FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160228

Wolf'sDungeonを160228 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・調教エリアでLifeとOrgasmゲージを追加
・二番目の調教(ぬめりキノコ)を追加

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
今回の更新でLifeと Orgasmゲージを追加しました。
まだ調教でLifeがゼロになることはないですが、
Orgasmゲージが一杯になると狼ちゃんがイッてしまいます。(体力回復)

調教シーンは麻酔効果のある粘液でヌメっている
キノコを狼ちゃんの尿道に挿入します。
尿道口には少し大きなキノコのカサ、
最初に少しずつねじ込みながらボタン1で挿入します。


3月に入って生活に変化がありそうなので
次回から暫くアップデートは不定期になるかもしれません。


--
前スレのレスです
>>MeatOpennerについて
LVを上げて挑むしか無いですね。

>>調教について
今回の更新で調教第二段階ということで
「ぬめりきのこ挿入」を追加してみました。
調教度バーがまだ追加されていないので、
現在は「暫定」という形ということになります。

子宮責めのメニューもそのうち出てくるかもしれないですね。

スタミナーゲージというか、
通常のアクション画面のものは腹減りのゲージになります。
技や寝床で回復など、腹が減っていると制限が出てきてしまいます。

嘔吐については、、昔のスト2みたいな感じで良ければ出来そうですね。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160221

Wolf'sDungeonを160221 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・拘束調教シーンで調教を追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
TestSceneで拘束されている狼ちゃんに初めの調教を追加してみました。
(まだLifeやOrgasmなどのゲージには反映されません)

狼ちゃんの無防備なお豆を執拗にしゃぶりまくる調教猫ちゃん。
ふたなり化してしまうとクリトリスが
そのままペニスになってしまうので
刺激に強くなるように今のうちに鍛えています。

クリ&尿道調教がある程度進むと新しい調教器具?が
使用できるようになり徐々にハードになる予定です。

--
前スレのレスです
>>更新頻度について
どうもありがとうございます。
色々と環境が変わってきそうなので、
ペースを掴むまで更新頻度が落ちてくるかもしれません。

>>ジャングルエリアの植物?について
弾の軌道にランダムな感じを持たせてるので避けにくいかもしれないですね。
前もって下着を脱いで進むか、どこかから調達してくるか・・?

>>爽快さについて
FFは格闘ゲームだったので仕方ない部分はありますね
このツールに慣れていないのもありますが。。

>>調教案について
調教の案をありがとうございます。
ハードになってくると調教猫のペニスも使って
段々尿道が拡張されてくると思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160214

Wolf'sDungeonを160214 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・TestSceneの更新
  ・左上ウィンドウのフェラシーンの追加
  ・ゲージ周りの追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
TestSceneの左上ウィンドウのフェラ(イラマチオ?)シーンを追加してみました。
開口器で無理やり開かれた狼ちゃんのお口に
ケモ娘ちゃん達のふたなりペニスが容赦なく挿入されます。

調教シーンのメモ:
・口内ピストン中は微ダメージ、Orgasm微上昇
・射精され飲まされている時は、Orgasm小上昇
・体力が無くなると適正不足ということで巨大ふたなりケモ像の石像巨根に子宮を貫かれてEND
・Orgasmが溜まって100%になると、狼ちゃんがイッてしまい体力回復、Orgasmは元に戻る。
・Defenceの値によってDurRank(耐久力)が決まり、ランクが高いほど激しい調教にも耐えられる。

実装してない事が多いので暫くこの調教シーンの更新が続きます
(環境が変わってきそうなのでこれまでのような毎週更新は難しくなるかもしれません。。)

---
前スレのレスです
>>村内のふたケモちゃんについて
奴隷として捉えられたケモ娘ちゃんをふたなり化させる為に、
尿道を拡張する役目を任されている、ウレスラちゃんです。
メスの体液が大好物で、拡張調教もゲームのように楽しむ正確です。

>>ゲームの難易度について
難易度が高いと感じればレベルを上げて挑戦すれば倒せると思います。
自分基準で難易度を設定しているので難しい人は難しいかもしれないですね

草むらの液を飛ばしてくる種は、飛ばす予感がしたらジャンプするしかないかも

ここまで作って、今さらレベルアップの概念を破棄するとかは
無いのでこのままで行きます。

>>FairyFightingの追加絵について
こちらについては余裕が出てくれば・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon_UP160207

Wolf'sDungeonを160207 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・集落の拘束調教エリアの追加(暫定)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
というわけで、ふたなり化の為の調教エリアを追加してみました。
操作キャラは、青い猫っ娘のウレスラちゃんです。
今のところ左右に移動できるだけです。(どういう感じが感覚が掴めれば・・)
※[TAB]キーで終了です。(暫定)

テスト用の為、ゲームタイトル画面から行けるようになっています。
※村拉致シーンを見る必要があります

狼ちゃんがふたけも達のペニスを咥えさせられているシーンは左上、
ステータス周りは左下、調教メニューは右下にそれぞれ用意する予定です。

---

前スレのレスです。
>>NERRさん
晒し者状態の狼ちゃん、
どう転んでもふたなり化させられる運命です

FairyFightingの方は更新お疲れ様でした。
攻略記事を読んでると、自分で作っておきながら、結構難しいゲームなんですね。
楽しんでいただければ幸いです。

シーンについては、Wormとアラウ=ルネが少ないそうなので、
暇ができれば描いてみて実装してみます。
(ツクールの作り方、忘れてないかな・・)

狼ちゃんの攻略記事も楽しみにしています。

>>cocoさん
FairyFightingのグッド条件はなかなかわかりづらい感じですが、
鍵ゲージの条件を満たしたら、あんまり犯されずに大ボスを倒せば見れるかも?

>>FairyFghtingのシーンについて
シチュエーションについては了解です、
色々時間を見つけて描いて実装してみます。

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv