FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP141230

Uploader.jpを借りてみました。試しに微修正版をUPしてみます。
※Upload自体は横から誰でもできるようなので、
 このブログ内からリンクしているファイル以外は落とさないでください。

http://ux.getuploader.com/eluku/download/1/WolfsDungeon141230.zip
Pass:eluku

修正箇所は・・
・オークが攻撃を受けた時の挙動の修正と攻撃力の調整
・Eroticゲージの上昇値の調整
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141223

Wolf'sDungeonを141223にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・OrcRaperを倒せるように調整。
・レイプ技を数点追加
・Eroticが溜まっている時、服を着ている時限定で
 防御ボタン押しっぱなしにするとEroticが減少するように修正
・つかみ猶予の時間をランダムに調整。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
オークさんのレイプ技を数点追加したかったので、
扉を開けるギミックはまだ実装していません。
前にラフで描いた搾乳クンニと、新しいの2点をレイプ技にしています。

もういくつ寝ると新年です。
ここのところ進捗が遅い感じでしたが、
だんだんツールにも慣れてきたので
年が改まったらいいペースで更新できるようにしたいです。

---
新種のオークさんを考えてみました。

[Skull Orc]
skullorc01_.jpg

狼ちゃんの身長ぐらいの小柄?のオークさん。
飛び道具を使うので他のモンスターに気を取られると、玉を食らってしまうかも

背負っている袋の中には昔イイ仲になっていた「奴隷獣娘ちゃんの遺骨」が入っています。
彼女を他のオークに犯し殺されてしまい、このオークさんは壊れてしまいました。

メスケモちゃんを見つけると、、
・服を溶かす+強力催淫剤効果の玉を投げつけます。
・玉を食らってしまうと、服が溶かされEroticが100%になってしまいます。
・狼ちゃんが裸になるとレイプモードになり、掴まれてしまうと、
 下半身の穴を晒すようにマウントポジションに。
・レバガチャ抵抗失敗で袋から遺骨を取り出し、狼ちゃんの子宮をこじ開け
 どんどん狼ちゃんの胎内へ挿入していきます。
・何十個かの遺骨を子宮に飲み込んだ狼ちゃん。お腹は膨れて虫の息です。
・最後に狼ちゃんに挿入し、子宮内の遺骨に射精してEND→フィニッシュへ

 オーク的にはこうすることで、以前の彼女が復活して産まれてくることを
 信じているけれど、この状態だと妊娠もできないので、遺骨を孕ませられたまま
 延々犯され続けられます・・

といった風にモンスターにストーリ的なのを設けてみると、どんな感じでしょうか?
---
※次回の更新は未定とさせてください。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon、次回の更新とかラフについて

年末なので色々時間が取れないので、
次回の更新は 12/23(火)になる予定です。

---
↓の実装ができればいいと思います。
・オークを倒せるようにする。
・牢屋脱出ギミックの追加。

年末年始の大型連休で↓ができればいいかな
・寝床の追加
・Save、Loadの実装
・経験値とレベルアップ要素、落とし玉の追加


---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
■■ →スマホで遊べるエロゲー「にじよめ」を追加しました。■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
牢獄内の新しい敵ラフです。
sf001.jpg
メスケモちゃんたちがオークに孕まされて産まれてしまった小オーク。
他に行くところも無いので牢屋内の穴に住み着いています。

ケモっ娘ちゃんを見つけると2体で襲いかかります。
一匹が倒されるともう一匹が駆けつけてくるので、きりがない感じです。

素早い動きで狼ちゃんを翻弄し、ダッシュ掴みかかりで
狼ちゃんの下半身に取り付き、アソコを執拗に舐めまわします。
一匹に舐め回されて抵抗しているともう一匹が同じように取り付き、
狼ちゃんのアナルを舐め回します。

2匹の子オークに執拗に舐め回されてEroticを溜めさせられる狼ちゃん。
Eroticが100%になってしまうと、下着を剥ぎ取られ無防備に・・

裸になって抵抗力が弱くなった狼ちゃんの下半身にとり突いて、
さんざん舐め回されてジュクジュクになった狼ちゃんの膣やアナルを
強引にこじ開けるように、小オークさんの頭が挿入されていきます。
(体力減&レバガチャ抵抗)

抵抗むなしく体力が無くなってしまうと、
小オークが狼ちゃんの胎内の奥に奥にズブズブと潜り込んでいき・・

FairyFightingでいう「あなもぐり」みたいな感じですが
体格が大きいのでそれが二匹狼ちゃんの胎内に潜り込むと・・

---
レスです。
>>ダウンロードについて
自分は FireFoxを使っていますが普通にいけますね
なにが悪いんだろう・・?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP141207

Wolf'sDungeonを141207にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・Eroticゲージの追加
・Eroticゲージが50%以上で、オークの愛撫責めを追加。
・狼ちゃんの裸モーションの追加
・BGMの追加と効果音の変更

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

■■ →スマホで遊べるエロゲー「にじよめ」を追加しました。■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
オークさんのエッチ攻撃が出来ました。
Eroticが50%以上のえっちな狼ちゃんのワレメを下着越しに極太指でコシコシします。
レバガチャで早く抜け出さないと、Eroticを100%にされて
狼ちゃんはイカされてしまいます。イカされた後は下着を破られて裸状態に、、

裸状態になると以下のハンデが課せられます。(ほとんどの要素は未実装)
・軽い攻撃しか打てない。
・移動が遅くなる、ジャンプ、防御、ダッシュ、つかみ回避ができない。
・Eroticが自然上昇。
・Eroticが100%になると、勝手にオナニーを始めてしまう。
・敵はレイプモードへ

ほぼ詰みますので、
ストックとして下着を持ち物に入れておくか早く下着を探さなければいけません。

※今のバージョンでは裸になるだけです。
---
前スレのレスです。
>>オークについて
前スレにも書きましたとおり、色々追加してから、オークを倒せるようにします。
といってもそろそろ目処が欲しいところなので、、、
年明けまでには最初の牢獄を抜け出せるようにしたいと思います。

>>狼ちゃんについて
特定の住居を持たずに放浪する旅狼ちゃんなのかもしれません。
木の実に誘われてしまったばかりに、とんでもない目にあってしまった
感じです。

>>クリクリについて
狼ちゃんはケモノ属性なので、
乱れるときは周りが見えなくなるくらい乱れるでしょう
(それにしては恥ずかしがり屋ですが・・)

クリ責めも痛さより気持ちよさが勝ってしまうと、、、

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv