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Wolf'sDungeon_UP141116

Wolf'sDungeonを141116にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・Orcの通常技を数点追加。
・狼ちゃんのガードと食らいモーションの追加

※次の更新は 11/24(月)になると思います。

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とりあえずオークさんの攻撃を追加し、
狼ちゃんもガードと食らいポーズを追加できました。
※まだ、双方ともHPは減りません。
格闘ツクールで簡単に出来ていた事が、ClickTeamFusion2.5では、
全部自分でやらないといけないので、
絵を描いたりゲーム内に実装したり色々大変な感じです。

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Prison_Orc03_.jpg
WD開始時の牢獄で特定の場所で掴まれると、
問答無用でフィニッシュシーンになるようにしたら緊迫感が出そうだと思い、
ラフを描いてみました。

①鎖手錠が垂れ下がっている場所でオークに掴まれると・・
②狼ちゃんの両手を手錠で繋がれて・・
③吊り下げられた狼ちゃんの両脚を掴みあげ、狼ちゃんの3穴を吸い付きそのままENDへ・・

ほかは、三角木馬エリアとか・・?

場所を選んで戦わないと、強制フィニッシュになってしまいます。

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前前スレのレスです。
・最終ボスは動けないし、2プレイヤーがCPUになっていないと
 意図しない動作になるので実装はちょっと無理です。
・ギャラリーもゲームの作り直しに等しい時間がかかりますので、
 これも無理っぽいです。
・WatchModeのHP表示はツクールの仕様ですね・・WatchModeは無理やり作っているので
 こちらはどうしようもないっぽいです。
※ツクールで作る上での制約とか縛りが結構あるので、自由に使用を決められないのが現状です。


前スレのレスです。
>>WDについて
ダッシュできるようになって、移動がスピーディになった感じでしょうか
ダッシュ攻撃の実装はまだ先になりそうです。
キャラのめり込みについては、色々対処を考え中ですね・・
最初は技のスピードが遅いので、総じて操作しづらい感じですが、
色々揃ってくると軽々と動けるようにしたいです。

ダメージの表示についてはどうしましょうかね・・
スキルを取ると敵の体力がゲージとして見えるとか?

ゲージ類は、プレイ画面であんまり表示はしたくないんですが、、
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tag : Wolf'sDungeon

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