Wolf'sDungeon UP160514
Wolf'sDungeonを160514 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
PassWord: eluku
・MEGA
更新箇所は・・
・狼ちゃんに崖ぶら下がりモーションを追加
・崖際に草が生えているところを掴んでぶら下がれます、[w]登る[s]降りる
・要下着着用
・今のところカンフーオーク次の縦穴エリア
・緑リンゴより回復する果物、赤リンゴを追加。(一部の敵がランダムで落とします)
・UterusSeedエリアを調整
・手前の草を若干低くしランダムで半透明化
・UterusSeedの粘液吐き頻度をランダム化
・粘液の角度と速度を固定化
・TrapFlowerエリアの調整
・MeatLockerの掴み範囲の縮小
・MeatLockerの掴みモーションで飛んでいると当たらないように調整
・MilkButterFryがエリア左に出現するように調整
・地形を修正
・狼ちゃんの一部モーションの修正
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■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
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日曜日は用事があるので今回は早めにUploadします。
集落調教後の儀式シーンのラフを Entyに登録してみました。
UterusSeedエリアは難しいとの事なので、
草を半透明にして若干楽になるように調整しました。
MeatLockerは掴み範囲を縮小しましたが、当たると一撃でフィニッシュされます。
(狼ちゃんがジャンプ、ステップしていると当たらなくしました。)
※調教後の儀式は絵を揃えるのに時間がかかりそうなので、しばらく小粒更新になるかもしれません。
---
前スレのレスです。
>>集落について
集落の脱出イベントについてこのように考えてみました。
・儀式でふたなり化された後→
・集落牢屋内(木製)で自由に動けるけど手枷をハメられているので、
ロクな攻撃ができず時々やってくるふたケモちゃん達に
強制的におもちゃ(レイプ、器具)にされる。
・レイプ中はタイミング合わせゲームで相手をイかせる。
・狼ちゃんがイってしまうとHPが減り無くなると脱出をあきらめて集落内で出産END
・牢屋に一部脆いところがあり手枷状態で攻撃をすると段々崩れてくる
・牢屋を壊して集落の裏口から脱出→ジャングル奥へ
※とりあえずモーションを作って動かしたいのもあるので、これで行こうかな・・
>>食べ物について
今回の更新で一部のオークが赤リンゴを落とすようにしてみました。
緑リンゴよりは多く回復します。
肉食獣人いいですね、ジャングル奥にいてもいいかも・・
>>集落ケモちゃんについて
ジャングル奥に逃げた狼ちゃんを追って来たのを
えっちして返り討ちにするのもいいかもです
貴重なタンパク源とか。
>>トラップについて
ジャングルなので色々できそうですね、
粘土の高い沼を渡っているときに泥ハンドが拘束してきたり・・
>>服を溶かす触手(UterusSeed)について
今回の更新で出現位置が多少わかりやすくなったので、
対処できると思います。
>>GIFアニメについて
くまみこ観てたらフト描きたくなってしまいました。
PS-Vitaの夜廻ってゲームもああいった2頭身な感じですね。
>>FairyFightingについて(NERRさん)
いつもお世話になります、
FairyFightingの記事について更新ありがとうございます。
ROPERの技発生については少し調整不足でした。
フィニッシュシーン絵の追加の際に
修正したものをUpする予定です。
Entyの登録をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします★
>>ドット京さん
バグ報告をありがとうございます。
報告のあった バグについて、
・①については今回の更新で解決したと思います
・②、⑤については地形を修正して対処しました。
・③についてはいろいろやってますが、まだ解決してないですね、
・④についてはこちらで確認できませんでした。
>>MeatLocker(岩Mod)について
攻撃を重ねて破壊しながら進みましょう。
吸い込み範囲は今回の更新で狭くしています。
>>クモについて
多脚モンスターは動かすのが大変ですが、
蜘蛛特有のえっち技も多いので実装したいですね。
ジャングル奥でしょうか・・
>>解像度について、他
画面からはみ出る解像度だと下のほうは見えなくなりますね。
画面内に収まる拡大率でプレイしてください。(F6キーで拡大率変更)
キャラデザについては今更変えられません。
>>理不尽さについて
・粘液攻撃については、今回の更新で草を半透明にしたので
粘液が飛んでくるおおよその位置がわかるようにしています。
・裸にされると弱くなるよう調整しています。
Save地点は今のエリアの規模では増やすことはないです。
・どの敵の法則性が無いのでしょうか?
ランダム要素のない予定調和なゲームにはしたくないんですが・・
>>集落前ふたなり猫について
体力を設定していないので勝てるようにはなっていません。
今後、制作が進めば体力を設定して倒せるようにする予定です。
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PassWord: eluku
・MEGA
更新箇所は・・
・狼ちゃんに崖ぶら下がりモーションを追加
・崖際に草が生えているところを掴んでぶら下がれます、[w]登る[s]降りる
・要下着着用
・今のところカンフーオーク次の縦穴エリア
・緑リンゴより回復する果物、赤リンゴを追加。(一部の敵がランダムで落とします)
・UterusSeedエリアを調整
・手前の草を若干低くしランダムで半透明化
・UterusSeedの粘液吐き頻度をランダム化
・粘液の角度と速度を固定化
・TrapFlowerエリアの調整
・MeatLockerの掴み範囲の縮小
・MeatLockerの掴みモーションで飛んでいると当たらないように調整
・MilkButterFryがエリア左に出現するように調整
・地形を修正
・狼ちゃんの一部モーションの修正
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日曜日は用事があるので今回は早めにUploadします。
集落調教後の儀式シーンのラフを Entyに登録してみました。
UterusSeedエリアは難しいとの事なので、
草を半透明にして若干楽になるように調整しました。
MeatLockerは掴み範囲を縮小しましたが、当たると一撃でフィニッシュされます。
(狼ちゃんがジャンプ、ステップしていると当たらなくしました。)
※調教後の儀式は絵を揃えるのに時間がかかりそうなので、しばらく小粒更新になるかもしれません。
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前スレのレスです。
>>集落について
集落の脱出イベントについてこのように考えてみました。
・儀式でふたなり化された後→
・集落牢屋内(木製)で自由に動けるけど手枷をハメられているので、
ロクな攻撃ができず時々やってくるふたケモちゃん達に
強制的におもちゃ(レイプ、器具)にされる。
・レイプ中はタイミング合わせゲームで相手をイかせる。
・狼ちゃんがイってしまうとHPが減り無くなると脱出をあきらめて集落内で出産END
・牢屋に一部脆いところがあり手枷状態で攻撃をすると段々崩れてくる
・牢屋を壊して集落の裏口から脱出→ジャングル奥へ
※とりあえずモーションを作って動かしたいのもあるので、これで行こうかな・・
>>食べ物について
今回の更新で一部のオークが赤リンゴを落とすようにしてみました。
緑リンゴよりは多く回復します。
肉食獣人いいですね、ジャングル奥にいてもいいかも・・
>>集落ケモちゃんについて
ジャングル奥に逃げた狼ちゃんを追って来たのを
えっちして返り討ちにするのもいいかもです
貴重なタンパク源とか。
>>トラップについて
ジャングルなので色々できそうですね、
粘土の高い沼を渡っているときに泥ハンドが拘束してきたり・・
>>服を溶かす触手(UterusSeed)について
今回の更新で出現位置が多少わかりやすくなったので、
対処できると思います。
>>GIFアニメについて
くまみこ観てたらフト描きたくなってしまいました。
PS-Vitaの夜廻ってゲームもああいった2頭身な感じですね。
>>FairyFightingについて(NERRさん)
いつもお世話になります、
FairyFightingの記事について更新ありがとうございます。
ROPERの技発生については少し調整不足でした。
フィニッシュシーン絵の追加の際に
修正したものをUpする予定です。
Entyの登録をありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします★
>>ドット京さん
バグ報告をありがとうございます。
報告のあった バグについて、
・①については今回の更新で解決したと思います
・②、⑤については地形を修正して対処しました。
・③についてはいろいろやってますが、まだ解決してないですね、
・④についてはこちらで確認できませんでした。
>>MeatLocker(岩Mod)について
攻撃を重ねて破壊しながら進みましょう。
吸い込み範囲は今回の更新で狭くしています。
>>クモについて
多脚モンスターは動かすのが大変ですが、
蜘蛛特有のえっち技も多いので実装したいですね。
ジャングル奥でしょうか・・
>>解像度について、他
画面からはみ出る解像度だと下のほうは見えなくなりますね。
画面内に収まる拡大率でプレイしてください。(F6キーで拡大率変更)
キャラデザについては今更変えられません。
>>理不尽さについて
・粘液攻撃については、今回の更新で草を半透明にしたので
粘液が飛んでくるおおよその位置がわかるようにしています。
・裸にされると弱くなるよう調整しています。
Save地点は今のエリアの規模では増やすことはないです。
・どの敵の法則性が無いのでしょうか?
ランダム要素のない予定調和なゲームにはしたくないんですが・・
>>集落前ふたなり猫について
体力を設定していないので勝てるようにはなっていません。
今後、制作が進めば体力を設定して倒せるようにする予定です。

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