FC2ブログ

妖精格闘ゲーム79

100503にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・アラウ=ルネの通常技を一つ追加。
・蛇娘の掴み技で座標ずれがあったので修正。
・妖精ちゃんの攻撃判定の修正。

--
次回はルネのエロ技を制作予定です…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Ye! I'm the first commenter!
Nice job Eluku San. I'm looking forward to your next work as well.
ありがとう!

更新お疲れ様です。
すごく個人的好みで恐縮なんですけど、ルネちゃんのツタで妖精ちゃんを後ろ手に縛り上げて吸液虫みたいにルネちゃんが胸を吸ってHPを回復して振りほどかない限りずっと吸われ続ける。
って感じの攻撃を作ってくれませんか…?

更新お疲れ様です。

モンスターか百合っぽいのばっかりだし、そろそろ男キャラが欲しいですね
暴力的な意味での陵辱目的とか卵の苗床や栄養源としてではなく

特定の条件満たすとラスボスの後に、とか…

上の人のように身動きできないところで母乳を吸われるというのは確かにほしいですね。
胸を責める技があるのが未だに吸液虫のみですし・・

製作お疲れ様です。どんな技ができるか楽しみです。

お疲れ様です。
以前ツイッターでフォロー返していただいたものですが
あまりツイッターにいらっしゃらないようなのでこちらで気になった点を報告させていただきます。

FluidHunterの地上掴み2段目中、TikiのHPが底をついたときSPの上昇が停止します。

AlauLune戦時、キャラ同士の当たり判定と攻撃の当たり判定に差が大きすぎてA攻撃、十字クラッシャー以外の攻撃がほぼ無効化されています。

以上の二点になります。
相変わらずハイペース更新ですが季節の変わり目ですので
くれぐれも無理はなさらぬようお祈りしています。

更新おつかれさまです!素晴らしい出来ですね・・・w

どうもです、遅ればせながら返信します

キャラの動きや設定など、手探り状態で作っているゲームですが
海外の方からも好評なようで嬉しく思います^^
思いつきでツクールを買って詳しい舞台設定など
無いまま作ってるので、終わりがなかなか見えないです。
(もっとお手軽に作れば良かった・・)

おっぱいを責める攻撃が少ないという意見を頂きましたので、
ちょっと考えてみようと思います。
少ないドット絵で陵辱シーンを作るのは難しいんですよね。。
(キャラの重ね合わせとか、それっぽい動きとか・・)

男性キャラを描くのは、いまいちテンションが
あがらないのでモンスターばっかりになってます。
(自キャラは小さな妖精ちゃんだし、、)

ツイッターは見てはいるんですが、あんまりつぶやく事は無いですね ^^;

>>FluidHunterの地上掴み2段目中、TikiのHPが底をついたときSPの上昇が停止します。
これは、、HPが減ってお尻からも出す物が
なくなっちゃいましたの表現でしたが、よく分からなかったですね
SPゲージが上がるように修正します。

>>AlauLune戦時、キャラ同士の当たり判定と攻撃の当たり判定に差が大きすぎてA攻撃、
>>十字クラッシャー以外の攻撃がほぼ無効化されています。

ルネの場合画面中央から動く事が無くて、Rapidkickを連射されたら
反撃する間もなく倒されてしまいますので、
それを打開する為に当たり判定をルネ本体のみにして
花と根の部分は当たり判定を無くしていました。

これだとイライラする敵になっちゃうので程よく当たるように修正してみようかと思います
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv