FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP161225

Wolf'sDungeonを161225 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のFatCATにレイプ技とフィニッシュシーンを追加
・FatCAT部屋の拷問器具をFatCATが押し出せるように修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FatCATについてフィニッシュシーンとアナル拷問器具を
使ったレイプ技を追加しました。

アナル拷問器具はFatCATが押し出せるようになっているので、
岩を壊すのに夢中になっていると、いつの間にかそばに拷問器具が・・

狼ちゃんがFatCATに捕まった時に、アナル拷問器具が近くにあると
一発で専用フィニッシュシーンへいってしまいます、、

他、FatCATに捕まって精液を沢山飲まれて体力が無くなってしまうと
別の専用フィニッシュシーンへいきます。

とりあえず、FatCATのメドがついたので、
次回からは 集落牢屋の脱出~ジャングル奥までを作りたいと思います。
---
年越しまであと少しです。。年賀絵年賀絵。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161218

Wolf'sDungeonを161218 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・ギャラリーに PrisonOrcを追加
・手枷状態の狼ちゃんの攻撃「両手振り下ろし」から「両手振り上げ」に
 連続するように修正
・FatCATの動作を少し修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
手枷状態の狼ちゃんの攻撃が連続するようにしてみました。
岩を壊すときにちょっと便利かも。
今はFatCATに狼ちゃんが捕まった時、
拷問器具が近くにあった場合の絵を描いてます。
搾精器で熟成されたケモ子達の精液を拷問器具に塗り、
十分滑りが良くなったところで、
狼ちゃんの尻穴で受け止めるには大きすぎる器具を
FatCATの腕力で無理やり挿入されてしまいます。

そんな感じのゲーム中絵(器具に塗りたくるシーン)を、
Entyのほうに Upしますので宜しければ・・

多分来年からジャングル奥を開始できそうかも?

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161211

Wolf'sDungeonを161211 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋奥のFatCATにレイプ技を追加
  ※エリア内のギミックはまだ作動しません。
---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FatCATにレイプ技を追加しました。
岩を破壊する事に夢中になっていると、後ろから迫るFATCATが掴みかかってきます。
捕まれてしまうと、手枷状態で抵抗できないまま両脚をガッシリと捕まれ、
無防備な狼ちゃんペニスをFatCATの前に晒します。
まずは味見ということで、狼ちゃんペニスの先っちょをペロペロと舐め回し、
レバガチャが失敗してEroゲージが溜まってしまうと、
狼ちゃんを掲げて、ペニス全体を口内に頬張るようにして強制フェラへ・・
激しいピストンでイってしまいFatCatの口内に射精してしまう狼ちゃん。
ヘロヘロの状態で解放されてしまいます。。

※次は背景の娘もやられている アナル拷問器具のギミックを作る予定です。
 器具が近くにある状態でFatCatに捕まってしまうと、問答無用で・・

---
前スレのレスです。
>>年賀絵について
そういえば来年は酉年(ニワトリ)の年ですね・・
ハーピィ状態の鶏娘ちゃんが、
狼ちゃんを巣にお持ち帰りして
一族全員が狼ちゃんの胎内に托卵しまくる絵とか・・?

>>ジャングル奥について
なんだかふたなり化させるというシチュエーションだけで
結構遠回りしてきたような気がしますが、次のエリアはジャングル奥です。
恥ずかしさが吹っ切れた狼ちゃんは軽い動きで探検するエリアにしたいです
ふたなりペニスは落ち着いていて、
Eroticが溜まっていない状態の時は目立たないけれど、
Eroticが溜まってしまうとクリがニョキニョキと立派なペニス状になって
ジャングルの住人の餌食にされてしまう感じで

下着は付けられないけれど、狼ちゃんに下着状に寄生してエロいことをしてくる
生物は是非やってみたいです。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP161204

Wolf'sDungeonを161204 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋奥のFatCATエリアの構成を変更
・FatCATにダメージモーションと後ずさりモーションを追加
  ※まだ倒せません。
  

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
FATCATのエリアの構成を変更してみました。
エリア奥の岩をどかさないと脱出できません。
本番はFATCATで退路が断たれているので、
FatCATに捕まらないように岩を壊しながら通路奥の穴を目指します。

拷問器具が近くにある状態でFATCATに捕まってしまうと、
有無を言わさず拷問器具に狼ちゃんのアナルが裂かれてしまい、
先客と一緒にFatCatのおもちゃ&おやつに・・

※製作途中なので、まだ色々と機能しません。

---
このエリアにカタが付けば、いよいよジャングル奥エリアに・・

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv