FC2ブログ

妖精格闘ゲーム77

基本
植物少女アラウ=ルネの基本ポーズです。

妖精ちゃんよりちょっとだけ全長が高く、
中心の娘(ルネ)以外は食らい判定を無くする予定です。

植物なので画面中央から動く事が無く、
エモノを長い触手で捕らえて、
ルネがいじり倒して食事にします…

ほか、攻撃案があれば書き込んでくださいw
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おおっすごい!

攻撃案ですが、地面から竹の子みたいに
触手を突き出して串刺しに、なんてのはいかがでしょ?

毒ガス花粉を対空へ撒き散らして妖精さんの動きを鈍らせる(操作反転等)とか、根っこをパワーウェーブみたいに地上をうねらせてダウン攻撃するとか、手の届かないエリアに妖精さんがいる時はサポート羽蟲さんに捕まえてもらって本体まで持ってきてもらうとか?

アラウルネネ可愛いですねぇ
絵にあった全身姦は是非実装して欲しいところ。
他には、つぼみの触手がグワッと開いて妖精ちゃんを
丸ごと食べてしまうとか、どうでしょう

妖精ちゃんのゲージがMAXのときに喰らうと強制的に絶頂してしまう花粉なんかはどうでしょう?

かわいすぎる・・・
こんなかわいいんだったら、
是非妖精ちゃんと百合って欲しいです。
触手で捕まえて百合とかベタすぎますかね?

絶頂花粉もいいですが、絶頂するまで勝手に自慰してしまう催眠(催淫)花粉とかもどうですかね

お腹の中に種を植え付けて超速成長、上と下と後ろの穴からツタが伸びて花開くとか。

つるで捕獲、上半身グルグル巻きで逆さにして強制開脚した後、バイブつるでずっこんばっこんとかどうかな

妖精ちゃんを花で包み込んで、花のなかで一緒に百合ってギシアン

蔓で捕まえてごにょごにょ
蔓を下から突き出して下の穴から上の穴まで串刺し
蔓で捕まえディープキス、とか

上の方々の花粉案はかなりいいかと

動かないタイプとなると、対空技や対地技
サーチ型の地面からガー不触手等々になるかと思うんですが

そうなるとやはり妖精ちゃんはそれらをかわして
どうにか接近して、近距離で攻撃を叩き込みまくる感じになると思います

というわけで、上の方々の言う催淫花粉ですが
発動前に予備動作あり(注意していれば見てからバクステでかわせる程度)の
短射程のガー不花粉攻撃とかどうでしょうか?

花粉の効果は、自動で絶頂ゲージ微増加と
その状態で自慰をするとイクまで続けてしまう、とか…

あと、これまた他の方も言ってますが
触手で捕らえた後に引き寄せて百合な感じとか
下の方も触手で攻めつつベロチューなんかしてくれると嬉しいですw

ルネちゃん可愛いので完成楽しみにしております
長文失礼しました!

個人的にはレズだったらグロよりエロ重視の方がいいかな
後、胸を責める敵が虫さんだけなのでウネさんも是非やってほしいです。

かわいい・・///

触手攻撃なのですが・・・
何といえばいいでしょうか
花びらで股間を覆うような感じ・・・
結合部は花びらで見えない分、想像力をかきたててくれる・・・
そんなのをお願いしたいです。。。

妖精さんのクリを美味しそうにいつまでもしゃぶり続ける攻撃とかはどうでしょうか

君らの妄想力には参った。俺の書けることもうねえよw

といいつつ一つ書くか
妖精に種植えて仲間にする 

or

一緒の花で仲間にする

以上

初書き込みです

地面に種まいて、地雷型のトラップなんてどうでしょう??

種付近を踏んだら、拘束されてしばらく動けないとか、足を固定されたまま責められるとか…

飛び道具で虫でも投げてくる。
ナメクジとか蜘蛛とかヒルとか芋虫とか。
まぁ放物線描いてでもよし召喚で上から落ちてきてもよし。(召喚なら蝶とかもありかな)
花関連で書き込むことがあんまなくなってるから別アプローチで。

毎度更新お疲れ様です。
素晴らしい作品ありがとうございます。

麻痺の花粉を放出して、麻痺してるさなか悪いことされるのってどうですか?

アラウ=ルネ!蔓の鞭だ!

子宮に直接、射粉?して
受胎→ボテ腹→出産→敵キャラ増える
みたいな感じで

妖精ちゃんが捕まった時、敵ごとに専用やられボイスが
あると嬉しいなぁ。

通常やられボイスももう少し増えるとマンネリ化防げると思う。

ルネにも自慰でHP回復させてみるとか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv