FC2ブログ

妖精格闘ゲーム306

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140629にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・エンディングの描画バグを修正しました。
・一部のモンスターのダウン時の食らい判定を修正

--------------------------------------------------------
今回の WDの更新については、まだ公開できる段階ではないので
見送らせてください。

小型の吸引モンスターを製作中です。
・連絡通路内をフワフワ漂う小型モンスター
・狼ちゃんの攻撃で簡単に倒せる
・どこかに母体がいるのか、、倒しても倒しても天井から湧いて出てくる。
・捕まってしまうと延々と体液を吸引されてしまう。
・一匹が吸引に成功すると、別の個体も襲いかかり複数が別箇所を吸引する。
・ある程度吸引すると風船のように膨らみ狼ちゃんを持ち上げて母体モンスターへ
・新たな吸引モンスターを産み出すための苗床にされてしまう。→END
WD14062901.jpg

11.jpg

掴まれた場合の抵抗方法については、
レバガチャとは別のナニカを考えたいと思います。。
案:
・数秒ごとにジャンケンで負けたら掴み続行
・数秒ごとに表示されるボタンを?秒以内に押せたら解放
・レイプされている時に狼ちゃんの身体が一定のリズムで光り、
 それにボタンを合わせて何回か押すと解放

レバガチャはやり過ぎるのは疲れますよね

--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
--------------------------------------------------------
前スレのレスです。
>>FairyFightingについて
自分はノーコンテニューは無理ですね~
妖精ちゃんは結構便利な技が揃っている感じでしょうか?

EDカットのバグについては、今回の更新で修正してみました。
(ツクールの変数の考え方が特殊なので考え違いをしていました。)
ダウン時の判定も修正しています。

操作方法については、今回の本体に説明書のテキストを同梱しました(触手erさん制作)

>>Wolf's Dungeonについて
フル画面については、Ctrl+altで一応全画面に出来ますが、
余白が出てしまうのはちょっと分かりません。(アスペクト比とかそこら辺かな・・)

壊れた鉄格子から奥へはまだ行けませんが、今鋭意製作中です。

ファイルエラーの報告、ありがとうございます。
ちょっと原因が掴めていません・・(汗

穴を掘れる地面なら、そういった面白いギミックも良いですね。
牢獄は石の床や壁なので、できなさそうですが、、

植物育成ですか~余裕があれば、、という感じです。

ギャラリーモードについては是非、やりたいですね。
ムービーというわけではないので作るのは大変そうですが
[PR]

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

妖精格闘ゲーム304+WD

■格闘ゲーム[FairyFighting]を Ver.140622にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

Ichigo wa amai
 Download Pass : eluku

MEGA

更新箇所は・・
・キャラクターセレクト画面と、エンディングにBGMを追加。
--------------------------------------------------------
Wolf'sDungeonを Ver.140622にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・ガードと後ろステップの追加。
  [X]:ガード
  [X]+進行方向逆:後ろステップ
・コンティニュー機能の実装
  寝床で寝るとHPと腹減りゲージを保存します。
--------------------------------------------------------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
FFはBGMが順次追加されて賑やかな感じになってきました。

WDはコンティニュー機能を付けてみました。
Saveファイルの暗号化とか色々やらないといけないので
まだテスト的な機能になります。
そろそろ牢獄通路エリアを作って敵キャラを色々追加していきたいですね。

でもレベル、経験値の概念とか、ステータスアップの方式とか、
敵を作る前に考えないといけないことが山積みなのです・・

--------------
前スレのレスです。
>>WDについて
様々な腹減り状態の回復案をありがとうございます。

地底湖エリアで、しっぽ魚釣りは面白そうですね。
自分から食料を捕りにいくのもサバイバル感がでそうです。

触手食料はやってみたいですね。
安心して食べることの出来ない食料という概念も、
実装できれば面白くなりそうです。

WDのダウンロードは MEGAのみとなっています。
※ICHIGOサーバーだとなぜかUPLOADが止まるので・・

レビューをありがとうございました。
評してもらえるのは、製作者としては嬉しいです。
WDも鋭意製作中ですので、よろしくお願いします。

キノコ類や植物なども色々な、えっちシチュエーションに結びつきそうですね。
地下植物エリアで植物の栄養源、群がる虫に寄生されたりや苗床にされる狼ちゃんとか、、、

壁穴ギミックとか、トラップ類は
アクションゲームだから出来るので、沢山実装していきたいですね

流動状の柔らかい卵で、直腸から流され胃に届いたものは狼ちゃんは
消化するけど、腸内の卵は時間が経つと普通に孵るとか、、

ファイルエラーについては、確認できてないのでちょっと分かりません。
他の方も症状でますかね?

やはりどこかに捕まっているショタケモを助けて
寝床に連れて行って、精液をごちそうしてもらうとか、
そういうギミックは必要かもしれません。

製作段階なので、操作方法がコロコロ変わることが多く、
細かくは説明していませんが、

今のところの操作方法は
 ←・→で移動、↓でしゃがみ
 [A]でパンチ(連打可)、[A]押しっぱなしで強パンチ
 [Z]でキック系(パンチと同じ操作可)
 [X]でガード、[X]+進行方向逆で後ろステップ

 [A]が決定も兼ねてます。
 ベッドに寝るには、↑を押します。

蟲使いの囚人というのもエロ面白そうですね。
蟲使いの房で戦って、拘束されてしまったら様々な虫の苗床になるとか。。

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_20140615

Wolf'sDungeonを Ver.140615にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・体力と腹減りゲージを実装。
・タイトル画面を変更。

・敵のエッチ時、体力と腹減りゲージが減るように調整
 (一部のえっち技は腹減り回復)
・腹減りゲージの残量によって、寝床でHPを回復するように調整。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
体力と腹減りゲージを実装してみました。
まだ体力と腹減りゲージが無くなっても、死んでしまうことはありません

腹が減ってしまうと、行動にかなりの制限が出てしまうので、
腹減り状態の管理が重要になってきます。
wolf_hungry.jpg

ただ食料の乏しい地下ダンジョン内で、腹を満たすのは大変なのです。

・食料が落ちていれば万々歳ですが、地下世界の住人は食料は片っ端から食べてしまうので
 狼ちゃんが、食料にありつくのはかなり珍しいケースとなります。
・亜人モンスターに身体を預けて、口や直腸から直接、胃袋を精液で満たしてもらうのが、
 ダンジョン内ではもっとも簡単に腹減り状態を回復できる手段・・・ですが、
 モンスターによっては、そのまま捕食されたり妊娠させられたり、、と、
 それなりのリスクも有るようです。
・ローリスクな例では、淫虫産卵モンスターに直腸に産卵してもらい、お腹を満たす方法も・・
 狼ちゃん自らアナルに産卵管を沈めて、腹が大きく膨らむまで産卵してもらいます。
 このまま寝床に帰って、満腹状態のまま体力の回復をおこないます。
 あまり長い時間休憩してしまうと、胎内で淫虫が孵り大変な目にあってしまうので、
 卵が孵る前に、アナルから卵を全部排泄しましょう・・

・他に、腹減り回復シチュエーションの案がありましたら、コメントお願いします★

--
そんなこんなで前スレのレスです。

>>WDについて
レビューの件、了解です。お待ちしています。

tag : Wolf's Dungeon

Wolf'sDungeon_20140608

Wolf'sDungeonを Ver.140608にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

MEGA

更新箇所は・・
・キーアサインを変更
 [A]:パンチ系、[鎖破壊]
 [Z]:キック系
・寝床で寝られるように(Saveはまだできません)


まだ出来る事は少ないですが、着々とやっている感じです。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

小型の吸引モンスター
11.jpg

・フワフワ漂って狼ちゃんの突起に吸い付き体液を吸引する。
・モンスターの体力は少なく、狼ちゃんの一撃で倒される。

・吸引されると地面に倒れ込む狼ちゃん
・抵抗する操作(レバガチャ)で剥がせるが、剥がせないと別の吸引モンスターが
 狼ちゃんの穴や突起に取り付き吸引される。
・どこかに吸引モンスターを生産している母体モンスターが?

---
前スレのレスです
>>WDについて
格闘ゲームほど戦闘中の時間が早くないと思うので、
えっちは冗長のほうがいいかもしれないですね。
掴まれる前に一度何かの操作を挟んで(QTE)脱出できるようにすれば、
戦闘中もスピーディになりそうです。

触手ルームいいですね。
肉壁がウネッている感じを出すのが、FF同様難しそうですが・・

狼ちゃんの性格はまだ決まっていないですね。
無理やり連れて来られてPrSに調教されている感じだと、
そんなに気が強そうではないみたいです。

息抜き画面ですか、今のところ長いローディングが発生しそうな場面がないので、、
どこかで息抜きできる画面は欲しいですね

バグ報告ありがとうございます。
1のバックグラウンドでアプリが残ってしまう件については、
wikiをみて対処してみましたが、こちらでは確認できていませんです。

2の方も、掴まれないようにして対処しました。

3は出たり出なかったりしますね、、なんの条件なんだろう・・?

tag : Wolf's Dungeon

ゲームの更新について_140601

Wolf'sDungeonのキャラ移動に苦戦していて、
UPLOADでお見せできるような内容もないので、
今回の更新は見送らせてください。

■今作成中のところ
・しゃがみ移動(地形当たり判定)
・しゃがみ移動攻撃(パンチ)
・エリア間移動
・状態Save
WD140601.jpg

格闘ゲームと違って、地形との衝突判定を
考えないといけないので苦戦してます。
そろそろHPゲージとか腹減りゲージなども考えようかな。

あと、小型でえっち攻撃をしてくる敵とか・・

--------------------------------------------------------

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--------------------------------------------------------
前スレのレスです。

>>WDについて
製作者側から狼ちゃんの性格付けするのではないほうが良さそうですね。
メッセージは無い方向でいきます。

SHIFTキーで、Windowsの警告が出る場合は、
コントロールパネルの
「コンピュータの簡単操作センター」->
「キーボードを使いやすくします」->
「固定キー機能を有効にする」のチェックを外してください。

あとキーコンフィグの設定は、
メニュータブの「プレイヤー」にありますので適宜変えてください。
※基本的にこちら側からはコンフィグは触りません。

※キー設定をSaveするやり方については、まだ勉強中です。

やられアニメーションについては
色々冗長な部分とか、イライラする部分とかが、
制作が進むと見えてくると思うので、これからの調整ですね。

>>FFについて
攻略サイトは無いですね・・でも必勝法などは、このブログの
過去ログにあるかもしれません。

tag : Wolf's Dungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv