FC2ブログ

妖精格闘ゲーム303+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140525にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・一部ステージに新BGMを実装。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140525にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・解放後、攻撃モーションを追加
 [SHIFT]:パンチ [SHIFT hold]:強パンチ 
 [Ctrl]:キック [Ctrl hold]:強キック
  ※連打可

※エリアの移動はまだできません。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

----
WDはとりあえず、攻撃モーションを追加しました。
次は、エリアの移動と 寝床ができれば・・

FFは 最近は BGMの追加を集中しています。

--
前スレのレスです。
>>WDについて
狼ちゃんの性格付け、今プレイできる範囲では
まだわからない感じですね
強気な性格が良さそうです?

MMF2(新ツール)は近々、大幅アップデートされて色々変わるので、
アップデートした後で、本格的に作り始めるのもいいかも・・
今はまだ、勉強中です
PUNGO01.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

妖精格闘ゲーム302+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140518にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・一部ステージに新BGMを実装。
・BGMのON/OFF機能を実装。
 ※PlayerSelect画面で、→を押して WatchModeに行くと、
  左上の BGMの表示が OFFになります。
  同様の操作で BGMの ON/OFFが切替できます。
  その後、キャラやステージなど選んでください。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140518にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・鎖を破壊できるように調整。[SHIFTキー]
※鎖破壊後、狼ちゃんは操作できません。PrSも何処かへ逃げます。

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
FFについて、要望のあったBGMの ON/OFF機能を付けてみました。
でもなるべく、BGM有りでプレイしていただけると嬉しいです。
※付けたばかりなので、OFFにしても鳴ることがあるかもしれません。
 その時は報告をお願いします。

WDについては、犯されまくった狼ちゃんはやっと自由になることが出来ます。
※まだ移動はできませんが・・
次の更新で基本的な移動と攻撃、ガードが作れれば・・
勉強しながら形にしてるので、ゆっくりペースですが、
宜しければプレイしてください。

--
前スレのレスです。
>>WDについて
なかなかモドカシイ感じで更新しています。
新ツールは出来る事は多いけど、
動きなど1から全部作らないといけないので大変です。

暖かくなってきました、
なるべく無理をしない程度に更新していきますので
応援をよろしくお願いします☆

狼ちゃん、気弱な感じの娘のほうが良いですかね?

>>FFについて
BGMの件については、今回の更新で ON/OFF切り替え機能を付けました。
BGMが途中で消えてしまう件については、修正しました。

PuNeak01.jpg

PuNeak02.jpg

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

妖精格闘ゲーム301+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140511にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。


Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・レイプフィニッシュ時のBGMを追加。
・一部の曲の音量を調整。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140511にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。


MEGA

 ※何故か Ichigoにアップロードしようとしても
  進捗が100%にいったまま終わらないので MEGAを使います。

更新箇所は・・
・PrSのレイプ種類を追加。
・レイプ時の同期処理の見直し。
・声の追加
※まだ狼ちゃんの操作はできません、ランダムにレイプされるだけです。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
色々更新しました。
FairyFightingは徐々にBGMが追加できて、賑やかな感じになってきました。

Wolf'sDungeonは、テスト版ということでレイプ時のキャラ同士の
同期処理のやり方について試行錯誤しています。
でもそろそろ犯されるばっかりの狼ちゃんも飽きるので、
鎖から脱出する為の処理を以降、作っていこうと思います。。

--追記 Nonaの操作などメモメモ
Nona_Control1.jpg
・ゲーム中使うボタンは4つのみ。
・パンチ、キック、ガード、持ち物画面
・パンチ、キックはタップすると弱攻撃、長押しで強攻撃(お腹が減る)
・方向キーとの組み合わせで「スキル使用」(お腹が減る)
・ガードボタンでガードし、ガードしながら左右方向キーで「緊急回避」(ステップ)(お腹が減る)
・スキル習得後、ガードボタンを押しながら特殊な壁に付くと「壁張り付き」
 その状態で上下で「壁移動」(お腹が減る)


--追記、寝床と牢獄エリア1Fの間取など・・
Prison_1F01.jpg

・なぜか、ワラがもっさり置かれている部屋
・他の敵は基本 現れない
・狼ちゃんは尻尾を布団にしてグッスリ。

--
前スレのレスです。

果たして自分の絵で、ショタ描いて萌えることができるのか謎ですが、
色々メドが付いたら作ってみようと思います。

声については、この声がシックリきたので使わせて頂いてます。
痛々しい叫び声とか、攻撃時の掛け声もあったりして色々可能性が広がりそうですね。

ケモノ娘、耳と尻尾がついてお得な感じがして良いですね。
亜人娘はノーマルより色々設定を広げられそうなところでしょうか?

IchigoサーバはなぜかUPLOADできないので、MEGAのみとなっています。

FFの記事については、記事の日時を未来日を設定することで、
常にブログのトップに置くことができるので、FFの更新が落ち着いたら
この方法で表示したいと思います。

FFのコマンドについては、触手erさん制作の
付属のテキストを観ていただくと判ると思います。
※いつもお世話になっています。

PrSはオーソドックスなレイプということで、、
激しいのは別の方々にしてもらいましょう。
(鎖で繋がれているので、覆いかぶさる描写はちょっと無理がありそう、、)

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon140507

と言いながら、、、PrSがやってきてクンニするとこまで出来ました。

狼ちゃんをクンニしてイカせて解放のサイクルを繰り返すだけです。
操作は出来ずデモな感じです。

Mega

新ツールに苦戦しているので、
今回の更新については見送らせてください。すみませんです。(´・ω・`)

というか、、、
ある程度新ゲーム制作の土台が整う目処が経ってから
公開したいので、5月中はお待ちください。

進捗については画面キャプチャなどでお知らせします。
別途、FFの更新については随時行います。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります

-----
前スレのレスです。
>>WDについて
狼ちゃんは下半身を丸呑みされて胎内を吸引されている感じです。
吸引が終わって強制的に空腹にされているので
動けないところを凶悪ペニスがズブリとトドメを。。

あまりの巨体のため自分の房から出ることは出来ないけど、
牢獄ステージを攻略するためのアイテムを守っているので、
なんとか倒さなければいけません。。

どこかの房に捕まっている男の娘を助けると、
いつの間にか寝床にいついて、お腹が減ったら
精液を提供してもらう為、狼ちゃんがご奉仕するのも、
なかなかおもしろそうです。
(その精液は腹ゲージが少ししか回復しないとか)

ゾンビ化は出来たとしても当分先の話になりそうです。。。
新ツールに苦戦中。。

一度観たえっちシチュはギャラリーに追加する、っていうのは
新ツールだと出来そうな気がするので、可能であれば・・

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon140504

今のところ、最初の繋がれている状態から
PrSにレイプされるシーンを作っています。
この連休中に繋がれたところのレイプシーンは作れるかな?かな・・

通路を無警戒で歩いていると・・
pr004.jpg
PrisRaper_S(PrS)が多く閉じ込められている房の前を歩いている狼ちゃん。
突然、多数の腕が伸びてきて狼ちゃんを掴もうとします。
掴まれてしまうと、鉄格子に無理やり引き寄せられ、ロープで狼ちゃんの四肢を縛り付けます。
固定が完了すると、PrS達におもちゃにされる狼ちゃん。
何本ものペニスが狼ちゃんの尻穴を同時に突き続け、尻穴が裂けても止むことはありません、
そして、PrS達の細い腕が、狼ちゃんの膣や尿道に何本も挿入され、ナカミを掴み取ろうとしています。
もう逃げることも出来ず、死んでしまうまでPrS達のおもちゃになるしか無いのです。。

PrisRaper_F(PrF)が狼ちゃんのアナルを味わうの図
pr003.jpg

口いっぱいに狼ちゃんのお尻をほおばって、
巨大舌を狼ちゃんのアナルへ挿入し、
小さなアナルを拡げながら奥へ奥へ潜り込み
お腹減りゲージが無くなるまで狼ちゃんのナカミを味わいます。

胎内をすっかり味わい尽くされ虫の息状態の狼ちゃん。
PrFの口から開放され、地面に放り投げられます。
虫の息ながらも必死に這って逃げる狼ちゃん。
(満腹の余韻で放心しているPrF)

放心から戻ったPrFは這って逃げている狼ちゃんの元へ。
勃起状態で石のように硬くなった超巨大ペニス。
拡がったままの狼ちゃんのアナルをまたぎ、仁王立ちになるPrF
巨大岩ペニスは狼ちゃんのアナルに狙いを定めています。

そのまま下に倒れこみ巨大岩ペニスを狼ちゃんのアナルに挿入。
挿入されながら巨体の下敷きになる狼ちゃん。
潰れている狼ちゃんの両腕を掴み、ゆっくりと巨大岩ペニスをピストン。
このまま何時間も続くスローピストンへ→GameOver

要するに掴まれたら終わり?
---
PrSがクンニしているゲーム画面(ちょっと暗い?)
Prison02.jpg
---
■前々スレのレスです。
>>プキウォークについて
地面の設置判定とかスクロール方法とか音楽の鳴らし方とか
新ツールの勉強ということで、作ってみました。
もうちょっと突き詰めれば、リズムゲームに出来そうですね

>>FFについて
技速度の調整で無限コンボを直すっていうのは、
他の敵とのバランスがズレてくるので、なかなか難しいですね。

大ボスの攻略法は、過去のスレで色々議論されていますので
参考にしてみてください。

■前スレのレスです。
>>WDについて
ふたなりになった狼ちゃんがペニスを突き立てられながら、
シゴカれてる絵もなかなかエロっぽくていいので、
こういう感じで作りそうですね。

PrSの腐った精液でも、繋がれた狼ちゃんには唯一のタンパク源になります。
PrFは今回のラフ絵にあるように、狼ちゃんをオナホのように扱います。

今回はグロ方面でユーザには遠慮しない方向で行くので、
血とか苦手ならFFの方をやってください。

腐った感じが出れば、、と紫色っぽくしていますが、
もうちょっと暖色系の色が良かったかも?

PrFは以前のラフ画にあるより、かなり巨大になりそうです。
口も大きく広がります。

今回のラフの感じだと一筋血が流れる程度じゃ済まなそうです・・・

ドラキュラのような大きさでは
表情が描けないので、これくらいの大きさになります

以前のラフに書いた、狼ちゃんの口や、乳腺、尿道に潜り込む
小さな虫は出る予定です。

PrSのあの餓鬼のような見栄えで白い精液は違和感ありそうなので、
緑色に違和感あるなら、濃い黄色寄りの灰色とか・・

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon140502

新ツールの実験ばかりではアレなので、
とりあえずゲームを開始して最初の牢獄エリアの敵キャラなどを・・
PrisRaper01.jpg

pr002.jpg

■PrisRaper_S
ゾンビのような餓鬼のような容姿だけど、精力絶倫な囚人。
長い牢獄生活で壊れてしまい「犯す」以外の考えはもっておらず、
性欲だけでエモノに襲いかかる。動きは機敏だけど打たれ弱い。

繋がれている狼ちゃんを発見すると、問答無用で掴みかかり肉便器にしちゃいます。
激しいイマラチオの後、飲まされる腐った緑色の精液は、繋がれている狼ちゃんにとっての栄養源。
一回、狼ちゃんの胃に精液を放って、その後間髪入れず、膣に挿入。
鎖に繋がれたまま受け入れるしか無い狼ちゃん。
激しいピストンの後、子宮に放たれる腐った緑色の精液。
すっかり満足して、狼ちゃんの房から出ます。放心状態の狼ちゃんの膣からは、
緑色の精液がドロドロと・・
PRs_基本

■PrisRaper_F
物凄く太った囚人、やはりメス囚人を「犯す」以外の思考は壊れており、
本能のまま狼ちゃんに襲いかかる。動きは鈍いが腕力が強く相当タフ。
(繋がれた狼ちゃんエリアには出てこない)

狼ちゃんの胴回り以上の太さの巨大ペニスが垂れ下がり、
地面に常時擦れているからか、ガチガチで岩のような硬さ。

アナル姦好きで、捕まえた狼ちゃんのアナルを味わった後、
うつ伏せして覆いかぶさりながら、狼ちゃんの小さなアナルに
巨大ペニスを無理やり挿入。
狼ちゃんは巨体の下敷きにされ潰されながらアナルを激しく突かれます。
狼ちゃんにとって内臓をグチャグチャにされるようなピストンの後は、
大量の射精が襲いかかります。巨体に潰されて胃を満たされ
口から逆流しても射精の勢いはなかなかおさまりません。
しばらく巨根を挿入して余韻を楽しんだ後、巨漢囚人は狼ちゃんのアナルから巨大ペニスを引きぬき、何処かへ去ります。

アナルがありえないくらい拡がってしまった狼ちゃんは、
身体の中にある精液を一生懸命排泄しようとします。

--
めもめも:
・お腹が空いた状態からは、鎖を壊すことが出来ないので何回かレイプされる必要があり?
・PrisRaperはそれぞれの房を縄張りにしている(ルームガーダ的な)
 PrisRaperSは狼ちゃんの繋がれている房へ一定間隔で通っている。
・赤黒いPrisRaperSは・・柔肉が大好き・・
・房から房へは通路を使って移動する。
・道中体力が尽きると、独房に繋がれてしまう。

--
実際のゲーム画面(製作中)
Prison01.jpg

tag : Wolf's Dungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv