FC2ブログ

Wolf'sDungeon UP170226

Wolf'sDungeonを170226 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんの下記の箇所を更新
 ・勃起時に↓+Eで自慰するように更新(Erotic100%で勝手に自慰します)
 ・Eroticゲージとは別にORGASMゲージを追加。
   ・Eroticゲージに被さるように表示されます。
   ・Erotic値とORGASM値が一緒になると狼ちゃんがイキます。
 ・勃起時に蹴りで攻撃できるように更新。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
勃起時に自慰ができるようにしてみました。
それとEroticが100%になると敵モンスター前でも勝手に自慰をしちゃいます。
自慰を一度始めると途中で止めることはできず、
最中はもちろん無防備になり他のモンスターに襲われてしまうので、
安全なところでスッキリしましょう。
行為を見てしまってもEroticは溜まってしまうので、
産卵場などモンスターの巣で沢山のケモ娘が苗床化されてしまっている場所では
Erotic管理に気をつけばければそのまま襲われてしまいます。

---
パチンコのミニゲーム(前スレのは消します)
 ※実装前のサンプルです。FlashVerなので意図しない動作になることがあるかもしれません。






※上のパチンコ台をクリックして、SPACEキーを押す長さで玉強弱を調整して発射

・ジャングルエリアで落とし玉に代わるミニゲーム。
・寝床の近くに設置。
・一定数、景品穴に玉を入れると
 ステータスアップの景品やアイテムなどが出てきます。
・玉は敵モンスターを倒すとか、後述のたまご屋でもらえます。
・寝床で寝ても玉の状態はそのままにする予定です。

<たまご屋>
 ・ジャングル奥を探索中、狼ちゃんに托卵された卵を、
  パチンコの玉に替えてくれる怪しいお店。
 ・ジャングル奥のモンスター達に子宮や直腸、乳房、膀胱などに
  托卵されることがあるので、孵化する前にこのお店でひり出して、
  玉に買えてもらいましょう。
 ・卵は大きければ大きいほど、形がイビツであれば効果で買い取ってもらえます。
 ・このお店でひり出したものしか買い取ってもらえないので、
  途中で狼ちゃん胎内で孵化してしまうと無効になってしまいます。

というミニゲームなのです。

---
前スレまでのレスです。
>>サ○ホさんについて
古いアニメを見ていたらこういう感じで踊っていたので、つい描いてしまいました。
新エリアもそろそろ先に進めないとイケナイですね。頑張ります★

>>韓国のファンの方
ギャラリーのフィニッシュ絵の追加については、
ギャラリー専用に作り直さないといけないのでちょっと未定になりますね
追々やりたいですが・・
SachiD.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170219

Wolf'sDungeonを170219 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんの下記の箇所を更新
 ・Eroticが70%以上で勃起するように変更。
   モブケモちゃんの近くに行くと、Eroticが溜まります。
 ・ITEMを捨てられるように更新
   TABキー押しっぱなしでメニューを開き、左右(←,→)でアイテムを選んで、
   (↓)を押すと、その場にアイテムを捨てます。
 ・落ちているアイテムを拾えるように更新
   アイテムの近くに行って、↓+でアイテムを拾います。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
TESTAREAのアイテム周りの更新と
狼ちゃんが勃起するようにしました。

アナルが巨大なPenisWormの住処になってしまった、
モブケモちゃんの近くに行くと、
エッチな気分になって勃起してしまいます。
こうなってしまうと攻撃どころではなく、
早く処理をしないとモブケモちゃんの二ノ舞になってしまいます。。

処理できるアイテムを使うか、自慰(未実装)をして、
スッキリすると元に戻ります。
苗床場など沢山のケモ娘がエロい目にあっている場所はちょっと危険かも?
 ※ここらへんは追々バランス調整しましょう。

とりあえず、3月中旬ぐらいまで色んな機能を実装して、落ち着いたら
新狼ちゃんとジャングル奥を本編に組み込みます

sachiho_wow.gif
---
前スレまでのレスです。
>>コンボについて
連続蹴りとか必殺技も必要ですね。
狼オーラの実装も考えなければ。。

>>ダウン状態について
アクションゲームなので、ダウン時の演出を長く入れるのは
本当に悩みどころですね。
FairyFightingより演出の切り替わりは、
プレイヤー任せにしている箇所は多いと思いますが。。

tag : Wolf'sDungeon

ジャングル奥エリアの狼ちゃんについて_170215

■Eroticゲージと勃起状態について:
基本、雌な狼ちゃんは勃起させられると
色々と制限が出来てしまうようです。
sFUTA_peni01.jpg

毒液を注入されたり、托卵されたまま排泄せずに動いたり、
エッチな場面(犯されている背景ケモ娘など)を見て
Eroticが80%ほどになると寄生クリが大きくなって
強制的に勃起状態になってしまいます。
こうなってしまうと、エロい事しか考えられなくなり
移動や攻撃が大きく制限されてしまいます。
そしてEroticが100%になると、プレイヤーの意志とは関係なく
敵モンスターの前だろうと構わず自慰をしてしまい
大変危険な状況になっていまいます。

エッチな攻撃を受けてもEroticが80%以下で
素早く脱出することが出来れば、
掴まれている間だけ勃起状態となるものの
脱出後はすぐに収まって通常通り行動できますが、
掴まれてEroticが80%にいってしまうと、
イかされてもEroticは下がらず&勃起状態は収まることは無く
脱出するまで延々と犯されてしまいます。
脱出できてもEroticが100%にいっていると危険な状態は変わりません。。

Erotic回復:
こうなる前に、70%ほどのところで
安全な場所で寝床に戻って休んだり、自慰で抜いてEroticを回復したり、
托卵状態なら卵を排泄したりして体調を整えましょう。

自慰をする場合、道具を使うと
早くイケたり体力が回復したりEroticがしばらく上昇しなくなったり
特典があるようです。

※やはりゲームならある程度制限がないとね・・

---
前スレのレスです
>>お花ブラについて
植物ステージらしい大変良い案ですね。
ただちょっと形が想像できないんですが、こんな感じでしょうかw
ohanab.jpg

おもむろに木の上から落ちてきて、
狼ちゃんを捉えて背中に触手を回してガッシリと掴み、
花びら器官で乳房を覆うように固定し、乳房内を触手でかき回し
母乳を吹き出させて、甘い匂いに引き寄せられた虫は乳首に群がる。
触手の謎作用で乳房が段々と豊乳化し、体力が尽きると虫にたかられて母乳を吹き出しながらEND・・

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170212

Wolf'sDungeonを170212 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・TESTAREAの新狼ちゃんがアイテムを使用できるように調整
 ・TABキー押しっぱなしでメニューが開く
 ・A,Dの左右キーで選択
 ・TABを離すと選択されているアイテムを使用
  ※暫定的に一部のアイテム欄は使用しても消えないようにしています。
・各強攻撃とジャンプ攻撃で腹が減るように調整


---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※


---
新狼ちゃんでアイテムが使用できるように更新しました。
今のところ下記の2点です

リンゴ:
 狼ちゃんの大好物。食べている間、LIFE小回復、腹減りゲージが小減

植物ディルドー:
 ジャングル奥で多く採れる棒状の植物。表面の突起から高粘度の粘液が出ている。
 粘液が胎内に入ると粘液と体液が溶け合った箇所が麻痺をしてしまう。
 麻痺してしまうので子宮口が閉じなくなってしまい、
 粘液のヌメリもあって子宮内奥までスルリと挿入できてしまう。
 大きさと表面の突起と麻痺の効果で、調子に乗ってピストンしていると
 肉壁が胎外へ露出してしまいそれを目当てにする虫が寄ってきたりして大変な事に・・
 一度の使用が限界ですぐに粘液が出なくなって枯れて無くなってしまう。

他にアイテム案がありましたらコメントをお願いします。
---

モンスター植物案:
・先端が十字に割れている頭の大きさほどの丸い木の実のような植物、
 内部は粘液と突起に埋め尽くされた狭い道がある。
 甘いニオイに誘われたふたケモちゃんはふたなりペニスを挿入してしまう。
 木の実にペニスを挿入して腰を振ってイッてしまうと、
 植物内部が強く弛緩してペニスが抜けなくなってしまう。
 抜けなくなったペニス内部に細い触手が潜り込み、
 獲物が気絶するまで細触手が体液をすする。
 気絶してペニスが小さくなると拘束が解けてるけれど、
 気絶しているので別の生物の餌食に・・
 ・ゲーム的には甘い匂いが飛び道具で、
  食らってしまうと自動的に植物の方へ歩いてしまう。
  レバガチャでニオイを振り払い正気に、正気に戻れないままある程度近づくと
  自分で挿入してしまい・・

----
前スレのレスです
>>ヒトデ型モンスターについて
腰に取り付いてピストンされながら他のモンスターの餌食になっている感じができそうですね。

>>牢屋の進行不能バグについて
こちらは修正できたと思います。

tag : Wolf'sDungeon

Wolf'sDungeon UP170205

・集落牢屋エリアで鉄格子が上手く動作しない
 報告がありましたので修正したVerをUPしました。
 (ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

Wolf'sDungeonを170205 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku


更新箇所は・・
・TESTAREAの狼ちゃんにいくつかモーションを追加
 ・しゃがみ(弱、強攻撃)
 ・ジャンプキック
・TESTAREAに動作確認用のオブジェ(はっぱ)を追加
 ※前後ステップで無敵時間中、
  葉っぱを通り抜けることを確認できます

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.com、DMM.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※AmazoneとDLSiteは→のリンクから飛んで
 別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。※

---
通常攻撃のモーションをいくつか追加してみました。
あと、TESTAREAに葉っぱが落ちてくるようにしてみましたので、
無敵モーションの確認ができると思います。

通常攻撃はとりあえずコレぐらいにして、
次回はアイテムを使用する仕組みを追加してみます。

アイテム関連の仕様
・画面を切り替えること無く使用できる
・TABキーで画面右上に持ってるアイテム一覧が表示され、
 左右キー(A,D)で選択、TABキーを離すと使用。
・立ち止まっているときでしかアイテム画面は開けない
・アイテムは体力と腹減り回復の果物、遠距離攻撃用の石、
 自慰用の張り型orオナホール植物など

・旧インベントリ画面にあった、STATUSアップのゲームは、
 寝床でしか出来ないようにして、ゲームの内容も変える?

---
ジャングルモンスターラフです。

「HOLE HUNTER」
ジャングル通路を塞ぐようにして鎮座している植物モンスター
触手を伸ばし狼ちゃんを捕らえようとする。
HoleHunter01_s.jpg
※EntyにUPした絵のサムネイルです

・狼ちゃんの腕を拘束し股がせるように寄せると、
 別の触手が両脚を開脚させるように拘束する。
・拘束が完了すると、口の付いた透明なお椀型の2つの器官が、
 狼ちゃんの膣と肛門を呑みこむように覆って細い触手が腰に巻き付き吸着する。
・お椀型の触手が力強く吸引すると、ひと吸い毎に狼ちゃんのお腹の中身が
 体外に露出してしまう。
・お椀型器官の中心にある舌のような器官が、吸引で露出してくる
 狼ちゃんの肉穴を味わうように絡みつき、養分を吸収。

・拘束されて無防備になった乳房やふたなりペニスは、別の虫の餌食に・・

という感じのラフを描いてます。

---
前スレまでのレスです。
>>スパンキングについて
カンフーオークのあのフィニッシュは
確かに表情があったほうがいいかもしれないですね、
余裕がある時にでも追加を考えてみたいと思います。

>>ヒトデのモンスターについて
イメージとしてはそちらの画像っぽいものですね。
吸い付くよりは、ペニスのような器官で狼ちゃんの
腰に取り付いて犯しまくるほうがいいかも?

>>部屋の格子について
自分でも何度か確認しましたが問題なく開いてますね・・
ちょっと原因がわからないので、よろしければSaveデータを
メールで送ってもらってもいいでしょうか?

他にそういったバグのでた方はいますでしょうか?

tag : Wolf'sDungeon

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv