FC2ブログ

新ゲーム構想について

狼ちゃんの獣分多めのラフとか描いてみたりして・・
wd001.jpg

おっぱいとあそこの毛はエッチシーンの時、
描くのが大変エロくないとの意見があるので、無い方向で・・・

左のモンスターは、獲物の頭上から降ってきて後ろ手に縛り上げ、
直腸や子宮や膀胱に、卵を産みまくる産卵モンスターなのです。
産み出す量より卵を生産される量が多い為、エモノを捉えれば
ほぼ無限に産み出すのです。

狼ちゃんは引き離すため自然に中腰の格好になります。
引き離すのに手間取ってると、重くなったお腹に耐え切れず、
膝をついて抵抗できなくなります。それでも構わず機械的に狼ちゃんの胎内に
産卵し続けて・・

--
レスなのです。

>>新ゲーム案などについて
アイアンメイデンいいですね、
捉えてしまえば器具の中で好きにできるのは、面白いと思います。
FairyFightningではやらなかった器具を使ったエッチシーンも出来そうです。

ふたなり化やゾンビ化など常に状態異常っていうのは、
仕組み的に大変なのでツールに慣れてからできるか出来ないか判断ですね。

成長要素のあるスクロールアクションな感じで作れれば・・
なんにしても難しそうですが・・

格闘ゲームツクールはアニメさせるのは結構楽だったんですが、
新ツールでどこまでできるのかは未知数なのです。
ステージに設置する仕掛けが格闘ゲームツクールではやりにくかったので、
そこらへんも作りこみたいです。妄想だけで終わらないように頑張ろう。

成長要素で考えているのは・・
・敵を倒すとある程度経験値がもらえ、ある程度たまるとレベルアップ。
・レベルアップ時は体力+と、ガラス球のような淫珠が1つもらえる。
・別画面で淫珠版が開く。
・淫珠版は、攻・防・早・体の4つで区切られており、それぞれの区画に
 大きな穴が複数、小さな穴が1つある。
・淫珠は小さな穴の大きさ
・各区画りの小さな穴に淫珠を使うと、
 攻だと攻撃力、防だと防御力、早だと攻撃速度や移動速度、体だとエッチ時の耐久力とか腹の減り具合などが変化
 (使った時に淫珠を膣に入れて力を得るカット)
・各区画の大きな穴は、淫珠3個を合わせた大淫珠を埋められるスロット、
 このスロットに大淫珠を使うと、能力、スキル、技を覚えられる。

ステータスアップを取るか、技を取るか?
アイテムドロップ、武器の概念は・・どうしよう(身一つで戦ってほしい)
食料やエッチアイテムとか?

あの立ち絵はTikiの大きさで描きました。変更する可能性はあります
ゲームサイズは FairyFightingと同じ640x480で収まるくらいでやろうかな。
(大きすぎても時間かかるだけなので)

最近はアイリスアクションってゲームがツボになりました。
(あれぐらいエロく動かせればなぁ・・)
FairyFighting自体はToffisamaさんの FairyWarっていうのに影響を受けて
作り始めました。

毛皮屋いいですね。血が多めなエリアで凄惨な感じでできそうです。

体毛問題については、脚と手を獣人ぽくして、その分つるつるな感じにすれば
亜人ぽくなって解決するのかなと思って↑にラフを描きました。
[PR]

tag : 次ゲーム構想 Wolf's Dungeon

妖精格闘ゲーム283

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140126にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

■■   →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。   ■■


更新箇所は・・
・Stage14の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。
 
--
Stage14の開始前カットをつくりました。
残りはまだまだありますが引き続きよろしくお願いします。

--
次ゲームを「調教アドベンチャー調?」から、「アクションアドベンチャー調」に方針変更しました。
使用するツールについては、かなり初心者なので、
まずは機能や動作を一つ一つ確認しながら徐々に作り上げていく感じになります。
どちらにしてもFairyFightingの開発が一段落した後になります。

--
レスです。
>>Easyモードについて
ツクールの仕様上、難易度設定はできないんですよね。
製作者側からすると、出せる技をなんとか工夫して
勝ってもらいたいものですが、、

>>妖精ちゃんの羽ボロボロについて
主に逃走防止のために千切られたり、溶かされたりしちゃいます。
再生が効くらしく、また生えてくるらしいです。

>>新ゲーム構想について
アクションゲームに方針変更したということで、かなりの反響があって驚きました。
まだ、プランの段階なのでこれから色々と詰めていきたいです。

以下メモ的に、、、

■狼ちゃん(NONA)について
基本、獣っ娘なので動きは素早くワイルドな感じにしたいです。
スキルを取得すると、腕などの部位を巨大化させて攻撃したり、狼化できたりとか。
あと、案にありました「月齢によってステータスに影響をうける」のも面白いかも。
技やダッシュを多用すると、空腹状態になり体力が減り続け動きが鈍くなる。
(体毛がアソコと胸の部分に生えてますが、エッチ絵の時どうしよう・・)

■地下牢について
・血と腐臭が鼻につき、異形の生物が徘徊している薄暗く不衛生な地下牢。
・地下牢の牢獄がゲームスタート地点。(牢獄内は複数の囚人+小物のモンスターあり)
・牢獄内で新入りの囚人(狼ちゃん)以外は腹をすかせ飢えている。
・狼ちゃんは手枷を付けられ壁に固定(固定器具が壊れかけ)

■牢獄内の敵
・囚人A …
  ゾンビのような容姿。常に空腹状態で新入りの囚人を食らって生きてきた。

・囚人B … 
  中肉中背の容姿。やはり空腹だが空腹より性欲が強く雌を見ると、襲いかかる。

・モンスターA …
  毒ネズミ。体力は低いが素早く跳びかかりエモノにかじりつき、毒状態にする。
  エモノが力尽きると、胎内に潜り込み巣にする。

・モンスターB …
  小さな臓物の塊のような小型モンスター、薄暗い天井を徘徊し、獲物が真下に来ると、
 落ちて獲物の胎内に潜り込み体液をすする。すするごとに胎内で巨大化する

・囚人(ボス) …
  巨大なオーガ型モンスター、腕力が強く体力も多い。
  石を投げたり、高粘度のつばを吐きかけエモノを固定したり。
  狼ちゃんに掴みかかり乱暴に体液を味わう。抵抗しなくなったら
  突起のついた巨大なペニスで犯しまくる。牢獄を出るための「キーエネミー」

■地下牢の敵
・拷問官A … 
  中肉中背の敵、
  近距離では殴りつけたり、掴みかかり拷問室へ
  遠距離では首輪が鎖でつながった拘束具を投げつけてくる。捕まってしまうと拷問室へ

・拷問官B …
  素早い小型の敵、「苦悩の梨」や「乳割き器具」など拷問器具を携行し、
  罠を設置したり狼ちゃんに襲いかかる。

・モンスターC …
  頭に太い手と足が付いたようなモンスター。
  ケリやパンチなど格闘術を使用。狼ちゃんに掴みかかり四つん這いに拘束したあと、
  腸内に腕を挿入して中身を食べる。

・モンスターD …
  犯され妊娠し胎児のまま母子ともに牢獄内で死亡した霊的モンスター。
  ゆっくりと狼ちゃんに近づいてくる。攻撃で一時的に退けられるが消えることはなく近づいてくる。
  狼ちゃんの子宮に入り込み、お腹を大きくする。狼ちゃんが産み落とすと成仏して消滅。

他、モンスターの案などありましたらコメントなどお願いします。
Nona_基本

tag : 妖精格闘 次ゲーム構想

新ゲーム構想について【方針変更】

今まで考えていた「うるふずわーきんぐ」のゲーム構想については、
ちょっと白紙に戻させてください。

理由は色々ありますが・・
・マスターの借金を返すために狼ちゃんを働かせるシチュエーションが
 判りにくいし共感しにくい
・前のゲーム構想では、基本えっちシチュを指示するだけで変化があまりなく
 操作する楽しさもないので、えっち絵を見たら飽きそう。
・新ツールでえっちアクションゲームが作りたい。

・・という感じになります。色々案を頂いていましたが、
変わりに下のような新ゲームに活かすようにしたいです。

--------------
変わりに考えていたものは、、「Wolf's Dungeon」というタイトルで、

キーワード的には、
マップ探索型、レベルアップ制、アクションゲーム、おおかみちゃん、
エログロありあり、亜人種&異形種&モンスター姦
といった感じになります。

---
食肉&性処理&繁殖などの用途でモンスター蠢くダンジョンの奥深くに連れて来られた
狼ちゃん(ノナ)、果たして五体満足で無事に脱出できるのか?
というシンプルなシナリオです。
WolfsDungeon.jpg

・基本的に身体を駆使して戦う
・レベルアップ制で技を取得したり、攻撃力が上がったり。
・地下牢からスタート、様々な器具を持った拷問官が襲ってくるので
 撃退できなければ・・
・空腹や、モンスターの攻撃による、四肢切断、ふたなり、妊娠状態、托卵など、
 色々な状態変化あり
・エリアのボスを倒すと、新しいエリアに行ける(戻ることも可)
・レベルが上がると血の目覚めで、壁を登れたり、ハイジャンプできたり特殊能力も
・エリアは地下牢から始まり、ゾンビエリア、スライムエリア、肉壁触手エリア、etcなどなど

←の投票を近々変更しますので、
システム面の要望や、狼ちゃんの技案、こういったエリアで、あのエロシーンが見たいとか
コメントをお願いします。参考にさせていただきます。

tag : 次ゲーム構想 Wolf's Dungeon

妖精格闘ゲーム282

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140119にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage13の開始前カットの追加

 ※ENDINGを作るまでは最終ボスは倒せなくなっています。

--
最近はステージ開始前カットを作るのみなので、
コレといって目新しい更新はないです。
というか格闘ゲームでステージごとの
シナリオがいるのか?っていう疑問がフツフツと・・

まぁ、決めたことなのでやるしかないのです。

--
前スレのレスです。
>>エンディングについて
ノーミスクリアでエンディングが分岐する・・っていうのは難しいですかね?
犯され回数とか?

>>理不尽さについて
攻撃判定が弱い敵を相手にしても面白く無いので、強めに設定していますね。
妖精ちゃんの攻撃方法はキャンセル技含め結構幅があると思うので、色々試してもらえれば、
倒せない敵も倒せるようになると思います。

>>Pixivについて
鬼畜絵も特殊なジャンルですね。
普通のエッチ絵はあんまりコナイので、
昔からああいった絵ばかり描いてます

>>難易度について
一人で作ってるゲームなので、どうしても独りよがりになりますなぁ

苦労して作ったものを、ただ糞って言うのは簡単だし発展もしないので
具体的にどのモンスターのどの攻撃が理不尽なのか教えてください。

>>梨絵について
昔、お絵かきBBSに描いたものを、手直ししてみました。
こういったダークな部分も新しいゲームでは再現してみたいです。

ふと、、「苦悶」か「苦悩」かどっちなんでしょう・・

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム281

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140113にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage12の開始前カットの追加。
・Tikiの起き上がり速度の調整(若干早く)
・F.C.BOSSとFluidHunterとアラウ=ルネの攻撃力の調整(威力を大きく)

--
Stage12まで開始前カットができました。残り6つくらいかな・・
まだ先は長いですが、よろしくお願いします。

--
前スレのレスの続きです。
>>格闘部分の調整について
人vs人の対戦格闘ならそういった予定調和な調整も必要だと思うんですが、
このゲームの場合、対cpu戦を前提にしており
ヒロインキャラは理不尽にエロい目に合わなければゲームとして面白くない為、
ダウン時にも食らい判定を残していたり、敵のつかみ判定を広めにしています。

今回の更新で、起き上がりが早くなって多少楽になるように調整はしていますが、
ダウン時の食らい判定は外したくないのでこのままで行きます。

>>バランスについて
前述のとおり、格闘ゲームのバランス調整はいろんな要素が絡み合って
難しい感じになります。
リョナゲーなので、簡単にモンスターが倒せてしまえるのは違う気がするので、
難易度は辛めにしています。
その分、Tikiの技を多めに強めに設定しているつもりなので、
何とか進めると思います。。

>>一部のキャラの攻撃力について
初期に作ったキャラはダメージ量を少なめに設定していましたが、
ここまで開発が進んでくると、周り敵とのバランスも考えないといけないですね。
今回の調整で、ダメージをUPしてみました。

前にお絵かき掲示板に描いたものを描き直してみました。
ookami_kumon2.jpg

tag : 妖精格闘

妖精格闘ゲーム280

・格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140105にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

Mega

■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■

更新箇所は・・
・Stage11の開始前カットの追加。
・TIKIのEキー時のキャラ色を若干修正(青肌赤髪)
・大ボスを撃破不可に修正

--
新年明けてしまいました。
年度変わるまでにFairyFightingの開発に区切りがつくのか、
ちょっと微妙な感じですが今年もよろしくお願いしますです。

あと、Pixivはじめましたので、宜しければどうぞ~
http://pixiv.me/eluku99
(Pixivは閲覧数がわかって面白いですね。)


・・・連休が終わってしまう。
--
前スレのレスです。

>>韓国の方へ
どうもお世話になっています。ハングル文字は解らないので、
http://www.bing.com/translator/ で翻訳した形で日本語でレスします。

目の心配をして頂いてありがとうございます。
とりあえず今のところは、正常に見えていますのでゲーム制作に影響はありません
韓国の方のファンが多いのも嬉しいです~。
次回作も引き続きプレイしていただければ幸いです。

>>Bobさんへ
ハードなエッチシーンより、ソフトなエッチシーンがお好みの方でしょうか?
FairyFightingは異種姦格闘ゲームなので、
ハードな表現になっちゃうのは仕方がないですね。。
その分、血や内臓表現は無くしていますが

>>最後までクリアについて
あけましておめでとうございます。
今のところEDを作っていないので、今回の更新でボスは撃破不可能な感じにしました。
(EDを作った後、ボスを撃破可能な感じにしたほうが楽しみも増えると思うので。。)

おおかみちゃんについては、
プレイヤー(ますたー)の選択次第で、
かわいそうな感じになったり、淫乱狼ちゃんになったりします。

>>給仕狼ちゃんについて
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
全身拘束されて物のように扱われるシチュエーションがイイので、
ああいったのを描いてみました。
子宮を飲み物でタプンタプンにさせて、おきゃくさまに直飲みしてもらうのも
背徳的でエロそうですね。

Ookami06_.jpg

あなもぐり_シーン1

Ookami_Anal.jpg


tag : 妖精格闘

新年あいさつ

というわけで、2014年になりました。
明けまして、おめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。m(_o_)m

FairyFightingは3月くらいで、いったん完成させて、
新年度から新しいゲームに挑戦してみようかと思っています。
※あくまで予定なのです

------------------------
その新しいゲームに登場する狼ちゃんの新年絵なのです。
2014_うまどし狼ちゃん


干支が午年(うまどし)なので、三角木馬に乗せられながら
開いた尻穴に本物の馬の巨大ペニスが挿入されます。
三角木馬の角でパックリ開いた狼ちゃんのアソコに、
全体重が襲いかかっていて激しい痛みに襲われる中、
巨大ペニスに尻穴&直腸を拡張させられる痛みがプラス、
馬さんの激しいピストンに狼ちゃんのアソコのダメージも倍化・・・

一頭の馬が満足しても、厩舎全部の馬の相手をさせられるのです。。

次回の更新は 1/5(日)を予定していますが、正月ボケで出来ないかもしれません。

Ookami_04.gif

娼館のパーティ会場でおきゃくさまにワインを給仕する依頼を受けた狼ちゃん。
もちろん普通の依頼ではなく、四肢を拘束されてワインボトルを
膣に挿入された状態で飲み物を提供するのです。

tag : 新年あいさつ

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv