FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151129

Wolf'sDungeonを151129にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・集落入口のふたケモちゃんにレイプ技を追加
・ふたケモちゃんの素股レイプの仕様変更

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
引き続き集落入口のふたケモちゃんのエッチ技の追加となります。
狼ちゃん裸時に掴まれると、ふたケモちゃんの巨根を狼ちゃんの喉奥に挿入され
激しいピストンをされてしまいます。(レバガチャ)
レバガチャ失敗でふたケモちゃんがイッテしまうと
狼ちゃんの胃に直接熱い精液が注がれてしまいます。
まず腹減りゲージが回復し一杯になるとCollectゲージが上昇
→Collectゲージが一杯になると狼ちゃん気絶→村拉致という流れを考えてます。

打撃で倒されるか、Collectを一杯にされて倒されるか・・?

---
前スレのレスです。
>>ルート分岐について
分岐先をクリアするまでは別の分岐には行けないようにはしたいと思います。
(ふたなり化していないとジャングル奥には行けないし、
 ふたなり化してしまうと拷問エリアには行けないと言った感じ?)
ちょっと、ここら辺はまだフワフワした状態で案がまとまってません。

どちらにしても、ゆっくり作っているので長い目で見ていただきたいです。

>>村入り口について
特に難しい分岐はないですね。道なりに進めば・・

>>ゾンビエリアについて
そういえば、このゲームって「グロ表現はユーザには遠慮しない」って
コンセプトで作ってました。
グロといえばゾンビなのでどこかで登場させたいですね。
(死霊や不死者が彷徨いて狼ちゃんを襲うアンデッドエリアとか?)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151123

Wolf'sDungeonを151123にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・村入り口のふたケモちゃんにレイプ技を追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
村入り口のふたケモちゃんに首絞め素股掴みを追加してみました。
狼ちゃんを掴んで後ろから棒で首を絞めながら、
狼ちゃんのお股にペニスを当てて素股高速ピストンなのです。
ふたケモちゃんをイカせてしまうと下着を脱がされてしまい
ターゲッティングの意味なのかふたなりペニスから出る精液をお腹に塗られてしまいます。
※まだ暫定Verなので体力は減りません。フィニッシュもないです。

今後の実装予定メモ
・ふたけもちゃんにレイプ技掴みを数点追加予定
・村入り口でふたケモちゃんに倒されると気絶
 →ふたケモちゃんが気絶中の狼ちゃんを散々犯す
 →村に拉致されふたなり化手術(仮フィニッシュ)→ふたなり化ルート(集落、ジャングル深部、水中)
・ふたケモちゃんを倒すと、限定された壁を登れるスキルを取得→別ルート(拷問器具エリア、肉壁エリア)

---
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて
2014/8月ぐらいに作り直しを決意して、色々あって一年以上経ちました。
作りながら構想を練ってるので、フワフワした感じで作っていますが
着々と製作は進んでいる感じはします。

>>排泄場所について
そういえばせっかくのジャングルエリアなので、
排泄中の狼ちゃんの穴に群がる水生生物っていうのもエッチでいいですね。
狼ちゃんの肉穴に群がり排泄物を喰おうとするので、Collectは減るけど
体力は削られEroは増えてしまうみたいな・・・ちょっと考えてみます

>>ふたけもちゃんについて
ふたけもちゃんの集落の中で奴隷階級の狼ちゃんは、色々やられる予定です。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151115

Wolf'sDungeonを151115にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・村入り口にふたケモちゃんを追加(暫定Ver)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
とりあえずふたケモちゃんを追加してみました。
暫定Verなのでまだ色々実装していません、
これから追々実装していきます。

---
前スレのレスです。

>>ふたなりについて
今回登場させたふたけもちゃんに負けると、
村に拉致られてふたなり化させられる予定です。
ふたなり化用の通常モーションなど
作り始めないといけないので時間がかかりそうです。

ふたなり化させられた時にお腹に印を入れられて牢で肉穴便器へ・・
そこからの脱出という展開です

>>舞台について
フェアリーファイティング同様、
構想なんて作りながら浮かんでる状態なので
無限に広がっていきそうです。
なるべく多くのシチュエーションを実装して面白く出来れば・・

>>ギミックについて
Hintなどに書いてあるかもしれません。
また、有志の方がwikiを作られていましたので
そちらを見てみるのも良いかも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151108

Wolf'sDungeonを151108にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・Collectの状態がSave/Loadされるように変更
・狼ちゃんの胎内に溜まった汁を排泄できる場所を追加。
・ミニカットを数点追加&微修正
・村入口で狼ちゃんが裸&下着を持っていない状態の時、下着が置かれるように修正
・縦穴分岐エリアの地形を修正。(裸でもある程度移動できるように)
・MeatOpennerの体力量を調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---

Collectゲージ周りの調整を行いました。今回の更新以降は
狼ちゃんに射精されたり産み付けられるとその状態が保存されます。
排泄できる場所も追加していますので、お腹の中をスッキリさせましょう。

ふたケモちゃんについては、基本モーションを作成中の段階なので
実装にはもう暫く掛かると思います。(棒術を描くのは難しいですね)

---
前スレのレスです。

>>ふたケモちゃんについて
村長クラスになるとペニスの形が禍々しくなってたり、
威圧するようなペイントしてたり、、
牢に入れられるような奴隷クラスはお白いを体中に塗られて、
わかりやすくするとか、、どんな感じでしょう

「受け身で色々される」っていうのが、
こういうゲームの醍醐味だと思うので
受け身キャラが攻めに回るのはあんまり想像できない感じです。

触手で搾られるのも是非やりたいですね。
ふたなりエリアがかなり広がりそうですが、、
このゲームは何処へ行ってしまうのか

>>ミニカットについて
前のミニカットはBoggeyオークに裸で捕まった時の、
器具挿入で差し込まれるカットでした。
(今回の更新で若干修正しています)

>>敵の体力について
体力量はNonaのMAX体力量も見ています。
今回の調整でちょっと落ち着かせました。

>>異物挿入について
結構容赦無い感じで描いています、
苦手な人がいるのは承知してますがしょうがない・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP151101

Wolf'sDungeonを151101にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・とあるエリアの補給用モンスターで狼ちゃんが倒されるように調整
 (フィニッシュシーンも追加)
・アイテム関連の処理の見直し(だいぶマシになったかも?)
・多くの敵のHP量を調整
・UterusSeedが出てくるエリアでおじゃま蔓を追加
・ミニカットを一つ追加
・狼ちゃんの当たり判定を調整(若干狭く)
・ヒットエフェクトを追加
---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
アイテム関連の処理を見なおしてみました。
取ったのに表示されないとか、脱いだパンツがリンゴに変わったなどの
バグが解決したかもしれません。

原住民のふたケモちゃんです。(まだ実装はしていません)
FutaKemo151101.gif

お腹のマークは村内でふたなり化されて、
別のふたケモ娘ちゃんの子供を出産し
村に認められると付けられるとか・・(子宮を捧げる意味?)

---
前スレのレスです。
>>ふたなりについて
69などふたなりっ娘同士の特殊なエッチシーンも追加していきたいです
徘徊しているケモっ子を狼ちゃんから犯したりすると
違和感が出てこなくなるのかがちょっと気になっています。

下着については、今は寝床でもらえるだけなので
もうちょっとどうにかしたいですね、徘徊ケモちゃんから奪うのも面白そうです

りんごについて
きっと、悪戯な妖精ちゃんにすり替えられたのです。
懲らしめておきましたので、今回の更新で枕を濡らすことはなくなったかも?

>>FC2について
FC2凍結は以前から何かと言われてますね。
狼狽えたところで成るようにしか成らないので・・

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv