FC2ブログ

WD_ラフ絵20170131

製作中ゲーム「Wolf'sDungeon」のジャングル奥エリアで出現するモンスター案を
ENTYにアップしてみました。
※今回からラフを描いたらこういった形でお知らせしていきます。
eviltree_rafs.jpg
※ラフ絵のサムネイルです。

・植物モンスター「eviltree」
  植物なので動くことはないけれど、
  近づいてくるケモ娘に反応し植物の枝を伸ばし捕らえようとする。
  捕らえると口状のウロに獲物の頭を咥え込み、
  両脚を枝で絡ませて開脚した姿勢で固定する。
  獲物が垂れ流す液だけが目当てで感情もないので
  獲物が死んで骨になるまで延々と捉え続ける

・浮遊吸引モンスター「suckfry」
  フワフワと漂っているモンスター、体力は低く攻撃力もない
  前ラフの「PenisWorm」がケモ娘を犯している時の
  垂れ流す液に反応し漂いながら近づいてくる。
  乳房かふたなりペニスにとりつくと、細い触手を乳腺や尿道に挿入する
  細い触手を数メートル胎内に潜り込ませ、穴が広がり抜けなくなったところを
  乳房やペニスに覆いかぶさり体液を吸引する。
  胎内奥に挿入された細触手が胎内の液を感知して体液を強引に絡め吸うので
  射精とは関係なく吸われてしまう。

・eviltreeに捕まえられて、身動きができないところを
 PenisWormに苗床にされてしまったケモ娘ちゃん。
 ふたなりペニスや、乳房はsuckfryが占領し体液を吸っています。
 子宮や直腸で孵った無数のPenisWormが次のケモ娘を狙って
 次々と産まれ出ていきます。

という感じのジャングルエリアの敵を考えてみました。

----
前スレのレスです。
>>狼ちゃんの木登りについて
以前、同じ案がありました。今回はジャングルエリアなので木登りさせる予定です。

>>スパンキング植物などについて
オークは暫くなさそうなので、ジャングル奥では、
不意に拘束して、ツタ上の鞭で狼ちゃんのケツをビシっとやる植物とか、
狼ちゃんを捕まえて、拾った果物や蟲などを狼ちゃんの肉穴に無理矢理挿入して
隠したがる臆病な猿とか考えましたが、どうでしょ?w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170129

Wolf'sDungeonのバグ修正バージョンをアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

・集落牢屋エリアでスクロールしないバグを修正しました。
・TESTAREAで狼ちゃんのステップ時の挙動と無敵時に半透明になるようにしてみました。

※集落牢屋でスクロールしないバグについて報告ありがとうございました。

Wolf'sDungeonを170129 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・タイトル画面に TESTAREA の項目を追加しました。
 TESTAREAでジャングル奥の狼ちゃんを操作できるようにしています。

  [A,D]:左右移動
  [W]:ジャンプ
  [S]:しゃがみ
  [SPACE]:連打で突き連打、1秒溜めて離すと掌底(強)
  [Ctrl]:押しっぱなしで向き固定、前後移動で各ステップ

 ※まだ3割ほどですが、新しく動く狼ちゃんを操作できるようにしてみました。
  ステップの距離などは要調整です。。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※
---

というわけで、ジャングル奥エリアの狼ちゃんをTESTAREAで動かせるようにしてみました。
戦闘でアグレッシブに動く感じを出したかったので、ステップを導入しています。
新狼ちゃんは防御はできないけど、ステップの一部のタイミングで無敵になれるので
攻撃をかわしながら一撃を入れるゲームになれれば・・

新狼ちゃんはSPEED値が大きく関係してきます。
低いとかわしにくく攻撃を当てづらくなるかもしれません。

---
前スレのレスです。
>>ヒトデっぽい敵について
[PenisWorm]、気に入っていただけたようでよかったです。
ジャングル奥最初に出会う雑魚キャラとして出してみようと思います。
ヒトデっぽい敵も気になってはいるんですが、造形と攻撃方法がなかなか
思い浮かばず苦戦しています。とりあえず色々ラフを描いて見るので
何かありましたらコメントお願いします。

>>蟲責めについて
数の暴力でたかられて、無理矢理、苗床にされるのは、
蟲姦ならではなので色々導入したいですね~

>>孕みについて
そういえば いままでCollectゲージの意味が薄かったですね。
Eroゲージと住み分けが曖昧な感じもあり、
ゲージに意味をもたせるのは難しいです

ジャングル奥では、色んな蟲や植物に托卵されて
Collectがいっぱいになった狼ちゃんが、異形を産み出すシチュエーションを
追加できれば良いかも・・

tag : Wolf'sDungeon

ジャングル奥エリア進捗について_20170122

引き続き狼ちゃんのモーションを作成しています。(しゃがみと前後ステップ)
sFUTA_しゃがみ
sFUTA_STEP.jpg
※ENTYに各動作のアニメGIFバージョンをUPしています。
---
ENTYにジャングル奥の最初のモンスター「PenisWorm」のラフをあげてみました。

草むらなどに隠れて雌ケモちゃんに襲い掛かってくる「PenisWorm」
全長は小さく体力も低いので、少しの攻撃で倒せるけれど、
捕まってしまうと、尾を狼ちゃんの身体に絡みつかせ自分を固定し、
肉穴に潜り込み激しくピストンします。
ワームの身体から分泌する液はヌメっているので
掴んで胎内から取り出すことは難しく、
狼ちゃんの胎内奥へ潜り込んでいくのです。

激しいピストン後、粘液と混ざりあった蟲を狼ちゃんの胎内に放出して、
WORMは狼ちゃんの胎内で絶命してしまいます。

絶命したWORMは狼ちゃんの胎内で
粘液蟲が排出されないように栓の役割をしています。

ある程度時間が経つと狼ちゃんの胎内で育った無数のPenisWORMが
暴れまくります。

というモンスターなのです。
---
あと、寝床モーションと攻撃を
数点追加したらゲームに実装してみて公開します。

tag : Wolf'sDungeon

ジャングル奥エリア進捗について_20170115

現在は狼ちゃんの通常モーションを作成しています。
sFUTA_基本_000
※ENTYに各動作のアニメGIFバージョンをUPしています。

ケモ村でさんざん弄ばれて慣れてしまったのか、
裸になっていても自信のある雰囲気。
膀胱に挿入されたふたなり寄生虫は、
狼ちゃんのクリに同化してしまい常に小指ぐらいに膨らんでいます。

予定している色々な仕様は・・
・攻撃は打撃主体の素早いインファイター系
 (スピードの値によって攻撃速度や避け速度に差ができる)
・防御ができない代わりに攻撃避け動作を追加。
・スキルを使うと範囲バリアや狼気弾などの技を、腹減りゲージを消費して放つ
・ステータスメニューは廃止して、通常の移動画面でアイテムを選択/使用できるように。
・お金の概念を追加(スキルを買ったり、通行料などに)
・ステータスアップのミニゲームは寝床限定にする。

※結構大々的な修正ですが心機一転できれば・・
 ジャングル奥寝床から簡単なチュートリアルエリアができればUPする予定です。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170109

Wolf'sDungeonを170109 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・集落牢屋のFATCATエリアを脱出する際のムービーシーンを追加
  ※まだ先のシーンは作っていないので、ジャングル奥に着くまでの
   シーンが見れるだけです。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
明けましておめでとうございます。
今年も Wolf'sDungeonをお願いします。

というわけで新年一発目の更新となります。
集落牢屋の穴に潜り込んだ狼ちゃん。
突き当りの下穴に飛び込み落下中に
手枷が壊れボロボロになりながらも、
うっそうとした森にたどり着いたのでした。

集落でふたなり化された箇所は、
なぜかすっかり落ち着いて小さくなってしまっています。

狼ちゃんは森地帯から脱出できるのでしょうか・・

--
ジャングル奥からは、
狼ちゃんは手枷が外れて新モーションとなるので、
新規にいろいろ書き足すものがあります。

なので、次回の更新については未定とさせてください。
狼ちゃんモーションとか、
ジャングル奥モンスターのラフができたら ENTYにUPしてみます。

とりあえずは、、狼ちゃんモーションを
ある程度完成させてからモンスターかな・・

---
明けましておめでとうです。前スレまでのレスです。
>>年賀絵について
ジャングル奥で托卵の為、雌ケモちゃんを拉致ってくる
鳥型の敵がいてもいいかもです。

逃げ出したけど鳥脚で太もも肉をガッチリ固定されて、
強制的に托卵させられるのはグッドですよね。ぜひ実現させたいです。

>>触手型生物について
植物性の敵がでてもOKなので、スパンキング触手登場させたいですね

>>ファイルが解答できない件について
特にこちら側でダウンロードを絞っているわけではないので、
PCのHDD部分の不調とか解凍ソフトのバージョンが古いからとか?

tag : Wolf'sDungeon

2017年版_年賀絵

というわけで HappyNewYearです。
2017年になってしまいました★

旧年中は沢山コメントを
いただきましてありがとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします。

今年からは Wolf'sDungeonはジャングル奥エリアに進みます。
※もうすこしFatCATが残っていますが・・

新しいモーションで狼ちゃんを作ってみるつもりなので、
更新されましたら是非試してみてください。

※ちょっと新年はゆっくりしたいので次回の更新は 1/9(月) になると思います。

---
2017年年賀絵です。
※記念絵なので公開しています。
2017_年賀絵_酉年_統合_

ジャングル奥で鳥族のエリアに踏み込んでしまった狼ちゃん。
発情中は極めて危険な種族となり、
捕まえてきたメス獣ちゃんの胎内に一族一同が
托卵して孵化させる習性があるのです。
そうとは知らずに捕まってしまい、
托卵場に膝をついた状態で縛りあげられてしまった狼ちゃん。

さっそく一族全員が狼ちゃんに襲い掛かり托卵を始めます。
発情中の鳥族は産卵管が露出しており、狼ちゃんの肉穴の奥まで挿入し
お腹の卵を2、3個産み付けます。
鳥族が生み出す卵は特殊な返しが全体に付いており、
イキんで出そうとしても膣壁や腸壁に引っかかり排泄することはできません。

それどころか鳥族が卵を胎内に産み付ける際に、
麻痺+催淫効果のある粘液も同時に注入しているので
狼ちゃんにはどうすることもできず、卵を産み付けられる為の
ただの肉穴になってしまいます。。

2週間ほどで狼ちゃんの胎内で孵る鳥族の雛は、
まだ孵化していない仲間の卵を腹の中でかき分けながら、
出口へ向かい肉穴から産み出されます。。

---
という年賀絵なのですが新年早々、、
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com

DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv