FC2ブログ

ジャングルステージの新しい敵案など_150928

FR150929.jpg
「FuckingRoot」
ジャングルの樹上で獲物を待ち構えている植物「FukingRoot」
狼ちゃんが接近してくると突然降ってきて捉えようとします。

捉えられてしまうと四肢を力強く拘束されてしまい、
吸引管を獲物の口へ挿入し胃袋へ・・
股を開かされるように拘束され、無防備な秘部を
植物の球が連なった器官が激しく擦りつけます。

激しい擦りつけで狼ちゃんがイッテしまうと、
下着を破かれ球の器官を狼ちゃんの肉穴に挿入し
激しいピストンへ。

植物の目的は狼ちゃんの胃の中の内容物や水分を吸収する事であり、
ピストン運動は獲物を拘束する為の習性としてやっているので、
狼ちゃんが拘束されている限り、力尽きようが別の穴を他の植物や虫に犯されていようが
膣穴のピストン運動が止まることはありません。。

---------------------------------------------------
ジャングルステージの虫のラフです。
EF_MB150928.jpg01_UterusSeed_.gif

「Egg Fly」
お腹に大きな卵型幼虫を抱えた蝿のような虫
UterusSeedが苗床を捉えて養分を吸い育ちきると、
虫を呼び寄せるガスを噴出。
そのガスに呼び寄せられる「EGGFLY」

・胎盤と一体になったUterusSeedのおかげで
 お尻を突き上げる形になって身動きができない狼ちゃん
 ガスに呼び寄せられて獲物の肉穴に托卵しようと接近します。

・/尻肉をがっちり掴み大きな球状の下腹部を、
 狼ちゃんの尻穴に無理矢理挿入し、直腸の奥深くで産み付け開始

・「EGGFLY」の托卵が終わると、巣に帰って行き
 また別の「EGGFLY」がやってきて狼ちゃんの尻穴に托卵しようと
 近づいてきます。

・産み付けられた卵型幼虫を排泄しようとイキんでみても、
 幼虫の激しい伸縮運動で腸内奥深くに潜っていきます・・

・狼ちゃんの胎内を蹂躙し成長した幼虫は、
 口から無理矢理出て蛹になろうと森の奥に消えていきます・・

「MilkingButterFly」
暗いジャングルをフラフラと飛ぶ蝶のような虫。
フラフラと飛んでいるので狼ちゃんの攻撃はなかなか当たりません
攻撃を受け流して懐に入り、狼ちゃん身体に張り付き拘束します。

・下着を着ている状態だと、
 乳房を羽から分泌される粘液を塗りこみながら繊毛で揉みしだき、
 パンツに尾の催淫器官を潜りこませ、粘液を下着内に塗りこみながら
 敏感な箇所を擦りつけ、Eroticを貯めていきます・・
・Eroticが100%になり狼ちゃんがイッテしまうと、
 下着が蝶の粘液で溶かされ裸にされてしまいます。
・裸にされて一旦獲物を解放すると、
 今度は蝶の催淫器官から突っ込むように掴みかかってきます。
・掴まれてしまうと蝶の催淫器官が狼ちゃんの口深くに挿入され
 地面に倒れてしまいます。催淫粘液を無理やり飲まされボーとする狼ちゃん
・蝶の羽から細い触手が伸びて狼ちゃんの乳頭から乳房内へ何本も挿入されます
・乳房内の触手は乳腺を見つけると、蝶の羽が狼ちゃんの乳房を
 覆い隠すように包み込み両腕を拘束して、おっぱい吸引開始です
・羽から吸収したおっぱいは、虫の胎内で催淫液に還元され
 狼ちゃんに流し込まれます。

・裸で地面に倒れたまま虫に拘束搾乳され下半身から垂れ流す狼ちゃん。
 無防備な下穴を別の植物・虫が狙っているかも・・?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP150927

Wolf'sDungeonを150927にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA
(リンク先の情報が足らなかったので修正しました)

更新箇所は・・
・ジャングルステージに UterusSeedを追加。
  ※下着時には粘液を吐いてきて、当たると下着が溶けて裸になります。
   裸になると殻が割れて、着床器官刺し~子宮責め(レバガチャ)となります。
  ・まだNonaは倒されません

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
2週ぶりの更新になります、色々気分転換ができました。
(少しゲーム作りから離れてリフレッシュさせないと駄目ですね。)

というわけで、ジャングルステージで UterusSeedを追加してみました。
多分初めての飛び道具?を使う相手になると思います。
種の状態ではあんまり長い事生存できず、獲物が近づいてきたら
なんとか胎内に着床しようと色々な手段で責めてきます。

着床されてしまった獲物は、養分を吸い続けられながら
動くことができず、別の生物の苗床に・・

---
前スレのレスです。

>>フィニッシュの終わりについて
一気にフィニッシュの表示を追加するのは大変なので、
徐々に更新していきたいと思います。

>>ジャングルステージの川について
植物、水棲生物など色々妄想のはかどるエリアですね。大変参考になります。
取り敢えず今はジャングルの陸地部分を作りこんで、
水中エリアとか遺跡(ダンジョン)などを作る感じでしょうか
水中でのモンスターを作る際に、色々と実現できれば・・

綺麗な水中で裸で漂ってるだけで、
治癒魚が狼ちゃんの胎内にある卵や精液を食べてくれて
Collectゲージを減らしてくれるとか・・

>>食虫植物について
食虫植物系もこの手のゲームには欠かせない感じですね
ウツボカヅラとかハエトリソウとかモルボル?とか、
エロい事されながら食われてしまうシチュエーションもいいですね

>>木登りについて
木登り中はある意味無防備になりますね。
スキル取得で行動の幅が拡がっていくのも面白そうです
木のウロの中に入るとSave地点があったり、虫の巣があったり・・

tag : Wolf'sDungeon

今週の更新について_150920

野暮用が長引いてしまったので、今回分の更新は 9/27(日)となります。

本日分の更新ですが、ちょっと野暮用ができてしまったので
9/23(水)になると思います。(ひょっとすると9/27かも?)


前スレのレスです。
>>ジャングルステージについて

ふたなり寄生化は必ずやります、
ふたなり中のハンデは下記のような感じで
・ふたなり中は裸状態となり下着も着ることができません。
・裸状態なので大した攻撃方法はなくジャンプ、ダッシュもできません。
・敵はレイプ攻撃のみ
・ふたなり状態は限られたステージのみ

ふたなり状態になった他のケモ娘ちゃんに
犯されたり犯したりの戦闘は是非やりたいですね。
犯されまくってCollectをいっぱいに溜められると、
ジャングルステージ内のケモ娘コミュニティで貼り付け出産ENDとか・・

虫が胸を責めてくるシチュエーションもいいですね。
止まらなくなった母乳を、植物が拘束しながら吸収するなど
ジャングルっぽい感じです

こういうゲームはラフ絵を色々描いていかないと
形が固まってこないので、出来れば描いていきたいです

ジャングルステージ、、、
ツタ拘束からの苗床化とか養分吸収とか出来ることは多そうです
Wolf'sDungeonの名前はあんまり崩さないように、ダンジョン感を出しながら
ジャングルっぽいステージが出来れば・・

アニメシーンの終わりの表示は、
なんだかかっこ悪いのでそのままにしていますね・・
ループを強制的に終わらせるのも、
エロゲー上あんまりやりたくないので

「股の木」化、イイですね~
動けない状態でギリギリな状態で生かされてるけど
メスの機能は使われまくるとか、フィニッシュシーンには最高ですね

蜘蛛トラップ、強制的にさらっていって拘束から解かれないと
木の上で糸に絡まれ苗床化とか良さそうです。
(こういったアクションゲームは結構ありそうなシチュエーションです)

ミノムシは木を登っていくようなシチュエーションで良さそうですね。
スカトロはやるとは思いますが、FairyFightingみたいに
ソノモノは描かないと思います

そういえば水辺もありますね、
水中を潜る狼ちゃん&托卵しようとする水生生物達とか、
スライム状の液体の中を知らずに泳ぐ狼ちゃん

狼ちゃんは最初描いてから、結構長いですね
これからも色々犯されていくんでしょうw

このゲームのヒントは、一番上のスレッドの Hint.txtを見てください。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP150913

Wolf'sDungeonを150913にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

更新箇所は・・
・KungFu-Orcから先のエリアを追加
・経験値テーブルを修正(これで確定?)
・敵からもらえる経験値を修正
・落とし玉の釘の配置を調整(ステータスUPに行くように)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---

ジャングルステージで出てくる最初の植物?「UterusSeed」
UterusSeed.jpg

・背の高い草に隠れている種のような植物
・雌ケモちゃんが近づいてくると、服を着ていた場合は粘液を吐きかける
 ・粘液を食らってしまうと服が溶けて裸状態に
・裸状態の雌ケモちゃんが近づいてくると、種が割れて着床器官が現れる。
・種に気づかず狼ちゃん通りすぎようとすると性器を狙って着床器官を突き刺してくる。
・細い着床器官を伸ばし膣内から子宮内に到達すると、先端を大きく膨らませる
・子宮内で膨らんだ着床器官のせいで抜け出せない状態になる狼ちゃん
・着床器官が収縮し、種の上にうつ伏せに寝かされてしまう狼ちゃん
・着床期間が狼ちゃんの子宮に無理矢理着床して一体化する。。
・短時間で何倍にもなった種の上で、性器から養分を吸われて身動きの取れない狼ちゃん。
・獲物を捉えると異臭を放つ
・異臭に誘われた虫が集まってきて・・

---
ジャングルステージの出だしだけできました。(まだ奥にはいけません)
これから植物由来のレイプシーンを沢山実装できれば・・

シチュエーション案がありましたらコメントをお願いします。

---
前スレのレスです。

>>スカトロについて
ひょっとするとドット絵くらいならOKかもしれません?

>>スライムについて
ジャングルステージには似合いそうなモンスターですね。
複数の異種モンスターにレイプされるシチュエーションも多そうです。

>>強制腹減りについて
お尻から無理矢理入ってきて、胃の中の物を強引に食べて
腹減り状態にしてしまうモンスターもいいですね
逆に口をお尻から強引に粘液を流し込んで、胃を膨らませて、
Collectゲージを強制的に溜めてしまう触手もエロそうです。

>>尿道責めについて
尿道人気ですね。尿道専門の生物が必要かも?

>>ふたなりについて
異種生物に搾精されるシチュエーションも人気ですね
ジャングルステージならではの責めをやりたいかも?

>>寄生虫卵について
これもジャングルステージならではですね。
いろんな卵を産み付けられたり、胎内で孵ったりして
下着や腹減り状態の管理も重要になりそうです

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP150906

Wolf'sDungeonを150905にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

更新箇所は・・
・KungFu-Orcにステップ回避を追加。
・KungFU-Orcにギミックフィニッシュを追加。
・落とし玉でステータスアップの計算が間違っていたのを修正
・レベルアップごとにもらえる経験値が減少する仕様を廃止し、
 倒すと一定量もらえるように調整。
・レベルアップの経験値テーブルを調整 毎LV:500EXP→毎LV:700EXP

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
KungFu-Orc周りを追加しました。
ステージ内にギミックが追加されてます。
とりあえずこれで牢屋エリアは済ませて次のエリアの作成に進みます。

縦分岐エリアをまず作ってから、それから植物エリアですかね

---
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて
空腹度を強制的に減らしてくる敵もエロくて面白そうですね。
植物エリアなので、狼ちゃんを強制排泄させる液を注入してくる植物とか・・
ズバリなスカトロは苦手なのでボカす感じで・・

1枚静止画ですか、、これはもう、
余力があれば追加していく方向でいければ・・?

ジャングルエリアのほうが植物限定な感じがしなくていいですかね。
脚の多い虫は描くのが大変なので、卵を産み付けるようなハエとか蜘蛛とか
寄生してくる虫がイイですね
エロゲーの「モンスターパーク」にあった植物に拘束されながら、
他の虫や動物に犯されるシチュエーションがやってみたいです。

トラップ系の拘束もやりたいですね。
丸呑みしてくるものとか
液体を浴びせられて食らうと服が溶かされるとか、、

ふたなり化はジャングルエリアでぜひやってみたいです。
搾精シチュエーションも多くありそうです。

ジャングルエリアでなんとか生き抜いている亜人娘も
同じように植物にふたなり化されているので
犯したり犯されたりのバトルとか・・

>>
レベルキャップは10ですが、
今回の更新でもらえる経験値はレベルアップごとに
減らないように修正しました。
その代わり上限が少しUPしています。

火力やスピードには運が絡みますね・・

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv