FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151025

---追記20151028
FutaVil151028_raf.jpg

ふたケモ村の入口を守る、原住民A。
素早い動き&棒術で狼ちゃんを弱らせて、隙があればペニスをお股に擦りつけたり、
飛びつきから口に咥えさせたりで、徐々にEroticが溜まっていきます。
Eroticが100%になってしまうと、狼ちゃんは裸にされてしまいます。

裸にされると、原住民Aの性技で狼ちゃんはCollectゲージを溜められ
ゲージが一杯になると狼ちゃんは気絶して・・・

ふたケモちゃんのラフです。
----
Wolf'sDungeonを151025にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・MilkButterFryのエリアに障害の植物を追加
・MilkButterFryを倒した時に経験値が入るように調整
・原住民村入口エリアを追加
・狼ちゃんの自然落下時の挙動を修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
野暮用があるので早めに・・

とりあえず、ふたなりケモ娘ちゃん達が住む村の入口を作りました。
犠牲になったメスケモちゃんが
石像の巨根に貫かれたまま白骨を晒しています。

まだ仮組状態なのでエリアを戻れますが、
本番はあるアイテムを取って狼ちゃんに能力が備わった後
後ろのエリアに戻れるようにしたいと思います。

村の入口を守る守衛ふたケモちゃんを実装予定です。(棒術?)

---
前スレのレスです。
>>ふたなりエリアについて
逆レイプですか、狼ちゃんが裸でEro100%の時限定で出せるようにすれば
違和感ないかな・・69の体勢に持っていって
ふたケモちゃんのモノを咥え込んで精液を頂いて回復というのが王道かも?
逆に69の体勢からイカされてしまうと、すかさず子宮ピストンされてしまい、
射精されてCollectゲージが溜まり一杯になると、村の中に拉致られて
ふたなり改造→搾精牢へ・・という感じでいけるかな

>>Collectゲージについて
まだゲージが一杯になってもフィニッシュしませんが、
追々フィニッシュシーンを追加していきたいと思います。

>>搾乳シーンについて
絵面的にどうしても地味になってしまうので
ミニアニメという形で補完しました
余力があれば増やしていきたいです。

>>下着について
下着を持っていない状態で
寝床のある部屋である程度の時間が経つと
誰かが置いてくれるかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151019

復活後のカンフーオークを倒した後に、
少し問題があったので修正版(WolfsDungeon151019_ver2)をアップします。
(ダウンロード箇所は下記になります) 

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

Wolf'sDungeonを151019にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
・MEGA

更新箇所は・・
・レベルキャップを10→12へ。
・ある程度エリアを進めるとカンフーオークが復活するように変更。
・カンフーオークの挙動を調整。
・MilkButterFryで狼ちゃんが倒されるように変更。
・隠しエリアとモンスターを追加。
・ミニカットを数点追加。
・レベルアップ時のステータスアップ値がランダムだったのを一定値上がるように修正
・落とし玉の釘を調整

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
今回は色々と追加できました。
レベルアップの時のステータスアップの仕様に変更があったので
ゲームを初めからやり直すと、値に開きが出てくるかもしれません。

次はジャングル原住民のふたなりケモちゃんを作ってみようと思います。(まずはラフから?)

※ちょっと野暮用があるので、来週(10月25日)の更新はないかもしれません。
---
前スレのレスです

>>ふたなりキャラについて

狼ちゃんがふたなり化になるまでが、戦闘→拉致→拘束と、
ちょっと冗長のような気がしますが、それだけに、
ふたなり化させられてしまうと、
どうにもならない感じが出ますかね。

ゲームとしても成立するように作らなければ、、
ふたなり時の通常技とかその他の行動の案がありましたら
コメントをお願いします。

村の牢内の枷脱出については↓のように考えています。
・首枷で拘束された狼ちゃん、モンスターの搾精器官に、
 狼ちゃんのペニスを挿入した状態で股がされています。
・時々来るモンスターの搾精要求でペニスを刺激されピストンしてしまい
 射精してしまう狼ちゃん。ゴクゴク飲んで満足するモンスター
・枷が外されることはなく、拘束されたまま村のふたケモちゃんが
 狼ちゃんの開いた穴を使って次々と狼ちゃんの中に射精していきます。
 ・口やアナルに射精されると腹減り回復、
 ・子宮だとCollect増、CollectMAXで妊娠してしまい出産END
 ・モンスターの搾精器官に射精すると腹減り具合によってHP回復、Collect減少
・何度も何度も犯されたり射精していると、枷が段々壊れてきて、、
・狼ちゃんがモンスターにピストン中ではなく落ち着いている場合は、
 後ろキックで下穴を犯そうとする、ふたケモちゃんを追い払うことが出来る。
 口を犯しに来た場合はどうすることも出来ずそのまま・・
・体力が尽きてしまった場合は、原住民の子を宿す適性なしということで
 村の巨根像に股がされて、、

体力と、腹減りと、Colletctのシーソゲームができればいいかも?

採った果物によって射精の効果が変わるのは面白そうですねw
ふたなりならではな感じです。

>>ミニアニメについて
wolf'sDungeonでUterusSeedに犯されてしまった場合の
画面右上の小窓のことです。これから充実させていきたいな、と。

>>カンフーオークについて
POWが足りないと 少ししかHPが削れません。
目安は、、最初のPrisonOrcが、キック2,3撃で倒れるくらいでしょうか?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151012

Wolf'sDungeonを151011にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・一部のレイプシーンにミニカットを追加。
・MilkButterFryを追加
・カンフーオークに攻撃が当たりやすくなるように調整。
・カンフーオークに攻撃を当てた場合、
 Powが足らなくてもHPが削られるように調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
FairyFightingであったレイプ時のミニアニメ小窓を追加しました。
とりあえず2つ追加しましたが、できれば
多くのレイプシーンで表示できるようにしたいです。

MilkButterFryを追加しました。
HPは低いながら空中から素早い動き舞い降りて
狼ちゃんを搾乳しようと掴みかかってきます。
※裸になったときのレイプシーンはまだ追加していません。

※次の更新日は 10/19(月)になると思います。

狼ちゃんをふたなりにさせるシチュエーションで悩み中・・
条件:
・ふたなり状態=裸状態なのでエリアは限定(ふたなり化エリア)
・ジャンプ、ダッシュ、下着着用は不可
・敵モンスターはレイプ技のみで通常攻撃はしてこない。

森の奥でふたなりケモの原住民と戦闘になって、狼ちゃんが勝つと
ふたなりケモの精液を頂いてお腹いっぱいになるけど、先には進めない

負けてしまうと、気絶してしまい原住民の村に拉致られてしまう。
目が覚めると拘束台に裸で縛られており、ふたなり寄生虫を尿道に入れられてしまう。
寄生虫が狼ちゃんのクリと同化して立派なペニスに・・

村の牢屋で拘束されたまま
ふたなりケモにセックスさせられたり、モンスターに搾精される狼ちゃん。
隙を見て拘束を壊して村から逃げ森の奥に進む狼ちゃん。

という感じ?ダンジョンも出さなければ・・

---追記
寄生虫が膀胱に住みつきふたなり化してしまった狼ちゃん。
肉棒はクリと同じ感度なので触っただけで危険な感じです。
Futa_raf151013.jpg

・常にEroticが上昇し100%になると体力と腹減りが減っていく。
・モンスターに搾精されるか自慰で射精すると、Eroticが0に。
・肉棒を両手で添えるように歩くので、まともな攻撃はできません。

原住民の村の牢での拘束器具&搾精モンスター
頭と両手を板に拘束され、搾精モンスターに乗った形に。
搾精モンスターは狼ちゃんを触手で拘束し、
肉棒を搾精器官深く飲み込みます。

たまらず腰を振ってピストンしてしまう狼ちゃん(AUTO)
一定回数ピストンしてしまうと搾精器官に射精してしまいます。
放心状態の狼ちゃん。しかし萎えることのない肉棒は再び
狼ちゃんにピストンをさせます。

ピストンに一生懸命になっている狼ちゃんに近づく
原住民のふたなりケモ娘ちゃん。
狼ちゃんの膣穴に、肉棒を挿入して激しいピストンへ
搾精器官のペニスと膣穴を責められて大変なことになっています。

暫くピストンが続いて原住民ケモちゃんが狼ちゃんの子宮に射精
(Colectゲージ上昇)
代わるがわるやってくる原住民に犯されて、子宮内がパンパンになると
受胎してしまい拘束されたまま搾精出産ENDへ・・

これを脱出するには・・・どうしよう・・?

---
前スレのレスです。
>>ふたなりケモちゃん
↑の記事のような感じである程度ストーリがある感じで考えています。

>>KungFu-Orcについて
今回の更新で攻撃がヒットしやすくなったかもしれませんが、
POWが足りないと苦しい戦いになるかもです。
ブログの上の方にある Hint.txtも読んでいただければ助けになると思います。

>>木登りステージについて
これは是非実現してみたいですね。攻撃手段が少なくなる木登りシーンで、
周りから襲ってくるハーピーに託卵されないように抵抗する狼ちゃん
ふたなり化状態で是非実現させてみたいです。

>>不具合について
アイテムの配置周りは、ツールに慣れてないのかバグが多いです。
修正に時間がかかると思いますので、気にせず進めてもらえれば・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151004

Wolf'sDungeonを151004にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ジャングルステージのUterusSeedにフィニッシュを追加
・狼ちゃんが裸になった時の移動速度を調整(遅く)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
UterusSeedに以前ラフに書いたようなフィニッシュを追加しました。
狼ちゃんの子宮内に侵入しようと子宮口をこじ開けるUterusSeedの着床器官。
体力がなくなり力尽きると着床器官の子宮内へ侵入を許してしまいます。
子宮内で風船のように大きく膨らみ抜けないようにして、
狼ちゃんの胎盤に着床しながら養分を吸い取っていきます。
ある程度養分を吸ってUterusSeedが大きくなると、
甘い催淫霧をあたりに発生させ周りの虫を呼び寄せます。
呼び寄せられた虫は身動きのできない狼ちゃんの肉穴にゆっくり産卵するのです。

というフィニッシュなのです(今回はアニメシーンはなくゲーム中でそのままENDです)

次回の更新は 10/12(月)になると思います。

----追記(モンスター案など)
メスケモちゃんの排泄物が栄養源の植物「Scratch Stand」
通路の真ん中でメスケモちゃんを捉えようと待ち構えています。
SS_RAF151005.jpg
移動できない代わりに耐久力があり、
興奮すると甘い匂いを吐き出して、周りの虫を呼び寄せます。

メスケモちゃんが力強い蔓に捕まってしまうと植物の上に座らされてしまいます。
四肢に巻き付いた蔓にガッチリと拘束されてしまい、なかなか抜け出すことができません。
植物の口のような器官が拘束された狼ちゃんの肛門に吸い付き、
イボ付きの蔓が割れ目をまさぐります。

レバガチャの抵抗むなしく、狼ちゃんがイッテしまうと、
下着を破かれ、あらわになった肉マメをイボ付き触手で激しくシゴキ続けます。
植物の甘い催淫粘液を口に流し込まれながら便を食べられる狼ちゃん。

植物の甘い匂いに呼び寄せられた虫は、
肉マメをシゴカれ続け何度もイッて
弱った狼ちゃんの子宮に託卵するのです。

---
前スレのレスです。

>>Saveデータ引き継ぎについて
引き継ぎは可能です。

WolfsDungeon.exeが置いてあるフォルダの中に、dataフォルダを作り
その中にGame.iniと Config.ini を自動的に作っています。
※これを別フォルダに退避させておくとバックアップできます。

更新がある毎に WolfsDungeon.exeを上書きすると
Saveデータは反映されています。

>>メスモンスターについて
近々ジャングルステージで登場予定です。(まずはラフから・・)

>>FuckingRootについて
感情が無い植物に無理矢理、機械的に
犯されてしまうシチュエーションは良さそうなので
ぜひ実装させたいです。

>>FluidWormについて
まだ下着の概念がなかった頃に考えたキャラですね。
裸状態じゃないと進めないようなステージで登場させたいですね~

>>ジャングルの住人について
牢獄エリアでオスキャラを登場させたので、
ジャングルの原住民は、メスだけどふたなり化されており、
迷い込んできた獲物を捉えふたなり化させて、
搾精するようなものを考えています。

>>システム面(ギャラリーモード?)について

確かにこういうゲームでは必須ですよね、、
まだちょっとメドは立たない感じですが、
色々と実装してきたらやってみたい機能ではあります。

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv