FC2ブログ

妖精格闘ゲーム80

aru2.jpg
ルネのエロ技を描いてました。

手を高く上げると地面から根のような物が
妖精ちゃんの地面から生えてきて、
当たってしまうと下半身を拘束されてしまいます。

その後、別の巨大な根が地面から出現し
妖精ちゃんの膣内に無理矢理進入し
おもちゃのように犯されちゃいます。

妖精ちゃんの密を吸った巨大な根を
ルネが舐めて体力回復するのです。

--
妖精ちゃんの胸を責める要望が多数ありますね。
後ろ手に縛ってルネが吸い付くのをちょっと考えてみたいと思います。
(ちっぱいなので絵ヅラ的に面白くないかも知れないですが、、)
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

「なめて回復」の描写は掴みを抜けた後になめるのですか?個人的には
1捕縛→2犯す→3暫く犯したら抜く→4新しいのを突っ込んで抜いたのをなめる→3、4をループ
って感じがいいかなとふと思いました(あくまでも個人的に)

ちっぱいを吸うのがいいんじゃないですか!

・・・失礼。

ルネ更新期待しております〜。

更新お疲れ様です!
イラストでは膣は犯しても種撒き(種付け)はしない予定なのですね
戦闘中の中出し攻撃はアナル攻撃以外まだないので今後何かしらの敵が使ってくれることを期待します

ルネちゃんは大変可愛いので拘束→キスor牙で首筋噛み付いて吸血攻撃とか百合百合しい攻撃も期待してますw

>ちっぱいを吸うのがいいんじゃないですか!

言いたいことは全て言ってもらった・・・
ちっぱいから吸うからこその魅力なのよ

どうもでっす。

>>「なめて回復」の描写は掴みを抜けた後になめるのですか?
動きとしては・・

1.ルネのモーション
2.捕らえる
3.ズコズコ(任意のキーを押すまでか…連打抜けか…)
4.抜け時、巨根が引き抜かれ妖精ちゃんの股からは大量のお汁、巨根はルネに舐められる。
5.ルネHP回復

といった流れになるかもです。(難しそうですが…)でも、案もいいですね。

>>ちっぱいを吸うのがいいんじゃないですか!
吸液虫の場合の吸い付き時のキャラ配置は楽でしたが、
ルネは人間型なので構図が難しいんですよね
でも、ちっぱいファンが多数おられるようなので頑張ってみます。

>>イラストでは膣は犯しても種撒き(種付け)はしない予定なのですね
中出しより、巨大卵産み付けというもっと酷いコトされてますが、
単純な中出し攻撃もいいかもですね。
ルネが妖精ちゃんに緑色の液体を子宮に出すとかいいかも・・

初めまして。

根自身がルネに繋がってるなら、挿入と同時に回復or挿入した根をルネに挿入し直して戦闘中に徐々に回復なんてどうでしょう?

あとコマンドで同キャラ対戦まで一気に行きたいなぁなんて思ったり…。tiki同士で戦う場合のみ開放されるっぽい投げ技のコマンドを探してみたいのです。
体感「→\↓/←E」かなぁと思うのですが…。

ソーマちゅうちゅう^^
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv