敵に掴まれてエッチな事をされないようにしましょう。

ボスステージは左右の蠢く壁ができて掴まれるとエッチな事をされてしまいます。
移動に気を配らないと掴まれまくってそのままENDになるかも?

---
前スレのレスです。

>>堕ちた妖精のバグについて
今回の更新でフィニッシュEND用のフラグを調整してみました。
一応軽くやってみた感じでは、症状は出なかったんですが、
ツクール上のコードが複雑になってきてこれ以上は難しいかもしれません。

>>ボスについて
動きまわるボスじゃないので、どうやって面白くするのかが難しいです
コアが殻に入っていて、妖精ちゃんがエッチ技を食らわないと開かないっていうのも、
テンポが良くないので、、そういうところをどうするか・・

状態異常後の即K.Oですが、右側の肉壁に捕まって、
妖精ちゃんのお腹に卵を産み出す状態で、
歩く妖精に捕まるとそのままお腹の卵ごとピストンされるという
ENDにはなります。

今までの敵キャラがゾンビっていうのはちょっと難しいかもです。

>>蛇娘さんの卵産み付け技について
あれは妖精ちゃんを捕まえてぺろぺろする技の
SP-MAX版という位置づけなので
コマンドが重複しています。

歩く妖精がダウンした時に、地面触手に襲われるのは面白そうなんですが、
ツクールの仕様上難しいです。
(自キャラで発生したオブジェクトとオブジェクトは干渉しないっていうルールで・・)

ただ弱点を開かせるギミックを追加するのもいいかも・・
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tag : 妖精格闘 ボス

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