FC2ブログ

妖精格闘ゲーム270

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131027にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage5の開始前カットの追加。
・妖精ちゃんの技の開始前の無敵時間を調整。

--
>>ステージセレクト時について
現在はステージセレクトで MeatCatherを選ぶとラスボスステージに、
ジャンプするように設定しています。
とりあえずシナリオ追加が終わったら撤廃するつもりです。

>>妖精ちゃんの大きさについて
手のひらサイズが理想だったんですが、そうなってくると、
F.C.Bossとか、FrozenWolfとか可愛い感じになってしまうので、、、
ゴニョゴニョということにしています。

>>開始前カットについて
キャラクタは妖精ちゃんのみなので、あまり大変ではないですが、
シーンの構成がだんだん似通ってきちゃいますね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム269

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131020にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage4の開始前カットの追加。
・各開始前カットをボタンを押すまでループするように修正

--
今回はちょっと時間がないので、Stage4前説明はまた次回に・・
(もしコメントにStage4前説明を書いていただければ、そちらを採用するかもしれません。)

--
前スレのレスです。
>>妖精ちゃんについて
武闘派妖精ちゃんの間では風の力を使った技が使われるらしいです。

特に階級などはなく、赤髪のお姉さんが黄色髪の妹の面倒をみているため、
Tikiが食べ物を探しに行ったんですかね

>>モンスターの追加技について
今のところはシナリオ優先で作っているので、それが完成してからになります。

>>蛇娘について
2、3匹の妖精ちゃんを丸呑みして、体力をつけた後、
次にやってきた妖精ちゃん(Tiki)の体力や子宮の状態をチェックして、
托卵可能であれば、産卵管を挿入して妖精ちゃんのお腹に巨大卵を産み出します。
託卵された妖精ちゃんが勝手に産み出さないように吸液虫数匹があてがわれ、
子宮の蓋の役目をするのです。

>>ジョイスティックについて
ちょっとこちらでは分からないですね。。
昔のツールなので色々不具合もあるかもです。

>>開始前カットのループについて
今回の更新で実装してみました。
※無理矢理な感じでループしているので、何回もループすると絵の同期が合わなくなるかも?

>>RaperBeastについて
投げコンボですか。簡単な派生なら出来そうですが、
シナリオが完成してからになりますかね・・

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム268

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131014にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage3の開始前カットの追加。
・妖精ちゃん以外の体力の調整。

--
例によってStage3のカット(MeatCatcher→MotherDrinkingWorm)を追加しました。

Stage3開始時
 MeatCatcherを辛くも倒した Tiki
 EggPlantの餌食となって拘束生物に固定されている妖精ちゃん達を解放できました。
 しかし、お腹の中に多くの卵を産み付けられて動けずにいるので、
 仕方なく先を急ぐことにしました。。。
 
 薄暗くジメジメとした空洞を歩いていると、、遠くから誰かの喘ぎ声が・・
 恐る恐る声のした方を覗いてみると、数匹の虫(DrinkingWorm)に
 肉穴を吸い付かれている妖精ちゃん達が・・
 捕まって何日間も休むことなく吸引されているせいか、
 肉穴は赤く腫れあがり虫の息の妖精ちゃんも・・

 どうすることも出来ずに様子を見ているTikiの前に
 他の虫よりは何倍も大きな虫(MotherDrinkingWorm)が
 大きな身体を引きずりながら近づいてきました。

 大きな口を開けると胎内からドロドロになっている妖精ちゃんが・・
 ピンク色の虫の触手器官は、妖精ちゃんのお尻から挿入され口まで貫通しており、
 先端は大きく膨らんでいるので妖精ちゃんは逃げることも出来ません。

 母虫の胎内で逃げることも出来ず、虫の息の妖精ちゃんの両脚を掴んだ(?)母虫は、
 妖精ちゃんを引きずりだし、妖精ちゃんの胎内に挿入したピンク色の触手器官を乱暴に尻穴から
 引き抜いています。。膨らんでいる触手器官の先端が妖精ちゃんの胎内を暴れ回り、
 直腸を引きずり出しながら触手器官が出てくるのでした。

 妖精汁を充分吸って満足した母虫。 直腸が出たままの虫の息の妖精ちゃんを
 放り投げ、次のターゲットはTikiになるのでした。。

--
 カットはこういった感じになります。

---------------
前スレのレスです。
>>MJFのバグについて
再現性のないバグは、ツクール特有のバグということで、
対処しても無駄なので直さないことにしました。

>>演出時間について
あの演出時間はツクールの設定で決めたら飛ばすことが出来ない
仕様なのでしょうがないのです。

>>txtストーリについて
とりあえず、まだ製作段階なので、、
完成すれば、ストーリー用の何かを設けてみるかも。

>>ステージ前デモについて
ツクールの仕様なのか、デモ画面を作るのが色々と大変な部分もあって、
ループはちょっと難しいのです。。

>>DrinkingWormのデモについて
詳しくは↑のような感じです。殺さず虫の息で済ますのが母虫さんの優しさなのです。

>>蛇娘さんについて
とりあえず、今のところストーリの追加に全力を注いでます・・
でも、エッチ技が少ないモンスター(蛇娘、F.C.Boss)は何か追加していきたいです。

>>敵体力の増加について
前の更新で、技を繋がるようにしたので、その分敵の体力をあげてみましたが、
ちょっと上げ過ぎたみたいなので、再度調整してみました。

>>RaperBeastについて
もっとしつこくというと、、どんな感じですかね?w
逆さにした妖精ちゃんのお口に巨根を咥えさせ両脚を掴んで下三穴を吸いまくるとか・・?

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム267

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.131006にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

■■ ゲーム制作継続の為、→の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・STAGE2の開始前カットの追加。
・妖精ちゃん以外の体力を調整(全体的にUP)
・妖精ちゃんの一部の技が繋がるように調整。
 RapidKick(弱・強) or FairyRoll(弱・強)→GroundPunch(弱・強)→WinExplosion x 2
・妖精ちゃんの技 RapidKick、FairyRoll、GroundPunchの出始めのスキを少なめに調整。
・妖精ちゃんの技 FairyTornadeの出始めのスキを調整

---
Stage2のカットを追加できました。
 ※Stageセレクトから Stage2を選ぶとボスステージに飛んでしまうので、
  EggPlantを倒すしか Stage2のカットを見る方法は無いです。

オープニング
 木の上で平和に暮らしていた妖精ちゃん達に突然襲い掛かる モンスター達
 食べ物を取りに行くため留守にしていた Tiki が帰ってみると、
 荒らされた妖精ちゃん達の住処。不意を疲れて気絶させられる Tiki

Stage1開始時
 怪しく蠢く拘束生物に固定されてた妖精ちゃん達。
 延々とEggPlantの粘液が直腸へ注入され、胎内を巡って口から排出された粘液は
 ステージ中心のコアの養分になっています。。
 ある時、拘束が緩んで抜け出せたTiki。胎内の粘液を排泄中に EggPlantが襲いかかります。
 
Stage2開始時
 なんとか Eggplantに勝利できた妖精ちゃん。
 …しかし既に子宮壁に着床してしまった怪しい生物が…、お腹に違和感がありながらも
 EggPlantに産み付けられた卵を排泄している時に、突然 別のモンスター(MeatCatcher)が
 襲来してきました。
 
 MeatCatcherが口のような器官を開くと、その中には四肢を拘束され
 様々な肉棒に貪られている妖精ちゃんが・・
 激しいピストンの後、腹が膨らむほどの圧力で流し込まれたモンスターの
 精液を受け止めきった妖精ちゃん。拘束が解けて地面に倒れ虫の息状態なのです。

 精液が溢れでて肉穴がズタズタの状態になっている妖精ちゃんを見て、
 「自分が次のターゲットになる・・」と気付き構えをとる Tiki

---
なるべく言葉ではなく情景描写で進めていきます。


次回の更新は 10月14日(月)を予定しています。

---
前スレのレスです。
>>フィニッシュ&一枚絵について
とりあえず、今のところは 20ステージ+α分のシナリオ絵を描くことに集中しています。
その後に一枚絵やアニメを追加していくようになると思います。

>>オープニングについて
捕まった妖精ちゃん達は繁殖の道具や性処理用の肉壷、モンスター達の養分など
大変な目にあっていくのです。ストーリが進むとオープニングで
でていた妖精ちゃんたちも・・

ホントはもうちょっと自然な感じの住処が妖精ちゃん的に良かったのかもしれないですね

全裸は妖精ちゃんの基本です。

tag : 妖精格闘

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv